設備・アメニティ3
投稿者さんの ダイワロイネットホテル京都八条口 のクチコミ
- 投稿者さん 2011年07月24日 17:52:36
-
よかったです
- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2011年07月
- ダイワロイネットホテル京都八条口 2011年07月26日 23:31:43
-
この度はダイワロイネットホテル京都八条口をご利用頂き、誠に有難うございます。
「よかった」とのお言葉を賜り、安堵致しております。
今後もお客様からのお言葉を励みに、サービス向上に努めて参る所存でございます。
次回また京都にお越しの際も、是非当ホテルでご宿泊いただければ幸いでございます。
またお会い出来る日を心よりお待ち申し上げております。
ダイワロイネットホテル京都八条口
フロント:市村
- ご利用の宿泊プラン
- 【ベストプライス】【素泊まりプラン】
- ご利用のお部屋
- 【◇禁煙◇モデレートシングル】
設備・アメニティ3
bettyboo333さんの ダイワロイネットホテル京都八条口 のクチコミ
- bettyboo333さん [40代/女性] 2011年07月19日 09:44:39
-
普通のビジネスホテルですね。
その割にはお値段は割高ですね。
半額くらいが妥当かも・・・朝食のビュッフェも可もなく不可もなくでした。
部屋はダブルだからか狭かったです。
ユニットバスなので狭いです。
お部屋の清潔感はありました。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 恋人
- 宿泊年月
- 2011年07月
- ダイワロイネットホテル京都八条口 2011年07月19日 19:40:46
-
この度はダイワロイネットホテル京都八条口をご利用頂きまして誠にありがとうございます。
ご宿泊をいただきました7月16日は祗園祭り期間中のため、当ホテルの中でも最も高いご宿泊料金設定の日でございました。お客様のご感想とご意見は今後の改善の参考にさせていただき、サービスの品質向上に努めて参りたいと存じます。
お得にお泊り頂ける料金の日も数多くございますので、次回京都にお越しの際には是非ご利用をいただければ幸いでございます。
ご投稿誠に有難うございました。
ダイワロイネットホテル京都八条口
大塚
- ご利用の宿泊プラン
- 【朝食付プラン】
- ご利用のお部屋
- 【◆喫煙◆スーペリアダブル】
設備・アメニティ3
toshi8769さんの ダイワロイネットホテル京都八条口 のクチコミ
- toshi8769さん [50代/男性] 2011年07月09日 21:19:45
-
ビジネスホテルとして及第点でした。
- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2011年07月
- ダイワロイネットホテル京都八条口 2011年07月11日 03:25:14
-
この度はダイワロイネットホテル京都八条口にご宿泊頂き有難うございます。
また、数ある京都駅周辺のホテルから当ホテルをお選び頂き厚く御礼申し上げます。
当ホテルはビジネスユース以外のお客様にも多数ご宿泊頂いておりますが、京都らしいデザインを随所に散りばめた内装や、和食を中心としたバイキング形式のご朝食など大変ご好評を頂いております。
ダイワロイネットホテルズは京都に限らず全国各地にございますが、当ホテルとはまた違った雰囲気をお楽しみ頂けるかと存じますので、ご利用頂く機会がございましたら是非ともお願い申し上げます。
今後ともお客様にご満足頂けるよう日々サービスに磨きをかけてお待ち申し上げておりますので、また京都にお越しの際には当ホテルでのご宿泊をご検討頂ければと存じます。
この度はお忙しいなかご投稿賜り、誠に有難うございました。
ダイワロイネットホテル京都八条口
フロント:岡本
- ご利用の宿泊プラン
- 【ベストプライス】【素泊まりプラン】
- ご利用のお部屋
- 【◇禁煙◇モデレートシングル】
設備・アメニティ3
しゆ515さんの ダイワロイネットホテル京都八条口 のクチコミ
- しゆ515さん [30代/女性] 2011年04月25日 13:38:54
-
京都の中心地から駅の逆側にあるのが残念な立地。
でもこのコストでこの清潔感ならそれでも満足できました。
どことなくビジネスライクなところも気になりましたが
ビジネスホテルといえばそんなものなのでしょうね。
朝食のお食事処のスタッフの方は皆さん親切な方ばかりで
子連れの私達に気を使って頂きありがとうございました。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2011年03月
- ダイワロイネットホテル京都八条口 2011年04月26日 07:49:27
-
この度はダイワロイネットホテル京都八条口にご宿泊頂き誠に有難うございます。
当ホテルの立地は京都駅八条口より徒歩4分の立地にございますが、近年は大型ショッピングモールや飲食店なども近隣に続々と出店致しております。
また、当ホテルのエントランスを出て頂きますとすぐの交差点が「烏丸東寺道」でございます。その名の通り五重の塔で有名な東寺までまっすぐに伸びた路でございますので、当ホテルより簡単にご到着頂けます。
ご満足頂けなかった点もお有かと存じますが、数々のお褒めの言葉を頂戴し、誠に有り難く存じます。
ダイワロイネットホテルズは、
「ちょっと嬉しい、くつろぎ満足」
を感じていただけるサービスをお客様に提供させて頂くべく、ビジネスホテルの枠にとらわれないサービスをより一層気を引き締めて追及して参ります。
また京都にお越しの折には、ダイワロイネットホテル京都八条口にご宿泊頂けますことを、スタッフ一同心よりお待ち申し上げております。
この度は貴重なご意見を賜り、誠に有難うございました。
ダイワロイネットホテル京都八条口
フロント:岡本
- ご利用の宿泊プラン
- 【素泊まりプラン】
- ご利用のお部屋
- 【◇禁煙◇ツインルーム【2名利用】】
設備・アメニティ3
投稿者さんの ダイワロイネットホテル京都八条口 のクチコミ
- 投稿者さん 2011年03月27日 01:43:34
-
一泊目は隣の部屋がうるさかったので、二泊目は部屋を変えて頂いたのは有りがたかったのですが、空気清浄機が点検ランプ点灯しており、使用出来なかったのか残念でした。
又、掛け布団をめくると内側に長い髪の毛が一本ついていたのが、気持ちわるかったです。
【ご利用の宿泊プラン】
【素泊まりプラン】
◇禁煙◇モデレートシングル- 旅行の目的
- その他
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2011年03月
- ダイワロイネットホテル京都八条口 2011年03月28日 18:38:23
-
この度はダイワロイネットホテル京都八条口にご宿泊を賜り誠にありがとうございます。
空気清浄機の不具合の為、大変ご迷惑をお掛け致しまして誠に申し訳ございませんでした。早急に設備、備品の点検を実施し快適にご滞在頂けます様改善に努めて参る所存でございます。
また、清掃に関しまして行き届かぬところがあり、ご不快な念を抱かれましたこと誠に申し訳なく重ねてお詫び申し上げます。お声を真摯に受け止め、快適なご滞在をご提供させて頂くようサービス向上に努めて参ります。
また京都へお越しの折にはダイワロイネットホテル京都八条口を御利用頂けましたら幸いに存じます。
貴重なお声を頂戴し誠に有難うございました。
ダイワロイネットホテル京都八条口
フロント:大塚
- ご利用の宿泊プラン
- 【素泊まりプラン】
- ご利用のお部屋
- 【◇禁煙◇モデレートシングル】
設備・アメニティ3
31413141さんの ダイワロイネットホテル京都八条口 のクチコミ
- 31413141さん [50代/男性] 2011年02月11日 23:31:15
-
前回宿泊後の投稿に対して朝食がすぐに改善されたことは好印象。(希望通りとまでは行ってませんが)
だけど、今回はチェックアウト前に予約お願いしたタクシーが来なかった。朝の忙しい時に全く迷惑。ムカついてフロントの顔を見たくも無かったので道端でタクシー拾いました。- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2011年01月
- ダイワロイネットホテル京都八条口 2011年02月12日 06:19:21
-
この度はダイワロイネットホテル京都八条口にご宿泊頂きまして誠にありがとうございます。
タクシーの件に関しましてご迷惑をおかけしましたこと、深くお詫び申し上げます。
ご宿泊頂きましたお日にちの履歴を確認致ししたところ、
確かにお呼びはしておりましたが、ご乗車になるまでのご案内が行き届かず、行き違いになってしなったようでございます。
今後このようなことの無い様、タクシー会社と連携を図り、ご案内を徹底して参る所存でございます。
お忙しい朝に、大変ご迷惑をお掛けし重ねてお詫び申し上げます。
誠に勝手なお願いとは存じますが、
是非また京都へお越しの折には、ダイワロイネットホテル京都八条口をご利用頂ければ幸いでございます。
またのご来館を心よりお待ち申し上げております。
ダイワロイネットホテル京都八条口
支配人
- ご利用の宿泊プラン
- 【朝食付プラン】
- ご利用のお部屋
- 【◆喫煙◆スーペリアシングル】
設備・アメニティ3
投稿者さんの ダイワロイネットホテル京都八条口 のクチコミ
- 投稿者さん 2011年01月30日 21:23:41
-
・チェックインしてすぐに部屋に入るとどう考えてもおじさんのポマードの匂いが充満していて気持ち悪かったです。
・トイレ付近に私のではない短い髪の毛が落ちていました。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 友達
- 宿泊年月
- 2011年01月
- ダイワロイネットホテル京都八条口 2011年01月31日 13:27:03
-
この度はダイワロイネットホテル京都八条口をご利用賜りまして、誠に有難うございます。
しかしながら、折角当館にお泊り頂きましたのにも関わらず、ご不快な思いをおさせし、大変申し訳ございませんでした。
もう一度初心に返り、清掃を徹底するよう清掃管理者に申し伝えて参ります。
また、この度のお声を真摯に受け止め、清掃だけでなく、ホテル全体の問題として周知し、改善を図ってまいる所存でございます。
誠に勝手なお願いではございますが、もう一度私どもに挽回のチャンスをお与え頂ければ幸いでございます。
次回お越しの折には、ごゆっくりお寛ぎ頂けます様、おもてなしをさせて頂くことをお約束致します。
是非またのご来館をお待ち申し上げております。
ダイワロイネットホテル京都八条口
支配人
- ご利用の宿泊プラン
- 【開業記念☆ウィンタースペシャル☆】
- ご利用のお部屋
- 【◆喫煙◆モデレートダブル】
設備・アメニティ3
投稿者さんの ダイワロイネットホテル京都八条口 のクチコミ
- 投稿者さん 2011年01月06日 22:41:42
-
元旦に宿泊しました。チェックインは22時過ぎでした。角部屋上層階をお願いすると、1000円でアップグレード出来るとの事。その時間なら空いていればサービスで広いお部屋を用意してくれるホテルが多いのに、少し残念な気がしました。しかも角部屋であったものの4階で上層階でもありませんでしたし・・・。
新しいホテルなので気持ちよく過ごす事は出来ましたが、お部屋は広いのかも知れませんが、細長い造りで使いにくく感じました。
フロントの方もあまり愛想が無いように思いました。
ダイワロイネットさんはお気に入りのホテルチェーンだったのですが、足が遠のくかもしれません。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2011年01月
- ダイワロイネットホテル京都八条口 2011年01月07日 05:12:11
-
この度はダイワロイネットホテル京都八条口にご宿泊賜りましてありがとうございます。
今回、私共のご案内が行き届かずご不便をおかけし、また快適にお過ごしいただくことができず大変申し訳ございません。
この場をお借りしまして、お詫び申し上げます。
ご利用頂きましたお部屋は、デラックスダブルというダブルのお部屋の中では一番広いお部屋にご案内させて頂きましたかとは存じますが、L字型の変わった趣向のお部屋タイプのため使い勝手の良さが分かれるお部屋かと存じます。
フロントスタッフに関しましては残念な思いをお客様に抱かせてしまい、重ねてお詫び申し上げます。
頂きましたお声をもとに、今後ともお客様に長くご愛顧を賜りますホテルを目指していく所存でございます。
また京都にお越しの際にはご利用頂けますよう精進して参りますので、誠に勝手ではございますが引き続き当館を含め、ダイワロイネットホテルズをご利用頂ければ幸いでございます。
お客様にお会いできる日をスタッフ一同心よりお待ち申し上げております。
ダイワロイネットホテル京都八条口
フロント:渋谷
- ご利用の宿泊プラン
- 【開業記念☆ウィンタースペシャル☆】
- ご利用のお部屋
- 【◇禁煙◇モデレートダブル】
設備・アメニティ3
投稿者さんの ダイワロイネットホテル京都八条口 のクチコミ
- 投稿者さん 2011年01月04日 14:49:39
-
予約後、柏井壽氏の「冬のぬくもり」を読んでいたので、東寺側の部屋ではなかったのが非常に残念に思いました。雪が降った日だったので雪景色の五重塔を見てみたかったです。大晦日から元旦にかけて泊まりましたが、部屋にはなにひとつお正月らしい室礼はなく、ビジネスホテルだなぁと思いました。当然ながら預けておいた荷物も自分で部屋まで運びました。バスルームが新しく清潔で気持ちよく泊まれた点はよかったですが、今思えば年末年始時期であっても15000円よりもう少しだけ安くてもいいかなという気がしています。
フロントの方の応対については、多くのレビューにあるとおりの感想を持ちました。
女性用の選べるアメニティーが2泊目ももらえるのかと思って入浴剤を1つしかもらわなかったのですが、もらえなかったので2つもらっておくべきでした。カードキーをチェックアウト時まで持ち続けるシステムになっていることもあり、フロントとのやりとりは少なくなりがちなホテルだという気がしました。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2010年12月
- ダイワロイネットホテル京都八条口 2011年01月05日 05:39:06
-
この度はダイワロイネットホテル京都八条口にご宿泊賜り誠にありがとうございます。
またお忙しい中ご投稿頂きました事を重ねてお礼申し上げます。
しかしながら、ご滞在中部屋に関しまして、ご不便をお掛けし誠に申し訳ございませんでした。お客様のお声を元に今後できるだけリクエストに答えられる様に徹底していく所存でございます。
またアメニティーにおきましても大変ご迷惑をお掛け致しました。アメニティーにつきましては、お気軽にフロントスタッフにお申し付け下さいませ。すぐにご用意させていただきます。
今後ともお客様のお声を元に成長していく所存でございます。
これにお懲りになりませず、是非また京都へお越しの折にはダイワロイネットホテル京都八条口をご利用頂ければ幸いでございます。
またのご来館をスタッフ一同心よりお待ち申し上げております。
ダイワロイネットホテル京都八条口
フロント:岡本
- ご利用の宿泊プラン
- ためてお得!【ポイント10倍プラン】
- ご利用のお部屋
- 【◇禁煙◇ビジネスルーム【1名利用】】
設備・アメニティ3
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
31413141さんの ダイワロイネットホテル京都八条口 のクチコミ
- 31413141さん [50代/男性] 2010年11月25日 18:39:32
-
思いっきり経費削減しているのは見え見えですが、利用者に不便を感じさせず、うまくバランスを取っている思います。
悪い印象はないです。
唯一残念なのが、自動精算機。ワシントンホテルが先駆けて失敗したアレです。少々高齢でも、しっかりと接客できるスタッフを
配置しているのがウリと思えるので、アレは無駄な設備ですね。フロントにもドアの所にもどうせ人がいる訳ですし。ホテルフロントって対面サービスの最たるものだと思うのですが、、、?スグに撤去して欲しい気持ちです。
苦情というほどでもないですが。- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2010年11月
- ダイワロイネットホテル京都八条口 2010年11月27日 01:57:58
-
この度はダイワロイネットホテル京都八条口をご利用賜り、誠にありがとうございます。
また、自動精算システムに関し、貴重なお声を賜り重ねて御礼申し上げます。
私どもダイワロイネットホテルズは、全店で自動精算機を導入致しております。
お疲れのところご到着なさるお客様にお待たせすることなく、少しでも早くお部屋でお寛ぎ頂きたく、また忙しい朝にはお待たせすることなくご出発頂けます様、時間を効率的活用できます様導入致しております。もちろん、フロントでのお手続きも喜んで承りまますので、何卒ご理解賜れれば幸いでございます。
お忙しい中、私どものために、御投稿頂きまして有難うございます。
是非またのご来館を心よりお待ち申し上げております。
ダイワロイネットホテル京都八条口
支配人
- ご利用の宿泊プラン
- 【朝食付プラン】
- ご利用のお部屋
- 【◆喫煙◆モデレートシングル】
設備・アメニティ2
投稿者さんの ダイワロイネットホテル京都八条口 のクチコミ
- 投稿者さん 2023年10月31日 12:40:44
-
お部屋に設置されていたティッシュが、酷かったです。
最初の数枚は普通に取れたのですが、次が出てこなくて…
中を見てみたら、1枚1枚がクシャクシャで、重なりあっていなかったです。使い古した様なティッシュが押し込まれていました。
アメニティは一部、有料でした。
次は利用したくありません。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2023年10月
- ダイワロイネットホテル京都八条口 2023年11月06日 20:43:48
-
この度はダイワロイネットホテル京都八条口をご利用いただき誠にありがとうございます。
数あるホテルの中から弊館をお選びいただきましたのにご満足いただけるサービスをご提供することができず、誠に申し訳ございませんでした。
お客様の信頼を取り戻せますようスタッフ全員で取り組んで参りますので、また京都へお越しの際も弊館のご利用をご検討いただけますと幸いでございます。
スタッフ一同心よりお待ち申し上げております。
この度はお忙しい中ご投稿いただき、誠にありがとうございました。
ダイワロイネットホテル京都八条口
- ご利用の宿泊プラン
- 【楽天スーパーSALE】10%OFF★ポイント10倍プラン<素泊り>
- ご利用のお部屋
- 【□禁煙□モデレートシングル】
設備・アメニティ2
投稿者さんの ダイワロイネットホテル京都八条口 のクチコミ
- 投稿者さん 2022年10月09日 18:34:08
-
やや部屋が狭かった。
アメニティも、タオル系が1枚で少なかった。
朝分含めて、2枚欲しかった。- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2022年10月
- ダイワロイネットホテル京都八条口 2022年10月22日 09:14:39
-
この度はダイワロイネットホテル京都八条口をご利用いただきまして、誠にありがとうございます。
お客様にご不便をお掛けしてしまいましたようで、申し訳ございません。
タオルなどのアメニティは、フロントにお申し付け頂けましたら追加が可能でございます。
どうぞお気軽にお声掛けくださいませ。
お忙しい中の口コミのご投稿ありがとうございます。
またのご来館を頂けましたら幸いでございます。
- ご利用の宿泊プラン
- 【秋冬旅セール】期間限定お得なポイント10倍プラン<素泊り>
- ご利用のお部屋
- 【□禁煙□モデレートシングル】
設備・アメニティ2
投稿者さんの ダイワロイネットホテル京都八条口 のクチコミ
- 投稿者さん 2018年10月15日 22:12:56
-
たまたまなのかWifiが重すぎて、ほとんど使い物にならなかった。それ以外は満足です。
- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2018年10月
- ダイワロイネットホテル京都八条口 2018年10月16日 06:19:06
-
この度はダイワロイネットホテル京都八条口をご利用下さいまして誠にありがとうございます。
ご指摘にございましたWifiですが、ただいま改善中でございます。
お客様にご不便な思いを与えない為にもただいま迅速に取り組んでいるところでございます。
次回ご利用頂ける際にはご不便をおかけしないように精進して参りますのでまた機会がございましたらぜひ当ホテルをご利用下さいませ。
- ご利用の宿泊プラン
- 【大きなベットで☆素泊まりプラン】
- ご利用のお部屋
- 【□禁煙□ビジネスシングル】
設備・アメニティ2
投稿者さんの ダイワロイネットホテル京都八条口 のクチコミ
- 投稿者さん 2013年03月11日 19:56:58
-
3月7日から利用しました。
京都駅に近く便利な立地で、部屋、ベッドの広さも快適でしたが
…壁が薄いのでしょうか?
部屋の中で静かにしていると、廊下を歩く人の足音や
周辺の道路からの自動車の音など
気になりました。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2013年03月
- ダイワロイネットホテル京都八条口 2013年03月31日 16:53:46
-
この度はダイワロイネットホテル京都八条口をご利用いただきまして誠に有難うございます。
貴重なご意見を頂戴していたにもかかわらず、返信が遅くなりまして申し訳ございませんでした。
また、ご滞在中の音によりご迷惑をお掛けいたしましたことを重ねてお詫び申し上げます。
次回当館をご指名いただけます機会がございましたら、ご希望を承りますのでぜひお申し付けくださいませ。快適にご滞在いただけますよう、出来る限りの対応をさせていただく所存でございます。
お忙しい中ご投稿誠に有難うございました。
ダイワロイネットホテル京都八条口
- ご利用の宿泊プラン
- 【楽天スーパーSALE】大人気プラン!!★日によってはなんと60%OFF★
- ご利用のお部屋
- 【◇禁煙◇モデレートシングル】
設備・アメニティ2
東野 菜奈美さんの ダイワロイネットホテル京都八条口 のクチコミ
- 東野 菜奈美さん [20代/女性] 2012年11月18日 15:58:16
-
今回はイベントがあったのでこちらのホテルをご利用させていただきました。
場所は駅から近いので、とても良いですね。
部屋は楽天トラベルで写真で見る限りは、
広くてとても良さそうな感じだったので、期待していたのですが
実際招待された部屋は狭くてホントに寝るだけって感じでした
お風呂も狭いです。
一人だったから仕方ないとは言え、癒される空間を期待していたのに残念です。
朝食はバラエティーに富んでいて良かったと思います。
朝の挨拶も『おはようございます』『行ってらっしゃいませ』と、笑顔で挨拶して頂いて気分が良かったです。
チェックアウトはカードを機械に差し込むだけで完了。
面倒くさがりやな私にとっては簡単で良かったです。
ただ、初めてのご利用だったので、お部屋の開け方がわかりにくいかったので、チェックイン時に説明をいただけるともっと良かったかな と思います。- 旅行の目的
- その他
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2012年11月
- ダイワロイネットホテル京都八条口 2012年11月18日 20:07:28
-
このたびはダイワロイネットホテル京都八条口をご利用いただきましてありがとうございます。
ご紹介頂きました通り、当館は新幹線の改札に近く、最寄の出口までは徒歩5分弱でございます。京都駅からの道中にコンビニエンスストアもございますので、新幹線をご利用のお客様には大変便利な立地でございます。
自動のチェックアウトシステムもお気に召して頂けた様で、安堵いたしました
お陰様でご朝食につきましてはご好評をいただいているケースが多くございますが、それに甘んじる事なく改善・努力をすすめてまいります。
今後ともご指導の程、よろしくお願いいたします。
おいそがしい中、ご投稿ありがとうございました。
ダイワロイネットホテル京都八条口
- ご利用の宿泊プラン
- 【朝食付プラン】
- ご利用のお部屋
- 【◆喫煙◆モデレートシングル】
設備・アメニティ2
丸の内の旅人さんの ダイワロイネットホテル京都八条口 のクチコミ
- 丸の内の旅人さん [50代/男性] 2012年02月19日 08:49:18
-
このホテルのチェーン店では部屋にスティックコーヒーをおいているのを記憶していたがが、このホテルは無かった。また、このチェーンホテルで唯一改善をしてもらいたいのがシェーバーを切れの良いものに変えて頂きた事だ。
- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2012年02月
- ダイワロイネットホテル京都八条口 2012年02月19日 21:01:46
-
この度はダイワロイネットホテル京都八条口をご利用頂き誠に有難うございます。
コーヒーのご用意につきましては、当館は2月よりフロントにてお渡し致しております。チェックインの際のご案内が至りませんで、大変申し訳ございませんでした。
シェーバーを変えて欲しいとのご要望ですが、担当者と相談の上、検討させて頂きたいと思います。
お忙しい中貴重なご意見頂きまして誠に有難うございます。
また京都にお越しの際には当館をご利用頂ければ幸いでございます。
ダイワロイネットホテル京都八条口
- ご利用の宿泊プラン
- ☆素泊まり☆【連泊割引プラン】♪2泊以上の宿泊ならお得♪
- ご利用のお部屋
- 【◇禁煙◇モデレートシングル】
設備・アメニティ2
投稿者さんの ダイワロイネットホテル京都八条口 のクチコミ
- 投稿者さん 2011年09月12日 12:36:30
-
画像のようにおしゃれな感じかなと期待してたのですが部屋は普通でした。ボディタオルはスポンジでがっかりしました。洗う時痛いです。細長いタイプのに変えてほしいです。
朝食は種類も豊富でおいしかったです。ドリンクが部屋に持っていけるのも良かったです。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2011年09月
- ダイワロイネットホテル京都八条口 2011年09月12日 20:41:52
-
この度はダイワロイネットホテル京都八条口にご宿泊頂きまして、ありがとうございます。
今回、モデレートタイプでご予約頂いておりましたが、ツインのお部屋に空きがございましたので、勝手ながらこちらでご案内させて頂きました。
ツインのお部屋にも様々な種類がございますが、ご案内致しましたのは、もっともスタンダードなツインのお部屋でございます。
女性のお客様には、フロントにて女性のお客様向けのアメニティをお配りしております。その中にボディスポンジがございますが、こちらの使用感がお客様のお肌に合わなかったということで貴重なご意見を賜りありがとうございます。、
今回お使い頂きましたボディスポンジ以外にも、お体を洗うものとして、全客室にタオル生地のボディタオルをご用意しておりますが、お気付き頂けませんでしたでしょうか?
こちらは、大変柔らかな素材となっておりますので、ぜひ次回ご宿泊頂けました際には、こちらをご利用頂ければ幸いでございます。
ご朝食に関しましては、ご満足のお声を頂き、安堵しております。
次回、ご宿泊の際には、今回のご宿泊よりも更にご滞在をご満足頂ける様、サービスの向上に努めて参ります。
今回のご宿泊に懲りず、また当館にご宿泊頂ければ幸いでございます。
またのお越しをスタッフ一同心より、お待ち申し上げております。
ダイワロイネットホテル京都八条口
フロント:渋谷
- ご利用の宿泊プラン
- 【朝食付プラン】
- ご利用のお部屋
- 【◆喫煙◆モデレートシングル】
設備・アメニティ2
ハム☆さんの ダイワロイネットホテル京都八条口 のクチコミ
- ハム☆さん [30代/男性] 2011年08月29日 20:22:35
-
ビジネスで2泊させていただきました。
机もベッドも広くて快適に過ごさせていただきました。
また洗濯機も助かりました。
また利用させていただきます。ありがとうございました。- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2011年08月
- ダイワロイネットホテル京都八条口 2011年08月30日 16:55:11
-
この度は数ある宿泊施設の中からダイワロイネットホテル京都八条口にご宿泊頂きまして誠にありがとうございます。
快適に過ごせた、というお言葉を拝読し、安堵しております。
この度お客様にご滞在頂いたモデレートシングルというお部屋はベッド幅が154cmございますので、ごゆっくりお休みいただけたかと存じます。
また、当館にはビジネスルームと申しまして、ベッド幅140cmで、お仕事される際使い勝手が良いようにL字型の大きめの机をお入れしているお部屋もございますので、機会がございましたら是非お試し下さいませ。
また利用したいというお言葉は私共スタッフにとって何よりの喜びでございます。
重ねて御礼申し上げます。
お客様にまたお会いできる日を心よりお待ち申し上げております。
最後になりましたが、お忙しい中でのご投稿、誠にありがとうございました。
ダイワロイネットホテル京都八条口
フロント:服部
- ご利用の宿泊プラン
- ☆素泊まり☆【連泊割引プラン】♪2泊以上の宿泊ならお得♪
- ご利用のお部屋
- 【◆喫煙◆モデレートシングル】
設備・アメニティ2
3人中2人の方が参考になったと投票しています。
31413141さんの ダイワロイネットホテル京都八条口 のクチコミ
- 31413141さん [50代/男性] 2011年08月06日 15:17:24
-
相変わらずフロントスタッフのスキルの低さ、顧客対応意識の低さに辟易とします。フロントにチェックイン待ちの列ができている時に3人の内1人(中央)のスタッフは悪びれもせずに別の仕事(フトントにいて別の仕事なんかするのがおかしいのだが)をしていて待っているお客なんかどこ吹く風。
あのチェックイン機はなんなんでしょうね?ワンシントンも西鉄インも結局撤去したあれです。以前質問したら、全店舗展開していますからという意味不明な回答をもらいましたが、結局あんなんものがあるからスタッフの意識もスキルも上がらないのでは?
機械も人間も中途半端で客対応の姿勢が見えない。
結局、自動チェックインなんかしている客はほとんど見えなかった。フロントで待たせられた後、少しベテラン風なお姉さんがエレベータのドアの所で慇懃にお辞儀をしてくれましたが、そんな暇があったら後輩の指導やチャックイン客を少しでも捌く方が優先ですよ。
そして、あのカードキー、いつもリーダの読み込みが悪く、4~5回抜き差しを繰り返す手際の悪さ。機械化の意味が全く分かりません。
また、支払いがEdyなので、フロントに立ち寄ったのに、何も聞きもせずに機械でチェックインしろと言うし、メチャクチャです。
朝食は、私が以前指摘したからかどうかは分かりませんが、パン食向きの卵料理が追加されたことは評価していたのですが、またまたマッタリしたあんかけ卵料理。あれでパンを食べるのは厳しいですね。いつの間にか、トーストも無くなったし、和食が売りだからパン食の客は重要視しませんよという意思表示ですね。立地の悪さを朝食と部屋でリカバリーしているつもりなら、イマイチですね。- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2011年08月
- ダイワロイネットホテル京都八条口 2011年08月08日 19:03:49
-
平素よりダイワロイネットホテル京都八条口をご愛顧いただき誠に有難うございます。
このたびはチェックインの際に大変お待たせ致しまして誠に申し訳ございませんでした。また、お支払い時においてスタッフのご案内が行き届かず失礼を致しましたこと重ねまして深くお詫び申し上げます。お客様へのサービス意識向上とスキルアップを図るため、再度スタッフ教育の徹底を考えております。
ダイワロイネットホテルズ全店に導入しております自動精算機につきましては、お客様より様々なご意見を頂戴しております。他のお客様の視線をお気にすることなくお支払いが可能な点、チェックアウトにお並びいただくことなくご出発いただける点等でご支持を頂いております。一方で、機械的なサービスであるというご指摘等もございます。私共と致しましてはお客様より頂戴致しました貴重なご意見を真摯に受け止め、全てのお客様にご満足いただけるおもてなしに結びつけるべくスタッフ一同日々精進して参る所存でございますので、何卒ご理解ご容赦賜りますよう宜しくお願い申し上げます。
また、ご朝食メニューに関するご意見はレストラン担当者に伝え、よりご満足頂けるご朝食をご提供出来ますよう今後の参考にさせていただきたいと存じます。
お忙しい中ご投稿頂き誠に有難うございました。
今後ともダイワロイネットホテル京都八条口をご愛顧賜ります様お願い申し上げます。
ダイワロイネットホテル京都八条口
フロントマネージャー 大塚
- ご利用の宿泊プラン
- 【朝食付プラン】
- ご利用のお部屋
- 【◆喫煙◆ビジネスルーム【1名利用】】
設備・アメニティ3
投稿者さんの ダイワロイネットホテル京都八条口 のクチコミ
よかったです
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はダイワロイネットホテル京都八条口をご利用頂き、誠に有難うございます。
「よかった」とのお言葉を賜り、安堵致しております。
今後もお客様からのお言葉を励みに、サービス向上に努めて参る所存でございます。
次回また京都にお越しの際も、是非当ホテルでご宿泊いただければ幸いでございます。
またのご来館を心よりお待ち申し上げております。
ダイワロイネットホテル京都八条口
フロント:市村