楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
ダイワロイネットホテル京都八条口のクチコミ・お客さまの声
総合4
駅前の立地、綺麗な部屋、何れも快適です。あえて個人的な不満を挙げれば、精算機での精算はいかにも味気ない、サービスの新聞の量が少なくなかなか手に入らない、の2点です。だからどうということも無いのですが・・・。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
いつもダイワロイネットホテル京都八条口をご利用頂きましてありがとうございます。またお忙しい中ご投稿頂きまして、重ねて御礼申し上げます。現在、私共、ダイワロイネットホテルズは全国に約30店舗ほどございますが全店を通じて、精算機での自動精算のご利用をご案内しております。精算時、お客様をお待たせすることなくご案内するために導入しております。もちろん、フロントカウンターでのご精算も承ってはおりますが、なるべくこちらのご利用をご案内しております。また新聞に関しましては、ロビーにて毎朝ご用意しているものではございますが、お客様のお手元まで届いていないとのこと。いつもご利用頂いているお客様だからこその、ご指摘として、シーズンごとの部数の変更など含め改善を図って参ります。よりよいサービスの向上を目指して努めて参りますので、また京都にお越しの際には当館にご宿泊くださいませ。またのご来館をスタッフ一同お待ち申し上げております。ダイワロイネットホテル京都八条口
ダイワロイネットホテル京都八条口 クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
総合4
投稿者さんの ダイワロイネットホテル京都八条口 のクチコミ
駅前の立地、綺麗な部屋、何れも快適です。あえて個人的な不満を挙げれば、精算機での精算はいかにも味気ない、サービスの新聞の量が少なくなかなか手に入らない、の2点です。だからどうということも無いのですが・・・。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
いつもダイワロイネットホテル京都八条口をご利用頂きましてありがとうございます。
またお忙しい中ご投稿頂きまして、重ねて御礼申し上げます。
現在、私共、ダイワロイネットホテルズは全国に約30店舗ほどございますが全店を通じて、精算機での自動精算のご利用をご案内しております。
精算時、お客様をお待たせすることなくご案内するために導入しております。
もちろん、フロントカウンターでのご精算も承ってはおりますが、なるべくこちらのご利用をご案内しております。
また新聞に関しましては、ロビーにて毎朝ご用意しているものではございますが、お客様のお手元まで届いていないとのこと。
いつもご利用頂いているお客様だからこその、ご指摘として、シーズンごとの部数の変更など含め改善を図って参ります。
よりよいサービスの向上を目指して努めて参りますので、また京都にお越しの際には当館にご宿泊くださいませ。
またのご来館をスタッフ一同お待ち申し上げております。
ダイワロイネットホテル京都八条口