楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

ダイワロイネットホテル京都八条口 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ダイワロイネットホテル京都八条口のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.21
  • アンケート件数:2053件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.10
  • 立地4.31
  • 部屋4.21
  • 設備・アメニティ4.01
  • 風呂3.69
  • 食事3.93

総合3

智fitさんの ダイワロイネットホテル京都八条口 のクチコミ

智fitさん [40代/男性] 2012-01-20 11:01:36

何時も利用させてもらっています。非常に良い宿だとは思いますが、ここの所、課題が・・・

今後の為に参考になればと思い、苦情として報告します。

先日は部屋のタイプの間違い、今回はトイレ&浴室の排水が悪いのか、ドアを開けたら凄い異臭がしました。一度確認してみて下さい。
※排水からの逆流ではないかと思います。

ゆっくり休めませんでした。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合3
  • サービス5
  • 立地4
  • 部屋4
  • 設備・アメニティ3
  • 風呂2
  • 食事-
旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2012年01月
ダイワロイネットホテル京都八条口 2012-01-20 23:15:24

平素よりダイワロイネットホテル京都八条口をご愛顧賜り、厚く御礼申し上げます。

折角数あるホテルから当館をお選び頂き、ご滞在頂きましたのに、
ごゆっくりお休み頂ける環境、お部屋をご提供出来ませんでしたこと猛省致しております。

客室清掃の不備、チェックが行き届かず、お客様にご迷惑をおかけしました事をこの場をお借りし深くお詫び申し上げます。
誠に申し訳ございませんでした。

早速、ご指摘頂きましたお部屋を点検し、原因を追究、改善を図って参る所存でございます。

この度のお声を真摯に受け止め、ご指摘頂きましたお部屋に限らず、全てのお部屋のチェックを強化し、次回お越し頂きました際には、ごゆっくりお休み頂けます様、努めて参ります。

勝手なお願いであると重々承知ではございますが、
是非又京都へお越しになる機会がございましたら、また当館をご利用頂ければ幸いでございます。

貴重なご指摘をご寄稿頂き有難うございました。
またのご来館を従業員一同心よりお待ち申し上げております。

ダイワロイネットホテル京都八条口

ご利用の宿泊プラン
【素泊まりプラン】ベストレート!
ご利用のお部屋
【◆喫煙◆モデレートシングル】
智fitさん
いままでに投稿したクチコミ

ホテル・旅行のクチコミTOPへ