食事5
投稿者さんの ダイワロイネットホテル京都八条口 のクチコミ
- 投稿者さん 2011年09月12日 12:36:30
-
画像のようにおしゃれな感じかなと期待してたのですが部屋は普通でした。ボディタオルはスポンジでがっかりしました。洗う時痛いです。細長いタイプのに変えてほしいです。
朝食は種類も豊富でおいしかったです。ドリンクが部屋に持っていけるのも良かったです。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2011年09月
- ダイワロイネットホテル京都八条口 2011年09月12日 20:41:52
-
この度はダイワロイネットホテル京都八条口にご宿泊頂きまして、ありがとうございます。
今回、モデレートタイプでご予約頂いておりましたが、ツインのお部屋に空きがございましたので、勝手ながらこちらでご案内させて頂きました。
ツインのお部屋にも様々な種類がございますが、ご案内致しましたのは、もっともスタンダードなツインのお部屋でございます。
女性のお客様には、フロントにて女性のお客様向けのアメニティをお配りしております。その中にボディスポンジがございますが、こちらの使用感がお客様のお肌に合わなかったということで貴重なご意見を賜りありがとうございます。、
今回お使い頂きましたボディスポンジ以外にも、お体を洗うものとして、全客室にタオル生地のボディタオルをご用意しておりますが、お気付き頂けませんでしたでしょうか?
こちらは、大変柔らかな素材となっておりますので、ぜひ次回ご宿泊頂けました際には、こちらをご利用頂ければ幸いでございます。
ご朝食に関しましては、ご満足のお声を頂き、安堵しております。
次回、ご宿泊の際には、今回のご宿泊よりも更にご滞在をご満足頂ける様、サービスの向上に努めて参ります。
今回のご宿泊に懲りず、また当館にご宿泊頂ければ幸いでございます。
またのお越しをスタッフ一同心より、お待ち申し上げております。
ダイワロイネットホテル京都八条口
フロント:渋谷
- ご利用の宿泊プラン
- 【朝食付プラン】
- ご利用のお部屋
- 【◆喫煙◆モデレートシングル】
食事4
投稿者さんの ダイワロイネットホテル京都八条口 のクチコミ
- 投稿者さん 2022年12月02日 15:08:39
-
京都の時期的なホテル代高騰には困ったものです。
- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2022年11月
- ダイワロイネットホテル京都八条口 2022年12月21日 21:06:43
-
この度はダイワロイネットホテル京都八条口をご利用いただき、誠にありがとうございます。
当館では多くのご予約をいただく観光シーズンや普段のご利用の際でも、ご予約状況などに応じて日により価格が変動する場合がございます。
ご了承頂ければ幸いです。
また京都へお越しの際は是非ご利用下さい。
又のご来館、お待ちしております。
ダイワロイネットホテル京都八条口
- ご利用の宿泊プラン
- 【秋冬旅セール】期間限定お得なポイント10倍プラン<朝食付>
- ご利用のお部屋
- 【□禁煙□スーペリアシングル】
食事4
曽我憲太郎さんの ダイワロイネットホテル京都八条口 のクチコミ
- 曽我憲太郎さん [40代/男性] 2022年10月23日 14:24:21
-
京都駅から近く、基本的な対応は良いし、室内も良いと思います。
- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2022年10月
- ダイワロイネットホテル京都八条口 2022年10月25日 20:50:19
-
この度はダイワロイネットホテル京都八条口をご利用頂き、誠にありがとうございます。
ご満足頂けたようで、スタッフ一同嬉しい限りでございます。
また京都にお越しの際は是非ご利用下さいませ。
心よりお待ちしております。
ダイワロイネットホテル京都八条口
- ご利用の宿泊プラン
- 【ダブル・ツイン選択不可】【お得にステイ!】部屋タイプおまかせプラン~朝食付~
- ご利用のお部屋
- 【【部屋指定不可】□禁煙□おまかせ 1名様】
食事4
Chariotさんの ダイワロイネットホテル京都八条口 のクチコミ
- Chariotさん [60代/男性] 2021年10月24日 20:22:22
-
立地は京都駅から徒歩7-8分程度で便利。
食事は京都のおばんざいということで、とても美味しかった。
部屋については、バスタブと洗面所がセパレートでないのが残念。- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2021年10月
- ダイワロイネットホテル京都八条口 2021年10月25日 01:29:05
-
この度はダイワロイネットホテル京都八条口にご宿泊頂きまして誠にありがとうございます。
ご朝食に関して、良い評価をして頂きありがとうございます。お客様に少しでも京都を感じて頂けるようにおばんざい料理をご準備しておりますので、お気に召して頂ければ何よりでございます。
お部屋の設備ではご満足して頂けるものをご提供出来ず誠に申し訳ございません。
同じ系列であるダイワロイネットホテル京都テラス八条東口のお部屋はセパレートをメインにしておりますので、一度ご覧いただけると幸いです。
この度は貴重なお時間を使ってご投稿頂き、誠にありがとうございました。
お客様のまたのご来館を心よりお待ち申し上げております。
ダイワロイネットホテル京都八条口
- ご利用の宿泊プラン
- 【秋冬旅セール】京のおばんざいで朝からほっこりプラン<朝食付>
- ご利用のお部屋
- 【□禁煙□モデレートシングル】
食事4
投稿者さんの ダイワロイネットホテル京都八条口 のクチコミ
- 投稿者さん 2012年06月28日 00:53:46
-
内装はそこそこですが、所々埃が気になりました。設備など新しいので比較的に綺麗な方だと思います。カードキーでチェックアウトの際は楽でした。駅近くですが、八条口なので、地下道を通りました。階段を重い荷物を持って登り降りするので少々不便な感じです。朝食はまぁまぁ美味しく頂けました。
- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2012年06月
- ダイワロイネットホテル京都八条口 2012年06月29日 00:13:32
-
この度はダイワロイネットホテル京都八条口をご利用いただき誠に有難うございます。
清掃不備で気持ちよくご滞在いただけなかった事深くお詫び申し上げます。
清掃スタッフにはお客様から頂いたお言葉を伝えさせて頂き今後、清掃不備にてお客様にご迷惑をお掛けしないよう、スタッフ一同日々邁進してまいります。
また京都へお越しの折には、ダイワロイネットホテル京都八条口をご利用くださいませ。
またのご来館を心よりお待ち申し上げております。
ダイワロイネットホテル京都八条口
- ご利用の宿泊プラン
- ★朝食付★【連泊割引プラン】♪2泊以上の宿泊ならお得♪
- ご利用のお部屋
- 【◆喫煙◆モデレートシングル】
食事4
31413141さんの ダイワロイネットホテル京都八条口 のクチコミ
- 31413141さん [50代/男性] 2011年02月11日 23:31:15
-
前回宿泊後の投稿に対して朝食がすぐに改善されたことは好印象。(希望通りとまでは行ってませんが)
だけど、今回はチェックアウト前に予約お願いしたタクシーが来なかった。朝の忙しい時に全く迷惑。ムカついてフロントの顔を見たくも無かったので道端でタクシー拾いました。- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2011年01月
- ダイワロイネットホテル京都八条口 2011年02月12日 06:19:21
-
この度はダイワロイネットホテル京都八条口にご宿泊頂きまして誠にありがとうございます。
タクシーの件に関しましてご迷惑をおかけしましたこと、深くお詫び申し上げます。
ご宿泊頂きましたお日にちの履歴を確認致ししたところ、
確かにお呼びはしておりましたが、ご乗車になるまでのご案内が行き届かず、行き違いになってしなったようでございます。
今後このようなことの無い様、タクシー会社と連携を図り、ご案内を徹底して参る所存でございます。
お忙しい朝に、大変ご迷惑をお掛けし重ねてお詫び申し上げます。
誠に勝手なお願いとは存じますが、
是非また京都へお越しの折には、ダイワロイネットホテル京都八条口をご利用頂ければ幸いでございます。
またのご来館を心よりお待ち申し上げております。
ダイワロイネットホテル京都八条口
支配人
- ご利用の宿泊プラン
- 【朝食付プラン】
- ご利用のお部屋
- 【◆喫煙◆スーペリアシングル】
食事4
投稿者さんの ダイワロイネットホテル京都八条口 のクチコミ
- 投稿者さん 2011年01月31日 12:19:44
-
全体的には、良かったのですが、1つだけとても残念なことが...
夜寝ようと、ベッドの掛け布団を上げると、髪の毛が1本落ちていました。
掛け布団の上だと自分の髪の毛の可能性もありますが、掛け布団をあげたところに落ちていたので、恐らく清掃の際に落ちた物だと思います。
もう夜中だったので、何も言いませんでしたが、正直、見ず知らずの方の髪の毛が落ちていると、気持ちの良いものではありません。
それが、とても残念でした。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2011年01月
- ダイワロイネットホテル京都八条口 2011年01月31日 13:34:14
-
この度はダイワロイネットホテル京都八条口をご利用賜りまして、誠に有難うございます。
しかしながら、折角当館にお泊り頂きましたのにも関わらず、ご不快な思いをおさせし、大変申し訳ございませんでした。
早速、清掃管理者にこの度のお声を届けますとともに、再発防止に努めて参ります。
夜中であったことから、私どもにまでお気遣いを頂き大変恐縮でございます。
誠に勝手なお願いではございますが、私どもに挽回のチャンスをお与え頂ければ幸いでございます。
もしご来館頂けました際には、ごゆっくりお寛ぎ頂けます様、細心の準備とおもてなしでお迎え致しますことをお約束させて頂きます。
是非また京都へお越しの折にはダイワロイネットホテル京都八条口をご利用頂けますことを心よりお待ち申し上げております。
ダイワロイネットホテル京都八条口
支配人
- ご利用の宿泊プラン
- 【朝食付プラン】
- ご利用のお部屋
- 【◇禁煙◇モデレートシングル】
食事4
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
31413141さんの ダイワロイネットホテル京都八条口 のクチコミ
- 31413141さん [50代/男性] 2010年11月25日 18:39:32
-
思いっきり経費削減しているのは見え見えですが、利用者に不便を感じさせず、うまくバランスを取っている思います。
悪い印象はないです。
唯一残念なのが、自動精算機。ワシントンホテルが先駆けて失敗したアレです。少々高齢でも、しっかりと接客できるスタッフを
配置しているのがウリと思えるので、アレは無駄な設備ですね。フロントにもドアの所にもどうせ人がいる訳ですし。ホテルフロントって対面サービスの最たるものだと思うのですが、、、?スグに撤去して欲しい気持ちです。
苦情というほどでもないですが。- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2010年11月
- ダイワロイネットホテル京都八条口 2010年11月27日 01:57:58
-
この度はダイワロイネットホテル京都八条口をご利用賜り、誠にありがとうございます。
また、自動精算システムに関し、貴重なお声を賜り重ねて御礼申し上げます。
私どもダイワロイネットホテルズは、全店で自動精算機を導入致しております。
お疲れのところご到着なさるお客様にお待たせすることなく、少しでも早くお部屋でお寛ぎ頂きたく、また忙しい朝にはお待たせすることなくご出発頂けます様、時間を効率的活用できます様導入致しております。もちろん、フロントでのお手続きも喜んで承りまますので、何卒ご理解賜れれば幸いでございます。
お忙しい中、私どものために、御投稿頂きまして有難うございます。
是非またのご来館を心よりお待ち申し上げております。
ダイワロイネットホテル京都八条口
支配人
- ご利用の宿泊プラン
- 【朝食付プラン】
- ご利用のお部屋
- 【◆喫煙◆モデレートシングル】
食事3
サツマイモ7139さんの ダイワロイネットホテル京都八条口 のクチコミ
- サツマイモ7139さん [60代/男性] 2023年12月01日 18:00:39
-
浴槽に毛が付着していたのが残念でした。
- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2023年11月
- ダイワロイネットホテル京都八条口 2023年12月02日 14:50:07
-
お客様ちゃんと清掃出来てなくてご迷惑をお掛け致しました。今回は本当に申し訳ございませんでした。
またのご予約をお待ちしております。
ダイワロイネットホテル京都八条口フロント
- ご利用の宿泊プラン
- 【楽天限定】【ポイント10倍★】<朝食付>
- ご利用のお部屋
- 【□禁煙□ツインルーム【2名利用】】
食事3
投稿者さんの ダイワロイネットホテル京都八条口 のクチコミ
- 投稿者さん 2023年07月30日 12:14:50
-
いつも仕事で利用させてもらっているビジネスホテルです。
家族で利用させてもらいました。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2023年07月
- ダイワロイネットホテル京都八条口 2023年07月30日 13:43:12
-
この度はダイワロイネットホテル京都八条口にご宿泊頂き誠にありがとうございました。お忙しい中に口コミのご投稿重ねて感謝申し上げます。
また京都にお越し頂く際は是非当館にご宿泊いただけますようスタッフ一同心よりお待ちしております。
ダイワロイネットホテル京都八条口
フロント
- ご利用の宿泊プラン
- 【楽天スーパーSALE】5%OFF★ポイント20倍プラン<朝食付>
- ご利用のお部屋
- 【□禁煙□スーペリアダブル】
食事3
投稿者さんの ダイワロイネットホテル京都八条口 のクチコミ
- 投稿者さん 2023年01月10日 22:06:41
-
何度も利用していると朝食メニューに飽きる
- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2022年12月
- ダイワロイネットホテル京都八条口 2023年01月11日 18:12:00
-
この度はダイワロイネットホテル京都八条口をご利用頂き、誠にありがとうございます。
朝食についてのご意見、ありがとうございます。
お客様に快適にお過ごしいただけるよう、スタッフ一同努めてまいります。また京都へお越しの際は是非ご利用下さい。心よりお待ちしております。
ダイワロイネットホテル京都八条口
- ご利用の宿泊プラン
- 【楽天スーパーSALE】5%OFF★ポイント20倍プラン<朝食付>
- ご利用のお部屋
- 【□禁煙□モデレートシングル】
食事3
投稿者さんの ダイワロイネットホテル京都八条口 のクチコミ
- 投稿者さん 2022年12月28日 19:50:39
-
14時からチェックイン可能ということで、16時にチェックインしようとしましたが、当初は部屋の清掃が完了しておらずチェックインは不可とのことでした。清掃業者との契約を理由にされてましたが、それはホテル様と清掃業者様との間の話で利用者には関係のない話です。最終的には、違う部屋をご用意いただくことになりましたが、気分良く宿泊したかったのに残念な気持ちになりました。
ダイワロイヤル様のホテルを年に数十回利用させていただいてるファンであるだけに、対応がとても残念でした。- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2022年12月
- ダイワロイネットホテル京都八条口 2023年01月15日 09:06:01
-
この度はダイワロイネットホテル京都八条口をご利用いただきまして誠にありがとうございます。
チェックインの際にお客様に大変ご迷惑をおかけ致しまして、申し訳ございませんでした。
チェックインに間に合わずお待たせしてしまい、お客様のご予定にも影響がおありだった事と思います。
清掃スタッフも含め全員で共有し、今後に活かしたく存じます。
お忙しい中、貴重なご意見をありがとうございました。
- ご利用のお部屋
- 【□禁煙□スーペリアシングル】
食事3
投稿者さんの ダイワロイネットホテル京都八条口 のクチコミ
- 投稿者さん 2022年12月02日 15:10:20
-
風呂が少し大きめなので癒されます。
- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2022年11月
- ダイワロイネットホテル京都八条口 2022年12月07日 19:31:30
-
この度はダイワロイネットホテル京都八条口をご利用頂き、誠にありがとうございます。
快適にお過ごしいただけたようで、スタッフ一同嬉しい限りでございます。また京都へお越しの際は是非当館をご利用くださいませ。またのご来館お待ちしております。
ダイワロイネットホテル京都八条口
- ご利用の宿泊プラン
- 【秋冬旅セール】期間限定お得なポイント10倍プラン<朝食付>
- ご利用のお部屋
- 【□禁煙□スーペリアシングル】
食事3
投稿者さんの ダイワロイネットホテル京都八条口 のクチコミ
- 投稿者さん 2022年12月02日 15:09:35
-
近くのコンビニがなくなり少し不便になりました。
- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2022年11月
- ダイワロイネットホテル京都八条口 2022年12月07日 19:40:57
-
この度はダイワロイネットホテル京都八条口を
ご利用頂き、誠にありがとうございます。
立地に関してご意見ありがとうございます。
当館から烏丸通りを京都駅方面に200Mほど歩いていただいたところにデイリーヤマザキさんとその向かいにファミリーマートがございます。
もし当館周辺でコンビニをお探しの際は
そちらをご利用下さい。しかし、他の京都のダイワロイネットホテルに比べコンビニへ向かっていただく為にお客様にはご足労をお掛けしてしまいます。ご了承くださいませ。
又のお越しを心よりお待ちしております。
ダイワロイネットホテル京都八条口
- ご利用の宿泊プラン
- 【秋冬旅セール】期間限定お得なポイント10倍プラン<朝食付>
- ご利用のお部屋
- 【□禁煙□スーペリアシングル】
食事3
投稿者さんの ダイワロイネットホテル京都八条口 のクチコミ
- 投稿者さん 2022年10月19日 13:30:32
-
ちょっと駅から遠いと感じましたが、その分静かで、近くにコンビニもあったので良かったです。
- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2022年09月
- ダイワロイネットホテル京都八条口 2022年10月22日 13:37:10
-
この度はダイワロイネットホテル京都八条口をご利用頂きまして、誠にありがとうございます。
静かにお休みいただけたようで、安心致しました。
京都駅から少し歩いて頂く必要はございますが、その分少しだけ閑静な立地となっております。
お客様に気に入っていただけましたのなら、この上なく幸いでございます。
これからも相変わらぬご愛顧をどうぞよろしくお願い致します。
またのご来館を心待ちに致しております。
- ご利用の宿泊プラン
- 【楽天スーパーSALE】5%OFF★ポイント20倍プラン<朝食付>
- ご利用のお部屋
- 【□禁煙□スーペリアシングル】
食事3
投稿者さんの ダイワロイネットホテル京都八条口 のクチコミ
- 投稿者さん 2021年12月25日 09:47:04
-
フロントの対応が事務的でした。
- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2021年12月
- ダイワロイネットホテル京都八条口 2022年01月10日 17:12:02
-
この度はダイワロイネットホテル京都八条口をご利用頂きまして誠に有難うございます。然しながらフロントスタッフの対応が事務的だったとの事でご不快な思いをさせてしまいました様で大変申し訳ございませんでした。
担当したフロントスタッフには今一度お客様の側に立った接客応対を心掛ける様に注意致しました。
大変厚かましいお願いかとは存じますが、また京都駅周辺にお越しの折には当館をご用命頂けましたら幸甚に存じます。ホテルスタッフ一同、次回のご来館を心よりお待ち申し上げております。
ダイワロイネットホテル京都八条口
- ご利用の宿泊プラン
- 【楽天スーパーSALE】15%OFF★ポイント10倍プラン<朝食付>
- ご利用のお部屋
- 【□禁煙□モデレートシングル】
食事3
かおり9182さんの ダイワロイネットホテル京都八条口 のクチコミ
- かおり9182さん [50代/女性] 2021年09月21日 10:16:26
-
立地は良かったです。ベットも広くて良かったです。お風呂の栓を抜くと水がトイレ部分のフロアに流れてきました。おそらく排水部分のつまりがあったかと思われます。バスタオルでふき取りました
- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2021年09月
- ダイワロイネットホテル京都八条口 2021年09月25日 23:12:23
-
この度はダイワロイネットホテル京都八条口のご宿泊いただき誠に有難うございます。
お風呂場の排水詰まりでご迷惑をお掛けしてしまい大変申し訳ございません。
清掃スタッフに周知徹底し、今後はこのような事がないようにしてまいります。
次回ご宿泊頂ける機会がございました際にはご満足頂けるようにスタッフ一同精進して参ります。
この度はお忙しい中のご投稿、誠に有難うございました。
お客様のまたのご来館を心よりお待ち申し上げております。
ダイワロイネットホテル京都八条口
- ご利用の宿泊プラン
- 【京都スペシャルプライス】今だけお得!駅近でお安く泊まるならこのプラン♪<朝食付>
- ご利用のお部屋
- 【□禁煙□モデレートシングル】
食事3
投稿者さんの ダイワロイネットホテル京都八条口 のクチコミ
- 投稿者さん 2021年01月02日 10:53:25
-
駐車場が19時までしか受け付けて貰えないのは不便です。宿泊者に一眼でわかるように記載して欲しいです。後は特に不満はありません。
- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2020年11月
- ダイワロイネットホテル京都八条口 2021年01月09日 19:56:04
-
この度はダイワロイネットホテル京都八条口をご利用いただき誠にありがとうございます。
駐車場に関しご不便をお掛けしてしまい、誠に申し訳ございません。
お客様のご意見を真摯に受け止め、今後のサービス改善に努めてまいります。今後ともご愛顧賜りますよう何卒お願い申し上げます。
お忙しい中ご投稿頂き、誠にありがとうございました。
またのご来館をスタッフ一同心よりお待ち申し上げております。
ダイワロイネットホテル京都八条口
- ご利用の宿泊プラン
- 【朝からほっこり】スタンダードプラン<朝食付>
- ご利用のお部屋
- 【■喫煙■スーペリアダブル】
食事3
ハシゲさんの ダイワロイネットホテル京都八条口 のクチコミ
- ハシゲさん [40代/男性] 2018年07月10日 19:05:29
-
Wifiが遅すぎる。
- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2018年05月
- ダイワロイネットホテル京都八条口 2018年07月11日 05:44:15
-
この度はダイワロイネットホテル京都八条口をご利用下さり、誠にありがとうございます。
ご指摘にございます件ですが、お恥ずかしながら同様の意見を多数のお客様に頂戴しております。
そのため、現在も改善に向けて対応中でございます。
お客様には快適に過ごして頂けます様に精進して参りますので、また機会がございましたら当ホテルをご利用下さいませ。
この度はご不便をお掛けいたしまして申し訳ございませんでした。
- ご利用の宿泊プラン
- 【朝食バイキング付プラン】~京のおばんざいで朝からほっこり~
- ご利用のお部屋
- 【□禁煙□モデレートシングル】
食事5
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの ダイワロイネットホテル京都八条口 のクチコミ
ダイワロイネットホテルさんは,以前室蘭を訪れた際に利用させて頂き,とても良かった記憶があったので,今回京都でも利用させて頂きました。
楽天から予約した際,「朝食付き」で検索して,確認で届いたメールにも朝食有りと表示されている表が送られていたのですが,「素泊まりのプランなので朝食はついてません」と,チェックインの際に言われました。
ケイタイで「朝食有り」の表を見せると,対応して下さったお兄さんは,「楽天の問題です」と軽く片付けて,朝食をつけるかどうか尋ねてきたので,仕方なく追加で料金を支払いましたが,楽天の問題,だけで片付けるのはちょっと違うと思います。
楽天のサイトは以前から色々と問題を指摘されており,今回のようなのは日常茶飯事なのかもしれませんが,ホテルの方の対応が慣れていたので,グルになっている?という気もしました。
次回は,プラン名も確認して必要があれば電話で問い合わせたいと思いますが,朝食付きで検索した際に「素泊まり」が出て来ないよう,ホテルの方から楽天に依頼して頂きたいと思います。
また,これからホテルを予約される方は,私と同じような経験をしないよう,気をつけて頂ければと思います。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はダイワロイネットホテル京都八条口をご利用いただきまして誠に有難うございます。
以前ご利用頂いた際にとても良かったとの事で今回も私どもダイワロイネットホテル京都八条口をお選び頂いたこと非常に光栄に存じます。
しかしながら今回プラン内容の件で、システムの不具合とはいえ、お客様にご不快な思いをさせてしまいまして申し訳ございませんでした。
この場をお借りいたしましてお詫び申し上げます。
この件につきましては楽天トラベル様とも確認させていただき今後このような事がないよう改善に努めたく思います。
またスタッフの対応につきましても、まずお客様のお気持ちを第一に考え、快適に滞在いただけるようなサービスを目指し日々精進して参ります。
それでは最後になりましたが貴重なご意見を頂き有難うございました。
またのご来館を心よりお待ち申し上げております。
ダイワロイネットホテル京都八条口