部屋2
投稿者さんの ダイワロイネットホテル京都八条口 のクチコミ
- 投稿者さん 2010年12月16日 14:24:24
-
部屋の壁が薄かったので声が隣に聞こえないか不安でした。
【ご利用の宿泊プラン】
【開業記念☆ウィンタースペシャル☆】
◇禁煙◇モデレートダブル- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2010年12月
- ダイワロイネットホテル京都八条口 2010年12月24日 19:48:14
-
この度はダイワロイネットホテル京都八条口にご宿泊頂きまして誠に有難うございます。
せっかくお選び頂いたにも関わらずご迷惑をお掛けし、誠に申し訳ございませんでした。
当館でございますが、開業するにあたり専門家による全室遮音チェックを行い、客室間遮音性能はD45という結果が出ております。
D45という性能は、性能等級におきましてはホテルでは標準~標準以上の数値でございます。
しかしながら、この度のお客様からのお声を真摯に受け止め、早速施工会社と再度遮音チェックを行い、改善を図って参る所存でございます。
お客様にご安心して宿泊頂けますよう、当社といたしてもサービス向上に邁進する所存でございますので、これに懲りず、是非また京都へお越しの折にはダイワロイネットホテル京都八条口をご利用頂れば幸いでございます。
お忙しい中、貴重なお声を賜り重ねて御礼申し上げます。
ダイワロイネットホテル京都八条口
支配人
- ご利用の宿泊プラン
- 【開業記念☆ウィンタースペシャル☆】
- ご利用のお部屋
- 【◇禁煙◇モデレートダブル】
部屋1
投稿者さんの ダイワロイネットホテル京都八条口 のクチコミ
- 投稿者さん 2017年09月08日 21:10:39
-
5日より連泊で宿泊しましたが、1日目は十分満足、2日目は前日のパジャマはそのまま放置等、連泊の場合は片付け方が異なるようです。
- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2017年09月
- ダイワロイネットホテル京都八条口 2017年09月11日 01:54:15
-
この度はダイワロイネットホテル京都八条口をご利用頂き誠にありがとうございます。
ご滞在中の清掃に関し不手際がありご迷惑をお掛けしてしまい、誠に申し訳ございませんでした。
今後このようなことのないよう、スタッフ一同励んで参りますので、今後ともご愛顧賜りますよう何卒お願い申し上げます。
またご来館いただけますことをスタッフ一同心よりお待ち申し上げております。
お忙しい中ご投稿頂き、ありがとうございました。
- ご利用の宿泊プラン
- 【楽天限定】楽天ポイント10倍プラン
- ご利用のお部屋
- 【□禁煙□モデレートシングル】
部屋2
投稿者さんの ダイワロイネットホテル京都八条口 のクチコミ
一泊目は隣の部屋がうるさかったので、二泊目は部屋を変えて頂いたのは有りがたかったのですが、空気清浄機が点検ランプ点灯しており、使用出来なかったのか残念でした。
又、掛け布団をめくると内側に長い髪の毛が一本ついていたのが、気持ちわるかったです。
【ご利用の宿泊プラン】
【素泊まりプラン】
◇禁煙◇モデレートシングル
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はダイワロイネットホテル京都八条口にご宿泊を賜り誠にありがとうございます。
空気清浄機の不具合の為、大変ご迷惑をお掛け致しまして誠に申し訳ございませんでした。早急に設備、備品の点検を実施し快適にご滞在頂けます様改善に努めて参る所存でございます。
また、清掃に関しまして行き届かぬところがあり、ご不快な念を抱かれましたこと誠に申し訳なく重ねてお詫び申し上げます。お声を真摯に受け止め、快適なご滞在をご提供させて頂くようサービス向上に努めて参ります。
また京都へお越しの折にはダイワロイネットホテル京都八条口を御利用頂けましたら幸いに存じます。
貴重なお声を頂戴し誠に有難うございました。
ダイワロイネットホテル京都八条口
フロント:大塚