楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ  >   >   >   >   > 

ダイワロイネットホテル京都八条口 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)
日程から探す
日付未定の有無
チェックイン
チェックアウト
ご利用部屋数
部屋
ご利用人数

1部屋目:


大人 人 子供 0
合計料金(泊)
下限
上限

※1部屋あたり消費税込み

検索

利用日
利用部屋数
部屋
利用人数
大人 人 子供 0
合計料金(1利用あたり消費税込み)
下限
上限

検索


ダイワロイネットホテル京都八条口のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.24
  • アンケート件数:2038件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.13
  • 立地4.31
  • 部屋4.25
  • 設備・アメニティ3.98
  • 風呂3.71
  • 食事3.94
宿泊年月
キーワード
同伴者
年代
性別

絞り込む

絞り込みを解除

[並びかえ]

102件中 1~20件表示

風呂5

投稿者さんの ダイワロイネットホテル京都八条口 のクチコミ

投稿者さん 2023年03月19日 12:05:39

ベッドとユニットバスが広かったのは良かったですが、朝食の洋食メニューが少なかったのがちょっと残念でした。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2023年03月
ダイワロイネットホテル京都八条口 2023年03月19日 18:13:12

この度はダイワロイネットホテル京都八条口にご宿泊いただきまして誠にありがとうございます。
また、お忙しい中口コミのご投稿感謝申し上げます。
客室の設備についてお褒めのお言葉を頂戴することができ大変うれしく存じます。
朝食のメニューにつきましてはご満足いただくことができず申し訳ございません。
どの点に関してもお客様にご満足いただけるホテル作りを目指してまいります。
また機会がありましたら是非当館にお越しいただけますと幸いです。
またのお越しを心よりお待ち申し上げます。

ご利用の宿泊プラン
【楽天限定】【ポイント10倍★】<朝食付>
ご利用のお部屋
【□禁煙□モデレートシングル】

風呂5

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの ダイワロイネットホテル京都八条口 のクチコミ

投稿者さん 2014年06月21日 11:38:40

ダイワロイネットホテルさんは,以前室蘭を訪れた際に利用させて頂き,とても良かった記憶があったので,今回京都でも利用させて頂きました。

楽天から予約した際,「朝食付き」で検索して,確認で届いたメールにも朝食有りと表示されている表が送られていたのですが,「素泊まりのプランなので朝食はついてません」と,チェックインの際に言われました。
ケイタイで「朝食有り」の表を見せると,対応して下さったお兄さんは,「楽天の問題です」と軽く片付けて,朝食をつけるかどうか尋ねてきたので,仕方なく追加で料金を支払いましたが,楽天の問題,だけで片付けるのはちょっと違うと思います。

楽天のサイトは以前から色々と問題を指摘されており,今回のようなのは日常茶飯事なのかもしれませんが,ホテルの方の対応が慣れていたので,グルになっている?という気もしました。

次回は,プラン名も確認して必要があれば電話で問い合わせたいと思いますが,朝食付きで検索した際に「素泊まり」が出て来ないよう,ホテルの方から楽天に依頼して頂きたいと思います。

また,これからホテルを予約される方は,私と同じような経験をしないよう,気をつけて頂ければと思います。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2014年06月
ダイワロイネットホテル京都八条口 2014年06月27日 07:26:33

この度はダイワロイネットホテル京都八条口をご利用いただきまして誠に有難うございます。

以前ご利用頂いた際にとても良かったとの事で今回も私どもダイワロイネットホテル京都八条口をお選び頂いたこと非常に光栄に存じます。

しかしながら今回プラン内容の件で、システムの不具合とはいえ、お客様にご不快な思いをさせてしまいまして申し訳ございませんでした。
この場をお借りいたしましてお詫び申し上げます。

この件につきましては楽天トラベル様とも確認させていただき今後このような事がないよう改善に努めたく思います。

またスタッフの対応につきましても、まずお客様のお気持ちを第一に考え、快適に滞在いただけるようなサービスを目指し日々精進して参ります。

それでは最後になりましたが貴重なご意見を頂き有難うございました。

またのご来館を心よりお待ち申し上げております。

ダイワロイネットホテル京都八条口

ご利用の宿泊プラン
☆素泊まり☆【連泊割引プラン】♪2泊以上の宿泊ならお得♪
ご利用のお部屋
【◇禁煙◇モデレートシングル】

風呂4

投稿者さんの ダイワロイネットホテル京都八条口 のクチコミ

投稿者さん 2023年08月26日 13:39:56

フロントの人がせっかく気持ちよく挨拶しても、ハウスキーパーも挨拶できないようではホテルの質が落ちますと思います。外国人だからできないのではないです。指導してあげてください。あと、冷蔵庫が全然冷えなかった。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2023年08月
ダイワロイネットホテル京都八条口 2023年08月26日 18:49:25

この度は、ダイワロイネットホテル京都八条口をご利用いただきまして、誠にありがとうございます。
清掃スタッフの対応の件では、大変申し訳ございませんでした。清掃スタッフに指導いたします。
また冷蔵庫もご不便をおかけしました。ご不快な思いをされたにもかかわらず、お教えいただき大変ありがたく存じます。
もしお客様に次回お越しいただけた際には、改善したと思っていただけるようにスタッフ一同精進いたします。
この度は、貴重なご意見をいただき、誠にありがとうございました。

ダイワロイネットホテル京都八条口

ご利用の宿泊プラン
【楽天月末セール】~素泊り~
ご利用のお部屋
【□禁煙□モデレートシングル】

風呂4

RYO'zさんの ダイワロイネットホテル京都八条口 のクチコミ

RYO'zさん [40代/男性] 2023年01月23日 23:44:12

残室の関係で、非喫煙者の私でしたが、部屋指定不可プランで喫煙ルームに宿泊しました。残念ながら、ワクチン証明等の書類を忘れてしまい、旅行支援を受けられず正規料金を取られてしまったのは、私の不徳といたすトコロ。
ただ、サービスに小回りが効いた、リピーターに配慮を怠らない以前のダイワロイネットホテルならば・・・・・・。
ちなみに私、2015年以来、当ホテルのリピーターでした。
駐車場も完備し、クルマで出かけやすい立地であることから、京都に泊まる際は大変重宝していました。

コロナ禍等々で2020年以降、宿泊できなかったのですが、久々に訪れてみれば、、、
部屋はタバコ臭いワ、ベッド脇のコンセントは差し込めば火花出るような状態でヘコんでるワ、なにより黄ばみがスゴイ! 老朽化、たった10年ほどでココまで進む? それとも、私が泊まった部屋がたまたまアキマヘンのアキマヘンだったのか? 以前なら、例え喫煙可能の部屋をセレクトしてもココまでタバコ臭さに包まれなかったハズ。消臭作業ひとつとっても、すばらしくキチンとしていました。

現在、京都市内にいくつかの同ホテルチェーンが運営されていますが、四条烏丸や京都駅前、京都グランデに宿泊した経験を持つ私が感じたのは、京都八条口が市内同ホテルチェーンのなかで、究極のジョーカー化してしまっていること。
ココはワンセットしかないタオルでも、他店舗なら1名宿泊にも関わらず2セット分用意していたりして……。
なにより、他社に比べ安定感あるサービスで正直な商売をしてきたダイワロイネットホテルの努力やブランドイメージを下げてしまっていることが残念でなりません。
以上、リッチモンドと分裂する前あたりからダイワロイネットホテルを定宿として愛顧していた、一個人の戯れ言でした。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2023年01月
ダイワロイネットホテル京都八条口 2023年01月25日 19:54:47

この度はダイワロイネットホテル京都八条口をご利用いただき、誠にありがとうございます。
度重なるご迷惑をお掛けしてしまい、誠に申し訳ございません。今回いただいたご意見などスタッフ間で共有させていただき、改善等を行いお客様により快適にお過ごしいただけるよう努めてまいります。また京都へお越しの際にご利用いただけましたらと存じます。ご来館心よりお待ちしております。

ダイワロイネットホテル京都八条口

ご利用の宿泊プラン
【ダブル・ツイン選択不可】【お得にステイ!】部屋タイプおまかせプラン~素泊り~
ご利用のお部屋
【【部屋指定不可】●喫煙●おまかせ 1名様】

風呂4

投稿者さんの ダイワロイネットホテル京都八条口 のクチコミ

投稿者さん 2022年12月02日 15:10:20

風呂が少し大きめなので癒されます。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2022年11月
ダイワロイネットホテル京都八条口 2022年12月07日 19:31:30

この度はダイワロイネットホテル京都八条口をご利用頂き、誠にありがとうございます。
快適にお過ごしいただけたようで、スタッフ一同嬉しい限りでございます。また京都へお越しの際は是非当館をご利用くださいませ。またのご来館お待ちしております。

ダイワロイネットホテル京都八条口

ご利用の宿泊プラン
【秋冬旅セール】期間限定お得なポイント10倍プラン<朝食付>
ご利用のお部屋
【□禁煙□スーペリアシングル】

風呂4

投稿者さんの ダイワロイネットホテル京都八条口 のクチコミ

投稿者さん 2022年12月02日 15:08:39

京都の時期的なホテル代高騰には困ったものです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2022年11月
ダイワロイネットホテル京都八条口 2022年12月21日 21:06:43

この度はダイワロイネットホテル京都八条口をご利用いただき、誠にありがとうございます。
当館では多くのご予約をいただく観光シーズンや普段のご利用の際でも、ご予約状況などに応じて日により価格が変動する場合がございます。
ご了承頂ければ幸いです。
また京都へお越しの際は是非ご利用下さい。
又のご来館、お待ちしております。

ダイワロイネットホテル京都八条口

ご利用の宿泊プラン
【秋冬旅セール】期間限定お得なポイント10倍プラン<朝食付>
ご利用のお部屋
【□禁煙□スーペリアシングル】

風呂4

投稿者さんの ダイワロイネットホテル京都八条口 のクチコミ

投稿者さん 2022年11月05日 07:22:41

10月下旬に4連泊での利用でした。

今回は、お部屋のカーペットとベッドの敷パッドのお掃除が行き届いていなくて、不快な思いをしました。
フロントの方にお伝えしたところ、即、対応していただき、綺麗にしていただけましたが、1泊目は、ゆっくりと休むことができませんでした。
また、備品も不具合のあるものがありました。
(詳細は、アンケート用紙に記入して、フロントの方にお渡ししました)

快適に滞在できるよう、室内全体や備品について、細部に渡ってチェックをして、清潔に綺麗にしていただけますよう、お願いいたします。

ありがとうございました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2022年10月
ダイワロイネットホテル京都八条口 2022年11月07日 18:33:28

この度はダイワロイネットホテル京都八条口をご利用頂きまして、誠にありがとうございます。
清掃の不備や備品の不具合等、度重なるご迷惑
大変申し訳ございません。スタッフ間で情報を共有させて頂き、以後このようなことがないよう、改善してまいります。
またのご来館心よりお待ちしております。

ダイワロイネットホテル京都八条口

ご利用の宿泊プラン
【秋冬旅セール】期間限定お得なポイント10倍プラン<素泊り>
ご利用のお部屋
【□禁煙□モデレートシングル】

風呂4

shigeru6106さんの ダイワロイネットホテル京都八条口 のクチコミ

shigeru6106さん [60代/男性] 2022年05月24日 18:30:35

壁が薄くて隣りいびきが聞こえた。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2022年05月
ダイワロイネットホテル京都八条口 2022年05月25日 15:56:14

この度はダイワロイネットホテル京都八条口をご利用いただき誠にありがとうございます。

ご滞在中静かにお過ごしいただくことができず、誠に申し訳ございませんでした。
お部屋の位置等ご要望がございましたら、ご用意が可能な場合もございますので、またご利用いただける際はお気軽にお申しつけいただければ幸いでございます。

お忙しい中のご投稿、誠にありがとうございました。
またのご来館をスタッフ一同心よりお待ち申し上げております。

ダイワロイネットホテル京都八条口

ご利用の宿泊プラン
【春夏旅セール】期間限定お得なポイント10倍プラン<素泊り>
ご利用のお部屋
【□禁煙□モデレートシングル】

風呂4

投稿者さんの ダイワロイネットホテル京都八条口 のクチコミ

投稿者さん 2021年12月25日 09:47:04

フロントの対応が事務的でした。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2021年12月
ダイワロイネットホテル京都八条口 2022年01月10日 17:12:02

この度はダイワロイネットホテル京都八条口をご利用頂きまして誠に有難うございます。然しながらフロントスタッフの対応が事務的だったとの事でご不快な思いをさせてしまいました様で大変申し訳ございませんでした。
担当したフロントスタッフには今一度お客様の側に立った接客応対を心掛ける様に注意致しました。

大変厚かましいお願いかとは存じますが、また京都駅周辺にお越しの折には当館をご用命頂けましたら幸甚に存じます。ホテルスタッフ一同、次回のご来館を心よりお待ち申し上げております。

ダイワロイネットホテル京都八条口

ご利用の宿泊プラン
【楽天スーパーSALE】15%OFF★ポイント10倍プラン<朝食付>
ご利用のお部屋
【□禁煙□モデレートシングル】

風呂4

うなぎいぬ0912さんの ダイワロイネットホテル京都八条口 のクチコミ

うなぎいぬ0912さん [50代/男性] 2018年09月09日 14:13:32

入室の瞬間ななタオルの生乾きの匂いがして、ガッカリでした。部屋、ベッドの大きさは申し分なしです。もう少し部屋のライトを明るくして欲しい。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2018年09月
ダイワロイネットホテル京都八条口 2018年09月09日 14:56:27

いつもダイワロイネットホテル京都八条口をご利用頂き誠にありがとうございます。
ご指摘にございます件ですが、ただいま改善策を模索中でございます。
大変ご不便をお掛けしますが、何卒ご理解の程宜しくお願い致します。
お客様にご不便とご迷惑をお掛けしないように可能な限り迅速に改善させて頂きますので、
また京都にこられる事が御座いましたらぜひダイワロイネットホテル京都八条口をご利用下さいませ。
スタッフ一同またお会いできますのを楽しみにしております。

ご利用の宿泊プラン
【大きなベットで☆素泊まりプラン】
ご利用のお部屋
【□禁煙□スーペリアシングル】

風呂4

投稿者さんの ダイワロイネットホテル京都八条口 のクチコミ

投稿者さん 2012年06月28日 00:53:46

内装はそこそこですが、所々埃が気になりました。設備など新しいので比較的に綺麗な方だと思います。カードキーでチェックアウトの際は楽でした。駅近くですが、八条口なので、地下道を通りました。階段を重い荷物を持って登り降りするので少々不便な感じです。朝食はまぁまぁ美味しく頂けました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2012年06月
ダイワロイネットホテル京都八条口 2012年06月29日 00:13:32

この度はダイワロイネットホテル京都八条口をご利用いただき誠に有難うございます。

清掃不備で気持ちよくご滞在いただけなかった事深くお詫び申し上げます。

清掃スタッフにはお客様から頂いたお言葉を伝えさせて頂き今後、清掃不備にてお客様にご迷惑をお掛けしないよう、スタッフ一同日々邁進してまいります。

また京都へお越しの折には、ダイワロイネットホテル京都八条口をご利用くださいませ。
またのご来館を心よりお待ち申し上げております。

ダイワロイネットホテル京都八条口

ご利用の宿泊プラン
★朝食付★【連泊割引プラン】♪2泊以上の宿泊ならお得♪
ご利用のお部屋
【◆喫煙◆モデレートシングル】

風呂4

丸の内の旅人さんの ダイワロイネットホテル京都八条口 のクチコミ

丸の内の旅人さん [50代/男性] 2012年02月19日 08:49:18

このホテルのチェーン店では部屋にスティックコーヒーをおいているのを記憶していたがが、このホテルは無かった。また、このチェーンホテルで唯一改善をしてもらいたいのがシェーバーを切れの良いものに変えて頂きた事だ。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2012年02月
ダイワロイネットホテル京都八条口 2012年02月19日 21:01:46

この度はダイワロイネットホテル京都八条口をご利用頂き誠に有難うございます。

コーヒーのご用意につきましては、当館は2月よりフロントにてお渡し致しております。チェックインの際のご案内が至りませんで、大変申し訳ございませんでした。

シェーバーを変えて欲しいとのご要望ですが、担当者と相談の上、検討させて頂きたいと思います。

お忙しい中貴重なご意見頂きまして誠に有難うございます。
また京都にお越しの際には当館をご利用頂ければ幸いでございます。

ダイワロイネットホテル京都八条口

ご利用の宿泊プラン
☆素泊まり☆【連泊割引プラン】♪2泊以上の宿泊ならお得♪
ご利用のお部屋
【◇禁煙◇モデレートシングル】

風呂4

投稿者さんの ダイワロイネットホテル京都八条口 のクチコミ

投稿者さん 2011年10月24日 23:40:53

新幹線を降りて直行するのに八条口側はやはり便利。でもアバンティ?ショッピングモールのそばを通ってホテルに着くまでは地下道を通って、さらに普通の道を歩くのであまり近さを感じませんでした。。
フロントは複数人いたのにチェックインしようとしても自ら相手になろうとせず人任せで、ちょっと冷たく感じた・・・元気に声をかけていたのは朝食フロアの年輩の従業員さんのみでした。

新しくて明るいお部屋はやっぱりよかったです。大きなベッド、お風呂にもゆとりがあり、入浴剤のサービス(女性のみ?)が嬉しかった。
ごく普通のビジネスホテルですが、朝食に京都風のおかずが多いところは好印象です。

カード式のルームキーは、フロント脇の機械に挿して自動チェックアウトが出来ます。その分、従業員の人から声を掛けられることなく黙ってホテルを後にしました。また行くかは微妙。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2011年10月
ダイワロイネットホテル京都八条口 2011年10月25日 20:38:01

この度はダイワロイネットホテル京都八条口にご宿泊頂きましてありがとうございます。
数あるホテルの中から当館にご宿泊頂けましたこと大変嬉しく存じます。
当館では、自動精算や自動チェックアウトなど精算機を導入し、お客様をスムーズにご案内できるよう設置させて頂いております。
その分、お客様からのご指摘の通り、スタッフとの触れ合う部分は少なくなっているかもしれません。
しかしながら、京都にあるビジネスホテルの一つとして、お仕事やレジャーでお越しのお客様に少しでも快適にごゆっくりとお過ごし頂ける様努めさせて頂いております。
この度お客様からのご指摘を頂戴し、フロントスタッフの対応につきましては、再度サービスの向上に向け徹底して参ります。

この度のご宿泊に懲りず、ぜひ、また京都にお越しの際には当館をご利用頂ければ幸いでございます。
またお客様とお会いできる日をスタッフ一同お待ち申し上げております。

ダイワロイネットホテル京都八条口
フロント:渋谷

ご利用の宿泊プラン
【朝食付プラン】
ご利用のお部屋
【◇禁煙◇モデレートシングル】

風呂4

あおいみどり1184さんの ダイワロイネットホテル京都八条口 のクチコミ

あおいみどり1184さん [40代/女性] 2011年10月13日 14:55:30

電話、フロントの応対は人によってかなり感じの良さや、迅速ぶりなどに差がある。そのあたりの標準化をした方がいいと思う。 部屋、バスルーム等は他のロイネット同様気に入っています。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2011年10月
ダイワロイネットホテル京都八条口 2011年10月15日 09:38:13

平素よりダイワロイネットホテル京都八条口をご愛顧賜り、厚く御礼申し上げます。

スタッフの対応に差があったとの事で、ご不便ご迷惑をお掛けし誠に申し訳ございませんでした。
この度のお声を参考にさせて頂き、スタッフ一同初心に返り、再教育に努めて参る所存でございます。

しかしながら、ダイワロイネットホテルズをご愛顧頂き、お気に召していただいているとのお言葉、大変嬉しく存じます。
今後も、積極的にご利用いただけるホテルを目指し邁進して参りますので、
引き続き全国ダイワロイネットホテルズをご愛顧賜ります様お願い申し上げます。

ダイワロイネットホテル京都八条口
フロント:市村

ご利用の宿泊プラン
☆素泊まり☆【連泊割引プラン】♪2泊以上の宿泊ならお得♪
ご利用のお部屋
【◆喫煙◆モデレートシングル】

風呂4

3人中2人の方が参考になったと投票しています。

31413141さんの ダイワロイネットホテル京都八条口 のクチコミ

31413141さん [50代/男性] 2011年08月06日 15:17:24

相変わらずフロントスタッフのスキルの低さ、顧客対応意識の低さに辟易とします。フロントにチェックイン待ちの列ができている時に3人の内1人(中央)のスタッフは悪びれもせずに別の仕事(フトントにいて別の仕事なんかするのがおかしいのだが)をしていて待っているお客なんかどこ吹く風。
あのチェックイン機はなんなんでしょうね?ワンシントンも西鉄インも結局撤去したあれです。以前質問したら、全店舗展開していますからという意味不明な回答をもらいましたが、結局あんなんものがあるからスタッフの意識もスキルも上がらないのでは?
機械も人間も中途半端で客対応の姿勢が見えない。
結局、自動チェックインなんかしている客はほとんど見えなかった。フロントで待たせられた後、少しベテラン風なお姉さんがエレベータのドアの所で慇懃にお辞儀をしてくれましたが、そんな暇があったら後輩の指導やチャックイン客を少しでも捌く方が優先ですよ。
そして、あのカードキー、いつもリーダの読み込みが悪く、4~5回抜き差しを繰り返す手際の悪さ。機械化の意味が全く分かりません。
また、支払いがEdyなので、フロントに立ち寄ったのに、何も聞きもせずに機械でチェックインしろと言うし、メチャクチャです。

朝食は、私が以前指摘したからかどうかは分かりませんが、パン食向きの卵料理が追加されたことは評価していたのですが、またまたマッタリしたあんかけ卵料理。あれでパンを食べるのは厳しいですね。いつの間にか、トーストも無くなったし、和食が売りだからパン食の客は重要視しませんよという意思表示ですね。立地の悪さを朝食と部屋でリカバリーしているつもりなら、イマイチですね。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2011年08月
ダイワロイネットホテル京都八条口 2011年08月08日 19:03:49

平素よりダイワロイネットホテル京都八条口をご愛顧いただき誠に有難うございます。

このたびはチェックインの際に大変お待たせ致しまして誠に申し訳ございませんでした。また、お支払い時においてスタッフのご案内が行き届かず失礼を致しましたこと重ねまして深くお詫び申し上げます。お客様へのサービス意識向上とスキルアップを図るため、再度スタッフ教育の徹底を考えております。

ダイワロイネットホテルズ全店に導入しております自動精算機につきましては、お客様より様々なご意見を頂戴しております。他のお客様の視線をお気にすることなくお支払いが可能な点、チェックアウトにお並びいただくことなくご出発いただける点等でご支持を頂いております。一方で、機械的なサービスであるというご指摘等もございます。私共と致しましてはお客様より頂戴致しました貴重なご意見を真摯に受け止め、全てのお客様にご満足いただけるおもてなしに結びつけるべくスタッフ一同日々精進して参る所存でございますので、何卒ご理解ご容赦賜りますよう宜しくお願い申し上げます。

また、ご朝食メニューに関するご意見はレストラン担当者に伝え、よりご満足頂けるご朝食をご提供出来ますよう今後の参考にさせていただきたいと存じます。
お忙しい中ご投稿頂き誠に有難うございました。
今後ともダイワロイネットホテル京都八条口をご愛顧賜ります様お願い申し上げます。

ダイワロイネットホテル京都八条口
フロントマネージャー 大塚

ご利用の宿泊プラン
【朝食付プラン】
ご利用のお部屋
【◆喫煙◆ビジネスルーム【1名利用】】

風呂4

投稿者さんの ダイワロイネットホテル京都八条口 のクチコミ

投稿者さん 2011年07月07日 11:15:15

昨年11月にできた施設であるので全体的にはとてもきれいですが、お掃除という所に関して、テレビの周辺のほこりなどが気になりました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
その他
宿泊年月
2011年07月
ダイワロイネットホテル京都八条口 2011年07月07日 15:37:07

この度はダイワロイネットホテル京都八条口をご利用賜り、厚く御礼申し上げます。

また、貴重なご意見を賜り重ねて御礼申し上げます。
早速清掃責任者にテレビ周辺の清掃も、通常清掃時に設定するよう申し伝えたところでございます。

今後も、よりよいホテルを目指し、お客様からの貴重なお声に耳を傾け精進して参る所存でございます。
是非また京都へお越しの折にはダイワロイネットホテル京都八条口をご利用頂き、またお気づきになった点等をお聞かせ頂ければ幸いでございます。

またのご来館を心よりお待ち申し上げております。

ダイワロイネットホテル京都八条口
フロント:市村

ご利用の宿泊プラン
【レディースプラン】天然素材Sufuリトルバスセット付
ご利用のお部屋
【◇禁煙◇モデレートシングル】

風呂4

投稿者さんの ダイワロイネットホテル京都八条口 のクチコミ

投稿者さん 2011年03月27日 01:43:34

一泊目は隣の部屋がうるさかったので、二泊目は部屋を変えて頂いたのは有りがたかったのですが、空気清浄機が点検ランプ点灯しており、使用出来なかったのか残念でした。

又、掛け布団をめくると内側に長い髪の毛が一本ついていたのが、気持ちわるかったです。

【ご利用の宿泊プラン】
【素泊まりプラン】
◇禁煙◇モデレートシングル

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
その他
同伴者
一人
宿泊年月
2011年03月
ダイワロイネットホテル京都八条口 2011年03月28日 18:38:23

この度はダイワロイネットホテル京都八条口にご宿泊を賜り誠にありがとうございます。
空気清浄機の不具合の為、大変ご迷惑をお掛け致しまして誠に申し訳ございませんでした。早急に設備、備品の点検を実施し快適にご滞在頂けます様改善に努めて参る所存でございます。
また、清掃に関しまして行き届かぬところがあり、ご不快な念を抱かれましたこと誠に申し訳なく重ねてお詫び申し上げます。お声を真摯に受け止め、快適なご滞在をご提供させて頂くようサービス向上に努めて参ります。

また京都へお越しの折にはダイワロイネットホテル京都八条口を御利用頂けましたら幸いに存じます。
貴重なお声を頂戴し誠に有難うございました。

ダイワロイネットホテル京都八条口
フロント:大塚

ご利用の宿泊プラン
【素泊まりプラン】
ご利用のお部屋
【◇禁煙◇モデレートシングル】

風呂4

31413141さんの ダイワロイネットホテル京都八条口 のクチコミ

31413141さん [50代/男性] 2011年02月11日 23:31:15

前回宿泊後の投稿に対して朝食がすぐに改善されたことは好印象。(希望通りとまでは行ってませんが)
だけど、今回はチェックアウト前に予約お願いしたタクシーが来なかった。朝の忙しい時に全く迷惑。ムカついてフロントの顔を見たくも無かったので道端でタクシー拾いました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2011年01月
ダイワロイネットホテル京都八条口 2011年02月12日 06:19:21

この度はダイワロイネットホテル京都八条口にご宿泊頂きまして誠にありがとうございます。

タクシーの件に関しましてご迷惑をおかけしましたこと、深くお詫び申し上げます。

ご宿泊頂きましたお日にちの履歴を確認致ししたところ、
確かにお呼びはしておりましたが、ご乗車になるまでのご案内が行き届かず、行き違いになってしなったようでございます。
今後このようなことの無い様、タクシー会社と連携を図り、ご案内を徹底して参る所存でございます。
お忙しい朝に、大変ご迷惑をお掛けし重ねてお詫び申し上げます。

誠に勝手なお願いとは存じますが、
是非また京都へお越しの折には、ダイワロイネットホテル京都八条口をご利用頂ければ幸いでございます。
またのご来館を心よりお待ち申し上げております。

ダイワロイネットホテル京都八条口
支配人

ご利用の宿泊プラン
【朝食付プラン】
ご利用のお部屋
【◆喫煙◆スーペリアシングル】

風呂4

投稿者さんの ダイワロイネットホテル京都八条口 のクチコミ

投稿者さん 2011年01月06日 22:41:42

元旦に宿泊しました。チェックインは22時過ぎでした。角部屋上層階をお願いすると、1000円でアップグレード出来るとの事。その時間なら空いていればサービスで広いお部屋を用意してくれるホテルが多いのに、少し残念な気がしました。しかも角部屋であったものの4階で上層階でもありませんでしたし・・・。
新しいホテルなので気持ちよく過ごす事は出来ましたが、お部屋は広いのかも知れませんが、細長い造りで使いにくく感じました。
フロントの方もあまり愛想が無いように思いました。
ダイワロイネットさんはお気に入りのホテルチェーンだったのですが、足が遠のくかもしれません。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2011年01月
ダイワロイネットホテル京都八条口 2011年01月07日 05:12:11

この度はダイワロイネットホテル京都八条口にご宿泊賜りましてありがとうございます。

今回、私共のご案内が行き届かずご不便をおかけし、また快適にお過ごしいただくことができず大変申し訳ございません。
この場をお借りしまして、お詫び申し上げます。

ご利用頂きましたお部屋は、デラックスダブルというダブルのお部屋の中では一番広いお部屋にご案内させて頂きましたかとは存じますが、L字型の変わった趣向のお部屋タイプのため使い勝手の良さが分かれるお部屋かと存じます。

フロントスタッフに関しましては残念な思いをお客様に抱かせてしまい、重ねてお詫び申し上げます。
頂きましたお声をもとに、今後ともお客様に長くご愛顧を賜りますホテルを目指していく所存でございます。
また京都にお越しの際にはご利用頂けますよう精進して参りますので、誠に勝手ではございますが引き続き当館を含め、ダイワロイネットホテルズをご利用頂ければ幸いでございます。
お客様にお会いできる日をスタッフ一同心よりお待ち申し上げております。

ダイワロイネットホテル京都八条口
フロント:渋谷

ご利用の宿泊プラン
【開業記念☆ウィンタースペシャル☆】
ご利用のお部屋
【◇禁煙◇モデレートダブル】

風呂4

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

31413141さんの ダイワロイネットホテル京都八条口 のクチコミ

31413141さん [50代/男性] 2010年11月25日 18:39:32

思いっきり経費削減しているのは見え見えですが、利用者に不便を感じさせず、うまくバランスを取っている思います。
悪い印象はないです。
唯一残念なのが、自動精算機。ワシントンホテルが先駆けて失敗したアレです。少々高齢でも、しっかりと接客できるスタッフを
配置しているのがウリと思えるので、アレは無駄な設備ですね。フロントにもドアの所にもどうせ人がいる訳ですし。ホテルフロントって対面サービスの最たるものだと思うのですが、、、?スグに撤去して欲しい気持ちです。
苦情というほどでもないですが。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2010年11月
ダイワロイネットホテル京都八条口 2010年11月27日 01:57:58

この度はダイワロイネットホテル京都八条口をご利用賜り、誠にありがとうございます。

また、自動精算システムに関し、貴重なお声を賜り重ねて御礼申し上げます。

私どもダイワロイネットホテルズは、全店で自動精算機を導入致しております。
お疲れのところご到着なさるお客様にお待たせすることなく、少しでも早くお部屋でお寛ぎ頂きたく、また忙しい朝にはお待たせすることなくご出発頂けます様、時間を効率的活用できます様導入致しております。もちろん、フロントでのお手続きも喜んで承りまますので、何卒ご理解賜れれば幸いでございます。

お忙しい中、私どものために、御投稿頂きまして有難うございます。
是非またのご来館を心よりお待ち申し上げております。


ダイワロイネットホテル京都八条口
支配人

ご利用の宿泊プラン
【朝食付プラン】
ご利用のお部屋
【◆喫煙◆モデレートシングル】

102件中 1~20件表示

宿泊プラン一覧

ホテル・旅行のクチコミTOPへ


このページのトップへ