設備・アメニティ3
投稿者さんの ダイワロイネットホテル京都八条口 のクチコミ
- 投稿者さん 2011年01月04日 14:49:39
-
予約後、柏井壽氏の「冬のぬくもり」を読んでいたので、東寺側の部屋ではなかったのが非常に残念に思いました。雪が降った日だったので雪景色の五重塔を見てみたかったです。大晦日から元旦にかけて泊まりましたが、部屋にはなにひとつお正月らしい室礼はなく、ビジネスホテルだなぁと思いました。当然ながら預けておいた荷物も自分で部屋まで運びました。バスルームが新しく清潔で気持ちよく泊まれた点はよかったですが、今思えば年末年始時期であっても15000円よりもう少しだけ安くてもいいかなという気がしています。
フロントの方の応対については、多くのレビューにあるとおりの感想を持ちました。
女性用の選べるアメニティーが2泊目ももらえるのかと思って入浴剤を1つしかもらわなかったのですが、もらえなかったので2つもらっておくべきでした。カードキーをチェックアウト時まで持ち続けるシステムになっていることもあり、フロントとのやりとりは少なくなりがちなホテルだという気がしました。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2010年12月
- ダイワロイネットホテル京都八条口 2011年01月05日 05:39:06
-
この度はダイワロイネットホテル京都八条口にご宿泊賜り誠にありがとうございます。
またお忙しい中ご投稿頂きました事を重ねてお礼申し上げます。
しかしながら、ご滞在中部屋に関しまして、ご不便をお掛けし誠に申し訳ございませんでした。お客様のお声を元に今後できるだけリクエストに答えられる様に徹底していく所存でございます。
またアメニティーにおきましても大変ご迷惑をお掛け致しました。アメニティーにつきましては、お気軽にフロントスタッフにお申し付け下さいませ。すぐにご用意させていただきます。
今後ともお客様のお声を元に成長していく所存でございます。
これにお懲りになりませず、是非また京都へお越しの折にはダイワロイネットホテル京都八条口をご利用頂ければ幸いでございます。
またのご来館をスタッフ一同心よりお待ち申し上げております。
ダイワロイネットホテル京都八条口
フロント:岡本
- ご利用の宿泊プラン
- ためてお得!【ポイント10倍プラン】
- ご利用のお部屋
- 【◇禁煙◇ビジネスルーム【1名利用】】
設備・アメニティ3
kla’yさんの ダイワロイネットホテル京都八条口 のクチコミ
- kla’yさん [40代/男性] 2010年12月30日 07:06:54
-
駅から近いし新しいので気持ち良く過ごせました。
最終新幹線で着いて、翌朝も早く出発したので
寝るだけって感じでしたが、程良いベッドの硬さで
気持ち良く過ごせました。- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2010年12月
- ダイワロイネットホテル京都八条口 2010年12月30日 09:39:00
-
この度はダイワロイネットホテル京都八条口にご宿泊頂き、誠に有難うございます。
ごゆっくりお寛ぎ頂けました御様子を伺い、大変嬉しく存じます。
当館は、京都駅八条東口から徒歩4分程度の場所に立地してございますので、特に新幹線を御利用のお客様には利便性が高いかと存じます。
まだまだ開業したてで、至らぬところも多くございますが、
お客様にごゆっくりお過ごし頂けます様更に精進してまいる所存でございますので、
これを機に今後ともご愛顧賜ります様お願い申し上げます。
ダイワロイネットホテル京都八条口
フロント:市村
- ご利用のお部屋
- 【◇禁煙◇モデレートシングル】
設備・アメニティ3
投稿者さんの ダイワロイネットホテル京都八条口 のクチコミ
- 投稿者さん 2010年12月27日 20:54:44
-
出来たばかりのホテルでとてもキレイでした。
ダイワロイネットは出張時、各地で利用させていただいています。
立地も京都駅から近いし、コンビニもあるので便利です。
ただ、残念だったのはフロントの方たち。
他のダイワロイネットのフロントの方たちはとても愛想がよく笑顔でいつも感心していたのですが。
お昼荷物を預けにいった時もチェックインの時も違う方でしたが、笑顔も少なくロイネットホテルかと少々びっくりしました。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2010年12月
- ダイワロイネットホテル京都八条口 2010年12月28日 13:55:14
-
この度はダイワロイネットホテル京都八条口にご宿泊頂き、誠に有難うございます。
またいつもダイワロイネットホテルをご利用頂き、重ねて御礼申し上げます。
しかしながら、フロントスタッフの笑顔が少なく、お客様に残念な思いをさせてしまい、誠に申し訳ございませんでした。
心よりお詫び申し上げます。
これからもお客様の言葉に耳を傾け、接客でも満足して頂ける様、精進して参りますので、是非また京都へお越しの際はダイワロイネットホテル京都八条口をご利用頂れば幸いでございます。
お忙しい中、貴重なお声を賜り御礼申し上げます。
またのご来館をスタッフ一同心よりお待ち申し上げます。
ダイワロイネットホテル京都八条口
フロント:山本
- ご利用の宿泊プラン
- 【開業記念☆ウィンタースペシャル☆】
- ご利用のお部屋
- 【◇禁煙◇モデレートダブル】
設備・アメニティ3
投稿者さんの ダイワロイネットホテル京都八条口 のクチコミ
- 投稿者さん 2010年12月27日 16:17:16
-
最近OPENしたということもあり、玄関のロビーから、エレベーター、ろうか、部屋、全て予想通りにきれいでした。
部屋のベッドや机の雰囲気がよく、居心地がよかったです。
女性のアメニティがあまりなかったのが残念でした。
クレンジングと洗顔・化粧水はほしかったです。
でも、朝食が豪華で大変満足しました。この値段では大変いいホテルだと思います!!- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 恋人
- 宿泊年月
- 2010年12月
- ダイワロイネットホテル京都八条口 2010年12月27日 19:58:49
-
この度はダイワロイネットホテル京都八条口をご宿泊賜り誠にありがとうございます。
お客様がご滞在中ごゆっくりお寛ぎできたご様子が伺え大変嬉しく存じます。
しかしながら、アメニティにつきまして、ご不便をおかけし、大変申し訳ございませんでした。
今後お客様のお声を元に検討して参る所存でございます。
是非また京都へお越しの折にはダイワロイネットホテル京都八条口をご利用くださいませ。
次回のご来館をスタッフ一同心よりお待ち申し上げております。
ダイワロイネットホテル京都八条口
フロント:岡本
- ご利用の宿泊プラン
- 【朝食付プラン】
- ご利用のお部屋
- 【◇禁煙◇スーペリアダブル】
設備・アメニティ3
投稿者さんの ダイワロイネットホテル京都八条口 のクチコミ
- 投稿者さん 2010年12月14日 20:51:41
-
2人1室で予約しましたが、リネン類等が1人分しか用意されていませんでした。もちろんフロントに連絡したら、すぐに持ってきてくれましたが。
- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 仕事仲間
- 宿泊年月
- 2010年12月
- ダイワロイネットホテル京都八条口 2010年12月15日 13:03:02
-
この度はダイワロイネットホテル京都八条口をご利用賜り、誠にありがとうございました。
また、せっかくご宿泊を賜りましたのに、リネン等の不備があり、ご迷惑をお掛けし大変申し訳ございませんでした。深くお詫び申し上げます。
今後はこのような事がないよう、更に注意して業務にあたる所存でございます。また、スタッフ一丸となりサービス向上に邁進してりますので、誠に勝手ながら、是非また京都へお越しの折にはダイワロイネットホテル京都八条口をご利用頂ければ幸いでございます。
またのご来館をスタッフ一同心よりお待ち申し上げております。
支配人
- ご利用の宿泊プラン
- 【開業記念☆ウィンタースペシャル☆】
- ご利用のお部屋
- 【◇禁煙◇モデレートダブル】
設備・アメニティ3
投稿者さんの ダイワロイネットホテル京都八条口 のクチコミ
- 投稿者さん 2010年12月13日 10:11:19
-
12/9に仕事で宿泊しました。新しいホテルだけあって、部屋や設備がとてもきれいでした。オンラインカード決済も便利です。
一番良いと感じたのは、部屋やバスルームの照明が明るいことです。古いビジネスホテルにありがちな薄暗い雰囲気がなかったところが評価できます。- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2010年12月
- ダイワロイネットホテル京都八条口 2010年12月13日 20:11:19
-
この度はダイワロイネットホテル京都八条口をご利用頂きまして、誠にありがとうございます。
またお忙しい中、ご投稿頂きまして重ねて御礼申し上げます。
お褒めの言葉を賜り、大変恐縮でございます。
照明に関しましては、全国ダイワロイネットホテルズ共通で明るい室内をご用意致しております。
ぜひ、これをご縁に当京都八条口を含め全国ダイワロイネットホテルズをご利用頂ければ幸いでございます。
今後もお客様のご期待を裏切らぬよう、より一層精進して参りますので引き続きご愛顧のほどよろしくお願い申し上げます。
ダイワロイネットホテル京都八条口
フロント:渋谷
- ご利用の宿泊プラン
- 【開業記念☆ウィンタースペシャル☆】
- ご利用のお部屋
- 【◆喫煙◆モデレートシングル】
設備・アメニティ3
投稿者さんの ダイワロイネットホテル京都八条口 のクチコミ
- 投稿者さん 2010年12月05日 16:18:38
-
二人で二泊しました、ビジネスホテルだから、仕方がないのかしれませんが。洗面台は小さくて、顔を洗うと回りは水浸しで使いづらいですね、枕も、高すぎて首が疲れました。、ハンガーも3本しか無いから不便でした。
【ご利用の宿泊プラン】
【素泊まりプラン】
◆喫煙◆モデレートダブル- 旅行の目的
- その他
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2010年12月
- ダイワロイネットホテル京都八条口 2010年12月05日 23:55:31
-
この度はダイワロイネットホテル京都八条口にご宿泊賜り誠にありがとうございます。
また貴重なご意見を頂きました事を重ねて御礼申し上げます。
枕のご案内につきましては行き届いておらず誠に申し訳ございませんでした。
お部屋にお入れしている枕とは別にフロントにて御貸出しをしております。ご案内を徹底して参る所存でございます。
またハンガーにつきましても、お二人様のご利用の際には本数を増やすなど、今後検討して参りたいと存じます。
今後とも、スタッフ一同く日々精進して参りますので、今後ともダイワロイネットホテル京都八条口をご利用頂けましたら幸いでございます。
またのご来館を心よりお待ち申し上げております。
ダイワロイネットホテル京都八条口
フロント:岡本
- ご利用の宿泊プラン
- 【素泊まりプラン】
- ご利用のお部屋
- 【◆喫煙◆モデレートダブル】
設備・アメニティ3
投稿者さんの ダイワロイネットホテル京都八条口 のクチコミ
- 投稿者さん 2010年12月01日 11:52:28
-
全体的に満足のいくホテルでした。駅前に最近オープン(宿泊)したホテルの中で1番点数高いです。
良かった点 ベッド幅の広い(168cm)部屋にして快適でした。
背もたれ椅子が固くて腰痛の者には座り心地が良かったです。
トイレ一体型バスルームは他のホテルと比較して広くて良かった。
全くの駅前でないので雨天の時等は困りますが、かえって静かでした。
ハンガーも充分あって 改善されていました。
残念な点 部屋のティシュがほとんど無くチェックと補充を・・・
- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2010年11月
- ダイワロイネットホテル京都八条口 2010年12月01日 23:00:56
-
この度は、ダイワロイネットホテル京都八条口をご利用頂きまして、誠に有難うございます。
思わぬ高評価に大変恐縮致しております。
ご利用頂きましたお部屋「スーペリアルーム」はベッド幅が168cmございますので、2名様でもごゆっくりお寛ぎ頂けますものと存じます。
また、バスルームもお疲れの中ご到着なさるお客様にごゆっくりお使い頂けます様、全国ダイワロイネットホテルズ共通してお広めのバスルームをご用意致しております。
お客様のご指摘通り、当館は駅から若干歩く距離(徒歩4分程度)でございますので、悪天候の際にはお客様にご不便をお掛けすると否めません。
しかし、繁華街とは逆の駅南側に立地していることから、大通りに面していても閑静なためごゆっくりお寛ぎ頂けるかと存じます。
しかしながら、ティッシュがほとんどなくご不便をお掛けし誠に申し訳ございませんでした。
この度のお声を清掃担当者に伝え、再度チェックの強化を申し伝えました。
数々のお褒めの言葉を胸に今後もスタッフ一丸となり邁進して参りますので、是非また京都へお越しの折にはダイワロイネットホテル京都八条口をご利用頂ければ幸いでございます。
またのご来館を心よりお待ち申し上げております。
ダイワロイネットホテル京都八条口
フロント:市村
- ご利用の宿泊プラン
- 【正規料金】
- ご利用のお部屋
- 【◇禁煙◇スーペリアダブル】
設備・アメニティ3
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
31413141さんの ダイワロイネットホテル京都八条口 のクチコミ
- 31413141さん [50代/男性] 2010年11月25日 18:39:32
-
思いっきり経費削減しているのは見え見えですが、利用者に不便を感じさせず、うまくバランスを取っている思います。
悪い印象はないです。
唯一残念なのが、自動精算機。ワシントンホテルが先駆けて失敗したアレです。少々高齢でも、しっかりと接客できるスタッフを
配置しているのがウリと思えるので、アレは無駄な設備ですね。フロントにもドアの所にもどうせ人がいる訳ですし。ホテルフロントって対面サービスの最たるものだと思うのですが、、、?スグに撤去して欲しい気持ちです。
苦情というほどでもないですが。- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2010年11月
- ダイワロイネットホテル京都八条口 2010年11月27日 01:57:58
-
この度はダイワロイネットホテル京都八条口をご利用賜り、誠にありがとうございます。
また、自動精算システムに関し、貴重なお声を賜り重ねて御礼申し上げます。
私どもダイワロイネットホテルズは、全店で自動精算機を導入致しております。
お疲れのところご到着なさるお客様にお待たせすることなく、少しでも早くお部屋でお寛ぎ頂きたく、また忙しい朝にはお待たせすることなくご出発頂けます様、時間を効率的活用できます様導入致しております。もちろん、フロントでのお手続きも喜んで承りまますので、何卒ご理解賜れれば幸いでございます。
お忙しい中、私どものために、御投稿頂きまして有難うございます。
是非またのご来館を心よりお待ち申し上げております。
ダイワロイネットホテル京都八条口
支配人
- ご利用の宿泊プラン
- 【朝食付プラン】
- ご利用のお部屋
- 【◆喫煙◆モデレートシングル】
設備・アメニティ3
投稿者さんの ダイワロイネットホテル京都八条口 のクチコミ
- 投稿者さん 2010年11月24日 21:23:43
-
友人との京都旅行で使用しました。
人数が多かった上に紅葉のピーク時の為、周りのホテルが全て予約できない状態でしたが
こちらのホテルは予約でき助かりました。
駅からも近く、コンビニも近くに3件もあり便利です。
部屋はオープンしたばかりという事もあってとても綺麗でした。
ただ一つ不満があるとしたら、会計システム。
フロントでカードを受け取り、チェックインもチェックアウトも自動でした。
システム自体は効率的で良いのですが、チェックアウトの時に精算機の機械音で
「ありがとうございました」だけというのはなんか寂しい気がしました(笑)
まあどうでもいい事だけど・・- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2010年11月
- ダイワロイネットホテル京都八条口 2010年11月27日 01:44:02
-
この度はダイワロイネットホテル京都八条口をご利用賜り、誠にありがとうございます。
ご旅行はいかがでしたでしょうか。
数々のお褒めの言葉を拝読し、大変恐縮致しております。
私どもフロントスタッフは、お客様をお迎えするときだけでなく、お見送りする際にはフロントにスタッフが立ち、生の声でお客様をお見送りするものと存じております。
しかしながら、この度はせっかくお泊り頂きましたのにも関わらず、お見送りができず誠に申し訳ございませんでした。
当館で導入致しております自動精算機でございますが、全国ダイワロイネットホテルズすべてで導入致しており、お疲れのところご到着なさるお客様にお待たせすることなく、少しでも早くお部屋でお寛ぎ頂き、また忙しい朝にはお待たせすることなくご出発頂けます様、時間を効率的に活用すべく導入致しております。
何卒ご理解賜れれば幸いでございます。
この度は貴重なお声をお寄せ頂き重ねて御礼申し上げます。
是非また京都へお越しの際にはダイワロイネットホテル京都八条口をご利用下さいませ。
お客様のまたのお越しを心よりお待ち申し上げております。
ダイワロイネットホテル京都八条口
フロント:市村
- ご利用のお部屋
- 【◆喫煙◆モデレートシングル】
設備・アメニティ3
cocoon717さんの ダイワロイネットホテル京都八条口 のクチコミ
- cocoon717さん [50代/男性] 2010年11月07日 14:33:20
-
11月3日より出張で利用させていただきました。オープンしたばかりなので部屋はきれいで居心地は良かったのですが、暖房が暑く窓を開けていました。
新聞(日経新聞)サービスを希望したのですが、対応していないとのこと。他のロイネットホテルも利用している中ではじめて断られたのが残念です。
出来立てで認知度が低いせいかタクシーがつかまりません。前日にタクシーの予約をお願いしたのですが、時間通りに待機してませんでした。
ビジネスユースへの対応をしっかりしてもらえないと、次回からは利用を見送りたいと思いました。- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 仕事仲間
- 宿泊年月
- 2010年11月
- ダイワロイネットホテル京都八条口 2010年11月11日 19:08:56
-
この度はダイワロイネットホテル京都八条口にご宿泊頂き、誠に有難うございます。
せっかくお泊り頂きましたのに、多々ご迷惑をお掛けしましたこと深くお詫び申し上げます。
日経新聞でございますが、手配が間に合っておらず、誠に申し訳ございませんでした。
その後、お客様からのお声をもとに早速日経新聞をフロントにて販売開始致しました。
また、タクシーの件でもご不便をお掛けし、重ね重ね申し訳ございませんでした。
お客様のおっしゃる通り、開業したてということで認知度が低いことは否めません。しかしながら、1日でも早くタクシー会社への認知度を高め、お客様にご迷惑をおかけすることがないよう、タクシー会社との連携を構築しているところでございます。
お忙しい中、貴重なご意見を賜り、重ねて御礼申し上げます。
まだまだ未熟ではございますが、スタッフ一丸となり日々精進してまいりますので、これにお懲りになりませず、再度私どもに挽回の機会を与えて下されば幸いでございます。
またのご来館を心よりお待ち申し上げております。
ダイワロイネットホテル京都八条口
支配人
- ご利用の宿泊プラン
- 【素泊まりプラン】
- ご利用のお部屋
- 【◆喫煙◆モデレートシングル】
設備・アメニティ2
投稿者さんの ダイワロイネットホテル京都八条口 のクチコミ
- 投稿者さん 2024年03月21日 15:48:49
-
これまでのダイワロイネットホテルの中で、最低でした。
- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2024年03月
- ダイワロイネットホテル京都八条口 2024年03月23日 06:26:57
-
この度はダイワロイネット京都八条口をご利用頂き、誠にありがとうございます。
チェックイン時おまたせしてご不快な思いをおかけしてしまいましたことを、深くお詫び申し上げます。
お待ちの間に都度お声掛けするなど配慮ができず、申し訳ございません。
ご迷惑をおかけしてしまいました点につきましては、このようなことのないよう改善して参ります。
これからも一層ご満足頂けますようスタッフ一同励んでまいりますので、今後共ご愛顧賜りますよう、お願い申し上げます。
お忙しいところ貴重なご意見を頂き、ありがとうございました。
ダイワロイネットホテル京都八条口
フロントスタッフ
- ご利用の宿泊プラン
- 【お部屋で映画見放題!】VOD付プラン<朝食付>
- ご利用のお部屋
- 【□禁煙□モデレートシングル】
設備・アメニティ2
投稿者さんの ダイワロイネットホテル京都八条口 のクチコミ
- 投稿者さん 2024年02月15日 17:14:32
-
2月13日より1泊、チェックインカウンターでの応対も気持ちよく手続きできました。夜部屋から京都タワーが正面に見え最高でした。
朝食のときの女性従業員さんの対応も気持ちよく、食事を終えてエレベーターに乗るときにも必ず「ありがとうございます」と挨拶されてました。
京都に来たらまた泊まります。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- その他
- 宿泊年月
- 2024年02月
- ダイワロイネットホテル京都八条口 2024年02月15日 17:33:40
-
この度はダイワロイネットホテル京都八条口をご利用いただき誠にありがとうございます。
ご満足頂くことができ、嬉しい限りでございます。私共にとって何よりの励みとなります。当ホテルは東寺が見える部屋もありますので、もしよろしければ、ぜひ次回ご利用くださいませ。
お忙しいところ、投稿を頂きありがとうございます。またのご利用お待ちしております。
ダイワロイネットホテル京都八条口
フロントスタッフ
- ご利用の宿泊プラン
- 【朝からほっこり】スタンダードプラン<朝食付>
- ご利用のお部屋
- 【□禁煙□スーペリアダブル】
設備・アメニティ2
投稿者さんの ダイワロイネットホテル京都八条口 のクチコミ
- 投稿者さん 2023年10月31日 12:40:44
-
お部屋に設置されていたティッシュが、酷かったです。
最初の数枚は普通に取れたのですが、次が出てこなくて…
中を見てみたら、1枚1枚がクシャクシャで、重なりあっていなかったです。使い古した様なティッシュが押し込まれていました。
アメニティは一部、有料でした。
次は利用したくありません。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2023年10月
- ダイワロイネットホテル京都八条口 2023年11月06日 20:43:48
-
この度はダイワロイネットホテル京都八条口をご利用いただき誠にありがとうございます。
数あるホテルの中から弊館をお選びいただきましたのにご満足いただけるサービスをご提供することができず、誠に申し訳ございませんでした。
お客様の信頼を取り戻せますようスタッフ全員で取り組んで参りますので、また京都へお越しの際も弊館のご利用をご検討いただけますと幸いでございます。
スタッフ一同心よりお待ち申し上げております。
この度はお忙しい中ご投稿いただき、誠にありがとうございました。
ダイワロイネットホテル京都八条口
- ご利用の宿泊プラン
- 【楽天スーパーSALE】10%OFF★ポイント10倍プラン<素泊り>
- ご利用のお部屋
- 【□禁煙□モデレートシングル】
設備・アメニティ2
ぼんやりブンさんの ダイワロイネットホテル京都八条口 のクチコミ
- ぼんやりブンさん [60代/女性] 2023年06月30日 20:26:01
-
京都での定宿にしているので、またお世話になりました。駅近はホント便利です。大文字山に登るのと仙洞御所観覧を楽しみました。青もみじがきれいでした。
今回、はじめてバスルームに臭いを感じたのと、トイレのウォシュレットが高く放水されて服に掛かってしまいました。チェックアウトの時、伝えたので直してくれましたよね。
3月に来たときに、朝食のジュースに英語表記がなく、海外の方に聞かれたことをお知らせしました。今回、表示されていて良かったです。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2023年05月
- ダイワロイネットホテル京都八条口 2023年07月01日 14:17:58
-
いつもダイワロイネットホテル京都八条口をご利用いただきまして、誠にありがとうございます。
当館にお泊りいただき、京都の観光を楽しまれたということで、大変うれしく思っております。
トイレの設備の件では、大変ご迷惑をお掛けしました。清掃スタッフに伝え、改善をいたしました。この度はご出発前のお忙しいところお伝えいただきまして、誠にありがとうございます。
朝食のメニューの表示についても助言いただき、誠にありがとうございます。
今後も皆様に快適にご利用いただけるようにスタッフ一同努力してまいりますので、どうぞよろしくお願いいたします。
ダイワロイネットホテル京都八条口
- ご利用の宿泊プラン
- 【春夏旅セール】京のおばんざいで朝からほっこりプラン<朝食付>
- ご利用のお部屋
- 【□禁煙□モデレートシングル】
設備・アメニティ2
panya1018さんの ダイワロイネットホテル京都八条口 のクチコミ
- panya1018さん [30代/女性] 2023年02月26日 16:15:49
-
駅から少し遠いですが、
駅近だと逆にチェックインに時間がかかるので、少し遠めで逆によかったです。
受験と被っていて、駅周辺のホテルはほぼ全滅、チェックアウトもゆっくりなこちらのホテルが空いていてラッキーでした
お風呂に入ったところ、髪の毛が…
1本だけでしたが、やはり少し嫌でした
食事はバイキング形式で、
朝食会場も小さめなので、
種類も少なかったですが、
ちょうどよかったです。
味は普通でしたが、たまごがあって、嬉しかったです
また機会あれば利用したいです。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2023年02月
- ダイワロイネットホテル京都八条口 2023年02月27日 12:46:50
-
この度はダイワロイネットホテル京都八条口をご利用いただき、誠にありがとうございます。
お風呂の件につきまして、不快な思いをさせてしまい、大変申し訳ございません。以降、同様の事例が起きないようスタッフ共に努めてまいりますのでまた京都へ足を運ばれた際は、ご利用くださいませ。心よりお待ちしております。
ダイワロイネットホテル京都八条口
- ご利用の宿泊プラン
- 【ゆっくり滞在♪】13時レイトアウトプラン<朝食付>
- ご利用のお部屋
- 【□禁煙□ツインルーム【2名利用】】
設備・アメニティ2
投稿者さんの ダイワロイネットホテル京都八条口 のクチコミ
- 投稿者さん 2022年11月01日 23:03:47
-
シャワーノズルを掛けておくラックが今にも外れそうでしたよ。
また、温度調整部の印字が消えているので、どちらに回せばHなのかCが分からなかった。
備品のこまめなチェックをお願いします。- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2022年10月
- ダイワロイネットホテル京都八条口 2022年11月02日 19:01:33
-
この度はダイワロイネットホテル京都八条口をご利用頂き誠に、ありがとうございます。
シャワー用ラックなどの整備不良でご迷惑を
おかけしてしまい申し訳ございません。
ご意見をスタッフで共有させていただき、お客様に快適にお過ごしいただけるよう改善して参ります。またのご来館、心よりお待ちしております。
ダイワロイネットホテル京都八条口
- ご利用の宿泊プラン
- 【秋冬旅セール】期間限定お得なポイント10倍プラン<素泊り>
- ご利用のお部屋
- 【□禁煙□スーペリアシングル】
設備・アメニティ2
投稿者さんの ダイワロイネットホテル京都八条口 のクチコミ
- 投稿者さん 2022年10月09日 18:34:08
-
やや部屋が狭かった。
アメニティも、タオル系が1枚で少なかった。
朝分含めて、2枚欲しかった。- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2022年10月
- ダイワロイネットホテル京都八条口 2022年10月22日 09:14:39
-
この度はダイワロイネットホテル京都八条口をご利用いただきまして、誠にありがとうございます。
お客様にご不便をお掛けしてしまいましたようで、申し訳ございません。
タオルなどのアメニティは、フロントにお申し付け頂けましたら追加が可能でございます。
どうぞお気軽にお声掛けくださいませ。
お忙しい中の口コミのご投稿ありがとうございます。
またのご来館を頂けましたら幸いでございます。
- ご利用の宿泊プラン
- 【秋冬旅セール】期間限定お得なポイント10倍プラン<素泊り>
- ご利用のお部屋
- 【□禁煙□モデレートシングル】
設備・アメニティ2
投稿者さんの ダイワロイネットホテル京都八条口 のクチコミ
- 投稿者さん 2022年04月16日 21:15:33
-
バスタオルにシミが付いてました
- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2022年04月
- ダイワロイネットホテル京都八条口 2022年04月18日 03:42:31
-
この度は快適な空間をご提供出来きず、不快な思いをさせてしまい大変申し訳ございませんでした。
今後はこのようなことがない様、スタッフ一同より一層精進して参ります。
今後ともよろしくお願い致します。
ダイワロイネットホテル京都八条口
- ご利用の宿泊プラン
- 【春夏旅セール】期間限定お得なポイント10倍プラン<朝食付>
- ご利用のお部屋
- 【□禁煙□モデレートシングル】
設備・アメニティ3
投稿者さんの ダイワロイネットホテル京都八条口 のクチコミ
元旦に宿泊しました。チェックインは22時過ぎでした。角部屋上層階をお願いすると、1000円でアップグレード出来るとの事。その時間なら空いていればサービスで広いお部屋を用意してくれるホテルが多いのに、少し残念な気がしました。しかも角部屋であったものの4階で上層階でもありませんでしたし・・・。
新しいホテルなので気持ちよく過ごす事は出来ましたが、お部屋は広いのかも知れませんが、細長い造りで使いにくく感じました。
フロントの方もあまり愛想が無いように思いました。
ダイワロイネットさんはお気に入りのホテルチェーンだったのですが、足が遠のくかもしれません。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はダイワロイネットホテル京都八条口にご宿泊賜りましてありがとうございます。
今回、私共のご案内が行き届かずご不便をおかけし、また快適にお過ごしいただくことができず大変申し訳ございません。
この場をお借りしまして、お詫び申し上げます。
ご利用頂きましたお部屋は、デラックスダブルというダブルのお部屋の中では一番広いお部屋にご案内させて頂きましたかとは存じますが、L字型の変わった趣向のお部屋タイプのため使い勝手の良さが分かれるお部屋かと存じます。
フロントスタッフに関しましては残念な思いをお客様に抱かせてしまい、重ねてお詫び申し上げます。
頂きましたお声をもとに、今後ともお客様に長くご愛顧を賜りますホテルを目指していく所存でございます。
また京都にお越しの際にはご利用頂けますよう精進して参りますので、誠に勝手ではございますが引き続き当館を含め、ダイワロイネットホテルズをご利用頂ければ幸いでございます。
お客様にお会いできる日をスタッフ一同心よりお待ち申し上げております。
ダイワロイネットホテル京都八条口
フロント:渋谷