楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

ダイワロイネットホテル京都八条口 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ダイワロイネットホテル京都八条口のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.22
  • アンケート件数:2053件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.10
  • 立地4.31
  • 部屋4.23
  • 設備・アメニティ4.01
  • 風呂3.69
  • 食事3.93

サービス4

投稿者さんの ダイワロイネットホテル京都八条口 のクチコミ

投稿者さん 2011-10-26 09:10:58

連泊させていただきました。立地は、新幹線乗り場からは近くてよかったのですが、バス乗り場からは、少し遠いかなと感じました。サービス面は特に不満はありません。ただ、朝、8時すぎ頃より廊下に清掃用の袋が並べてあるのが気になりました。せめて9時過ぎくらいにできないかなと思います。朝食は大変満足できました。今まで宿泊したホテルの中で一番だと思います。チェックアウトも自動精算機で簡単にできスムーズにチェックアウトできました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合5
  • サービス4
  • 立地4
  • 部屋4
  • 設備・アメニティ5
  • 風呂5
  • 食事5
旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2011年10月
ダイワロイネットホテル京都八条口 2011-10-26 16:13:55

この度はダイワロイネットホテル京都八条口にご宿泊頂きまして誠にありがとうございます。

お客様のおっしゃる通り、当ホテルまでは京都駅八条口からですと徒歩4分程度でございまが、京都駅バス乗り場からですと多少遠く感じられる事もございますので、ご不明な点などございましたら何なりとフロントまでお問い合わせ下さいませ。
 
また早朝の清掃に関しまして、ご迷惑をおかけ致しましたようで大変申しわけございません。
お客様のご指摘をふまえ、今後のホテルの課題と致しまして検討していきたく存じます。

しかしながら、ご朝食に関しまして「朝食は大変満足できました。今まで宿泊したホテルの中で一番だと思います。」とのお言葉を頂き光栄でございます。

これからもよりよい環境をご提供できますようスタッフ一同精進して参ります。

またのご利用をスタッフ一同心よりお待ち申し上げております。

ダイワロイネットホテル京都八条口
フロント:本多

ご利用の宿泊プラン
【朝食付プラン】
ご利用のお部屋
【◇禁煙◇ツインルーム【2名利用】】