楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

ダイワロイネットホテル京都八条口 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ダイワロイネットホテル京都八条口のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.22
  • アンケート件数:2052件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.09
  • 立地4.31
  • 部屋4.23
  • 設備・アメニティ3.99
  • 風呂3.71
  • 食事3.93

立地4

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの ダイワロイネットホテル京都八条口 のクチコミ

投稿者さん 2012-02-21 18:50:37

・部屋の窓の正面に、電信柱があった。

 ネット予約客は、このような部屋を割り当てられると思った。

・朝食バイキングで、食べ終わった皿をそのままに放置され、

 呼んで下げてもらわないと、食後のコーヒーが飲めなかった。

・2泊目部屋に入ると、トイレの水洗レバーが下がって

 水が流れたままの状態になっていた。


・深夜2時ごろ、フロアから宿泊客同士の言い争う声が聞こえ、目が覚めた。
 

・チェックアウト11時なのに、隣の部屋で9時ごろから掃除が始まり、うるさかった。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合2
  • サービス2
  • 立地4
  • 部屋4
  • 設備・アメニティ3
  • 風呂4
  • 食事4
旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2012年02月
ダイワロイネットホテル京都八条口 2012-02-22 06:10:45

この度はダイワロイネットホテル京都八条口をご宿泊賜り誠にありがとうございます。

滞在中お部屋の清掃が行き届いていなかった事また清掃の騒音でご迷惑お掛けした事、誠に申し訳ございませんでした。再度スタッフ教育の徹底を致します。
清掃にあたりご満足いただけなかったとのお言葉を頂戴する事になりましたことスタッフ一同、真摯に受け止めております。

私どもはお客様が安全に過ごして頂ける様、夜間巡回をしております。しかし今回深夜2時に言い争う声が聞こえたとの事でお客様にはご迷惑お掛けし申し訳ございませんでした。
巡回を強化しお客様が安心してお過ごし頂ける様日々精進して参ります。
この度お寄せいただいたお言葉は大切にお預かりし、今後の検討課題とさせていただきたく存じます。

お忙しい中ご投稿頂き誠に有難うございます。
今後ともダイワロイネットホテル京都八条口をご愛顧賜ります様お願い申し上げます。

ダイワロイネットホテル京都八条口

ご利用の宿泊プラン
★朝食付★【連泊割引プラン】♪2泊以上の宿泊ならお得♪
ご利用のお部屋
【◇禁煙◇モデレートシングル】