楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ  >   >   >   >   > 

ベストウェスタン ホテルフィーノ大阪心斎橋 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)
日程から探す
日付未定の有無
チェックイン
チェックアウト
ご利用部屋数
部屋
ご利用人数

1部屋目:


大人 人 子供 0
合計料金(泊)
下限
上限

※1部屋あたり消費税込み

検索

利用日
利用部屋数
部屋
利用人数
大人 人 子供 0
合計料金(1利用あたり消費税込み)
下限
上限

検索


ベストウェスタン ホテルフィーノ大阪心斎橋のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.20
  • アンケート件数:547件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.80
  • 立地4.60
  • 部屋4.20
  • 設備・アメニティ4.00
  • 風呂3.80
  • 食事5.00

総合2

投稿者さんの ベストウェスタン ホテルフィーノ大阪心斎橋 のクチコミ

投稿者さん 2015-01-14 17:00:59

仕事の為、1月13日にホテルを利用させていただきました。

ベストウェスタンが建てられてから何度も利用させていただいてます。

ここ最近、部屋の清掃がキチンと出来てないと思われることが多々あります。
部屋は埃まみれ、部屋の隅には埃の塊布団には誰かの髪の毛。
正直、不快に思います。

フロントの対応も質が落ちてきた気がします。

けして悪いホテルではないのでもう少し頑張って欲しいです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合2
  • サービス1
  • 立地4
  • 部屋2
  • 設備・アメニティ3
  • 風呂3
  • 食事4
旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2015年01月
ベストウェスタン ホテルフィーノ大阪心斎橋 2015-01-19 17:37:21

いつも弊ホテルをご利用頂き心より御礼申し上げます。
早速でございますが、清掃の件、加えてフロントスタッフの対応において、私共の不手際にて大変ご不快の念をお掛け致しまして誠に申し訳ございませんでした。お客様をお迎えするに当たり、当たり前が出来ていない事に大変申し訳なく、重ねて深くお詫び申し上げます。お言葉を真摯に受け止め、改善して参りたいと存じます。今後、お客様のご期待に沿える様、スタッフ皆で力を合わせて参りますので、また大阪にお越しの際は是非お立ち寄りください。従業員一同、心よりお待ち申し上げております。総支配人

ご利用の宿泊プラン
★ポイント10倍★嬉しい10倍プラン◆朝食付◆
ご利用のお部屋
【◇禁煙◇【モデレートダブル】☆1400ベッド☆】】

このページのトップへ