楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ  >   >   >   >   > 

ダイワロイネットホテル京都八条口 クチコミ・感想・情報

ダイワロイネットホテル京都八条口

こちらの宿泊施設は、宿泊者からの総合評価点数が高い、もしくは多くの宿泊実績がある等の独自の条件を満たしたプリファードプログラム参加施設です。楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)
    • クチコミ・お客さまの声(1558件)
    • メルマガ
    日程からプランを探す
    日付未定の有無
    チェックイン
    チェックアウト
    ご利用部屋数
    部屋
    ご利用人数

    1部屋目:


    大人 人 子供 0
    合計料金(泊)
    下限
    上限

    ※1部屋あたり消費税込み

    検索

    利用日
    利用部屋数
    部屋
    利用人数
    大人 人 子供 0
    合計料金(1利用あたり消費税込み)
    下限
    上限

    検索


    ダイワロイネットホテル京都八条口のクチコミ・お客さまの声

    総合評価
    • 4.24
    • アンケート件数:1558件
    評価内訳
    項目別の評価
    • サービス4.06
    • 立地4.35
    • 部屋4.28
    • 設備・アメニティ3.84
    • 風呂4.03
    • 食事3.24
    宿泊年月
    キーワード
    同伴者
    年代
    性別

    絞り込む

    絞り込みを解除

    [並びかえ]

    13件中 1~13件表示

    • [ 1 | 全 1 ページ ]

    総合2

    1人中1人の方が参考になったと投票しています。

    投稿者さんの ダイワロイネットホテル京都八条口 のクチコミ

    投稿者さん 2020年11月09日 15:44:39

    清潔な部屋とチェーン間の均質なサービスの質の確保がロイネットグループのイメージでしたが、久しぶりの宿泊でそのイメージが変わることとなりました。
    ・部屋の清掃がいい加減でした。空気清浄機の後ろにポリ袋が捨てられたままの状態であり、浴室には毛髪がシンク、床、浴槽、浴槽の手すり部分に張り付いていました。海外の方を雇っているようですが、作業の品質が維持できていないと感じました。
    ・朝食会場の感染対策が不十分で危険でした。フロア対応の方が実質1名しかおらず目が行き届いていませんでした。私の食事中に来場した宿泊客のうち、マスクをしていない2組はマスクを渡していましたが、3組は素通りで案内されていました。この3組は何れもバイキングのお変わりやコーヒー、デザートなどをマスク無し、手袋無しで取っており、事実上バイキング会場は汚染された環境となっています。(私は途中で食事を辞めました)実効性の無い感染対策は結果的に御社の信頼を損なうものと憂慮します。

    レビューを評価してください

    このレビューは参考になりましたか?

    不適切なレビューを報告する

    旅行の目的
    レジャー
    同伴者
    家族
    宿泊年月
    2020年11月
    ダイワロイネットホテル京都八条口 2020年11月19日 09:36:54

    いつもダイワロイネットホテルホテルズをご利用いただきまして誠にありがとうございます。

    この度は不手際が多々ございましてご迷惑をお掛けしてしまい、誠に申し訳ございませんでした。

    清掃に関しましては、今後このような不備のないよう、スタッフの教育に全力を注いで参ります。
    朝食に関しましても、マスク・手袋のご着用をお客様にご協力お願いすること等、一つ一つの感染予防対策を確実に実行し、お客様にご安心してご利用いただけますよう努めて参ります。

    お客様の信頼を取り戻せますよう、スタッフ一同日々励んで参ります。今後ともご愛顧賜りますよう何卒お願い申し上げます。

    お忙しい中ご投稿頂き、誠にありがとうございました。
    またのご来館をスタッフ一同心よりお待ち申し上げております。

    ダイワロイネットホテル京都八条口

    ご利用の宿泊プラン
    【最安値確約xカード決済限定】スマートチェックインプラン<朝食付>
    ご利用のお部屋
    【□禁煙□ツインルーム【2名利用】】

    総合2

    投稿者さんの ダイワロイネットホテル京都八条口 のクチコミ

    投稿者さん 2018年11月28日 10:00:34

    11月18日(日)から4泊しました。「駅から近く食事環境が良く、素泊まりにしたのが正解でした」「ベッドが自分の体に合い、安眠が出来楽しく過ごせました」
    改善点として「洗面台の蛇口が左右に動くと使い易いと思います。初日の洗面時に間隔不十分で額に傷をつけてしまいました」「観光アクセスについて、客のニーズを満たすために、知識を蓄えてほしと思いました」

    レビューを評価してください

    このレビューは参考になりましたか?

    不適切なレビューを報告する

    旅行の目的
    レジャー
    同伴者
    一人
    宿泊年月
    2018年11月
    ダイワロイネットホテル京都八条口 2018年12月03日 04:44:16

    この度はダイワロイネットホテル京都八条口をご利用下さいまして誠にありがとうございます。

    ご指摘にございました洗面台や観光案内に関しまして、大変申し訳ございませんでした。
    お客様にご不便な思いを与えない為にもただいま迅速に取り組んでいるところでございます。

    次回ご利用頂ける際にはご不便をおかけしないように精進して参りますのでまた機会がございましたらぜひ当ホテルをご利用下さいませ。

    ご利用の宿泊プラン
    【事前決済プラン】素泊まり
    ご利用のお部屋
    【□禁煙□モデレートシングル】

    総合2

    2人中2人の方が参考になったと投票しています。

    投稿者さんの ダイワロイネットホテル京都八条口 のクチコミ

    投稿者さん 2017年08月18日 23:36:55

    素泊まりで2人17500円、もっと安く泊まれるところもありましたが、ダイワロイネットなら申し分ないだろうと思いこちらを選びました。レビューも高評価が多く、ブランドとしても信頼していました。が、実際宿泊してみると、掃除が行き届いておらず、非常に残念でした。トイレにあるエチケット袋を使おうとしたのですが、袋の外側全体に排泄物が飛び散り乾いた跡がついていました。どうすればそんなところまで飛び散るのかは不明ですが、明らかに他人の汚れで、触るのも嫌でした。フロントにも言いづらく、こういったものだからこそ、きちんと清潔にしてほしいと思いました。
    また、パジャマにも汚れが残っており、それがちょうどボタンの部分でカピカピに乾いて、くっついていました。連絡してすぐに取り替えてはくれましたが、いい気持ちではありませんでした。また、折りたたまれたパジャマを開いたら5円玉が転がり落ちてきて、衝撃を受けました。

    フロントは清潔で、スタッフの対応もよかったのですが肝心の部屋の清潔が保たれておらず、残念でした。私自身、軽く潔癖な部分があり、多少高くてもキレイなところに泊まりたいと思ってこちらのホテルを選んだため期待外れでした。

    京都駅に近く立地は問題ありませんが、これからは違うホテルに泊まると思います。

    レビューを評価してください

    このレビューは参考になりましたか?

    不適切なレビューを報告する

    旅行の目的
    レジャー
    同伴者
    恋人
    宿泊年月
    2017年08月
    ダイワロイネットホテル京都八条口 2017年08月21日 19:31:01

    この度はダイワロイネットホテル京都八条口をご利用頂きまして誠にありがとうございます。

    ご滞在の際に、度重なる清掃の不手際になりましたことを深くお詫び申し上げます。

    お客様から頂戴したお言葉を真摯に受け止め、再びこのような失礼のないよう清掃担当者への指導を徹底し、きちんと準備を整え万全の体制でお客様をお迎えするべく客室の点検を強化して参りたいと存じます。

    重ねましてお詫びを申し上げますとともに、ご多忙中貴重なご意見を頂戴いたしましたこと厚く御礼申し上げます。

    ご利用の宿泊プラン
    【ファイナルサマーバーゲン】素泊りプラン
    ご利用のお部屋
    【□禁煙□モデレートダブル】

    総合2

    投稿者さんの ダイワロイネットホテル京都八条口 のクチコミ

    投稿者さん 2016年07月16日 18:50:36

    禁煙ルームだったのですが、タバコ?臭かったです。昔は禁煙ルームの方が少なかったからでしょうか。あと、清掃が9時から始まるので朝の雰囲気がせわしないかしら。
    コンビニが近いのはありがたい。

    レビューを評価してください

    このレビューは参考になりましたか?

    不適切なレビューを報告する

    旅行の目的
    ビジネス
    同伴者
    一人
    宿泊年月
    2016年07月
    ダイワロイネットホテル京都八条口 2016年07月19日 16:52:18

    この度はダイワロイネットホテル京都八条口をご利用いただき誠に有難うございます。

    禁煙ルームにも関わらず、タバコの臭いに関しましてはご迷惑をお掛けいたしまして大変申し訳ございませんでした。清掃時に確認させていただき、今後このような事がないよう努めさせていただきたいと思います。
    この度はお忙しい中貴重なご意見をいただき有難うございました。
    今後もダイワロイネットホテル京都八条口をよろしくお願い申し上げます。またお目にかかれますことを、スタッフ一同心よりお待ち申し上げております。


    ダイワロイネットホテル京都八条口

    ご利用の宿泊プラン
    【日曜日・祝日宿泊限定】☆サンデートラベラープラン☆
    ご利用のお部屋
    【□禁煙□モデレートシングル】

    総合2

    2人中2人の方が参考になったと投票しています。

    投稿者さんの ダイワロイネットホテル京都八条口 のクチコミ

    投稿者さん 2012年10月30日 12:58:32

    新しくて部屋は綺麗だけれど、バスタブがきちんと洗ってないのは、この手のホテルとしては理解に苦しみます。自分で洗い流して入る様な料金とは思えないのですが・・・

    レビューを評価してください

    このレビューは参考になりましたか?

    不適切なレビューを報告する

    旅行の目的
    ビジネス
    同伴者
    一人
    宿泊年月
    2012年10月
    ダイワロイネットホテル京都八条口 2012年10月30日 22:12:54

    この度はダイワロイネットホテル京都八条口をご利用頂きまして、誠に有難うございます。

    清掃が行き届いておらず誠に申し訳ございませんでした。
    お寄せいただいたお言葉を清掃責任者に伝えさせて頂きます。

    私どもはお客様が安心して快適にお過ごしいただけるよう、より良いサービスとおもてなしでお客様をお迎えできますよう、スタッフ一丸となり努めて参る所存でございます。

    是非また京都へお越しの折にはダイワロイネットホテル京都八条口をご利用頂ければ幸いでございます。
    またのご来館を心よりお待ち申し上げております。

    お忙しい中ご寄稿頂きまして、有難うございました。

    ダイワロイネットホテル京都八条口

    ご利用の宿泊プラン
    ためてお得!ポイント10倍プラン
    ご利用のお部屋
    【◇禁煙◇モデレートシングル】

    総合2

    投稿者さんの ダイワロイネットホテル京都八条口 のクチコミ

    投稿者さん 2012年07月02日 02:00:22

    部屋・お風呂は綺麗で快適でしたが、サービス面がイマイチでした。
    チェックイン前に荷物を預けのですが、他のホテルではチェックイン前に荷物を預けた場合は、部屋まで荷物を運んで頂けるのですが、そういったサービスはありませんでした。

    レビューを評価してください

    このレビューは参考になりましたか?

    不適切なレビューを報告する

    旅行の目的
    ビジネス
    同伴者
    友達
    宿泊年月
    2012年05月
    ダイワロイネットホテル京都八条口 2012年07月02日 17:51:09

    この度はダイワロイネットホテル京都八条口をご利用頂きまして、誠に有難うございます。

    お荷物お預かりに関しまして、ご案内が行き届かず誠に申し訳ございませんでした。

    当館のお荷物お預かりは、番号札にてお荷物をお預かりし、チェックインの際に予めお渡ししていた番号札と差し替えでお荷物をその場でお返し致しております。

    ご期待に沿うサービスができず、心苦しゅうございますが、何卒ご理解賜りますようお願い申し上げます。

    是非また京都へお越しの際には、
    ダイワロイネットホテル京都八条口をご利用くださいませ。
    またのご来館を心よりお待ち申し上げております。

    ダイワロイネットホテル京都八条口

    ご利用の宿泊プラン
    市バス1日乗車券付【京都ウォーカープラン】
    ご利用のお部屋
    【◇禁煙◇レディースツイン【2名利用】】

    総合2

    19600930さんの ダイワロイネットホテル京都八条口 のクチコミ

    19600930さん [50代/男性] 2012年06月02日 19:37:38

    5/31 613号室だったと思いますが、ウシュレット故障してました。別の部屋で以前もあったので、チェックお願いします。他は満足です。

    レビューを評価してください

    このレビューは参考になりましたか?

    不適切なレビューを報告する

    旅行の目的
    ビジネス
    同伴者
    一人
    宿泊年月
    2012年05月
    ダイワロイネットホテル京都八条口 2012年06月02日 21:18:02

    この度はダイワロイネットホテル京都八条口をご宿泊賜り誠にありがとうございます。

    滞在中お部屋のウォシュレットの故障でご迷惑お掛けした事大変申し訳ございませんでした。

    次回お越し頂く際はウォシュレットの故障でご迷惑をお掛けしないよう清掃の際日々確認するよう徹底させて頂きます。

    この度お寄せいただいたお言葉は大切にお預かりし、今後の検討課題とさせていただきたく存じます。

    お忙しい中ご投稿頂き誠に有難うございます。
    今後ともダイワロイネットホテル京都八条口をご愛顧賜ります様お願い申し上げます。

    ダイワロイネットホテル京都八条口



    ご利用の宿泊プラン
    【朝食付プラン】
    ご利用のお部屋
    【◆喫煙◆ビジネスシングル】

    総合2

    投稿者さんの ダイワロイネットホテル京都八条口 のクチコミ

    投稿者さん 2012年04月12日 11:44:24

    front 対応が少し不親切
    少しジョプウンバン

    レビューを評価してください

    このレビューは参考になりましたか?

    不適切なレビューを報告する

    旅行の目的
    レジャー
    同伴者
    家族
    宿泊年月
    2012年04月
    ダイワロイネットホテル京都八条口 2012年04月13日 00:03:18

    この度はダイワロイネットホテル京都八条口をご利用頂き、誠に有難うございます。

    フロントの対応が不親切との事で大変申し訳ございませんでした。

    お客様から頂いたお言葉スタッフ一同真摯に受け止め今後お客様が気持ちよくご滞在いただけるよう日々精進して参ります。

    勝手なお願いであると重々承知ではございますが、是非又京都へお越しになる機会がございましたら、また当館をご利用頂ければ幸いでございます。

    ダイワロイネットホテル京都八条口

    ご利用の宿泊プラン
    【朝食付プラン】
    ご利用のお部屋
    【◇禁煙◇スーペリアダブル】

    総合2

    1人中1人の方が参考になったと投票しています。

    投稿者さんの ダイワロイネットホテル京都八条口 のクチコミ

    投稿者さん 2012年02月21日 18:50:37

    ・部屋の窓の正面に、電信柱があった。

     ネット予約客は、このような部屋を割り当てられると思った。

    ・朝食バイキングで、食べ終わった皿をそのままに放置され、

     呼んで下げてもらわないと、食後のコーヒーが飲めなかった。

    ・2泊目部屋に入ると、トイレの水洗レバーが下がって

     水が流れたままの状態になっていた。


    ・深夜2時ごろ、フロアから宿泊客同士の言い争う声が聞こえ、目が覚めた。
     

    ・チェックアウト11時なのに、隣の部屋で9時ごろから掃除が始まり、うるさかった。

    レビューを評価してください

    このレビューは参考になりましたか?

    不適切なレビューを報告する

    旅行の目的
    ビジネス
    同伴者
    一人
    宿泊年月
    2012年02月
    ダイワロイネットホテル京都八条口 2012年02月22日 06:10:45

    この度はダイワロイネットホテル京都八条口をご宿泊賜り誠にありがとうございます。

    滞在中お部屋の清掃が行き届いていなかった事また清掃の騒音でご迷惑お掛けした事、誠に申し訳ございませんでした。再度スタッフ教育の徹底を致します。
    清掃にあたりご満足いただけなかったとのお言葉を頂戴する事になりましたことスタッフ一同、真摯に受け止めております。

    私どもはお客様が安全に過ごして頂ける様、夜間巡回をしております。しかし今回深夜2時に言い争う声が聞こえたとの事でお客様にはご迷惑お掛けし申し訳ございませんでした。
    巡回を強化しお客様が安心してお過ごし頂ける様日々精進して参ります。
    この度お寄せいただいたお言葉は大切にお預かりし、今後の検討課題とさせていただきたく存じます。

    お忙しい中ご投稿頂き誠に有難うございます。
    今後ともダイワロイネットホテル京都八条口をご愛顧賜ります様お願い申し上げます。

    ダイワロイネットホテル京都八条口

    ご利用の宿泊プラン
    ★朝食付★【連泊割引プラン】♪2泊以上の宿泊ならお得♪
    ご利用のお部屋
    【◇禁煙◇モデレートシングル】

    総合2

    2人中2人の方が参考になったと投票しています。

    投稿者さんの ダイワロイネットホテル京都八条口 のクチコミ

    投稿者さん 2011年12月06日 22:51:24

    朝食が長蛇の列でした。出張で宿泊の時は朝から待つ気にならないので、(キャンセルできなかったので)千円あきらめ近くのなか卯で済ませました。
    設備は良かったですが、値段もそこそこ高いのでコストパフォーマンス的には他にもっと良いところがあるな~という感想です。
    残念(≧▼≦)

    レビューを評価してください

    このレビューは参考になりましたか?

    不適切なレビューを報告する

    旅行の目的
    ビジネス
    同伴者
    一人
    宿泊年月
    2011年11月
    ダイワロイネットホテル京都八条口 2011年12月07日 23:43:28

    この度はダイワロイネットホテル京都八条口にご宿泊頂き、誠にありがとうござます。また貴重なご意見、ご感想をお寄せいただき、重ねて御礼申し上げます。

    朝食がお召し上がりできなかった事に関して大変ご迷惑をお掛けしましたこと心よりお詫び申し上げます。

    朝食の混雑が予想される場合、ご到着時などにご説明申し上げ出来る限りスムーズにご案内できるよう努めて然るべきでございます。
    しかしながら先般は、多数のお客様にご利用いただく中、状況に応じた配慮あるご対応に至らずご不便お掛けいたしたものと深く反省しております。

    この度お寄せいただきましたご意見は、今後の私共のサービスにおける重要な検討課題として大切にお預かりさせていただき、スタッフ一同、改善に努めて参る所存でございます。何卒、ご容赦賜りますよう心よりお願い申し上げます。
    またの機会にご利用いただきますことを切にお待ち申し上げております。

    ダイワロイネットホテル京都八条口

    ご利用の宿泊プラン
    【レディースプラン】天然素材Sufuリトルバスセット付
    ご利用のお部屋
    【◆喫煙◆モデレートシングル】

    総合2

    投稿者さんの ダイワロイネットホテル京都八条口 のクチコミ

    投稿者さん 2010年12月05日 16:18:38

    二人で二泊しました、ビジネスホテルだから、仕方がないのかしれませんが。洗面台は小さくて、顔を洗うと回りは水浸しで使いづらいですね、枕も、高すぎて首が疲れました。、ハンガーも3本しか無いから不便でした。

    【ご利用の宿泊プラン】
    【素泊まりプラン】
    ◆喫煙◆モデレートダブル

    レビューを評価してください

    このレビューは参考になりましたか?

    不適切なレビューを報告する

    旅行の目的
    その他
    同伴者
    家族
    宿泊年月
    2010年12月
    ダイワロイネットホテル京都八条口 2010年12月05日 23:55:31

    この度はダイワロイネットホテル京都八条口にご宿泊賜り誠にありがとうございます。
    また貴重なご意見を頂きました事を重ねて御礼申し上げます。
     枕のご案内につきましては行き届いておらず誠に申し訳ございませんでした。
    お部屋にお入れしている枕とは別にフロントにて御貸出しをしております。ご案内を徹底して参る所存でございます。
    またハンガーにつきましても、お二人様のご利用の際には本数を増やすなど、今後検討して参りたいと存じます。

    今後とも、スタッフ一同く日々精進して参りますので、今後ともダイワロイネットホテル京都八条口をご利用頂けましたら幸いでございます。

    またのご来館を心よりお待ち申し上げております。

    ダイワロイネットホテル京都八条口
    フロント:岡本

    ご利用の宿泊プラン
    【素泊まりプラン】
    ご利用のお部屋
    【◆喫煙◆モデレートダブル】

    総合2

    6人中3人の方が参考になったと投票しています。

    楽天らくですさんの ダイワロイネットホテル京都八条口 のクチコミ

    楽天らくですさん [40代/男性] 2010年11月14日 18:25:40

    返事がないので再編集します。
    朝、起きるまでは快適でした。バイキングに向かうと凄い列
    待つだけ待って順番が来たらチケット出して下さいって
    私共、貰ってませんし、朝食付プランで宿泊してるって言って
    部屋のカードキーを見せようとしたらチケット買って下さいの
    一点張り、チェックインの時にチケットを出し忘れたみたい
    ですが、嫁にチケットをフロントで貰ってきてる間に後ろの
    方を案内して私共、一番後ろにされ結局食べずに近くのコンビに
    で、おにぎりと菓子パンをを買って食べてる間に嫁と大喧嘩、
    子供は大泣き、嫁さんの兄さんが京都に住んでるから会いに
    来ましたが予定をすべてキャンセルして私一人電車で帰宅しました。
    朝食付で食べれず、京都から姫路までの電車賃いらない出費でした。
    でも、スタッフさん‥不慣れなものでって言ってましたが一人
    16000円取ってるのにそれはないんじゃない?
    今は、練習期間ですか?
    ちなみに嫁さん無事に車で帰宅しました。
    もう旅行はこりごりです。


    レビューを評価してください

    このレビューは参考になりましたか?

    不適切なレビューを報告する

    旅行の目的
    レジャー
    同伴者
    家族
    宿泊年月
    2010年11月
    ダイワロイネットホテル京都八条口 2010年11月17日 21:46:04

    この度はダイワロイネットホテル京都八条口をご利用いただきまして誠にありがとうございました。

    ご滞在中に発生してしまったご無礼の段、誠に申し訳なく深くお詫び申し上げます。
    この度の失態は私共の心構えの未熟さに帰するものであり、全く持って言い訳が出来るものではございません。
    フロントスタッフ、朝食会場の担当者、接客に関わる全ての者の共通の課題として、今一度お客様にいかに快適に滞在をいただけるかを深く考え、
    意識改善に努め、サービス向上に邁進する所存でございます。

    お客様よりご指摘いただきました事を糧とし精進して参る所存です。ご迷惑をお掛けしたにも関わらず私共の為にお言葉を頂き、ありがとうございました。今後ご利用いただくお客様にこのような失礼のないよう、努めて参ります。

    本日はお忙しい中ご投稿いただきまして、誠にありがとうございました。またご返信が遅れました事、重ねて深くお詫び申し上げます。

    支配人

    ご利用の宿泊プラン
    【朝食付プラン】
    ご利用のお部屋
    【◆喫煙◆ワイドデラックスツイン】

    総合2

    cocoon717さんの ダイワロイネットホテル京都八条口 のクチコミ

    cocoon717さん [50代/男性] 2010年11月07日 14:33:20

    11月3日より出張で利用させていただきました。オープンしたばかりなので部屋はきれいで居心地は良かったのですが、暖房が暑く窓を開けていました。
    新聞(日経新聞)サービスを希望したのですが、対応していないとのこと。他のロイネットホテルも利用している中ではじめて断られたのが残念です。
    出来立てで認知度が低いせいかタクシーがつかまりません。前日にタクシーの予約をお願いしたのですが、時間通りに待機してませんでした。
    ビジネスユースへの対応をしっかりしてもらえないと、次回からは利用を見送りたいと思いました。


    レビューを評価してください

    このレビューは参考になりましたか?

    不適切なレビューを報告する

    旅行の目的
    ビジネス
    同伴者
    仕事仲間
    宿泊年月
    2010年11月
    ダイワロイネットホテル京都八条口 2010年11月11日 19:08:56

    この度はダイワロイネットホテル京都八条口にご宿泊頂き、誠に有難うございます。

    せっかくお泊り頂きましたのに、多々ご迷惑をお掛けしましたこと深くお詫び申し上げます。

    日経新聞でございますが、手配が間に合っておらず、誠に申し訳ございませんでした。
    その後、お客様からのお声をもとに早速日経新聞をフロントにて販売開始致しました。

    また、タクシーの件でもご不便をお掛けし、重ね重ね申し訳ございませんでした。
    お客様のおっしゃる通り、開業したてということで認知度が低いことは否めません。しかしながら、1日でも早くタクシー会社への認知度を高め、お客様にご迷惑をおかけすることがないよう、タクシー会社との連携を構築しているところでございます。

    お忙しい中、貴重なご意見を賜り、重ねて御礼申し上げます。
    まだまだ未熟ではございますが、スタッフ一丸となり日々精進してまいりますので、これにお懲りになりませず、再度私どもに挽回の機会を与えて下されば幸いでございます。

    またのご来館を心よりお待ち申し上げております。


    ダイワロイネットホテル京都八条口
    支配人

    ご利用の宿泊プラン
    【素泊まりプラン】
    ご利用のお部屋
    【◆喫煙◆モデレートシングル】

    13件中 1~13件表示

    • [ 1 | 全 1 ページ ]
    宿泊プラン一覧
    ケータイで
    お客さまの声を
    チェック!
    QRコード ケータイに送る

    ホテル・旅行のクチコミTOPへ


    このページのトップへ