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ダイワロイネットホテル京都八条口 クチコミ・感想・情報

ダイワロイネットホテル京都八条口

こちらの宿泊施設は、宿泊者からの総合評価点数が高い、もしくは多くの宿泊実績がある等の独自の条件を満たしたプリファードプログラム参加施設です。楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)
    • クチコミ・お客さまの声(1555件)
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    ダイワロイネットホテル京都八条口のクチコミ・お客さまの声

    総合評価
    • 4.26
    • アンケート件数:1555件
    評価内訳
    項目別の評価
    • サービス4.06
    • 立地4.38
    • 部屋4.32
    • 設備・アメニティ3.91
    • 風呂3.94
    • 食事3.44
    宿泊年月
    キーワード
    同伴者
    年代
    性別

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    [並びかえ]

    16件中 1~16件表示

    • [ 1 | 全 1 ページ ]

    総合1

    1人中1人の方が参考になったと投票しています。

    投稿者さんの ダイワロイネットホテル京都八条口 のクチコミ

    投稿者さん 2020年11月01日 10:06:29

    今回、常宿がいっぱいで仕方無くこちらに宿泊しました。まず、朝食が美味しくありません。白米は黄色っぽく、ベチャベチャで、食べられませんでした。部屋のWiFiはなぜかセキュリティの無いフリーWiFiしかありませんでした。仕事の都合上フリーは使えません。
    シャワーの水圧が低く、温度設定を高くしても熱くなりません。まだ秋だからいいですが、冬なら風邪引いてしまいます。
    仕事上、ビジネスホテルの宿泊が多いですが、ダイワロイネット系列のホテルには絶対泊まりません。

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    旅行の目的
    ビジネス
    同伴者
    一人
    宿泊年月
    2020年10月
    ダイワロイネットホテル京都八条口 2020年11月02日 16:30:36

    この度は当館をご利用頂き、誠に有り難うございます。
    朝食・Wifi・シャワーの件など、数々のご迷惑をお掛けし、誠に申し訳ございません。
    各担当者に改善の指示の方を出させて頂きました。

    今後もお客様が快適にお過ごし頂けますよう、
    スタッフ一同精進してまいります。
    お気づきの点などございましたら、またお教え頂けましたら幸いでございます。

    今後とも当グループのご愛顧の程、よろしくお願い申し上げます。

    失礼致します。

    ダイワロイネットホテル京都八条口

    ご利用の宿泊プラン
    楽天限定【ポイント10倍★秋旅】~朝食付~
    ご利用のお部屋
    【□禁煙□ツインルーム【1名利用】】

    総合1

    1人中1人の方が参考になったと投票しています。

    投稿者さんの ダイワロイネットホテル京都八条口 のクチコミ

    投稿者さん 2019年05月06日 17:57:57

    四国の帰り渋滞を避けるため、京都でもう一泊と思い、楽天トラベルで京都駅周辺で駐車場が多いホテルを検索して予約しましたが結局ホテルの駐車場は利用できませんでした。また、楽天トラベルのサイトの駐車場台数に誤りがありとても残念でした。代替のコインパーキングについても説明不足のため、夕食の予約にギリギリでした。ホテルの予約はサイトの情報が全てになるので、変更箇所はその都度修正してもらえればと思います。また、スタッフについても自職場の設備等は把握してもらえればと!GW余暇を利用して
    旅行に出かけましたが、なんか残念でした。

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    旅行の目的
    レジャー
    同伴者
    家族
    宿泊年月
    2019年05月
    ダイワロイネットホテル京都八条口 2019年05月07日 00:26:43

    この度はダイワロイネットホテル京都八条口をご利用下さいまして誠にありがとうございます。

    ご指摘にございましたホテル駐車場の件と代替のコインパーキングの件、大変申し訳ございませんでした。
    今回スタッフの不手際な対応や不適切な案内の為、お客様の貴重な時間を損ねてしまいました。
    今後お客様にご不便な思いを与えない為に、スタッフ一同に自職場の設備等を徹底して把握するよう指導し、案内等も修正し確認して参ります。

    この度は大変申し訳ございませんでした。



    ダイワロイネットホテル京都八条口

    ご利用の宿泊プラン
    【大きなベットで☆素泊まりプラン】
    ご利用のお部屋
    【□禁煙□モデレートダブル】

    総合1

    1人中1人の方が参考になったと投票しています。

    riki107さんの ダイワロイネットホテル京都八条口 のクチコミ

    riki107さん [30代/男性] 2018年09月10日 22:53:27

    部屋は良い。
    Wifiが重いので、ビジネスには不向き

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    旅行の目的
    ビジネス
    同伴者
    一人
    宿泊年月
    2018年08月
    ダイワロイネットホテル京都八条口 2018年09月13日 05:04:28

    この度はダイワロイネットホテル京都八条口をご利用下さり誠にありがとうございます。

    Wifiの件ではご迷惑をお掛け致しまして誠に申し訳ございません。
    ただいま対策を講じている段階でございます。

    お客様にご迷惑をお掛けしないように精進して参りますので、機会がございましたらぜひ当ホテルをご利用下さいませ。

    ご利用の宿泊プラン
    【楽天限定】楽天ポイント10倍プラン
    ご利用のお部屋
    【□禁煙□モデレートシングル】

    総合1

    1人中1人の方が参考になったと投票しています。

    投稿者さんの ダイワロイネットホテル京都八条口 のクチコミ

    投稿者さん 2018年03月19日 03:10:56

    22時から朝3時まで、時々酷い機械音。これで寝られる人はいないだろう。
    部屋を換えてもらったが、荷物の運搬、エレベータ、三往復。空調設備容量が全く足りておらず、いつまでも暖房が全然利かない。暖房変わりにヘヤドライヤーつけっぱなしで、朝まで耐えた。結局寝られない。
    他のダイワロイネットは良く泊まるが、ここ数年で最悪の経験だった。

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    旅行の目的
    ビジネス
    同伴者
    一人
    宿泊年月
    2018年01月
    ダイワロイネットホテル京都八条口 2018年03月21日 13:35:18

    この度はダイワロイネットホテル京都八条口にご宿泊を賜り誠にありがとうございます。

    ご滞在の際、機械音や暖房が効かないということ、お客様にご迷惑をお掛けしたことを深くお詫び申し上げます。
    お客様から頂戴したお言葉を真摯に受け止め、再びこのような事がないようお部屋の準備を整え万全の体制でお客様をお迎えするべく客室の点検を強化して参りたいと存じます。

    重ねましてお詫びを申し上げますとともに、ご多忙中貴重なご意見を頂戴いたしましたこと厚く御礼申し上げます。

    ご利用の宿泊プラン
    【楽天限定】楽天ポイント10倍プラン
    ご利用のお部屋
    【□禁煙□モデレートシングル】

    総合1

    5人中3人の方が参考になったと投票しています。

    photyさんの ダイワロイネットホテル京都八条口 のクチコミ

    photyさん [60代/男性] 2017年01月29日 17:13:59

    ホテルの無線LANが弱くて部屋に入らず話になりません!フロントの人と話しても策がなく呆れました。今時、普通のビジネスホテル・・・ロイネットクラスでは当たり前のサービスであり、ひと昔前なら自前の無線LANを持ち込みましたが久しく持ち歩いておらず、とても不便な1日でした!自前のキャリアのデータを1G以上予定外に使用してしまいました。1G=1000円相当なんですよ。追加すると。ホテルはどの程度の迷惑を掛けたか自覚が足りないと思う。無線LANが使える部屋と使えない部屋を実測して、宿泊条件ではっきりと料金で差をつけるべきです。単に口頭で謝って済ませる話ではない。

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    旅行の目的
    ビジネス
    同伴者
    一人
    宿泊年月
    2017年01月
    ご利用の宿泊プラン
    【朝食バイキング付プラン】~京のおばんざいで朝からほっこり~
    ご利用のお部屋
    【□禁煙□スーペリアシングル】

    総合1

    2人中2人の方が参考になったと投票しています。

    投稿者さんの ダイワロイネットホテル京都八条口 のクチコミ

    投稿者さん 2016年09月23日 12:07:30

    他県のダイワロイネットを利用し快適だったので、こちらをビジネスで利用しました。前日に行き先の地名とタクシー会社を指定しフロントに依頼しましたが、当日の朝になってみると従業員間の引き継ぎ連絡がなかったのか待っっていても案内はなく、フロントにタクシーの件を尋ねると、「予約されましたか?」とまさかの返答。「もちろん」と返事をしましたが、その応対したフロントのたったひとりの態度や口調によってホテルの印象がすっかり変わってしまいました。






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    旅行の目的
    ビジネス
    同伴者
    一人
    宿泊年月
    2016年09月
    ダイワロイネットホテル京都八条口 2016年09月28日 04:40:50

    この度はダイワロイネットホテル京都八条口へのご宿泊、誠に有難うございました。

    フロントスタッフの不十分な対応によりご迷惑をおかけしてしまい大変申し訳ございません。
    お客様の貴重なお時間を無駄にしてしまった上に、スタッフの対応も行き届かず大変ご不快な思いをさせてしまいましたことを深くお詫び申し上げます。

    今一度該当スタッフにはお客様に対する姿勢、態度を改善するように伝えるとともに、今後このような事がないよう努めさせて頂きたく存じます。
    お客様の大切な時間にも関わらずご迷惑をおかけしてしまい、大変申し訳ございませんでした。

    またのご利用を心よりお待ち申し上げております。
    ダイワロイネットホテル京都八条口

    ご利用の宿泊プラン
    【近畿8ホテル共同企画】感謝セールプラン♪ミネラルウォーター付
    ご利用のお部屋
    【□禁煙□モデレートシングル】

    総合1

    3人中3人の方が参考になったと投票しています。

    投稿者さんの ダイワロイネットホテル京都八条口 のクチコミ

    投稿者さん 2016年05月11日 00:11:00

    久しぶりの夫婦の旅行で、また、久しぶり(中学校以来の)京都観光で、楽しみにしていたのですが、最初に宿泊したこのホテルの窓から見た景観にがっかりしました(画像の通りです)。結局、近い隣のビルから部屋の中まで丸見え(お互いに)なので、レースのカーテンでも透けて見えてしまい、外は明るいのに、ずっとカーテンを閉めていました。

    当日は14:00に1番でチェックインして、予約状況は同じタイプの部屋でも空き部屋があったようですし、また、料金も正規の料金で宿泊したのに、残念な思い出になりました。

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    旅行の目的
    レジャー
    同伴者
    家族
    宿泊年月
    2016年04月
    ダイワロイネットホテル京都八条口 2016年05月11日 02:31:18

    この度はダイワロイネットホテル京都八条口をご利用頂き誠に有難うございます。

    この度はお客様にご満足頂けるお部屋をご用意出来ず大変申し訳ございません。
    折角のご旅行をより良く楽しんでいただく為のお手伝いをしなければならない所を逆にご気分を害する形となってしまい本当に申し訳ございません。
    次回また京都においでになる機会があり、当館にご宿泊になられるチャンスをいただけましたら今度こそはご満足頂けるようスタッフ一同精一杯努力致しますので何卒宜しくお願い致します。

    お忙しい中、ご投稿下さいまして誠に有難うございます。
    ダイワロイネットホテル京都八条口

    ご利用の宿泊プラン
    【大きなベットで☆素泊まりプラン】
    ご利用のお部屋
    【□禁煙□モデレートダブル】

    総合1

    6人中5人の方が参考になったと投票しています。

    投稿者さんの ダイワロイネットホテル京都八条口 のクチコミ

    投稿者さん 2015年04月23日 14:44:36

    フロントの女性が内線電話を話の途中でガチャ切りします。謝り方も不誠実で、アァ~といった感じ。国内外200ヶ所でワーストサービスです。二度と泊まりません。
    一度削除なされましたが、これで宜しいでしょうか?

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    旅行の目的
    レジャー
    同伴者
    一人
    宿泊年月
    2015年03月
    ご利用の宿泊プラン
    【大きなベットで☆素泊まりプラン】
    ご利用のお部屋
    【◇禁煙◇モデレートシングル】

    総合1

    3人中2人の方が参考になったと投票しています。

    投稿者さんの ダイワロイネットホテル京都八条口 のクチコミ

    投稿者さん 2014年12月11日 22:24:25

    禁煙室がなかったので喫煙にて予約しました。他のホテルでも喫煙で何度も宿泊しましたが煙草のにおいが気になるところはほとんどありませんでした。ところが今回は部屋に入るなり煙草の臭いがプンプンしていました。空気清浄器もあったのですが全然聞きめなし。和歌山で系列のホテルに宿泊し非常に良かったので、裏切られた気持ちがいっぱいで残念です。朝食も和歌山の朝食が気に入っていたので期待していたのですが、全く違っていました。他のホテルより値段が高くてもこの系列のホテルならと思って予約したのですが残念です。とにかく部屋が臭い、何とかしてください。

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    旅行の目的
    レジャー
    同伴者
    家族
    宿泊年月
    2014年12月
    ダイワロイネットホテル京都八条口 2014年12月17日 15:28:37

    この度は当館をご利用頂きまして、誠に有難うございました。

    お部屋のおタバコの匂いに関しましては、ご迷惑をおかけ致しました。事前にご連絡頂ければ、禁煙室に空きが出ればお振り替えや消臭などもさせて頂けますので、よろしくお願い申し上げます。

    ご朝食に関しましても、各店舗で異なったものをご用意させて頂いておりますので、ご了承頂ければ幸いでございます。

    次回はご期待を裏切ることのないよう努力してまいりたいと思います。

    ご投稿誠に有難うございました。
    次回のお越しを心よりお待ち申し上げております。

    ダイワロイネットホテル京都八条口

    ご利用の宿泊プラン
    【朝食付プラン】
    ご利用のお部屋
    【◆喫煙◆ツインルーム【2名利用】】

    総合1

    投稿者さんの ダイワロイネットホテル京都八条口 のクチコミ

    投稿者さん 2014年08月24日 10:54:39

    大人1・子供1人で予約したのに、タオル・食事券共に二組しかなかった。
    ベッドは、ダブルだったのを見忘れていたが、せめてツインにしてほしかった。

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    旅行の目的
    レジャー
    同伴者
    家族
    宿泊年月
    2014年08月
    ダイワロイネットホテル京都八条口 2014年08月24日 12:43:25

    この度はダイワロイネットホテル京都八条口をご利用いただき誠に有難うございます。

    ご不便をお掛けしまして大変申し訳ございません。
    添寝のお子様に関しましては、プラン内容に記載の通り、寝具・アメニティ無しで無料でご案内させていただいております。ご了承いただけたら幸いでございます。ご朝食に関しましても小学生のお子様は別途520円でのご案内で皆様統一させていただいておりますので、ご理解の程お願い申し上げます。
    この度は貴重なご意見をいただき有難うございました。
    またのご利用をお待ち申し上げております。


    ダイワロイネットホテル京都八条口

    ご利用の宿泊プラン
    【朝食付プラン】
    ご利用のお部屋
    【◆喫煙◆スーペリアダブル】

    総合1

    2人中2人の方が参考になったと投票しています。

    greetingsdoさんの ダイワロイネットホテル京都八条口 のクチコミ

    greetingsdoさん [40代/男性] 2013年10月16日 01:42:32

    チェックインが済み、駐車場料金と「素泊まり」プランでの予約であったので
    朝食券を2枚購入、支払を済ませ、一旦部屋に入り喫煙室から出て
    エレベーターを待っていると先ほどチェックイン時の人が「お釣りを多く渡してしまいました」との事で¥2000を支払う様に要求されました。、
    素直にその場にてお支払しましたが、何故このような事が起きるのでしょうか?
    そこで私からの提案ですが、現金での支払客がいる以上、スーパー等で使用している
    自動釣銭機の導入を検討されては如何でしょうか?人間なのでミスは必ずあると思います
    そのミスが起きる状況を未然に防げないホテル側の「仕組み」が出来ていないと感じました

    又、翌日の朝食での件も申し上げて起きます。ホールの配膳係は如何にも新人と言う感じの
    若い方が担当していたのですが、その全体を指示している年配の女性の指示が何とも言えず
    「不快」に感じました。沢山の事を若い方にアレコレ一度に言っても、結局できないと思えてならないと思うのです。きっと不満しか持っていませんよ。先ずは取り仕切る年配女性に対して新人教育の仕方を教育して下さい。ちなみに沢山の指示を出している割には「ボトルのジュース・牛乳は冷えていない(ジュースは氷を入れれば何とかなりますが牛乳にも氷を入れるのでしょうか?)、ご飯が柔らかすぎ(試食していない)、サラダのドレッシングの品名が上の一か所にまとまって置いてあり、どれが何ドレッシングかわからない、取り皿が
    最初のみで、商品の前に皿がなく取りに戻らなければならない等々、不備がありすぎです。
    ホテルの幹部の方も毎日とは言いませんが(本来は毎日)お客様と一緒に食事を摂る事を
    おすすめします。売上落ちているのではありませんか?お客様をないがしろにしている印象
    が拭えません。チェックアウトの機械も結構ですが、せめてカウンター側に設置して「ありがとうございました、いってらっしゃいませ」の一言があれば又違うのですが・・・
    最後に駐車場の車の前のコーンにでっかく苗字が張り出されているのを見てだめだこりゃ
    って思いました。
    追伸~カウンターの¥2000要求の方は叱らないで下さい。接客応対は良かったですので、
       ダメなのはシステムを何年も前から変更していないホテル運営側だと思います。
        

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    旅行の目的
    レジャー
    同伴者
    家族
    宿泊年月
    2013年10月
    ダイワロイネットホテル京都八条口 2013年10月25日 04:49:53

    平素よりダイワロイネットホテル京都八条口をご愛顧賜り、厚く御礼申し上げます。

    折角数あるホテルから当館をお選び頂き、ご滞在頂きましたのに、お客様から頂戴したお言葉の中で不快なお気持ちにさせてしまった事、深くお詫び申し上げます。

    お客様からご指摘いただいたホテルのシステムでございますが現在、私どもはお支払いに自動精算機を導入しております。お支払いは基本的に精算機でお支払いいただいておりますが、お部屋代が精算済みのお客様で駐車場の追加があった場合、精算機ではなくフロントスタッフが直接、お客様とお支払いのやりとりをさせていただく場合もございます。
    しかし今回お客様にご迷惑をお掛けしたことに関して検討課題とさせていただきシステムについても再度検討させていただきます。

    この度のお声を真摯に受け止め、ご指摘頂きました朝食スタッフの対応、朝食会場についてチェックを強化し、次回お越し頂きました際には、ごゆっくりお休み頂けます様、努めて参ります。

    勝手なお願いであると重々承知ではございますが、
    是非又京都へお越しになる機会がございましたら、また当館をご利用頂ければ幸いでございます。

    貴重なご指摘をご寄稿頂き有難うございました。
    またのご来館を従業員一同心よりお待ち申し上げております。

    ダイワロイネットホテル京都八条口

    ご利用の宿泊プラン
    【秋得】【大きなベットで☆素泊まりプラン】
    ご利用のお部屋
    【◇禁煙◇ツインルーム【2名利用】】

    総合1

    4人中4人の方が参考になったと投票しています。

    投稿者さんの ダイワロイネットホテル京都八条口 のクチコミ

    投稿者さん 2013年04月28日 17:49:03

    代金を支払って領収書もレシートもくれないと回答されたホテルは初めてだった。まことに遺憾です。

    ホテル側に『翌朝、領収書を発行し渡します』と言われたが、翌朝くれなかった。
    そのことをチェックアウト後に気がついたので、領収書を発行して送ってくださいと電話したら『レシートと引き換えになります』と言われた。
    レシート?そんなもの発行してもらっていないので、『レシートも領収書もいただけなかった』と事実をこたえたら、ホテルは『領収書を発行しません』と回答。ビックリした。

    代金を支払って領収書もレシートもくれないと回答されたホテルは初めてだった。
    まことに遺憾です。

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    旅行の目的
    ビジネス
    同伴者
    仕事仲間
    宿泊年月
    2013年04月
    ダイワロイネットホテル京都八条口 2013年05月04日 22:20:14

    この度はダイワロイネットホテル京都八条口をご利用いただきまして、誠にありがとうございます。

    お客様からご指摘いただきました駐車場代金に対しての領収証において行き違いがあり、大変ご迷惑おかけしました。

    お部屋代に関しては、楽天様カード決済の為、ホテルでは領収書を発行いたしておりませんが、駐車場代金に関しては、その場で精算していただいておりホテルで発行させていただいております。しかしながら、今回お客様にお渡し出来ていなかった事、またお電話にて誤解を招くような対応になり、誠に申し訳ございません。既に4/26速達にて発送させていただいておりますが、今後はこのような事がないよう努めて参ります。

    お客様におかれましては、これに懲りず、京都にお越しの際はまた当館をご利用頂ければ幸いでございます。

    ダイワロイネットホテル京都八条口

    ご利用の宿泊プラン
    【大きなベットで☆素泊まりプラン】
    ご利用のお部屋
    【◇禁煙◇ビジネスシングル】

    総合1

    8人中4人の方が参考になったと投票しています。

    投稿者さんの ダイワロイネットホテル京都八条口 のクチコミ

    投稿者さん 2012年11月18日 12:38:47

    この9年間、アジア、北米、国内で600日以上ホテル宿泊をしてきましたけれど、今回ほど不愉快なステイは記憶にあまりありません。 喫煙室プランという事で申し込みましたけれど、用意されたのは喫煙室でした。 紅葉の季節の京都なので、部屋の都合がつかなかった等の事情はある程度理解できます。 しかしながら、もし私がホテル側なら少なくともチェックインの際には禁煙室を用意できなかった事のお詫びなどを伝えると思います。
    部屋に入ってからあまりにも臭いが酷いので、フロントにTELするとお詫びどころか、空気清浄機のボタンを押しなさいというコメントだけでした。 
    ダイワロイネット名古屋のフロントもダイワロイネットホテル京都八条口の翌朝17日のフロントにもこのような対応をする方はいらっしゃいませんでしたので、特定の人の問題だけなのかもしれませんけれど、一時が万事です。 本当にこれが日本のホテルのフロントかと?びっくりしました。

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    旅行の目的
    レジャー
    同伴者
    家族
    宿泊年月
    2012年11月
    ダイワロイネットホテル京都八条口 2012年11月19日 22:15:18

    平素よりダイワロイネットホテル京都八条口をご愛顧賜り、厚く御礼申し上げます。

    折角数あるホテルから当館をお選び頂き、ご滞在頂きましたのに、
    ごゆっくりお休み頂ける環境、お部屋をご提供出来ませんでしたこと深くお詫び申し上げます。

    禁煙室がご案内できなくお客様にご迷惑をおかけしました事をこの場をお借りし深くお詫び申し上げます。
    誠に申し訳ございませんでした。

    ご指摘頂きましたご案内不足また対応について今後の検討課題とさせていただきスタッフ一同日々邁進して参ります。

    次回お越し頂きました際には、ごゆっくりお休み頂けます様、努めて参ります。

    勝手なお願いであると重々承知ではございますが、
    是非又京都へお越しになる機会がございましたら、また当館をご利用頂ければ幸いでございます。

    貴重なご指摘をご寄稿頂き有難うございました。
    またのご来館を従業員一同心よりお待ち申し上げております。

    ダイワロイネットホテル京都八条口

    ご利用の宿泊プラン
    【正規料金】
    ご利用のお部屋
    【◆喫煙◆モデレートダブル】

    総合1

    1人中1人の方が参考になったと投票しています。

    投稿者さんの ダイワロイネットホテル京都八条口 のクチコミ

    投稿者さん 2011年11月15日 23:35:38

    残念ですが、部屋の掃除が行き届いていませんでした。浴室の床には長い髪の毛、壁には短い髪の毛、部屋のテーブルにはグラスの丸い形のままに飲みものの跡が残っていました。ダイワロイネットホテルは初めて利用したのですが、自動のチェックイン、チェックアウトシステムや簡易レシートは、この価格帯のホテルとしては意外でした。今回はホテルの選択を誤ったように感じました。

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    旅行の目的
    ビジネス
    同伴者
    一人
    宿泊年月
    2011年11月
    ご利用の宿泊プラン
    【日曜日・祝日宿泊限定】☆サンデートラベラープラン☆
    ご利用のお部屋
    【◇禁煙◇モデレートシングル】

    総合1

    2人中2人の方が参考になったと投票しています。

    kzrzさんの ダイワロイネットホテル京都八条口 のクチコミ

    kzrzさん [30代/男性] 2011年10月26日 23:54:22

    先日2泊で当ホテルを利用させていただきました。
    休暇で家族で関西旅行を企画。旅行の初日・2日目に当ホテルを利用させていただきました。自家用車での旅行であったため、駐車場の情報を重要視して24台の駐車場がある当ホテルに決めました。
    しかし、駐車場には14台の駐車スペースしかなく、駐車場は満車で提携の駐車場を利用させられました。予約不可、先着順と記載がありましたので致し方ないと思いました。
    翌日早めにホテルに戻ると1台の駐車スペースがありましたので、そこに停めようとすると「そこは別のお客様が外出中ですので停めないでください」と言われました。予約不可、先着順ではなかったのでしょうか。この日も渋々提携駐車場に停めて歩いてホテルに戻りました。翌日早朝駐車場をみると、空いていた駐車スペースには別の車が停車。例の車は身体障害者用のスペースに移動していました。
    翌日妻がフロントの女性に駐車場の件について尋ねたところ、10台分の立体駐車場があるが今は使えないとの返答でした。それなら記載すべきではないでしょうか?態度も横柄でとても不愉快でした。
    また、当日の夜フロントの男性にタクシーを呼んで頂きたいとお願いしたところ、「呼ぶと5分はかかるので、自分たちでつかまえた方が早い」と言われました。しかし、10分たってもタクシーはつかまりませんでした。雨も降っており、0歳の子どももびしょ濡れに。ホテルに呼んで頂きたかったです。
    仕事柄出張も多く京都のホテルを利用することもあると思いますが、残念ながら当ホテルを次回も利用したいとは思いません。次は他のホテルを探そうと思います。

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    旅行の目的
    レジャー
    同伴者
    家族
    宿泊年月
    2011年10月
    ダイワロイネットホテル京都八条口 2011年10月29日 15:01:42

    この度はダイワロイネットホテル京都八条口にご宿泊頂き誠に有難うございます。
    大切なご家族旅行でのご利用にもかかわらず、大変ご迷惑をお掛けいたしまして、誠に申し訳ございません。

    駐車場のご案内につきまして、ご利用いただいたタイミングでは、実際の設備と運用に相違がございました。
    また、タクシーの件につきましても、その都度状況に応じた判断をすべきところでした。

    いずれも事前のご案内とその場でのご案内が不十分な為に、ご不快な思いになられました事、深くお詫び申し上げます。
    今後はお客様のお立場でのご案内や判断が出来るよう、なお一層努力してまいります。

    今回は十分なおもてなしが出来ませんでしたが、またチャンスをいただけた際には、ごゆっくりお過ごしいただけますよう日々精進してまいります。
    またのご利用をいただけますよう、スタッフ一同心よりお待ち申し上げております。

    ダイワロイネットホテル京都八条口
    フロント:秋田

    ご利用の宿泊プラン
    【ベストプライス】【素泊まりプラン】
    ご利用のお部屋
    【◇禁煙◇モデレートダブル】

    総合1

    2人中2人の方が参考になったと投票しています。

    投稿者さんの ダイワロイネットホテル京都八条口 のクチコミ

    投稿者さん 2011年02月20日 14:50:32

    予約時点で禁煙の部屋がなかったので喫煙にしましたが、
    チェックイン時に聞くと1000円アップで禁煙があるとのこと。
    0時前のチェックインでしたので、部屋を空けておくよりも、
    そのままの金額で変更してもらってもよかったのではないでしょうか。
    そのほうが顧客満足度もあがります。

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    旅行の目的
    レジャー
    同伴者
    一人
    宿泊年月
    2011年02月
    ダイワロイネットホテル京都八条口 2011年02月26日 13:36:54

    この度はダイワロイネットホテル京都八条口にご宿泊頂き、誠に有難うございます。

    また、貴重なご意見を賜り重ねて御礼申し上げます。
    ご宿泊頂きました御日にちは、大変混み合っており、同タイプの禁煙室に振り替えできず、やむを得ず上のグレードのお部屋をご案内させて頂きました。

    しかしながら、この度のお声を真摯に受け止め今後の参考にさせて頂く所存でございます。

    これにお懲りになりませず、是非また京都へお越しの折にはダイワロイネットホテル京都八条口をご利用頂ければ幸いでございます。

    またのご来館をお待ち申し上げております。

    ダイワロイネットホテル京都八条口
    フロント:市村

    ご利用のお部屋
    【◆喫煙◆モデレートシングル】

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