楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
ダイワロイネットホテル京都八条口のクチコミ・お客さまの声
立地3
11月13日14日の一泊、観光での利用でした。朝食のバイキング、おばんざいメニュー盛りだくさんで、とても美味しくいただきました。朝から大満足でした。建物自体新しく、お部屋もとても過ごしやすかったのですが、一点だけ、テレビの下と、机に置いてある鏡の下のホコリが気になりました。またの機会に利用させていただきます♪
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はダイワロイネットホテル京都八条口をご利用頂きまして誠に有難うございます。観光での当館のご利用という事でお客様の思い出に少しでもお役立て出来た事を大変嬉しく存じます。当ホテルの朝食は京都の旬の食材を含む和洋のバイキングでございまして、お客様にはご意見を頂き、改善を尽くしている所存でございます。お客様に満足頂けた様でスタッフ一同安堵しております。またお部屋の清掃面では大変ご迷惑をお掛けいたしました。この場をお借り致しましてお詫び申し上げます。それではまたのご利用を心よりお待ち申しあげております。ダイワロイネットホテル京都八条口フロント:森本
ダイワロイネットホテル京都八条口 クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
立地3
投稿者さんの ダイワロイネットホテル京都八条口 のクチコミ
11月13日14日の一泊、観光での利用でした。
朝食のバイキング、おばんざいメニュー盛りだくさんで、とても美味しくいただきました。
朝から大満足でした。
建物自体新しく、お部屋もとても過ごしやすかったのですが、一点だけ、テレビの下と、机に置いてある鏡の下のホコリが気になりました。
またの機会に利用させていただきます♪
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はダイワロイネットホテル京都八条口をご利用頂きまして誠に有難うございます。
観光での当館のご利用という事でお客様の思い出に少しでもお役立て出来た事を大変嬉しく存じます。
当ホテルの朝食は京都の旬の食材を含む和洋のバイキングでございまして、お客様にはご意見を頂き、改善を尽くしている所存でございます。
お客様に満足頂けた様でスタッフ一同安堵しております。
またお部屋の清掃面では大変ご迷惑をお掛けいたしました。この場をお借り致しましてお詫び申し上げます。
それではまたのご利用を心よりお待ち申しあげております。
ダイワロイネットホテル京都八条口
フロント:森本