楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

ダイワロイネットホテル京都八条口 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ダイワロイネットホテル京都八条口のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.22
  • アンケート件数:2052件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.09
  • 立地4.32
  • 部屋4.23
  • 設備・アメニティ4.00
  • 風呂3.70
  • 食事3.93
宿泊年月
キーワード
同伴者
年代
性別

絞り込む

絞り込みを解除

[並びかえ]

702件中 701~702件表示

設備・アメニティ1

投稿者さんの ダイワロイネットホテル京都八条口 のクチコミ

投稿者さん 2010年12月01日 18:03:59

まず朝食に大満足です!あの料金で京都らしい朝食、コーヒーを自室に持ち帰れる対応も宿泊者には嬉しいものでした。レストラン担当の方も気持ち良い対応でした。

新築だけあって部屋はきれいで過ごしやすかったです。
浴槽は可もなく不可もなく普通です。
駅からは地下道⇒商業ビル経由⇒外の歩道で徒歩圏内、途中コンビニもあり便利です。

不満だったのが、設備面。
新築なのにトイレの水洗レバーが壊れ、かろうじて排水ができたのでシャワーを使って何とか流せてホッとしました。点検は急務、よろしくお願いいたします。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2010年11月
ダイワロイネットホテル京都八条口 2010年12月01日 23:10:20

この度は、ダイワロイネットホテル京都八条口をご利用頂きまして、誠に有難うございます。

過ごしやすかったとのお言葉、大変嬉しく拝読いたしました。
数々のお褒め言葉に大変恐縮致しております。

しかしながら、トイレの不具合で大変ご迷惑をお掛けし、誠に申し訳ございませんでした。
早速施工業者に全室点検を依頼し、現在調整を行っております。
ご不便、ご迷惑をお掛けし、重ねてお詫び申し上げます。

これにお懲りになりませず、是非また京都へお越しの折にはダイワロイネットホテル京都八条口をご利用頂ければ幸いでございます。

またのご来館をスタッフ一同心よりお待ち申し上げております。

ダイワロイネットホテル京都八条口
フロント:市村

ご利用のお部屋
【◆喫煙◆スーペリアダブル】

kankyouさんの ダイワロイネットホテル京都八条口 のクチコミ

kankyouさん [40代/男性] 2011年01月12日 11:00:37

新しくてよかった。割引券を持っていたが、使えなかった。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2011年01月
ダイワロイネットホテル京都八条口 2011年01月12日 19:34:34

この度はダイワロイネットホテル京都八条口にご宿泊頂きまして誠にありがとうございます。

お褒めの言葉を頂戴し、恐縮でございます。
しかしながら、割引券に関しましてご案内が行き届かず申し訳ございませんでした

現在、お配りしております割引券は、お電話でのご予約の際にお使い頂けるものと、当ホテルの自社サイトからご予約頂いた際にお使い頂けるものとの2種類ございます。

大変恐縮ではございますが、割引券の種類をご確認の上、ご利用頂ければ幸いでございます。

またお客様にご宿泊頂けます様、更に精進して参りますので、ぜひ京都にお越しの際には当館にお立ち寄りくださいませ。
またのご来館を心よりお待ち申し上げております。

ダイワロイネットホテル京都八条口
フロント:渋谷

ご利用の宿泊プラン
【開業記念☆ウィンタースペシャル☆】
ご利用のお部屋
【◆喫煙◆モデレートシングル】

702件中 701~702件表示

宿泊プラン一覧

ホテル・旅行のクチコミTOPへ