楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ  >   >   >   >   > 

ベストウェスタン ホテルフィーノ大阪心斎橋 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)
日程から探す
日付未定の有無
チェックイン
チェックアウト
ご利用部屋数
部屋
ご利用人数

1部屋目:


大人 人 子供 0
合計料金(泊)
下限
上限

※1部屋あたり消費税込み

検索

利用日
利用部屋数
部屋
利用人数
大人 人 子供 0
合計料金(1利用あたり消費税込み)
下限
上限

検索


ベストウェスタン ホテルフィーノ大阪心斎橋のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.20
  • アンケート件数:547件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.80
  • 立地4.60
  • 部屋4.20
  • 設備・アメニティ4.00
  • 風呂3.80
  • 食事5.00

総合1

2人中2人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの ベストウェスタン ホテルフィーノ大阪心斎橋 のクチコミ

投稿者さん 2013-04-06 19:01:29

午前4時半に天井のスピーカーから異音が発生。フロントに連絡しても約1時間そのまま。部屋を移って欲しいとのことで、服を着替えて荷物をまとめたところ、異音がとまったので再度フロントに連絡したところ、「手を打ったので止まった」とのことでした。
結局、4時半以降一睡もできませんでした。
チェックアウトの際にフロントの方から一言お詫びはありましたが、結局正規料金を払い、納得はいっていません。立地は良いので残念ですが、二度と泊まらないでしょうし、決してお勧めできません。
あと、エアコンを付けたところくしゃみが止まらなくなったので、よく見たところ埃がかなり付着していました。花粉症やハウスダストのアレルギーがある方は辛いのではないかと思います。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合1
  • サービス1
  • 立地4
  • 部屋1
  • 設備・アメニティ-
  • 風呂3
  • 食事4
旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2013年04月
ベストウェスタン ホテルフィーノ大阪心斎橋 2013-04-08 13:00:45

この度は、私共ホテルにご宿泊頂き誠に有難うございます。
ご滞在中に清掃の不備並びに施設の不良があり大変ご迷惑をお掛けしました事、改めてお詫び申し上げます。
非常用スピーカーからの異音につきましては、通常火災の時以外は通電しておらず、電気信号が流れないにもかかわらず発生致しました。今現在は異音が無いものの専門業者が個々のスピーカーを確認し原因を調査しております。
いずれにしましても深夜の異音は何をおいても避けなければならず施設管理をしっかり見て参ります。
空調機の吹き出し口の埃につきまして、こちらは清掃時の確認が不徹底でお恥ずかしい限りです。フィルター清掃は毎月実施しておりますが、吹き出し口のふき取りに関しましても今一度徹底させて頂きます。
これからも施設の維持管理をしっかりし、お客様をお迎えして参ります。

この度は貴重なご意見有難うございます。

ご利用の宿泊プラン
◆ベストレート◆1日のスタートを洋食のバイキングでしっかり取ろう!【朝食付】
ご利用のお部屋
【◇禁煙◇【モデレートダブル】☆1400ベッド☆】】

このページのトップへ