楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

ダイワロイネットホテル京都八条口 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ダイワロイネットホテル京都八条口のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.22
  • アンケート件数:2053件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.09
  • 立地4.31
  • 部屋4.23
  • 設備・アメニティ4.01
  • 風呂3.69
  • 食事3.93
宿泊年月
キーワード
同伴者
年代
性別

絞り込む

絞り込みを解除

[並びかえ]

103件中 81~100件表示

サービス3

投稿者さんの ダイワロイネットホテル京都八条口 のクチコミ

投稿者さん 2011年07月24日 17:53:05

よかったです

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2011年07月
ダイワロイネットホテル京都八条口 2011年07月26日 23:32:09

この度はダイワロイネットホテル京都八条口をご利用頂き、誠に有難うございます。

「よかった」とのお言葉を賜り、安堵致しております。

今後もお客様からのお言葉を励みに、サービス向上に努めて参る所存でございます。

次回また京都にお越しの際も、是非当ホテルでご宿泊いただければ幸いでございます。

またのご来館を心よりお待ち申し上げております。

ダイワロイネットホテル京都八条口
フロント:市村

ご利用の宿泊プラン
【当日限定】素泊まりお得プラン
ご利用のお部屋
【◇禁煙◇モデレートシングル】

サービス3

投稿者さんの ダイワロイネットホテル京都八条口 のクチコミ

投稿者さん 2011年07月24日 17:52:36

よかったです

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2011年07月
ダイワロイネットホテル京都八条口 2011年07月26日 23:31:43

この度はダイワロイネットホテル京都八条口をご利用頂き、誠に有難うございます。

「よかった」とのお言葉を賜り、安堵致しております。

今後もお客様からのお言葉を励みに、サービス向上に努めて参る所存でございます。

次回また京都にお越しの際も、是非当ホテルでご宿泊いただければ幸いでございます。

またお会い出来る日を心よりお待ち申し上げております。

ダイワロイネットホテル京都八条口
フロント:市村

ご利用の宿泊プラン
【ベストプライス】【素泊まりプラン】
ご利用のお部屋
【◇禁煙◇モデレートシングル】

サービス3

bettyboo333さんの ダイワロイネットホテル京都八条口 のクチコミ

bettyboo333さん [40代/女性] 2011年07月19日 09:44:39

普通のビジネスホテルですね。
その割にはお値段は割高ですね。
半額くらいが妥当かも・・・朝食のビュッフェも可もなく不可もなくでした。
部屋はダブルだからか狭かったです。
ユニットバスなので狭いです。
お部屋の清潔感はありました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
恋人
宿泊年月
2011年07月
ダイワロイネットホテル京都八条口 2011年07月19日 19:40:46

この度はダイワロイネットホテル京都八条口をご利用頂きまして誠にありがとうございます。
ご宿泊をいただきました7月16日は祗園祭り期間中のため、当ホテルの中でも最も高いご宿泊料金設定の日でございました。お客様のご感想とご意見は今後の改善の参考にさせていただき、サービスの品質向上に努めて参りたいと存じます。
お得にお泊り頂ける料金の日も数多くございますので、次回京都にお越しの際には是非ご利用をいただければ幸いでございます。
ご投稿誠に有難うございました。

ダイワロイネットホテル京都八条口
大塚

ご利用の宿泊プラン
【朝食付プラン】
ご利用のお部屋
【◆喫煙◆スーペリアダブル】

サービス3

toshi8769さんの ダイワロイネットホテル京都八条口 のクチコミ

toshi8769さん [50代/男性] 2011年07月09日 21:19:45

ビジネスホテルとして及第点でした。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2011年07月
ダイワロイネットホテル京都八条口 2011年07月11日 03:25:14

この度はダイワロイネットホテル京都八条口にご宿泊頂き有難うございます。
また、数ある京都駅周辺のホテルから当ホテルをお選び頂き厚く御礼申し上げます。

当ホテルはビジネスユース以外のお客様にも多数ご宿泊頂いておりますが、京都らしいデザインを随所に散りばめた内装や、和食を中心としたバイキング形式のご朝食など大変ご好評を頂いております。

ダイワロイネットホテルズは京都に限らず全国各地にございますが、当ホテルとはまた違った雰囲気をお楽しみ頂けるかと存じますので、ご利用頂く機会がございましたら是非ともお願い申し上げます。

今後ともお客様にご満足頂けるよう日々サービスに磨きをかけてお待ち申し上げておりますので、また京都にお越しの際には当ホテルでのご宿泊をご検討頂ければと存じます。

この度はお忙しいなかご投稿賜り、誠に有難うございました。

ダイワロイネットホテル京都八条口
フロント:岡本

ご利用の宿泊プラン
【ベストプライス】【素泊まりプラン】
ご利用のお部屋
【◇禁煙◇モデレートシングル】

サービス3

投稿者さんの ダイワロイネットホテル京都八条口 のクチコミ

投稿者さん 2011年07月07日 11:15:15

昨年11月にできた施設であるので全体的にはとてもきれいですが、お掃除という所に関して、テレビの周辺のほこりなどが気になりました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
その他
宿泊年月
2011年07月
ダイワロイネットホテル京都八条口 2011年07月07日 15:37:07

この度はダイワロイネットホテル京都八条口をご利用賜り、厚く御礼申し上げます。

また、貴重なご意見を賜り重ねて御礼申し上げます。
早速清掃責任者にテレビ周辺の清掃も、通常清掃時に設定するよう申し伝えたところでございます。

今後も、よりよいホテルを目指し、お客様からの貴重なお声に耳を傾け精進して参る所存でございます。
是非また京都へお越しの折にはダイワロイネットホテル京都八条口をご利用頂き、またお気づきになった点等をお聞かせ頂ければ幸いでございます。

またのご来館を心よりお待ち申し上げております。

ダイワロイネットホテル京都八条口
フロント:市村

ご利用の宿泊プラン
【レディースプラン】天然素材Sufuリトルバスセット付
ご利用のお部屋
【◇禁煙◇モデレートシングル】

サービス3

投稿者さんの ダイワロイネットホテル京都八条口 のクチコミ

投稿者さん 2011年03月27日 01:43:34

一泊目は隣の部屋がうるさかったので、二泊目は部屋を変えて頂いたのは有りがたかったのですが、空気清浄機が点検ランプ点灯しており、使用出来なかったのか残念でした。

又、掛け布団をめくると内側に長い髪の毛が一本ついていたのが、気持ちわるかったです。

【ご利用の宿泊プラン】
【素泊まりプラン】
◇禁煙◇モデレートシングル

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
その他
同伴者
一人
宿泊年月
2011年03月
ダイワロイネットホテル京都八条口 2011年03月28日 18:38:23

この度はダイワロイネットホテル京都八条口にご宿泊を賜り誠にありがとうございます。
空気清浄機の不具合の為、大変ご迷惑をお掛け致しまして誠に申し訳ございませんでした。早急に設備、備品の点検を実施し快適にご滞在頂けます様改善に努めて参る所存でございます。
また、清掃に関しまして行き届かぬところがあり、ご不快な念を抱かれましたこと誠に申し訳なく重ねてお詫び申し上げます。お声を真摯に受け止め、快適なご滞在をご提供させて頂くようサービス向上に努めて参ります。

また京都へお越しの折にはダイワロイネットホテル京都八条口を御利用頂けましたら幸いに存じます。
貴重なお声を頂戴し誠に有難うございました。

ダイワロイネットホテル京都八条口
フロント:大塚

ご利用の宿泊プラン
【素泊まりプラン】
ご利用のお部屋
【◇禁煙◇モデレートシングル】

サービス3

投稿者さんの ダイワロイネットホテル京都八条口 のクチコミ

投稿者さん 2011年02月19日 19:17:49

まず、部屋に入ったら、煙草の匂いが凄かったです。喫煙室で自分が吸えば気にならないのですが、これはしょうがないのでしょうかね。(人の煙草は嫌なものです。わがままですが・・)でも、空気清浄機(加湿器付)があったので部屋が乾燥することもなくとても良かったです。部屋も静かでしたし、駅からもわかりやすい。

バスタオルがとてもふわふわしていてとても気持ちがよかったです。
こちらのホテルは仙台でも泊まったことがあって気に入っていたので次回また、京都に来るときがあればこちらにしたいと思います。とくに日曜日の宿泊はお得ですね。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2011年02月
ダイワロイネットホテル京都八条口 2011年02月20日 05:48:52

この度はダイワロイネットホテル京都八条口にご宿泊頂き、誠に有難うございます。

折角のご宿泊に禁煙のお部屋がご用意できず大変申し訳ございませんでした。

禁煙のお部屋が満室の場合はやむを得ず喫煙タイプのお部屋にご案内させて頂いておりますが、
禁煙希望のお客様には前もってお部屋の消臭をさせて頂くサービスもご用意致しております。

出来る限り禁煙のお部屋をご用意させて頂く所存にございますが、今後禁煙のお部屋がご用意致しかねます際には予約時にお申し付けくださいますよう恐縮ながらお願い申し上げます。

当ホテルのバスタオルは通常の生地に比べ、キメの柔らかいタイプのものをご用意致しております。
お喜びの声を頂戴し嬉しく存じます。

仙台にもご宿泊頂けたとのこと、大変有り難く存じます。
ダイワロイネットホテルズは全国26ヶ所に展開致しておりますので、ご旅行や出張など幅広くご活用頂ければ幸いでございます。

京都にお越しの際にはまた、ダイワロイネットホテル京都八条口にご宿泊頂きますよう心よりお待ち申し上げます。

ダイワロイネットホテル京都八条口
フロント:岡本

ご利用の宿泊プラン
【素泊まりプラン】
ご利用のお部屋
【◆喫煙◆デラックスダブル】

サービス3

投稿者さんの ダイワロイネットホテル京都八条口 のクチコミ

投稿者さん 2011年01月31日 12:19:44

全体的には、良かったのですが、1つだけとても残念なことが...
夜寝ようと、ベッドの掛け布団を上げると、髪の毛が1本落ちていました。
掛け布団の上だと自分の髪の毛の可能性もありますが、掛け布団をあげたところに落ちていたので、恐らく清掃の際に落ちた物だと思います。
もう夜中だったので、何も言いませんでしたが、正直、見ず知らずの方の髪の毛が落ちていると、気持ちの良いものではありません。
それが、とても残念でした。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2011年01月
ダイワロイネットホテル京都八条口 2011年01月31日 13:34:14

この度はダイワロイネットホテル京都八条口をご利用賜りまして、誠に有難うございます。

しかしながら、折角当館にお泊り頂きましたのにも関わらず、ご不快な思いをおさせし、大変申し訳ございませんでした。

早速、清掃管理者にこの度のお声を届けますとともに、再発防止に努めて参ります。
夜中であったことから、私どもにまでお気遣いを頂き大変恐縮でございます。

誠に勝手なお願いではございますが、私どもに挽回のチャンスをお与え頂ければ幸いでございます。

もしご来館頂けました際には、ごゆっくりお寛ぎ頂けます様、細心の準備とおもてなしでお迎え致しますことをお約束させて頂きます。

是非また京都へお越しの折にはダイワロイネットホテル京都八条口をご利用頂けますことを心よりお待ち申し上げております。

ダイワロイネットホテル京都八条口
支配人

ご利用の宿泊プラン
【朝食付プラン】
ご利用のお部屋
【◇禁煙◇モデレートシングル】

サービス3

投稿者さんの ダイワロイネットホテル京都八条口 のクチコミ

投稿者さん 2011年01月30日 21:23:41

・チェックインしてすぐに部屋に入るとどう考えてもおじさんのポマードの匂いが充満していて気持ち悪かったです。
・トイレ付近に私のではない短い髪の毛が落ちていました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
友達
宿泊年月
2011年01月
ダイワロイネットホテル京都八条口 2011年01月31日 13:27:03

この度はダイワロイネットホテル京都八条口をご利用賜りまして、誠に有難うございます。

しかしながら、折角当館にお泊り頂きましたのにも関わらず、ご不快な思いをおさせし、大変申し訳ございませんでした。

もう一度初心に返り、清掃を徹底するよう清掃管理者に申し伝えて参ります。
また、この度のお声を真摯に受け止め、清掃だけでなく、ホテル全体の問題として周知し、改善を図ってまいる所存でございます。

誠に勝手なお願いではございますが、もう一度私どもに挽回のチャンスをお与え頂ければ幸いでございます。

次回お越しの折には、ごゆっくりお寛ぎ頂けます様、おもてなしをさせて頂くことをお約束致します。
是非またのご来館をお待ち申し上げております。

ダイワロイネットホテル京都八条口
支配人

ご利用の宿泊プラン
【開業記念☆ウィンタースペシャル☆】
ご利用のお部屋
【◆喫煙◆モデレートダブル】

サービス3

投稿者さんの ダイワロイネットホテル京都八条口 のクチコミ

投稿者さん 2011年01月06日 22:41:42

元旦に宿泊しました。チェックインは22時過ぎでした。角部屋上層階をお願いすると、1000円でアップグレード出来るとの事。その時間なら空いていればサービスで広いお部屋を用意してくれるホテルが多いのに、少し残念な気がしました。しかも角部屋であったものの4階で上層階でもありませんでしたし・・・。
新しいホテルなので気持ちよく過ごす事は出来ましたが、お部屋は広いのかも知れませんが、細長い造りで使いにくく感じました。
フロントの方もあまり愛想が無いように思いました。
ダイワロイネットさんはお気に入りのホテルチェーンだったのですが、足が遠のくかもしれません。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2011年01月
ダイワロイネットホテル京都八条口 2011年01月07日 05:12:11

この度はダイワロイネットホテル京都八条口にご宿泊賜りましてありがとうございます。

今回、私共のご案内が行き届かずご不便をおかけし、また快適にお過ごしいただくことができず大変申し訳ございません。
この場をお借りしまして、お詫び申し上げます。

ご利用頂きましたお部屋は、デラックスダブルというダブルのお部屋の中では一番広いお部屋にご案内させて頂きましたかとは存じますが、L字型の変わった趣向のお部屋タイプのため使い勝手の良さが分かれるお部屋かと存じます。

フロントスタッフに関しましては残念な思いをお客様に抱かせてしまい、重ねてお詫び申し上げます。
頂きましたお声をもとに、今後ともお客様に長くご愛顧を賜りますホテルを目指していく所存でございます。
また京都にお越しの際にはご利用頂けますよう精進して参りますので、誠に勝手ではございますが引き続き当館を含め、ダイワロイネットホテルズをご利用頂ければ幸いでございます。
お客様にお会いできる日をスタッフ一同心よりお待ち申し上げております。

ダイワロイネットホテル京都八条口
フロント:渋谷

ご利用の宿泊プラン
【開業記念☆ウィンタースペシャル☆】
ご利用のお部屋
【◇禁煙◇モデレートダブル】

サービス3

投稿者さんの ダイワロイネットホテル京都八条口 のクチコミ

投稿者さん 2011年01月04日 14:49:39

予約後、柏井壽氏の「冬のぬくもり」を読んでいたので、東寺側の部屋ではなかったのが非常に残念に思いました。雪が降った日だったので雪景色の五重塔を見てみたかったです。大晦日から元旦にかけて泊まりましたが、部屋にはなにひとつお正月らしい室礼はなく、ビジネスホテルだなぁと思いました。当然ながら預けておいた荷物も自分で部屋まで運びました。バスルームが新しく清潔で気持ちよく泊まれた点はよかったですが、今思えば年末年始時期であっても15000円よりもう少しだけ安くてもいいかなという気がしています。
フロントの方の応対については、多くのレビューにあるとおりの感想を持ちました。
女性用の選べるアメニティーが2泊目ももらえるのかと思って入浴剤を1つしかもらわなかったのですが、もらえなかったので2つもらっておくべきでした。カードキーをチェックアウト時まで持ち続けるシステムになっていることもあり、フロントとのやりとりは少なくなりがちなホテルだという気がしました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2010年12月
ダイワロイネットホテル京都八条口 2011年01月05日 05:39:06

この度はダイワロイネットホテル京都八条口にご宿泊賜り誠にありがとうございます。
またお忙しい中ご投稿頂きました事を重ねてお礼申し上げます。
しかしながら、ご滞在中部屋に関しまして、ご不便をお掛けし誠に申し訳ございませんでした。お客様のお声を元に今後できるだけリクエストに答えられる様に徹底していく所存でございます。
またアメニティーにおきましても大変ご迷惑をお掛け致しました。アメニティーにつきましては、お気軽にフロントスタッフにお申し付け下さいませ。すぐにご用意させていただきます。

今後ともお客様のお声を元に成長していく所存でございます。
これにお懲りになりませず、是非また京都へお越しの折にはダイワロイネットホテル京都八条口をご利用頂ければ幸いでございます。

またのご来館をスタッフ一同心よりお待ち申し上げております。

ダイワロイネットホテル京都八条口
フロント:岡本

ご利用の宿泊プラン
ためてお得!【ポイント10倍プラン】
ご利用のお部屋
【◇禁煙◇ビジネスルーム【1名利用】】

サービス3

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

31413141さんの ダイワロイネットホテル京都八条口 のクチコミ

31413141さん [50代/男性] 2010年11月25日 18:39:32

思いっきり経費削減しているのは見え見えですが、利用者に不便を感じさせず、うまくバランスを取っている思います。
悪い印象はないです。
唯一残念なのが、自動精算機。ワシントンホテルが先駆けて失敗したアレです。少々高齢でも、しっかりと接客できるスタッフを
配置しているのがウリと思えるので、アレは無駄な設備ですね。フロントにもドアの所にもどうせ人がいる訳ですし。ホテルフロントって対面サービスの最たるものだと思うのですが、、、?スグに撤去して欲しい気持ちです。
苦情というほどでもないですが。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2010年11月
ダイワロイネットホテル京都八条口 2010年11月27日 01:57:58

この度はダイワロイネットホテル京都八条口をご利用賜り、誠にありがとうございます。

また、自動精算システムに関し、貴重なお声を賜り重ねて御礼申し上げます。

私どもダイワロイネットホテルズは、全店で自動精算機を導入致しております。
お疲れのところご到着なさるお客様にお待たせすることなく、少しでも早くお部屋でお寛ぎ頂きたく、また忙しい朝にはお待たせすることなくご出発頂けます様、時間を効率的活用できます様導入致しております。もちろん、フロントでのお手続きも喜んで承りまますので、何卒ご理解賜れれば幸いでございます。

お忙しい中、私どものために、御投稿頂きまして有難うございます。
是非またのご来館を心よりお待ち申し上げております。


ダイワロイネットホテル京都八条口
支配人

ご利用の宿泊プラン
【朝食付プラン】
ご利用のお部屋
【◆喫煙◆モデレートシングル】

サービス3

投稿者さんの ダイワロイネットホテル京都八条口 のクチコミ

投稿者さん 2010年11月19日 23:40:47

11月12日13日と連泊しまして京都市内、嵐山の紅葉を満喫してきました。
駅から近いので大変便利でした。

部屋は、きれいでフットマッサ-ジで散策の疲れ解消によかったです。
連泊ですと朝食が2日間同じ内容なのは仕方ないと思いますが朝は、パン食なので
もう少し種類があればよかったと思います。

フロント担当者も親切で感じよかったです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2010年11月
ダイワロイネットホテル京都八条口 2010年11月20日 20:39:59

この度はダイワロイネットホテル京都八条口にご宿泊賜り、誠に有難うございます。

只今、京都市内は紅葉シーズンを迎え、各名所で感動的な景色を楽しむことが出来ます。
お客様にも京都の秋をご満喫頂けたご様子が伺え、私共も大変嬉しく存知ます。

またお部屋の設備だけでなく、私共スタッフに対してもお褒めのお言葉をお掛け頂き、重ねて御礼申し上げます。

ご朝食に関しましては朝食会場とも相談し、メニューの改善・向上に努めて参ります。
貴重なご投稿を頂き有難うございます。

今後もお客様のお声に耳を傾け、より良いホテルを目指すべく精進して参ります。
また京都にお越しの際は是非ダイワロイネットホテル京都八条口をご利用下さいませ。
お客様のまたのお越しを心よりお待ち申し上げております。

ダイワロイネットホテル京都八条口
フロント:越後

ご利用の宿泊プラン
【朝食付プラン】
ご利用のお部屋
【◇禁煙◇レディースツイン【2名利用】】

サービス3

投稿者さんの ダイワロイネットホテル京都八条口 のクチコミ

投稿者さん 2010年11月10日 15:23:56

開業したばかりで、部屋がキレイな事がわかっていたので利用させて頂きました。フロントの方も不慣れな感じはありましたが、丁寧な接客で良かったです。
風の強い日だったせいか、すき間風がヒューヒューと煩く、建て付けが悪いのかな?と感じました。
たくさんクレームが来る前に、早急に直した方が良いと思います。

【ご利用の宿泊プラン】
【開業記念10daysスペシャル】
◆喫煙◆モデレートダブル

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
恋人
宿泊年月
2010年11月
ダイワロイネットホテル京都八条口 2010年11月11日 19:15:29

この度はダイワロイネットホテル京都八条口にご宿泊賜り、誠に有難うございます。

開業したてで、まだまだ未熟な部分も多い中、
温かいお声をお寄せ頂き対応させて頂きましたスタッフだけでなく、フロントスタッフ一同大変嬉しく拝読いたしました。

せっかくご滞在頂きましたのにも関わらず、客室にて風音が煩わしかったとのと、深くお詫び申し上げます。

お泊り頂きました日、京都市内に強風が吹き荒れ、
風音が増したようでございます。
早速お客様のお声を伺い、施工会社に全客室の点検と補修を申し入れました。
現在は窓に特殊テープを張るなどして、防音対策をとらせて頂いております。

お忙しい中、貴重なご意見をお寄せ頂き、重ねて御礼申し上げます。

また京都へお越しの機会がございましたら、是非ダイワロイネットホテル京都八条口をご利用くださいませ。
スタッフ一同、再度お目にかかれますことを心よりお待ち申し上げております。


ダイワロイネットホテル京都八条口
支配人

ご利用の宿泊プラン
【開業記念10daysスペシャル】
ご利用のお部屋
【◆喫煙◆モデレートダブル】

サービス2

投稿者さんの ダイワロイネットホテル京都八条口 のクチコミ

投稿者さん 2022年12月28日 19:50:39

14時からチェックイン可能ということで、16時にチェックインしようとしましたが、当初は部屋の清掃が完了しておらずチェックインは不可とのことでした。清掃業者との契約を理由にされてましたが、それはホテル様と清掃業者様との間の話で利用者には関係のない話です。最終的には、違う部屋をご用意いただくことになりましたが、気分良く宿泊したかったのに残念な気持ちになりました。
ダイワロイヤル様のホテルを年に数十回利用させていただいてるファンであるだけに、対応がとても残念でした。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2022年12月
ダイワロイネットホテル京都八条口 2023年01月15日 09:06:01

この度はダイワロイネットホテル京都八条口をご利用いただきまして誠にありがとうございます。
チェックインの際にお客様に大変ご迷惑をおかけ致しまして、申し訳ございませんでした。
チェックインに間に合わずお待たせしてしまい、お客様のご予定にも影響がおありだった事と思います。
清掃スタッフも含め全員で共有し、今後に活かしたく存じます。
お忙しい中、貴重なご意見をありがとうございました。

ご利用のお部屋
【□禁煙□スーペリアシングル】

サービス2

曽我憲太郎さんの ダイワロイネットホテル京都八条口 のクチコミ

曽我憲太郎さん [40代/男性] 2022年10月23日 14:24:21

京都駅から近く、基本的な対応は良いし、室内も良いと思います。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2022年10月
ダイワロイネットホテル京都八条口 2022年10月25日 20:50:19

この度はダイワロイネットホテル京都八条口をご利用頂き、誠にありがとうございます。
ご満足頂けたようで、スタッフ一同嬉しい限りでございます。
また京都にお越しの際は是非ご利用下さいませ。
心よりお待ちしております。

ダイワロイネットホテル京都八条口

ご利用の宿泊プラン
【ダブル・ツイン選択不可】【お得にステイ!】部屋タイプおまかせプラン~朝食付~
ご利用のお部屋
【【部屋指定不可】□禁煙□おまかせ 1名様】

サービス2

投稿者さんの ダイワロイネットホテル京都八条口 のクチコミ

投稿者さん 2017年09月08日 21:10:39

5日より連泊で宿泊しましたが、1日目は十分満足、2日目は前日のパジャマはそのまま放置等、連泊の場合は片付け方が異なるようです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2017年09月
ダイワロイネットホテル京都八条口 2017年09月11日 01:54:15

この度はダイワロイネットホテル京都八条口をご利用頂き誠にありがとうございます。

ご滞在中の清掃に関し不手際がありご迷惑をお掛けしてしまい、誠に申し訳ございませんでした。

今後このようなことのないよう、スタッフ一同励んで参りますので、今後ともご愛顧賜りますよう何卒お願い申し上げます。

またご来館いただけますことをスタッフ一同心よりお待ち申し上げております。

お忙しい中ご投稿頂き、ありがとうございました。

ご利用の宿泊プラン
【楽天限定】楽天ポイント10倍プラン
ご利用のお部屋
【□禁煙□モデレートシングル】

サービス2

投稿者さんの ダイワロイネットホテル京都八条口 のクチコミ

投稿者さん 2017年08月24日 09:02:56

フロントの対応が悪い

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2017年08月
ご利用の宿泊プラン
【大きなベットで☆素泊まりプラン】
ご利用のお部屋
【□禁煙□ビジネスシングル】

サービス2

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの ダイワロイネットホテル京都八条口 のクチコミ

投稿者さん 2014年06月21日 11:38:40

ダイワロイネットホテルさんは,以前室蘭を訪れた際に利用させて頂き,とても良かった記憶があったので,今回京都でも利用させて頂きました。

楽天から予約した際,「朝食付き」で検索して,確認で届いたメールにも朝食有りと表示されている表が送られていたのですが,「素泊まりのプランなので朝食はついてません」と,チェックインの際に言われました。
ケイタイで「朝食有り」の表を見せると,対応して下さったお兄さんは,「楽天の問題です」と軽く片付けて,朝食をつけるかどうか尋ねてきたので,仕方なく追加で料金を支払いましたが,楽天の問題,だけで片付けるのはちょっと違うと思います。

楽天のサイトは以前から色々と問題を指摘されており,今回のようなのは日常茶飯事なのかもしれませんが,ホテルの方の対応が慣れていたので,グルになっている?という気もしました。

次回は,プラン名も確認して必要があれば電話で問い合わせたいと思いますが,朝食付きで検索した際に「素泊まり」が出て来ないよう,ホテルの方から楽天に依頼して頂きたいと思います。

また,これからホテルを予約される方は,私と同じような経験をしないよう,気をつけて頂ければと思います。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2014年06月
ダイワロイネットホテル京都八条口 2014年06月27日 07:26:33

この度はダイワロイネットホテル京都八条口をご利用いただきまして誠に有難うございます。

以前ご利用頂いた際にとても良かったとの事で今回も私どもダイワロイネットホテル京都八条口をお選び頂いたこと非常に光栄に存じます。

しかしながら今回プラン内容の件で、システムの不具合とはいえ、お客様にご不快な思いをさせてしまいまして申し訳ございませんでした。
この場をお借りいたしましてお詫び申し上げます。

この件につきましては楽天トラベル様とも確認させていただき今後このような事がないよう改善に努めたく思います。

またスタッフの対応につきましても、まずお客様のお気持ちを第一に考え、快適に滞在いただけるようなサービスを目指し日々精進して参ります。

それでは最後になりましたが貴重なご意見を頂き有難うございました。

またのご来館を心よりお待ち申し上げております。

ダイワロイネットホテル京都八条口

ご利用の宿泊プラン
☆素泊まり☆【連泊割引プラン】♪2泊以上の宿泊ならお得♪
ご利用のお部屋
【◇禁煙◇モデレートシングル】

サービス2

投稿者さんの ダイワロイネットホテル京都八条口 のクチコミ

投稿者さん 2011年10月24日 23:40:53

新幹線を降りて直行するのに八条口側はやはり便利。でもアバンティ?ショッピングモールのそばを通ってホテルに着くまでは地下道を通って、さらに普通の道を歩くのであまり近さを感じませんでした。。
フロントは複数人いたのにチェックインしようとしても自ら相手になろうとせず人任せで、ちょっと冷たく感じた・・・元気に声をかけていたのは朝食フロアの年輩の従業員さんのみでした。

新しくて明るいお部屋はやっぱりよかったです。大きなベッド、お風呂にもゆとりがあり、入浴剤のサービス(女性のみ?)が嬉しかった。
ごく普通のビジネスホテルですが、朝食に京都風のおかずが多いところは好印象です。

カード式のルームキーは、フロント脇の機械に挿して自動チェックアウトが出来ます。その分、従業員の人から声を掛けられることなく黙ってホテルを後にしました。また行くかは微妙。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2011年10月
ダイワロイネットホテル京都八条口 2011年10月25日 20:38:01

この度はダイワロイネットホテル京都八条口にご宿泊頂きましてありがとうございます。
数あるホテルの中から当館にご宿泊頂けましたこと大変嬉しく存じます。
当館では、自動精算や自動チェックアウトなど精算機を導入し、お客様をスムーズにご案内できるよう設置させて頂いております。
その分、お客様からのご指摘の通り、スタッフとの触れ合う部分は少なくなっているかもしれません。
しかしながら、京都にあるビジネスホテルの一つとして、お仕事やレジャーでお越しのお客様に少しでも快適にごゆっくりとお過ごし頂ける様努めさせて頂いております。
この度お客様からのご指摘を頂戴し、フロントスタッフの対応につきましては、再度サービスの向上に向け徹底して参ります。

この度のご宿泊に懲りず、ぜひ、また京都にお越しの際には当館をご利用頂ければ幸いでございます。
またお客様とお会いできる日をスタッフ一同お待ち申し上げております。

ダイワロイネットホテル京都八条口
フロント:渋谷

ご利用の宿泊プラン
【朝食付プラン】
ご利用のお部屋
【◇禁煙◇モデレートシングル】

103件中 81~100件表示

宿泊プラン一覧

ホテル・旅行のクチコミTOPへ