楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
ダイワロイネットホテル京都八条口のクチコミ・お客さまの声
立地3
2回目ですが快適に過ごせました。前回同様レストランの食事の味と接客 特に年配の女性の方の接客態度は素晴らしいです。いち押しです。残念なのは、これまた前回同様掃除が行き届いていなかった事 バスルームの床にホコリがたまり、髪の毛があちこち落ちてました。朝挨拶しても、知らん顔されたのはマジむかつきました。 でも上本町に先日泊まりましたが、比較にならないほど、京都は対応がよいです。掃除の部分だけ改善頂けたら満点です。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
いつもダイワロイネットホテル京都八条口にご宿泊頂きましてありがとうございます。ご指摘のお声をお寄せいただきまして誠にありがとうございます。一度のみならず二度までも清掃面でのご不備がございました事、この場をお借り致しましてお詫び申しあげます。清掃担当者ともこの事について話合い、今後この用な事がない様、改善を尽くしてまいります。またこの様な事がありながら朝食や接客面でのお褒めのお言葉を頂戴し、スタッフ一同光栄でございます。これに満足せず、日々精進して参る所存でございます。それではまたのご利用を心よりお待ち申し上げておりますダイワロイネットホテル京都八条口
ダイワロイネットホテル京都八条口 クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
立地3
投稿者さんの ダイワロイネットホテル京都八条口 のクチコミ
2回目ですが快適に過ごせました。前回同様レストランの食事の味と接客 特に年配の女性の方の接客態度は素晴らしいです。いち押しです。残念なのは、これまた前回同様掃除が行き届いていなかった事 バスルームの床にホコリがたまり、髪の毛があちこち落ちてました。朝挨拶しても、知らん顔されたのはマジむかつきました。 でも上本町に先日泊まりましたが、比較にならないほど、京都は対応がよいです。掃除の部分だけ改善頂けたら満点です。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
いつもダイワロイネットホテル京都八条口にご宿泊頂きましてありがとうございます。
ご指摘のお声をお寄せいただきまして誠にありがとうございます。一度のみならず二度までも清掃面でのご不備がございました事、この場をお借り致しましてお詫び申しあげます。
清掃担当者ともこの事について話合い、今後この用な事がない様、改善を尽くしてまいります。
またこの様な事がありながら朝食や接客面でのお褒めのお言葉を頂戴し、スタッフ一同光栄でございます。
これに満足せず、日々精進して参る所存でございます。
それではまたのご利用を心よりお待ち申し上げております
ダイワロイネットホテル京都八条口