楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

ダイワロイネットホテル京都八条口 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ダイワロイネットホテル京都八条口のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.21
  • アンケート件数:2053件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.09
  • 立地4.30
  • 部屋4.23
  • 設備・アメニティ4.01
  • 風呂3.70
  • 食事3.94

立地3

投稿者さんの ダイワロイネットホテル京都八条口 のクチコミ

投稿者さん 2012-02-29 11:32:48

2回目ですが快適に過ごせました。前回同様レストランの食事の味と接客 特に年配の女性の方の接客態度は素晴らしいです。いち押しです。残念なのは、これまた前回同様掃除が行き届いていなかった事 バスルームの床にホコリがたまり、髪の毛があちこち落ちてました。朝挨拶しても、知らん顔されたのはマジむかつきました。 でも上本町に先日泊まりましたが、比較にならないほど、京都は対応がよいです。掃除の部分だけ改善頂けたら満点です。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合4
  • サービス4
  • 立地3
  • 部屋3
  • 設備・アメニティ3
  • 風呂4
  • 食事5
旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2012年02月
ダイワロイネットホテル京都八条口 2012-02-29 21:09:57

いつもダイワロイネットホテル京都八条口にご宿泊頂きましてありがとうございます。

ご指摘のお声をお寄せいただきまして誠にありがとうございます。一度のみならず二度までも清掃面でのご不備がございました事、この場をお借り致しましてお詫び申しあげます。

清掃担当者ともこの事について話合い、今後この用な事がない様、改善を尽くしてまいります。

またこの様な事がありながら朝食や接客面でのお褒めのお言葉を頂戴し、スタッフ一同光栄でございます。
これに満足せず、日々精進して参る所存でございます。

それではまたのご利用を心よりお待ち申し上げております

ダイワロイネットホテル京都八条口

ご利用の宿泊プラン
【2012年新春セール♪ウインターホテルスペシャル】
ご利用のお部屋
【◆喫煙◆モデレートシングル】