楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

ダイワロイネットホテル京都八条口 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ダイワロイネットホテル京都八条口のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.22
  • アンケート件数:2053件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.10
  • 立地4.31
  • 部屋4.23
  • 設備・アメニティ4.01
  • 風呂3.69
  • 食事3.93
宿泊年月
キーワード
同伴者
年代
性別

絞り込む

絞り込みを解除

[並びかえ]

703件中 701~703件表示

サービス2

31413141さんの ダイワロイネットホテル京都八条口 のクチコミ

31413141さん [50代/男性] 2011年01月22日 15:51:51

朝食の時、紅茶の飲むのですが、お湯が自由に使えないのはなぜ?私が取り出した紅茶パックをレストランのおばさんが素手で鷲掴みにして厨房へ行ったのはチョット引きました。
また、卵料理は必須でしょう。温泉卵では、、、、パン食なので不満に感じます。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2011年01月
ダイワロイネットホテル京都八条口 2011年01月22日 17:44:54

この度はダイワロイネットホテル京都八条口をご利用頂き、誠に有難うございます。

折角ご来館頂きましたのにも関わらず、朝食会場にてご不快な思いをおさせしましたこと、深くお詫び申し上げます。

お紅茶のお湯の件、至急現場スタッフに確認し、改善を図る様申し伝えて参ります。
また、おかずのメニューに関する貴重なご意見を賜り重ねて御礼申し上げます。
早速、この度のお声を上記の件を併せ、報告し、バラエティーに富んだおかずをお召し上がり頂けます様参考にさせて頂きたいと存じます。

お忙しい中、お声お寄せ頂き有難うございました。
是非またのご来館を心よりお待ち申し上げております。

ダイワロイネットホテル京都八条口
フロント:市村

ご利用の宿泊プラン
【朝食付プラン】
ご利用のお部屋
【◆喫煙◆モデレートシングル】

サービス2

投稿者さんの ダイワロイネットホテル京都八条口 のクチコミ

投稿者さん 2010年11月24日 21:23:43

友人との京都旅行で使用しました。
人数が多かった上に紅葉のピーク時の為、周りのホテルが全て予約できない状態でしたが
こちらのホテルは予約でき助かりました。
駅からも近く、コンビニも近くに3件もあり便利です。
部屋はオープンしたばかりという事もあってとても綺麗でした。
ただ一つ不満があるとしたら、会計システム。
フロントでカードを受け取り、チェックインもチェックアウトも自動でした。
システム自体は効率的で良いのですが、チェックアウトの時に精算機の機械音で
「ありがとうございました」だけというのはなんか寂しい気がしました(笑)
まあどうでもいい事だけど・・

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2010年11月
ダイワロイネットホテル京都八条口 2010年11月27日 01:44:02

この度はダイワロイネットホテル京都八条口をご利用賜り、誠にありがとうございます。

ご旅行はいかがでしたでしょうか。
数々のお褒めの言葉を拝読し、大変恐縮致しております。

私どもフロントスタッフは、お客様をお迎えするときだけでなく、お見送りする際にはフロントにスタッフが立ち、生の声でお客様をお見送りするものと存じております。
しかしながら、この度はせっかくお泊り頂きましたのにも関わらず、お見送りができず誠に申し訳ございませんでした。

当館で導入致しております自動精算機でございますが、全国ダイワロイネットホテルズすべてで導入致しており、お疲れのところご到着なさるお客様にお待たせすることなく、少しでも早くお部屋でお寛ぎ頂き、また忙しい朝にはお待たせすることなくご出発頂けます様、時間を効率的に活用すべく導入致しております。
何卒ご理解賜れれば幸いでございます。

この度は貴重なお声をお寄せ頂き重ねて御礼申し上げます。
是非また京都へお越しの際にはダイワロイネットホテル京都八条口をご利用下さいませ。
お客様のまたのお越しを心よりお待ち申し上げております。


ダイワロイネットホテル京都八条口
フロント:市村

ご利用のお部屋
【◆喫煙◆モデレートシングル】

サービス1

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの ダイワロイネットホテル京都八条口 のクチコミ

投稿者さん 2012年08月16日 11:21:47

8月14日はオンシーズンでもあり、駐車場は先着順だったため、当ホテルの駐車場は満杯であり、契約先に、駐車するしかなかった。当日、駐車について、ホテルの外(道路上)に車を停車したまま、契約先を伝えられ、移動した。小雨の中、トランク等荷物を持って(約5分徒歩)ホテルに戻った。駐車場を案内したフロントの人に、ホテルの入り口あたりで、まず荷物を降ろし、ホテルに預けることができたのではないかと、強く抗議した。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2012年08月
ダイワロイネットホテル京都八条口 2012年08月16日 23:08:18

この度はダイワロイネットホテル京都八条口にご宿泊頂きまして誠にありがとうございます。

ご多忙中貴重なご意見を頂戴致しましたこと重ねまして御礼申し上げます。

今回、契約先の駐車場をご案内する際、お客様にお荷物の確認をしてお預かりさせていただければよかったものの、確認が不十分でお荷物を契約先の駐車場からお持ち頂き、お手数お掛けした事、深くお詫び申し上げます。

お客様から頂戴致しました貴重なご意見をより良いサービスと快適なご滞在をご提供できますようより一層努めて参る所存でございますので、京都にお越しの際はまた当館をご利用頂ければ幸いでございます。

ダイワロイネットホテル京都八条口

ご利用の宿泊プラン
【朝食付プラン】
ご利用のお部屋
【◇禁煙◇スーペリアダブル】

703件中 701~703件表示

宿泊プラン一覧

ホテル・旅行のクチコミTOPへ