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ダイワロイネットホテル京都八条口のクチコミ・お客さまの声
設備・アメニティ1
2人中2人の方が参考になったと投票しています。
先日2泊で当ホテルを利用させていただきました。休暇で家族で関西旅行を企画。旅行の初日・2日目に当ホテルを利用させていただきました。自家用車での旅行であったため、駐車場の情報を重要視して24台の駐車場がある当ホテルに決めました。しかし、駐車場には14台の駐車スペースしかなく、駐車場は満車で提携の駐車場を利用させられました。予約不可、先着順と記載がありましたので致し方ないと思いました。翌日早めにホテルに戻ると1台の駐車スペースがありましたので、そこに停めようとすると「そこは別のお客様が外出中ですので停めないでください」と言われました。予約不可、先着順ではなかったのでしょうか。この日も渋々提携駐車場に停めて歩いてホテルに戻りました。翌日早朝駐車場をみると、空いていた駐車スペースには別の車が停車。例の車は身体障害者用のスペースに移動していました。翌日妻がフロントの女性に駐車場の件について尋ねたところ、10台分の立体駐車場があるが今は使えないとの返答でした。それなら記載すべきではないでしょうか?態度も横柄でとても不愉快でした。また、当日の夜フロントの男性にタクシーを呼んで頂きたいとお願いしたところ、「呼ぶと5分はかかるので、自分たちでつかまえた方が早い」と言われました。しかし、10分たってもタクシーはつかまりませんでした。雨も降っており、0歳の子どももびしょ濡れに。ホテルに呼んで頂きたかったです。仕事柄出張も多く京都のホテルを利用することもあると思いますが、残念ながら当ホテルを次回も利用したいとは思いません。次は他のホテルを探そうと思います。
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この度はダイワロイネットホテル京都八条口にご宿泊頂き誠に有難うございます。大切なご家族旅行でのご利用にもかかわらず、大変ご迷惑をお掛けいたしまして、誠に申し訳ございません。駐車場のご案内につきまして、ご利用いただいたタイミングでは、実際の設備と運用に相違がございました。また、タクシーの件につきましても、その都度状況に応じた判断をすべきところでした。いずれも事前のご案内とその場でのご案内が不十分な為に、ご不快な思いになられました事、深くお詫び申し上げます。今後はお客様のお立場でのご案内や判断が出来るよう、なお一層努力してまいります。今回は十分なおもてなしが出来ませんでしたが、またチャンスをいただけた際には、ごゆっくりお過ごしいただけますよう日々精進してまいります。またのご利用をいただけますよう、スタッフ一同心よりお待ち申し上げております。ダイワロイネットホテル京都八条口フロント:秋田
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ダイワロイネットホテル京都八条口(京都府)
1.0
投稿日:2011-10-26 23:54:22
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設備・アメニティ1
2人中2人の方が参考になったと投票しています。
kzrzさんの ダイワロイネットホテル京都八条口 のクチコミ
先日2泊で当ホテルを利用させていただきました。
休暇で家族で関西旅行を企画。旅行の初日・2日目に当ホテルを利用させていただきました。自家用車での旅行であったため、駐車場の情報を重要視して24台の駐車場がある当ホテルに決めました。
しかし、駐車場には14台の駐車スペースしかなく、駐車場は満車で提携の駐車場を利用させられました。予約不可、先着順と記載がありましたので致し方ないと思いました。
翌日早めにホテルに戻ると1台の駐車スペースがありましたので、そこに停めようとすると「そこは別のお客様が外出中ですので停めないでください」と言われました。予約不可、先着順ではなかったのでしょうか。この日も渋々提携駐車場に停めて歩いてホテルに戻りました。翌日早朝駐車場をみると、空いていた駐車スペースには別の車が停車。例の車は身体障害者用のスペースに移動していました。
翌日妻がフロントの女性に駐車場の件について尋ねたところ、10台分の立体駐車場があるが今は使えないとの返答でした。それなら記載すべきではないでしょうか?態度も横柄でとても不愉快でした。
また、当日の夜フロントの男性にタクシーを呼んで頂きたいとお願いしたところ、「呼ぶと5分はかかるので、自分たちでつかまえた方が早い」と言われました。しかし、10分たってもタクシーはつかまりませんでした。雨も降っており、0歳の子どももびしょ濡れに。ホテルに呼んで頂きたかったです。
仕事柄出張も多く京都のホテルを利用することもあると思いますが、残念ながら当ホテルを次回も利用したいとは思いません。次は他のホテルを探そうと思います。
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この度はダイワロイネットホテル京都八条口にご宿泊頂き誠に有難うございます。
大切なご家族旅行でのご利用にもかかわらず、大変ご迷惑をお掛けいたしまして、誠に申し訳ございません。
駐車場のご案内につきまして、ご利用いただいたタイミングでは、実際の設備と運用に相違がございました。
また、タクシーの件につきましても、その都度状況に応じた判断をすべきところでした。
いずれも事前のご案内とその場でのご案内が不十分な為に、ご不快な思いになられました事、深くお詫び申し上げます。
今後はお客様のお立場でのご案内や判断が出来るよう、なお一層努力してまいります。
今回は十分なおもてなしが出来ませんでしたが、またチャンスをいただけた際には、ごゆっくりお過ごしいただけますよう日々精進してまいります。
またのご利用をいただけますよう、スタッフ一同心よりお待ち申し上げております。
ダイワロイネットホテル京都八条口
フロント:秋田