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ダイワロイネットホテル京都八条口 クチコミ・感想・情報

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ダイワロイネットホテル京都八条口のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.22
  • アンケート件数:2053件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.09
  • 立地4.31
  • 部屋4.23
  • 設備・アメニティ4.01
  • 風呂3.69
  • 食事3.93
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サービス2

あおいみどり1184さんの ダイワロイネットホテル京都八条口 のクチコミ

あおいみどり1184さん [40代/女性] 2011年10月13日 14:55:30

電話、フロントの応対は人によってかなり感じの良さや、迅速ぶりなどに差がある。そのあたりの標準化をした方がいいと思う。 部屋、バスルーム等は他のロイネット同様気に入っています。

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旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2011年10月
ダイワロイネットホテル京都八条口 2011年10月15日 09:38:13

平素よりダイワロイネットホテル京都八条口をご愛顧賜り、厚く御礼申し上げます。

スタッフの対応に差があったとの事で、ご不便ご迷惑をお掛けし誠に申し訳ございませんでした。
この度のお声を参考にさせて頂き、スタッフ一同初心に返り、再教育に努めて参る所存でございます。

しかしながら、ダイワロイネットホテルズをご愛顧頂き、お気に召していただいているとのお言葉、大変嬉しく存じます。
今後も、積極的にご利用いただけるホテルを目指し邁進して参りますので、
引き続き全国ダイワロイネットホテルズをご愛顧賜ります様お願い申し上げます。

ダイワロイネットホテル京都八条口
フロント:市村

ご利用の宿泊プラン
☆素泊まり☆【連泊割引プラン】♪2泊以上の宿泊ならお得♪
ご利用のお部屋
【◆喫煙◆モデレートシングル】

サービス2

31413141さんの ダイワロイネットホテル京都八条口 のクチコミ

31413141さん [50代/男性] 2011年02月11日 23:31:15

前回宿泊後の投稿に対して朝食がすぐに改善されたことは好印象。(希望通りとまでは行ってませんが)
だけど、今回はチェックアウト前に予約お願いしたタクシーが来なかった。朝の忙しい時に全く迷惑。ムカついてフロントの顔を見たくも無かったので道端でタクシー拾いました。

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旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2011年01月
ダイワロイネットホテル京都八条口 2011年02月12日 06:19:21

この度はダイワロイネットホテル京都八条口にご宿泊頂きまして誠にありがとうございます。

タクシーの件に関しましてご迷惑をおかけしましたこと、深くお詫び申し上げます。

ご宿泊頂きましたお日にちの履歴を確認致ししたところ、
確かにお呼びはしておりましたが、ご乗車になるまでのご案内が行き届かず、行き違いになってしなったようでございます。
今後このようなことの無い様、タクシー会社と連携を図り、ご案内を徹底して参る所存でございます。
お忙しい朝に、大変ご迷惑をお掛けし重ねてお詫び申し上げます。

誠に勝手なお願いとは存じますが、
是非また京都へお越しの折には、ダイワロイネットホテル京都八条口をご利用頂ければ幸いでございます。
またのご来館を心よりお待ち申し上げております。

ダイワロイネットホテル京都八条口
支配人

ご利用の宿泊プラン
【朝食付プラン】
ご利用のお部屋
【◆喫煙◆スーペリアシングル】

サービス1

3人中2人の方が参考になったと投票しています。

31413141さんの ダイワロイネットホテル京都八条口 のクチコミ

31413141さん [50代/男性] 2011年08月06日 15:17:24

相変わらずフロントスタッフのスキルの低さ、顧客対応意識の低さに辟易とします。フロントにチェックイン待ちの列ができている時に3人の内1人(中央)のスタッフは悪びれもせずに別の仕事(フトントにいて別の仕事なんかするのがおかしいのだが)をしていて待っているお客なんかどこ吹く風。
あのチェックイン機はなんなんでしょうね?ワンシントンも西鉄インも結局撤去したあれです。以前質問したら、全店舗展開していますからという意味不明な回答をもらいましたが、結局あんなんものがあるからスタッフの意識もスキルも上がらないのでは?
機械も人間も中途半端で客対応の姿勢が見えない。
結局、自動チェックインなんかしている客はほとんど見えなかった。フロントで待たせられた後、少しベテラン風なお姉さんがエレベータのドアの所で慇懃にお辞儀をしてくれましたが、そんな暇があったら後輩の指導やチャックイン客を少しでも捌く方が優先ですよ。
そして、あのカードキー、いつもリーダの読み込みが悪く、4~5回抜き差しを繰り返す手際の悪さ。機械化の意味が全く分かりません。
また、支払いがEdyなので、フロントに立ち寄ったのに、何も聞きもせずに機械でチェックインしろと言うし、メチャクチャです。

朝食は、私が以前指摘したからかどうかは分かりませんが、パン食向きの卵料理が追加されたことは評価していたのですが、またまたマッタリしたあんかけ卵料理。あれでパンを食べるのは厳しいですね。いつの間にか、トーストも無くなったし、和食が売りだからパン食の客は重要視しませんよという意思表示ですね。立地の悪さを朝食と部屋でリカバリーしているつもりなら、イマイチですね。

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旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2011年08月
ダイワロイネットホテル京都八条口 2011年08月08日 19:03:49

平素よりダイワロイネットホテル京都八条口をご愛顧いただき誠に有難うございます。

このたびはチェックインの際に大変お待たせ致しまして誠に申し訳ございませんでした。また、お支払い時においてスタッフのご案内が行き届かず失礼を致しましたこと重ねまして深くお詫び申し上げます。お客様へのサービス意識向上とスキルアップを図るため、再度スタッフ教育の徹底を考えております。

ダイワロイネットホテルズ全店に導入しております自動精算機につきましては、お客様より様々なご意見を頂戴しております。他のお客様の視線をお気にすることなくお支払いが可能な点、チェックアウトにお並びいただくことなくご出発いただける点等でご支持を頂いております。一方で、機械的なサービスであるというご指摘等もございます。私共と致しましてはお客様より頂戴致しました貴重なご意見を真摯に受け止め、全てのお客様にご満足いただけるおもてなしに結びつけるべくスタッフ一同日々精進して参る所存でございますので、何卒ご理解ご容赦賜りますよう宜しくお願い申し上げます。

また、ご朝食メニューに関するご意見はレストラン担当者に伝え、よりご満足頂けるご朝食をご提供出来ますよう今後の参考にさせていただきたいと存じます。
お忙しい中ご投稿頂き誠に有難うございました。
今後ともダイワロイネットホテル京都八条口をご愛顧賜ります様お願い申し上げます。

ダイワロイネットホテル京都八条口
フロントマネージャー 大塚

ご利用の宿泊プラン
【朝食付プラン】
ご利用のお部屋
【◆喫煙◆ビジネスルーム【1名利用】】

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