部屋3
bettyboo333さんの ダイワロイネットホテル京都八条口 のクチコミ
- bettyboo333さん [40代/女性] 2011年07月19日 09:44:39
-
普通のビジネスホテルですね。
その割にはお値段は割高ですね。
半額くらいが妥当かも・・・朝食のビュッフェも可もなく不可もなくでした。
部屋はダブルだからか狭かったです。
ユニットバスなので狭いです。
お部屋の清潔感はありました。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 恋人
- 宿泊年月
- 2011年07月
- ダイワロイネットホテル京都八条口 2011年07月19日 19:40:46
-
この度はダイワロイネットホテル京都八条口をご利用頂きまして誠にありがとうございます。
ご宿泊をいただきました7月16日は祗園祭り期間中のため、当ホテルの中でも最も高いご宿泊料金設定の日でございました。お客様のご感想とご意見は今後の改善の参考にさせていただき、サービスの品質向上に努めて参りたいと存じます。
お得にお泊り頂ける料金の日も数多くございますので、次回京都にお越しの際には是非ご利用をいただければ幸いでございます。
ご投稿誠に有難うございました。
ダイワロイネットホテル京都八条口
大塚
- ご利用の宿泊プラン
- 【朝食付プラン】
- ご利用のお部屋
- 【◆喫煙◆スーペリアダブル】
部屋3
投稿者さんの ダイワロイネットホテル京都八条口 のクチコミ
- 投稿者さん 2011年07月07日 11:15:15
-
昨年11月にできた施設であるので全体的にはとてもきれいですが、お掃除という所に関して、テレビの周辺のほこりなどが気になりました。
- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- その他
- 宿泊年月
- 2011年07月
- ダイワロイネットホテル京都八条口 2011年07月07日 15:37:07
-
この度はダイワロイネットホテル京都八条口をご利用賜り、厚く御礼申し上げます。
また、貴重なご意見を賜り重ねて御礼申し上げます。
早速清掃責任者にテレビ周辺の清掃も、通常清掃時に設定するよう申し伝えたところでございます。
今後も、よりよいホテルを目指し、お客様からの貴重なお声に耳を傾け精進して参る所存でございます。
是非また京都へお越しの折にはダイワロイネットホテル京都八条口をご利用頂き、またお気づきになった点等をお聞かせ頂ければ幸いでございます。
またのご来館を心よりお待ち申し上げております。
ダイワロイネットホテル京都八条口
フロント:市村
- ご利用の宿泊プラン
- 【レディースプラン】天然素材Sufuリトルバスセット付
- ご利用のお部屋
- 【◇禁煙◇モデレートシングル】
部屋3
投稿者さんの ダイワロイネットホテル京都八条口 のクチコミ
- 投稿者さん 2011年03月08日 00:21:38
-
駅から歩ける範囲なのですが、近い割りに少し繁華街から外れて、寂しい感じなので、女性一人だったら、夜はあまり遅くに帰りたくない感じがしました。
金額は比較的リーズナブルで、朝食バイキングが和食がメインで、惣菜が充実していたので、ヘルシーな感じもして、良かったです。
他のホテルでもありがちなのですが、水回りの臭い、何とかなりませんか?
バスルームのカーテンとか・・・。- 旅行の目的
- その他
- 同伴者
- 恋人
- 宿泊年月
- 2011年02月
- ダイワロイネットホテル京都八条口 2011年03月08日 16:59:54
-
この度はダイワロイネットホテル京都八条口をご利用賜り、誠に有難うございます。
ご朝食に関するお褒めの言葉、大変光栄でございます。
しかしながら、客室バスルームにおきましてご迷惑をお掛けし誠に申し訳ございませんでした。
この度のお声を真摯に受け止め、早速清掃スタッフに点検を申し伝えて参る所存でございます。
お忙しい中ご意見をお寄せ頂き、重ねて御礼申し上げます。
是非また京都へお越しの機会がございましたら、ダイワロイネットホテル京都八条口をご利用いただけますことをスタッフ一同心よりお待ち申し上げております。
ダイワロイネットホテル京都八条口
フロント:市村
- ご利用の宿泊プラン
- 【朝食付プラン】
- ご利用のお部屋
- 【◆喫煙◆スーペリアダブル】
部屋3
投稿者さんの ダイワロイネットホテル京都八条口 のクチコミ
- 投稿者さん 2011年02月19日 19:17:49
-
まず、部屋に入ったら、煙草の匂いが凄かったです。喫煙室で自分が吸えば気にならないのですが、これはしょうがないのでしょうかね。(人の煙草は嫌なものです。わがままですが・・)でも、空気清浄機(加湿器付)があったので部屋が乾燥することもなくとても良かったです。部屋も静かでしたし、駅からもわかりやすい。
バスタオルがとてもふわふわしていてとても気持ちがよかったです。
こちらのホテルは仙台でも泊まったことがあって気に入っていたので次回また、京都に来るときがあればこちらにしたいと思います。とくに日曜日の宿泊はお得ですね。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2011年02月
- ダイワロイネットホテル京都八条口 2011年02月20日 05:48:52
-
この度はダイワロイネットホテル京都八条口にご宿泊頂き、誠に有難うございます。
折角のご宿泊に禁煙のお部屋がご用意できず大変申し訳ございませんでした。
禁煙のお部屋が満室の場合はやむを得ず喫煙タイプのお部屋にご案内させて頂いておりますが、
禁煙希望のお客様には前もってお部屋の消臭をさせて頂くサービスもご用意致しております。
出来る限り禁煙のお部屋をご用意させて頂く所存にございますが、今後禁煙のお部屋がご用意致しかねます際には予約時にお申し付けくださいますよう恐縮ながらお願い申し上げます。
当ホテルのバスタオルは通常の生地に比べ、キメの柔らかいタイプのものをご用意致しております。
お喜びの声を頂戴し嬉しく存じます。
仙台にもご宿泊頂けたとのこと、大変有り難く存じます。
ダイワロイネットホテルズは全国26ヶ所に展開致しておりますので、ご旅行や出張など幅広くご活用頂ければ幸いでございます。
京都にお越しの際にはまた、ダイワロイネットホテル京都八条口にご宿泊頂きますよう心よりお待ち申し上げます。
ダイワロイネットホテル京都八条口
フロント:岡本
- ご利用の宿泊プラン
- 【素泊まりプラン】
- ご利用のお部屋
- 【◆喫煙◆デラックスダブル】
部屋3
31413141さんの ダイワロイネットホテル京都八条口 のクチコミ
- 31413141さん [50代/男性] 2011年02月11日 23:31:15
-
前回宿泊後の投稿に対して朝食がすぐに改善されたことは好印象。(希望通りとまでは行ってませんが)
だけど、今回はチェックアウト前に予約お願いしたタクシーが来なかった。朝の忙しい時に全く迷惑。ムカついてフロントの顔を見たくも無かったので道端でタクシー拾いました。- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2011年01月
- ダイワロイネットホテル京都八条口 2011年02月12日 06:19:21
-
この度はダイワロイネットホテル京都八条口にご宿泊頂きまして誠にありがとうございます。
タクシーの件に関しましてご迷惑をおかけしましたこと、深くお詫び申し上げます。
ご宿泊頂きましたお日にちの履歴を確認致ししたところ、
確かにお呼びはしておりましたが、ご乗車になるまでのご案内が行き届かず、行き違いになってしなったようでございます。
今後このようなことの無い様、タクシー会社と連携を図り、ご案内を徹底して参る所存でございます。
お忙しい朝に、大変ご迷惑をお掛けし重ねてお詫び申し上げます。
誠に勝手なお願いとは存じますが、
是非また京都へお越しの折には、ダイワロイネットホテル京都八条口をご利用頂ければ幸いでございます。
またのご来館を心よりお待ち申し上げております。
ダイワロイネットホテル京都八条口
支配人
- ご利用の宿泊プラン
- 【朝食付プラン】
- ご利用のお部屋
- 【◆喫煙◆スーペリアシングル】
部屋3
にゃろメさんの ダイワロイネットホテル京都八条口 のクチコミ
- にゃろメさん [40代/男性] 2011年02月02日 01:04:16
-
おおむね良いですけれど、寒いのが残念でした。
- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2011年01月
- ダイワロイネットホテル京都八条口 2011年02月03日 16:43:10
-
この度はダイワロイネットホテル京都八条口をご利用賜り、誠に有難うございます。
お褒めの言葉を賜り、大変光栄でございます。
しかしながら、温度調節が行き届かず、ご迷惑をお掛けしましたこと深くお詫び申し上げます。
日々の気温と、室内温度を比較し、お客様にごゆっくりお寛ぎ頂けます様、取り計らって参る所存でございます。
この度は貴重なご意見を賜り重ねて御礼申し上げます。
是非また京都へお越しの折にはダイワロイネットホテル京都八条口を御利用頂けますことを心よりお待ち申し上げております。
ダイワロイネットホテル京都八条口
フロント:市村
- ご利用の宿泊プラン
- 【朝食付プラン】
- ご利用のお部屋
- 【◇禁煙◇モデレートシングル】
部屋3
投稿者さんの ダイワロイネットホテル京都八条口 のクチコミ
- 投稿者さん 2011年01月30日 21:23:41
-
・チェックインしてすぐに部屋に入るとどう考えてもおじさんのポマードの匂いが充満していて気持ち悪かったです。
・トイレ付近に私のではない短い髪の毛が落ちていました。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 友達
- 宿泊年月
- 2011年01月
- ダイワロイネットホテル京都八条口 2011年01月31日 13:27:03
-
この度はダイワロイネットホテル京都八条口をご利用賜りまして、誠に有難うございます。
しかしながら、折角当館にお泊り頂きましたのにも関わらず、ご不快な思いをおさせし、大変申し訳ございませんでした。
もう一度初心に返り、清掃を徹底するよう清掃管理者に申し伝えて参ります。
また、この度のお声を真摯に受け止め、清掃だけでなく、ホテル全体の問題として周知し、改善を図ってまいる所存でございます。
誠に勝手なお願いではございますが、もう一度私どもに挽回のチャンスをお与え頂ければ幸いでございます。
次回お越しの折には、ごゆっくりお寛ぎ頂けます様、おもてなしをさせて頂くことをお約束致します。
是非またのご来館をお待ち申し上げております。
ダイワロイネットホテル京都八条口
支配人
- ご利用の宿泊プラン
- 【開業記念☆ウィンタースペシャル☆】
- ご利用のお部屋
- 【◆喫煙◆モデレートダブル】
部屋3
31413141さんの ダイワロイネットホテル京都八条口 のクチコミ
- 31413141さん [50代/男性] 2011年01月22日 15:51:51
-
朝食の時、紅茶の飲むのですが、お湯が自由に使えないのはなぜ?私が取り出した紅茶パックをレストランのおばさんが素手で鷲掴みにして厨房へ行ったのはチョット引きました。
また、卵料理は必須でしょう。温泉卵では、、、、パン食なので不満に感じます。- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2011年01月
- ダイワロイネットホテル京都八条口 2011年01月22日 17:44:54
-
この度はダイワロイネットホテル京都八条口をご利用頂き、誠に有難うございます。
折角ご来館頂きましたのにも関わらず、朝食会場にてご不快な思いをおさせしましたこと、深くお詫び申し上げます。
お紅茶のお湯の件、至急現場スタッフに確認し、改善を図る様申し伝えて参ります。
また、おかずのメニューに関する貴重なご意見を賜り重ねて御礼申し上げます。
早速、この度のお声を上記の件を併せ、報告し、バラエティーに富んだおかずをお召し上がり頂けます様参考にさせて頂きたいと存じます。
お忙しい中、お声お寄せ頂き有難うございました。
是非またのご来館を心よりお待ち申し上げております。
ダイワロイネットホテル京都八条口
フロント:市村
- ご利用の宿泊プラン
- 【朝食付プラン】
- ご利用のお部屋
- 【◆喫煙◆モデレートシングル】
部屋3
投稿者さんの ダイワロイネットホテル京都八条口 のクチコミ
- 投稿者さん 2011年01月06日 22:41:42
-
元旦に宿泊しました。チェックインは22時過ぎでした。角部屋上層階をお願いすると、1000円でアップグレード出来るとの事。その時間なら空いていればサービスで広いお部屋を用意してくれるホテルが多いのに、少し残念な気がしました。しかも角部屋であったものの4階で上層階でもありませんでしたし・・・。
新しいホテルなので気持ちよく過ごす事は出来ましたが、お部屋は広いのかも知れませんが、細長い造りで使いにくく感じました。
フロントの方もあまり愛想が無いように思いました。
ダイワロイネットさんはお気に入りのホテルチェーンだったのですが、足が遠のくかもしれません。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2011年01月
- ダイワロイネットホテル京都八条口 2011年01月07日 05:12:11
-
この度はダイワロイネットホテル京都八条口にご宿泊賜りましてありがとうございます。
今回、私共のご案内が行き届かずご不便をおかけし、また快適にお過ごしいただくことができず大変申し訳ございません。
この場をお借りしまして、お詫び申し上げます。
ご利用頂きましたお部屋は、デラックスダブルというダブルのお部屋の中では一番広いお部屋にご案内させて頂きましたかとは存じますが、L字型の変わった趣向のお部屋タイプのため使い勝手の良さが分かれるお部屋かと存じます。
フロントスタッフに関しましては残念な思いをお客様に抱かせてしまい、重ねてお詫び申し上げます。
頂きましたお声をもとに、今後ともお客様に長くご愛顧を賜りますホテルを目指していく所存でございます。
また京都にお越しの際にはご利用頂けますよう精進して参りますので、誠に勝手ではございますが引き続き当館を含め、ダイワロイネットホテルズをご利用頂ければ幸いでございます。
お客様にお会いできる日をスタッフ一同心よりお待ち申し上げております。
ダイワロイネットホテル京都八条口
フロント:渋谷
- ご利用の宿泊プラン
- 【開業記念☆ウィンタースペシャル☆】
- ご利用のお部屋
- 【◇禁煙◇モデレートダブル】
部屋3
投稿者さんの ダイワロイネットホテル京都八条口 のクチコミ
- 投稿者さん 2010年12月14日 20:51:41
-
2人1室で予約しましたが、リネン類等が1人分しか用意されていませんでした。もちろんフロントに連絡したら、すぐに持ってきてくれましたが。
- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 仕事仲間
- 宿泊年月
- 2010年12月
- ダイワロイネットホテル京都八条口 2010年12月15日 13:03:02
-
この度はダイワロイネットホテル京都八条口をご利用賜り、誠にありがとうございました。
また、せっかくご宿泊を賜りましたのに、リネン等の不備があり、ご迷惑をお掛けし大変申し訳ございませんでした。深くお詫び申し上げます。
今後はこのような事がないよう、更に注意して業務にあたる所存でございます。また、スタッフ一丸となりサービス向上に邁進してりますので、誠に勝手ながら、是非また京都へお越しの折にはダイワロイネットホテル京都八条口をご利用頂ければ幸いでございます。
またのご来館をスタッフ一同心よりお待ち申し上げております。
支配人
- ご利用の宿泊プラン
- 【開業記念☆ウィンタースペシャル☆】
- ご利用のお部屋
- 【◇禁煙◇モデレートダブル】
部屋3
投稿者さんの ダイワロイネットホテル京都八条口 のクチコミ
- 投稿者さん 2010年11月19日 23:40:47
-
11月12日13日と連泊しまして京都市内、嵐山の紅葉を満喫してきました。
駅から近いので大変便利でした。
部屋は、きれいでフットマッサ-ジで散策の疲れ解消によかったです。
連泊ですと朝食が2日間同じ内容なのは仕方ないと思いますが朝は、パン食なので
もう少し種類があればよかったと思います。
フロント担当者も親切で感じよかったです。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2010年11月
- ダイワロイネットホテル京都八条口 2010年11月20日 20:39:59
-
この度はダイワロイネットホテル京都八条口にご宿泊賜り、誠に有難うございます。
只今、京都市内は紅葉シーズンを迎え、各名所で感動的な景色を楽しむことが出来ます。
お客様にも京都の秋をご満喫頂けたご様子が伺え、私共も大変嬉しく存知ます。
またお部屋の設備だけでなく、私共スタッフに対してもお褒めのお言葉をお掛け頂き、重ねて御礼申し上げます。
ご朝食に関しましては朝食会場とも相談し、メニューの改善・向上に努めて参ります。
貴重なご投稿を頂き有難うございます。
今後もお客様のお声に耳を傾け、より良いホテルを目指すべく精進して参ります。
また京都にお越しの際は是非ダイワロイネットホテル京都八条口をご利用下さいませ。
お客様のまたのお越しを心よりお待ち申し上げております。
ダイワロイネットホテル京都八条口
フロント:越後
- ご利用の宿泊プラン
- 【朝食付プラン】
- ご利用のお部屋
- 【◇禁煙◇レディースツイン【2名利用】】
部屋3
投稿者さんの ダイワロイネットホテル京都八条口 のクチコミ
- 投稿者さん 2010年11月10日 15:23:56
-
開業したばかりで、部屋がキレイな事がわかっていたので利用させて頂きました。フロントの方も不慣れな感じはありましたが、丁寧な接客で良かったです。
風の強い日だったせいか、すき間風がヒューヒューと煩く、建て付けが悪いのかな?と感じました。
たくさんクレームが来る前に、早急に直した方が良いと思います。
【ご利用の宿泊プラン】
【開業記念10daysスペシャル】
◆喫煙◆モデレートダブル- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 恋人
- 宿泊年月
- 2010年11月
- ダイワロイネットホテル京都八条口 2010年11月11日 19:15:29
-
この度はダイワロイネットホテル京都八条口にご宿泊賜り、誠に有難うございます。
開業したてで、まだまだ未熟な部分も多い中、
温かいお声をお寄せ頂き対応させて頂きましたスタッフだけでなく、フロントスタッフ一同大変嬉しく拝読いたしました。
せっかくご滞在頂きましたのにも関わらず、客室にて風音が煩わしかったとのと、深くお詫び申し上げます。
お泊り頂きました日、京都市内に強風が吹き荒れ、
風音が増したようでございます。
早速お客様のお声を伺い、施工会社に全客室の点検と補修を申し入れました。
現在は窓に特殊テープを張るなどして、防音対策をとらせて頂いております。
お忙しい中、貴重なご意見をお寄せ頂き、重ねて御礼申し上げます。
また京都へお越しの機会がございましたら、是非ダイワロイネットホテル京都八条口をご利用くださいませ。
スタッフ一同、再度お目にかかれますことを心よりお待ち申し上げております。
ダイワロイネットホテル京都八条口
支配人
- ご利用の宿泊プラン
- 【開業記念10daysスペシャル】
- ご利用のお部屋
- 【◆喫煙◆モデレートダブル】
部屋2
投稿者さんの ダイワロイネットホテル京都八条口 のクチコミ
- 投稿者さん 2024年03月21日 15:48:49
-
これまでのダイワロイネットホテルの中で、最低でした。
- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2024年03月
- ダイワロイネットホテル京都八条口 2024年03月23日 06:26:57
-
この度はダイワロイネット京都八条口をご利用頂き、誠にありがとうございます。
チェックイン時おまたせしてご不快な思いをおかけしてしまいましたことを、深くお詫び申し上げます。
お待ちの間に都度お声掛けするなど配慮ができず、申し訳ございません。
ご迷惑をおかけしてしまいました点につきましては、このようなことのないよう改善して参ります。
これからも一層ご満足頂けますようスタッフ一同励んでまいりますので、今後共ご愛顧賜りますよう、お願い申し上げます。
お忙しいところ貴重なご意見を頂き、ありがとうございました。
ダイワロイネットホテル京都八条口
フロントスタッフ
- ご利用の宿泊プラン
- 【お部屋で映画見放題!】VOD付プラン<朝食付>
- ご利用のお部屋
- 【□禁煙□モデレートシングル】
部屋2
投稿者さんの ダイワロイネットホテル京都八条口 のクチコミ
- 投稿者さん 2022年11月01日 23:03:47
-
シャワーノズルを掛けておくラックが今にも外れそうでしたよ。
また、温度調整部の印字が消えているので、どちらに回せばHなのかCが分からなかった。
備品のこまめなチェックをお願いします。- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2022年10月
- ダイワロイネットホテル京都八条口 2022年11月02日 19:01:33
-
この度はダイワロイネットホテル京都八条口をご利用頂き誠に、ありがとうございます。
シャワー用ラックなどの整備不良でご迷惑を
おかけしてしまい申し訳ございません。
ご意見をスタッフで共有させていただき、お客様に快適にお過ごしいただけるよう改善して参ります。またのご来館、心よりお待ちしております。
ダイワロイネットホテル京都八条口
- ご利用の宿泊プラン
- 【秋冬旅セール】期間限定お得なポイント10倍プラン<素泊り>
- ご利用のお部屋
- 【□禁煙□スーペリアシングル】
部屋2
投稿者さんの ダイワロイネットホテル京都八条口 のクチコミ
- 投稿者さん 2022年10月09日 18:36:06
-
アメニティが少なかった。
タオルも2枚分欲しかった。- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2022年10月
- ダイワロイネットホテル京都八条口 2022年10月22日 09:39:40
-
この度はダイワロイネットホテル京都八条口をご利用いただきまして、誠にありがとうございます。
ご滞在中にはご不便をお掛けしてしまいましたようで、申し訳ございません。
タオルなどのアメニティは、フロントにお申し付け頂けましたら追加が可能でございます。
どうぞいつでもお気軽にお声掛けくださいませ。
お忙しい中の口コミのご投稿をいただきありがとうございます。
またのご来館を頂けましたら幸いでございます。
- ご利用の宿泊プラン
- 【秋冬旅セール】期間限定お得なポイント10倍プラン<素泊り>
- ご利用のお部屋
- 【□禁煙□モデレートシングル】
部屋2
投稿者さんの ダイワロイネットホテル京都八条口 のクチコミ
- 投稿者さん 2021年11月26日 16:26:08
-
カーテンを開けたらすぐ隣の窓には幻滅した。
- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 仕事仲間
- 宿泊年月
- 2021年11月
- ダイワロイネットホテル京都八条口 2021年12月03日 04:00:23
-
この度はダイワロイネットホテル京都八条口をご利用していただきまして誠にありがとうございます。
客室に関して、お客様に残念な思いをさせてしまい誠に申し訳ございませんでした。今後はお客様のご要望に応えられるよう、スタッフ一同精進して参ります。
この度はお忙しい中ご投稿いただき誠にありがとうございました。
今後ともダイワロイネットホテル京都八条口を宜しくお願い致します。
ダイワロイネットホテル京都八条口
- ご利用の宿泊プラン
- 【秋冬旅セール】楽天ポイント10倍プラン<朝食付>
- ご利用のお部屋
- 【□禁煙□モデレートシングル】
部屋2
投稿者さんの ダイワロイネットホテル京都八条口 のクチコミ
- 投稿者さん 2021年11月26日 16:24:04
-
団体客は朝食時間を決めて欲しい。
ただでさえ小さな朝食会場が整理券とは?- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 仕事仲間
- 宿泊年月
- 2021年11月
- ダイワロイネットホテル京都八条口 2021年12月03日 04:07:44
-
この度はダイワロイネットホテル京都八条口をご利用していただきまして誠にありがとうございます。
朝食に関してご満足して頂けるものをご提供出来ず誠に申し訳ございませんでした。
この度はお忙しい中ご投稿いただき誠にありがとうございました。
今後ともダイワロイネットホテル京都八条口を宜しくお願い致します。
ダイワロイネットホテル京都八条口
- ご利用の宿泊プラン
- 【秋冬旅セール】楽天ポイント10倍プラン<朝食付>
- ご利用のお部屋
- 【□禁煙□モデレートシングル】
部屋2
投稿者さんの ダイワロイネットホテル京都八条口 のクチコミ
- 投稿者さん 2021年11月23日 18:34:06
-
9月21日に宿泊しました。
当日の午前中、チェックイン前に荷物を預かってもらい助かりました。
部屋、風呂は少し狭いですが、料金的には安いので仕方が無いかな。
アメニティでパックがあるのにクレンジング(化粧落とし)が無いのがマイナスでした。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2021年11月
- ダイワロイネットホテル京都八条口 2021年12月03日 03:56:27
-
この度はダイワロイネットホテル京都八条口をご利用していただきまして誠にありがとうございます。
アメニティに関し貴重なご意見をいただきましてありがとうございます。
より良いサービスをご提供する為の参考とさせていただきます。
この度はお忙しい中ご投稿いただき誠にありがとうございました。
今後ともダイワロイネットホテル京都八条口を宜しくお願い致します。
ダイワロイネットホテル京都八条口
- ご利用の宿泊プラン
- 【お部屋お任せ】お得なミステリープラン~素泊り~
- ご利用のお部屋
- 【□禁煙□おまかせ 2名様】
部屋2
2人中2人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの ダイワロイネットホテル京都八条口 のクチコミ
- 投稿者さん 2020年11月09日 15:44:39
-
清潔な部屋とチェーン間の均質なサービスの質の確保がロイネットグループのイメージでしたが、久しぶりの宿泊でそのイメージが変わることとなりました。
・部屋の清掃がいい加減でした。空気清浄機の後ろにポリ袋が捨てられたままの状態であり、浴室には毛髪がシンク、床、浴槽、浴槽の手すり部分に張り付いていました。海外の方を雇っているようですが、作業の品質が維持できていないと感じました。
・朝食会場の感染対策が不十分で危険でした。フロア対応の方が実質1名しかおらず目が行き届いていませんでした。私の食事中に来場した宿泊客のうち、マスクをしていない2組はマスクを渡していましたが、3組は素通りで案内されていました。この3組は何れもバイキングのお変わりやコーヒー、デザートなどをマスク無し、手袋無しで取っており、事実上バイキング会場は汚染された環境となっています。(私は途中で食事を辞めました)実効性の無い感染対策は結果的に御社の信頼を損なうものと憂慮します。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2020年11月
- ダイワロイネットホテル京都八条口 2020年11月19日 09:36:54
-
いつもダイワロイネットホテルホテルズをご利用いただきまして誠にありがとうございます。
この度は不手際が多々ございましてご迷惑をお掛けしてしまい、誠に申し訳ございませんでした。
清掃に関しましては、今後このような不備のないよう、スタッフの教育に全力を注いで参ります。
朝食に関しましても、マスク・手袋のご着用をお客様にご協力お願いすること等、一つ一つの感染予防対策を確実に実行し、お客様にご安心してご利用いただけますよう努めて参ります。
お客様の信頼を取り戻せますよう、スタッフ一同日々励んで参ります。今後ともご愛顧賜りますよう何卒お願い申し上げます。
お忙しい中ご投稿頂き、誠にありがとうございました。
またのご来館をスタッフ一同心よりお待ち申し上げております。
ダイワロイネットホテル京都八条口
- ご利用の宿泊プラン
- 【最安値確約xカード決済限定】スマートチェックインプラン<朝食付>
- ご利用のお部屋
- 【□禁煙□ツインルーム【2名利用】】
部屋3
投稿者さんの ダイワロイネットホテル京都八条口 のクチコミ
よかったです
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はダイワロイネットホテル京都八条口をご利用頂き、誠に有難うございます。
「よかった」とのお言葉を賜り、安堵致しております。
今後もお客様からのお言葉を励みに、サービス向上に努めて参る所存でございます。
次回また京都にお越しの際も、是非当ホテルでご宿泊いただければ幸いでございます。
またお会い出来る日を心よりお待ち申し上げております。
ダイワロイネットホテル京都八条口
フロント:市村