楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

ダイワロイネットホテル京都八条口 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ダイワロイネットホテル京都八条口のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.21
  • アンケート件数:2053件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.09
  • 立地4.31
  • 部屋4.23
  • 設備・アメニティ4.01
  • 風呂3.69
  • 食事3.93

総合4

投稿者さんの ダイワロイネットホテル京都八条口 のクチコミ

投稿者さん 2012-02-15 14:47:30

今回こちらのホテルは初めて泊まりましたが、値段相応という所です。掃除がよくなく、浴室は髪の毛があちこち挟まっていました。フロント対応は大変良かった。レストランの対応もとても良かったし、メニューも多く美味しかったです。掃除だけが残念です。来週、上本町でお世話になりますが、よろしくです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合4
  • サービス3
  • 立地4
  • 部屋4
  • 設備・アメニティ2
  • 風呂2
  • 食事5
旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2012年02月
ダイワロイネットホテル京都八条口 2012-02-16 14:52:52

この度はダイワロイネットホテル京都八条口をご利用頂きまして、誠に有難うございます。

折角ご宿泊頂きましたのに、清掃が行き届いておらず誠に申し訳ございませんでした。
早速、この度のお声を参考にさせて頂くべく、清掃管理者にも申し伝えたところでございます。
この度のお声は決してあってはならぬお声であり、ホテルスタッフ共々猛省致しております。

しかしながら、ご朝食をお気に召していただけ、更に同系列のダイワロイネットホテル大阪上本町をご利用頂けるとのお声を頂戴し、大変嬉しく存じます。

お客様からのお声に常に耳を傾け、より良いサービスとおもてなしでお客様をお迎えできますよう、スタッフ一丸となり努めて参る所存でございます。

是非また京都へお越しの折にはダイワロイネットホテル京都八条口をご利用頂ければ幸いでございます。
またのご来館を心よりお待ち申し上げております。

お忙しい中ご寄稿頂きまして、有難うございました。

ダイワロイネットホテル京都八条口

ご利用の宿泊プラン
【2012年新春セール♪ウインターホテルスペシャル】
ご利用のお部屋
【◆喫煙◆モデレートシングル】