総合4
gansan1104さんの ダイワロイネットホテル京都八条口 のクチコミ
- gansan1104さん [60代/男性] 2010年11月05日 12:57:40
-
秋の京都旅行を 家内と楽しみました。
駅傍でオープン2日目であり初々しいもてなしを頂きました。ベットと風呂は満足出来ました。朝食はトレーをスライド出来る様工夫が必要ではと思います。
価格と比較すれば満足しました。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2010年11月
- ダイワロイネットホテル京都八条口 2010年11月05日 18:04:19
-
この度は、ダイワロイネットホテル京都八条口にご宿泊頂き、誠にありがとうございます。
「満足」とのお言葉を拝読し、大変うれしく存じます。
開業したてでスタッフも不慣れな中、お客様にご迷惑をお掛けしていないかと心配もありましたが、
このようにお声を頂戴し、今後のスタッフの励みになると存じます。
朝食のトレーに関しましては、早速現場責任者に伝え、今後の参考にさせて頂きます。
お忙しい中ご投稿頂き、重ねて御礼申し上げます。
是非また京都へお越しの際にはダイワロイネットホテル京都八条口にお泊りいただけます事を心よりお待ち申し上げております。
ダイワロイネットホテル京都八条口
フロント:市村
- ご利用の宿泊プラン
- 【朝食付プラン】
- ご利用のお部屋
- 【◆喫煙◆モデレートダブル】
総合4
投稿者さんの ダイワロイネットホテル京都八条口 のクチコミ
シングルルームにしては、広めのお部屋でよかったです。
ホテルは、照明が暗めのところが多いのですが、こちらのホテルは、廊下も部屋の中も明るくてよかったです。
お風呂のバスタブも広くて、ゆっくりつかることが出来ました。
ただ、真夜中でも他の部屋の人の話し声が気になりました。
これは防音云々よりも、マナーの問題かもしれませんが・・・
チェックインのシステムは、前精算で、機械で行うもののようでした。
お金を払って初めてカードキーが部屋の鍵になるそうですが、それに対しての説明が十分行われず、とにかく支払いを先に・・・と言われた感じがして、その辺に戸惑いを感じました。
それ以外は、スタッフの方も丁寧に接していただきましたので、安心して宿泊できました。
新しいホテルのようなので、これからも楽しみにしています。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はダイワロイネットホテル京都八条口にご宿泊頂き、誠にありがとうございます。
スタッフのご案内が十分でなく、大変申し訳ございませんでした。
ダイワロイネットホテルズは、お客様をお待たせすることなく客室へご案内すべく自動精算機を導入しております。
しかしながら、お客様にご不快な思いをおさせしたとのこと、スタッフにもう一度ご案内の方法や、お客様をお迎えする際の振る舞いを再度確認し改善を図ってまいります。
「これからも楽しみに」とのお言葉を拝読し、スタッフ間でこのお言葉を励みにさらに業務に取り組んでまいる所存でございます。
お忙しい中、お声をお寄せ頂き重ねて御礼申し上げます。
またダイワロイネットホテル京都八条口をご利用いただけます事を心よりお待ち申し上げております。
ダイワロイネットホテル京都八条口
フロント:市村