楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

ダイワロイネットホテル京都八条口 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ダイワロイネットホテル京都八条口のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.21
  • アンケート件数:2051件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.09
  • 立地4.31
  • 部屋4.23
  • 設備・アメニティ3.99
  • 風呂3.71
  • 食事3.93
宿泊年月
キーワード
同伴者
年代
性別

絞り込む

絞り込みを解除

[並びかえ]

1604件中 1601~1604件表示

総合1

8人中4人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの ダイワロイネットホテル京都八条口 のクチコミ

投稿者さん 2012年11月18日 12:38:47

この9年間、アジア、北米、国内で600日以上ホテル宿泊をしてきましたけれど、今回ほど不愉快なステイは記憶にあまりありません。 喫煙室プランという事で申し込みましたけれど、用意されたのは喫煙室でした。 紅葉の季節の京都なので、部屋の都合がつかなかった等の事情はある程度理解できます。 しかしながら、もし私がホテル側なら少なくともチェックインの際には禁煙室を用意できなかった事のお詫びなどを伝えると思います。
部屋に入ってからあまりにも臭いが酷いので、フロントにTELするとお詫びどころか、空気清浄機のボタンを押しなさいというコメントだけでした。 
ダイワロイネット名古屋のフロントもダイワロイネットホテル京都八条口の翌朝17日のフロントにもこのような対応をする方はいらっしゃいませんでしたので、特定の人の問題だけなのかもしれませんけれど、一時が万事です。 本当にこれが日本のホテルのフロントかと?びっくりしました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2012年11月
ダイワロイネットホテル京都八条口 2012年11月19日 22:15:18

平素よりダイワロイネットホテル京都八条口をご愛顧賜り、厚く御礼申し上げます。

折角数あるホテルから当館をお選び頂き、ご滞在頂きましたのに、
ごゆっくりお休み頂ける環境、お部屋をご提供出来ませんでしたこと深くお詫び申し上げます。

禁煙室がご案内できなくお客様にご迷惑をおかけしました事をこの場をお借りし深くお詫び申し上げます。
誠に申し訳ございませんでした。

ご指摘頂きましたご案内不足また対応について今後の検討課題とさせていただきスタッフ一同日々邁進して参ります。

次回お越し頂きました際には、ごゆっくりお休み頂けます様、努めて参ります。

勝手なお願いであると重々承知ではございますが、
是非又京都へお越しになる機会がございましたら、また当館をご利用頂ければ幸いでございます。

貴重なご指摘をご寄稿頂き有難うございました。
またのご来館を従業員一同心よりお待ち申し上げております。

ダイワロイネットホテル京都八条口

ご利用の宿泊プラン
【正規料金】
ご利用のお部屋
【◆喫煙◆モデレートダブル】

総合1

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの ダイワロイネットホテル京都八条口 のクチコミ

投稿者さん 2011年11月15日 23:35:38

残念ですが、部屋の掃除が行き届いていませんでした。浴室の床には長い髪の毛、壁には短い髪の毛、部屋のテーブルにはグラスの丸い形のままに飲みものの跡が残っていました。ダイワロイネットホテルは初めて利用したのですが、自動のチェックイン、チェックアウトシステムや簡易レシートは、この価格帯のホテルとしては意外でした。今回はホテルの選択を誤ったように感じました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2011年11月
ご利用の宿泊プラン
【日曜日・祝日宿泊限定】☆サンデートラベラープラン☆
ご利用のお部屋
【◇禁煙◇モデレートシングル】

総合1

2人中2人の方が参考になったと投票しています。

kzrzさんの ダイワロイネットホテル京都八条口 のクチコミ

kzrzさん [30代/男性] 2011年10月26日 23:54:22

先日2泊で当ホテルを利用させていただきました。
休暇で家族で関西旅行を企画。旅行の初日・2日目に当ホテルを利用させていただきました。自家用車での旅行であったため、駐車場の情報を重要視して24台の駐車場がある当ホテルに決めました。
しかし、駐車場には14台の駐車スペースしかなく、駐車場は満車で提携の駐車場を利用させられました。予約不可、先着順と記載がありましたので致し方ないと思いました。
翌日早めにホテルに戻ると1台の駐車スペースがありましたので、そこに停めようとすると「そこは別のお客様が外出中ですので停めないでください」と言われました。予約不可、先着順ではなかったのでしょうか。この日も渋々提携駐車場に停めて歩いてホテルに戻りました。翌日早朝駐車場をみると、空いていた駐車スペースには別の車が停車。例の車は身体障害者用のスペースに移動していました。
翌日妻がフロントの女性に駐車場の件について尋ねたところ、10台分の立体駐車場があるが今は使えないとの返答でした。それなら記載すべきではないでしょうか?態度も横柄でとても不愉快でした。
また、当日の夜フロントの男性にタクシーを呼んで頂きたいとお願いしたところ、「呼ぶと5分はかかるので、自分たちでつかまえた方が早い」と言われました。しかし、10分たってもタクシーはつかまりませんでした。雨も降っており、0歳の子どももびしょ濡れに。ホテルに呼んで頂きたかったです。
仕事柄出張も多く京都のホテルを利用することもあると思いますが、残念ながら当ホテルを次回も利用したいとは思いません。次は他のホテルを探そうと思います。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2011年10月
ダイワロイネットホテル京都八条口 2011年10月29日 15:01:42

この度はダイワロイネットホテル京都八条口にご宿泊頂き誠に有難うございます。
大切なご家族旅行でのご利用にもかかわらず、大変ご迷惑をお掛けいたしまして、誠に申し訳ございません。

駐車場のご案内につきまして、ご利用いただいたタイミングでは、実際の設備と運用に相違がございました。
また、タクシーの件につきましても、その都度状況に応じた判断をすべきところでした。

いずれも事前のご案内とその場でのご案内が不十分な為に、ご不快な思いになられました事、深くお詫び申し上げます。
今後はお客様のお立場でのご案内や判断が出来るよう、なお一層努力してまいります。

今回は十分なおもてなしが出来ませんでしたが、またチャンスをいただけた際には、ごゆっくりお過ごしいただけますよう日々精進してまいります。
またのご利用をいただけますよう、スタッフ一同心よりお待ち申し上げております。

ダイワロイネットホテル京都八条口
フロント:秋田

ご利用の宿泊プラン
【ベストプライス】【素泊まりプラン】
ご利用のお部屋
【◇禁煙◇モデレートダブル】

総合1

2人中2人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの ダイワロイネットホテル京都八条口 のクチコミ

投稿者さん 2011年02月20日 14:50:32

予約時点で禁煙の部屋がなかったので喫煙にしましたが、
チェックイン時に聞くと1000円アップで禁煙があるとのこと。
0時前のチェックインでしたので、部屋を空けておくよりも、
そのままの金額で変更してもらってもよかったのではないでしょうか。
そのほうが顧客満足度もあがります。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2011年02月
ダイワロイネットホテル京都八条口 2011年02月26日 13:36:54

この度はダイワロイネットホテル京都八条口にご宿泊頂き、誠に有難うございます。

また、貴重なご意見を賜り重ねて御礼申し上げます。
ご宿泊頂きました御日にちは、大変混み合っており、同タイプの禁煙室に振り替えできず、やむを得ず上のグレードのお部屋をご案内させて頂きました。

しかしながら、この度のお声を真摯に受け止め今後の参考にさせて頂く所存でございます。

これにお懲りになりませず、是非また京都へお越しの折にはダイワロイネットホテル京都八条口をご利用頂ければ幸いでございます。

またのご来館をお待ち申し上げております。

ダイワロイネットホテル京都八条口
フロント:市村

ご利用のお部屋
【◆喫煙◆モデレートシングル】

1604件中 1601~1604件表示

宿泊プラン一覧

ホテル・旅行のクチコミTOPへ