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ダイワロイネットホテル京都八条口 クチコミ・感想・情報

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ダイワロイネットホテル京都八条口のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.21
  • アンケート件数:2051件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.09
  • 立地4.31
  • 部屋4.23
  • 設備・アメニティ3.99
  • 風呂3.71
  • 食事3.93

立地2

投稿者さんの ダイワロイネットホテル京都八条口 のクチコミ

投稿者さん 2012-01-31 12:53:12

京都出張時には毎回利用しています。
1ヶ月位前に予約したのですが、連泊の方が優先との事で、低層階で、景色は、前のビルしか見えませんでした。
早くに宿を決めた客より連泊客が優先だそうです。

朝食は、いつもの元気のいいおばさんはいらっしゃらなかった上に、食事の補充がされていなく、レストランは、中国人の利用者が多かった事もあり、なんだか、いつものホテルじゃないみたいでした。

次は、利用しないと思います

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評価
  • 総合4
  • サービス4
  • 立地2
  • 部屋2
  • 設備・アメニティ4
  • 風呂3
  • 食事2
旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2012年01月
ダイワロイネットホテル京都八条口 2012-02-01 20:24:14

いつもダイワロイネットホテル京都八条口にご宿泊頂き誠に有難うございます。

この度は、せっかく当ホテルをお選びいただきましたのに、私共のスタッフのご説明が足らず誠に申し訳ございませんでした。
補足にて、ご説明をさせていただきますと、ご指摘いただいたお部屋につきましては、決して連泊のお客様が優先という訳ではございません。

お客様に関しましては、以前頂いたご意見から、
エレベーターより遠い静かな部屋を優先して、
お部屋をご準備させていただきました。
また、チェックインの際に、上層階のご希望を承りましたが、たまたま前日より連泊されているお客様が多く、当日チェックイン可能なお部屋の中で、エレベーターより遠く、かつ高層階のお部屋がご準備出来なかった次第でございます。
当日は、お客様のご希望に叶うことが出来ず、誠に申し訳ございませんでした。

今後は出来るだけ、上記2点を配慮させて頂き、お部屋をご準備させていただきたいと存じます。

また当日は、アジア圏の旧正月休暇で京都市内にも沢山の外国人のお客様が個人旅行でお越しになられておられました。朝食も混み合い、補充も行き届かず誠に申し訳ございませんでした。

今後もスタッフ一同、サービス向上に邁進して参りますので、何卒、挽回のチャンスを頂戴できればと存じます。
誠に勝手ながら、またのご来館を心よりお待ち申し上げております。

ダイワロイネットホテル京都八条口

ご利用の宿泊プラン
【素泊まりプラン】ベストレート!
ご利用のお部屋
【◇禁煙◇スーペリアシングル】