楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

ダイワロイネットホテル京都八条口 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ダイワロイネットホテル京都八条口のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.21
  • アンケート件数:2053件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.09
  • 立地4.30
  • 部屋4.23
  • 設備・アメニティ4.01
  • 風呂3.70
  • 食事3.94

風呂4

投稿者さんの ダイワロイネットホテル京都八条口 のクチコミ

投稿者さん 2011-10-24 23:40:53

新幹線を降りて直行するのに八条口側はやはり便利。でもアバンティ?ショッピングモールのそばを通ってホテルに着くまでは地下道を通って、さらに普通の道を歩くのであまり近さを感じませんでした。。
フロントは複数人いたのにチェックインしようとしても自ら相手になろうとせず人任せで、ちょっと冷たく感じた・・・元気に声をかけていたのは朝食フロアの年輩の従業員さんのみでした。

新しくて明るいお部屋はやっぱりよかったです。大きなベッド、お風呂にもゆとりがあり、入浴剤のサービス(女性のみ?)が嬉しかった。
ごく普通のビジネスホテルですが、朝食に京都風のおかずが多いところは好印象です。

カード式のルームキーは、フロント脇の機械に挿して自動チェックアウトが出来ます。その分、従業員の人から声を掛けられることなく黙ってホテルを後にしました。また行くかは微妙。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合3
  • サービス2
  • 立地3
  • 部屋4
  • 設備・アメニティ4
  • 風呂4
  • 食事3
旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2011年10月
ダイワロイネットホテル京都八条口 2011-10-25 20:38:01

この度はダイワロイネットホテル京都八条口にご宿泊頂きましてありがとうございます。
数あるホテルの中から当館にご宿泊頂けましたこと大変嬉しく存じます。
当館では、自動精算や自動チェックアウトなど精算機を導入し、お客様をスムーズにご案内できるよう設置させて頂いております。
その分、お客様からのご指摘の通り、スタッフとの触れ合う部分は少なくなっているかもしれません。
しかしながら、京都にあるビジネスホテルの一つとして、お仕事やレジャーでお越しのお客様に少しでも快適にごゆっくりとお過ごし頂ける様努めさせて頂いております。
この度お客様からのご指摘を頂戴し、フロントスタッフの対応につきましては、再度サービスの向上に向け徹底して参ります。

この度のご宿泊に懲りず、ぜひ、また京都にお越しの際には当館をご利用頂ければ幸いでございます。
またお客様とお会いできる日をスタッフ一同お待ち申し上げております。

ダイワロイネットホテル京都八条口
フロント:渋谷

ご利用の宿泊プラン
【朝食付プラン】
ご利用のお部屋
【◇禁煙◇モデレートシングル】