総合2
cocoon717さんの ダイワロイネットホテル京都八条口 のクチコミ
- cocoon717さん [50代/男性] 2010年11月07日 14:33:20
-
11月3日より出張で利用させていただきました。オープンしたばかりなので部屋はきれいで居心地は良かったのですが、暖房が暑く窓を開けていました。
新聞(日経新聞)サービスを希望したのですが、対応していないとのこと。他のロイネットホテルも利用している中ではじめて断られたのが残念です。
出来立てで認知度が低いせいかタクシーがつかまりません。前日にタクシーの予約をお願いしたのですが、時間通りに待機してませんでした。
ビジネスユースへの対応をしっかりしてもらえないと、次回からは利用を見送りたいと思いました。- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 仕事仲間
- 宿泊年月
- 2010年11月
- ダイワロイネットホテル京都八条口 2010年11月11日 19:08:56
-
この度はダイワロイネットホテル京都八条口にご宿泊頂き、誠に有難うございます。
せっかくお泊り頂きましたのに、多々ご迷惑をお掛けしましたこと深くお詫び申し上げます。
日経新聞でございますが、手配が間に合っておらず、誠に申し訳ございませんでした。
その後、お客様からのお声をもとに早速日経新聞をフロントにて販売開始致しました。
また、タクシーの件でもご不便をお掛けし、重ね重ね申し訳ございませんでした。
お客様のおっしゃる通り、開業したてということで認知度が低いことは否めません。しかしながら、1日でも早くタクシー会社への認知度を高め、お客様にご迷惑をおかけすることがないよう、タクシー会社との連携を構築しているところでございます。
お忙しい中、貴重なご意見を賜り、重ねて御礼申し上げます。
まだまだ未熟ではございますが、スタッフ一丸となり日々精進してまいりますので、これにお懲りになりませず、再度私どもに挽回の機会を与えて下されば幸いでございます。
またのご来館を心よりお待ち申し上げております。
ダイワロイネットホテル京都八条口
支配人
- ご利用の宿泊プラン
- 【素泊まりプラン】
- ご利用のお部屋
- 【◆喫煙◆モデレートシングル】
総合4
投稿者さんの ダイワロイネットホテル京都八条口 のクチコミ
- 投稿者さん 2010年11月06日 20:13:26
-
シングルルームにしては、広めのお部屋でよかったです。
ホテルは、照明が暗めのところが多いのですが、こちらのホテルは、廊下も部屋の中も明るくてよかったです。
お風呂のバスタブも広くて、ゆっくりつかることが出来ました。
ただ、真夜中でも他の部屋の人の話し声が気になりました。
これは防音云々よりも、マナーの問題かもしれませんが・・・
チェックインのシステムは、前精算で、機械で行うもののようでした。
お金を払って初めてカードキーが部屋の鍵になるそうですが、それに対しての説明が十分行われず、とにかく支払いを先に・・・と言われた感じがして、その辺に戸惑いを感じました。
それ以外は、スタッフの方も丁寧に接していただきましたので、安心して宿泊できました。
新しいホテルのようなので、これからも楽しみにしています。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2010年11月
- ダイワロイネットホテル京都八条口 2010年11月09日 14:18:36
-
この度はダイワロイネットホテル京都八条口にご宿泊頂き、誠にありがとうございます。
スタッフのご案内が十分でなく、大変申し訳ございませんでした。
ダイワロイネットホテルズは、お客様をお待たせすることなく客室へご案内すべく自動精算機を導入しております。
しかしながら、お客様にご不快な思いをおさせしたとのこと、スタッフにもう一度ご案内の方法や、お客様をお迎えする際の振る舞いを再度確認し改善を図ってまいります。
「これからも楽しみに」とのお言葉を拝読し、スタッフ間でこのお言葉を励みにさらに業務に取り組んでまいる所存でございます。
お忙しい中、お声をお寄せ頂き重ねて御礼申し上げます。
またダイワロイネットホテル京都八条口をご利用いただけます事を心よりお待ち申し上げております。
ダイワロイネットホテル京都八条口
フロント:市村
- ご利用の宿泊プラン
- 【開業記念10daysスペシャル】
- ご利用のお部屋
- 【◇禁煙◇モデレートシングル】
総合4
gansan1104さんの ダイワロイネットホテル京都八条口 のクチコミ
- gansan1104さん [60代/男性] 2010年11月05日 12:57:40
-
秋の京都旅行を 家内と楽しみました。
駅傍でオープン2日目であり初々しいもてなしを頂きました。ベットと風呂は満足出来ました。朝食はトレーをスライド出来る様工夫が必要ではと思います。
価格と比較すれば満足しました。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2010年11月
- ダイワロイネットホテル京都八条口 2010年11月05日 18:04:19
-
この度は、ダイワロイネットホテル京都八条口にご宿泊頂き、誠にありがとうございます。
「満足」とのお言葉を拝読し、大変うれしく存じます。
開業したてでスタッフも不慣れな中、お客様にご迷惑をお掛けしていないかと心配もありましたが、
このようにお声を頂戴し、今後のスタッフの励みになると存じます。
朝食のトレーに関しましては、早速現場責任者に伝え、今後の参考にさせて頂きます。
お忙しい中ご投稿頂き、重ねて御礼申し上げます。
是非また京都へお越しの際にはダイワロイネットホテル京都八条口にお泊りいただけます事を心よりお待ち申し上げております。
ダイワロイネットホテル京都八条口
フロント:市村
- ご利用の宿泊プラン
- 【朝食付プラン】
- ご利用のお部屋
- 【◆喫煙◆モデレートダブル】
総合4
投稿者さんの ダイワロイネットホテル京都八条口 のクチコミ
オープン直後だったので、すべてが新しく、快適でした。京都駅からもすぐで、便利なロケーションでした。チェックイン可能な時間より少し前に着いたのですが、「部屋の準備がまだできていない」とのこと。仕方がないことですが、こういうときに早く部屋に入れていただけるとものすごく好印象になるのですが、そういう機微が分からないのかな、と少し残念に思いました。フロントの女性スタッフも全体的にぎこちなさが目立ちました。オープン直後ですからあんなものなのかもしれません。しかし、総合としてはいいホテルですので、また使わせていただくかもしれません。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はダイワロイネットホテル京都八条口にご宿泊賜り、誠にありがとうございます。
お疲れの中ご到着なさり、せっかく当館をご予約いただきましたのに客室にすぐにお通しすることが出来ませんでしたこと、深くお詫び申し上げます。
今後は清掃状況を把握しながら、お客様をスムーズにご案内できるよう努めて参ります。
開業し、まだ日が浅いためスタッフも不慣れな者が多くおります。
1日も早く、お客様をスムーズにご案内できるよう指導して参る所存でございますので、何卒ご容赦頂ければ幸いでございます。
是非また京都にお越しになる機会がございましたら、ダイワロイネットホテル京都八条口を再度ご利用賜りますようお願い申し上げます。
お忙しい中貴重なご意見をご投稿頂きありがとうございました。
ダイワロイネットホテル京都八条口
フロント:市村