楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

ベストウェスタン ホテルフィーノ大阪心斎橋 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ベストウェスタン ホテルフィーノ大阪心斎橋のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 3.83
  • アンケート件数:548件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.67
  • 立地4.33
  • 部屋3.67
  • 設備・アメニティ3.50
  • 風呂3.67
  • 食事4.00
宿泊年月
キーワード
同伴者
年代
性別

絞り込む

絞り込みを解除

[並びかえ]

420件中 401~420件表示

サービス2

投稿者さんの ベストウェスタン ホテルフィーノ大阪心斎橋 のクチコミ

投稿者さん 2011年03月06日 13:49:19

初めて利用させていただきました。

【立地】
長堀橋の駅のほぼ真上に位置しており、
ホテルの斜め前ににはコンビニもあり、申し分ない。
【部屋】
広い、の一言です。大きな通りが近くになるにも関わらず、静か。
デスクの大きさも申し分なく、仕事がはかどりました。
ベッドの硬さも自分に合っており、快適でした。
あえて言うなら、デスクのライトと目覚まし時計のセットが分かりづらかった。
【風呂】
広くはないが、使いやすい。
【サービス】
フロントの人数が少ないのでは。
チェックイン&アウト、問い合わせなどの対応に時間が掛かり過ぎ。
【設備】
深夜に戻ったとき、インターホンを鳴らしてホテルに入りましたが、
何の応答もなく、フロントも無人。
自動ドアに近づくと開いたので、部屋へ戻りましたが、
防犯カメラがあるにせよ、余りにも不用心ではないでしょうか?

とは言いながらも、次の機会にも利用したいと思っております。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
仕事仲間
宿泊年月
2011年02月
ベストウェスタン ホテルフィーノ大阪心斎橋 2011年03月07日 13:27:30

このたびはご投稿いただき誠にありがとうございます。ご指摘いただきましたフロントの対応につきましては申し訳ございませんでした。今後は海勢に努めてまいりますのでよろしくお願い申し上げます。スタッフ一同またのご来館を心よりお待ち申し上げております。総支配人

ご利用の宿泊プラン
【ポイント10倍】開業特別★☆★嬉しい10倍プラン【ビジネス応援】
ご利用のお部屋
【◆喫煙◆【スタイリッシュシングル】★心斎橋駅より徒歩6分★】

サービス2

投稿者さんの ベストウェスタン ホテルフィーノ大阪心斎橋 のクチコミ

投稿者さん 2011年02月09日 22:24:50

仕事の出張で利用しました。
部屋はきれいで満足できました。
立地も良く、そこまでは問題ありません。
しかし、受付の対応に気分を害しました。
新人の女性の受付のようですが、私がチェックインしようと待っていても、ボーッとしていて受付してくれません。
他のお客さんの受付をしていた男性が対応してくれましたが、社員教育をしかり行っていただきたい。
新人であっても、最低限の接客ができない人は、受付に立たせるべきではありません。
今後の対応改善を望みます。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2011年02月
ベストウェスタン ホテルフィーノ大阪心斎橋 2011年02月14日 18:04:06

ご投稿いただき誠にありがとうございます。このたびはチェックインの際にご不快な思いをされたとのこと、大変申し訳ございません。当日は研修中のスタッフをフロントに立たせており、総支配人の私が判断を間違っておりました事、深く反省しております。今後はこのような事の無いようにしっかり教育してまいりますので今回のところはご寛容のほど、よろしくお願い申し上げます。スタッフ一同、またのご来館を心よりお待ち申し上げております。総支配人

ご利用の宿泊プラン
【大阪・春得】ポイント10倍でお買い物プラン♪【朝食付】
ご利用のお部屋
【◇禁煙◇【シングル】1400ベッド☆長堀橋駅より徒歩1分☆】

サービス2

投稿者さんの ベストウェスタン ホテルフィーノ大阪心斎橋 のクチコミ

投稿者さん 2011年01月12日 21:49:11

掃除済のはずのバスタブ内に髪の毛が落ちていました(しかも2回)。
また、バスタブにお湯を溜めて浸かった際に雑菌のような臭いがして、ちゃんと掃除しているのか不安になってしまいました。
ユニットバス自体は広めで、シャワー等の機能もせっかく使いやすいのに・・。
更に部屋の掃除も雑で、私が置いていた荷物が端に寄せられており、服を入れた袋の上に無理やり荷物置きが乗っかっていたり、紙袋が潰されてしまっていました。
ティーセット等も片付けられずに同じ位置にそのまま新しいコップを置くだけでした。
荷物をあまりいじらないようにという配慮かもしれませんが、備え付けのティファールやドライヤー位は整理して欲しかったです。

部屋もそれほど広くなくベッドだけでいっぱいになってしまう感じです。
デスク上に少し物を置いたらもう飲み物などを置くスペースに困り、床の上も空気清浄機、加湿器を置いたら一気に狭くなってしまい冷蔵庫を開けたり、着替えさえも一苦労で使いづらい部屋でした。

また、今回3泊したのですがリネン室?(物置のような部屋)の隣で、朝は掃除係の物音・話し声(大声で宿泊客への考慮が全くない)でとてもうるさかったです。滞在日数が短い訳ではないのだから、その辺をもっと考慮して欲しかったです。



立地とフロントの接客はとても良いのですが、いくら休日前料金とはいえ7800円は高すぎると感じました。
平日料金の5300円が妥当かと思いますが、私自身今後はもっと高いお金を払って別のいいホテルに泊まると思います。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2011年01月
ベストウェスタン ホテルフィーノ大阪心斎橋 2011年01月17日 16:07:11

このたびは全く不快なご宿泊となってしまいました事、誠に申し訳なく深くお詫び申し上げます。ご指摘いただきました清掃の不備や清掃係の応対など、ホテルとして気をつけなければいけないところが全く出来ておらずお詫びの言葉もございません。今回の事はスタッフ全員に情報を共有して、厳しく改善に努める所存です。取り返しのつかない事とは思いますが、スタッフ一同またのご来館を心よりお待ち申し上げております。総支配人

ご利用の宿泊プラン
【ビジネス応援】連泊でお得にステイ★☆★2泊以上なら連泊プラン★☆★【室数限定】
ご利用のお部屋
【◇禁煙◇【シングル】1400ベッド☆長堀橋駅より徒歩1分☆】

サービス2

投稿者さんの ベストウェスタン ホテルフィーノ大阪心斎橋 のクチコミ

投稿者さん 2010年11月01日 12:34:15

禁煙の部屋がダブるブッキングしているということでした。一緒に宿泊した友達にはきちんと説明があったのですが、私にはそのような説明がなく、もし友人と一緒ではなければ説明されずに喫煙部屋に通されたのかなぁ?と少し不信感をいただきました。
部屋自体はそのせいで大きめの二人用の部屋に通され、空気清浄機も完備、フレグランスまでいただいたので煙臭さは気にはなりませんでした。

ホテル自体は立地もよく、綺麗だし、とてもいい環境だったので、次回も機会があれば利用したいと思っています。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
友達
宿泊年月
2010年10月
ベストウェスタン ホテルフィーノ大阪心斎橋 2010年11月02日 12:45:36

このたびはご投稿いただき誠にありがとうございます。私どものご案内の不手際からご不信に思われたとのこと、大変申しわけございませんでした。今後スタッフ一同にはご案内に充分な配慮をするように指導してまいります。スタッフ一同またのご来館を心よりお待ち申し上げております。総支配人

ご利用の宿泊プラン
【週末セール】★早割28プラン★28日前予約でお得にSTAY【秋得】
ご利用のお部屋
【◇禁煙◇【シングル】1400ベッド☆長堀橋駅より徒歩1分☆】

サービス2

投稿者さんの ベストウェスタン ホテルフィーノ大阪心斎橋 のクチコミ

投稿者さん 2010年08月29日 21:20:06

仕事が終わってからうかがう予定だったので、
遅めのチェックイン(20時前後だったかと)でお願いしていました。
ホテルについて、玄関を入っていくと、フロントには女性ばかり3人おられましたが、
なんとなく怪訝そうな雰囲気でこちらを見られ(←これは私の主観です)、
「いらっしゃいませ」の一言もなし。3人全員が、です。
予約していた事を伝え、その後の対応は普通でしたが、その対応自体も手際があまり
よくなく(例えば、オンライン決済済みだったのに、支払いを要求された)、
慣れていないと思われても仕方ないような、対応でした。
ビジネスユースなホテルなのでしょうから、洗練されたサービスを期待していたわけでは
ありません、しかし口コミが良かったので、出鼻をくじかれた感は否めません。
(ビジネス系ホテルでもスマートなサービスをされる所はたくさんあります)

ホテル自体が新しいので、客室は気持よく使えて満足しています。
連日残業が続いており、気分転換にとシングルで利用しました。
シングルなので客室は狭く、気分転換にはなりませんでしたが(これは自分のミスです)
ベッドはとても良かったです。アメニティも良かったです。書き物などが出来るデスクも
ありましたので(照明もあり)ビジネス用には快適かと思われます。
エアコンの音は確かにうるさかったですね。風も直撃しますし。
夏場や真冬を避ければ問題ないのかも…でも空調がうるさいホテルは結構多いですから、
これが特にどうという事ではなく、今後利用する場合の注意点というところでしょうか。

朝食を期待していたのですが…ちょっと期待しすぎたようです。
ビジネスホテルとしては問題なしというか、よい方ではないかと思います。
観光利用も意識されているからでしょうか。

感想としては、このような感じです。
立地の良さ、施設の新しさ、客室設備やアメニティ等の良さを考えれば、
価格は安いと思いました。行くなら新しいうちに、という感じもしましたが。
ビジネス用途で宿泊するなら普通に満足出来るかと思います。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2010年08月
ベストウェスタン ホテルフィーノ大阪心斎橋 2010年08月30日 13:38:57

このたびはご宿泊いただき誠にありがとうございます。スタッフの印象も含めお客様のご期待にお応えできず申し訳ございませんでした。私も含めスタッフ一同反省いたしております。今後は持って手際よく、感じのよい接客に努めるよう努力してまいりますので、今回のところは何卒ご寛容のほどよろしくお願い申し上げます。またのご来館をスタッフ一同心よりお待ち申し上げております。 総支配人

ご利用の宿泊プラン
【夏限定】★直前割プラン★ギリギリでもまだ間に合う【夏得】
ご利用のお部屋
【◇禁煙◇【シングル】1400ベッド☆長堀橋駅より徒歩1分☆】

サービス2

shinjinnさんの ベストウェスタン ホテルフィーノ大阪心斎橋 のクチコミ

shinjinnさん [40代/男性] 2010年08月09日 19:15:36

到着してすぐにオーバーブッキングだったと説明を受けました。別のホテルへ案内してくださいましたので、予定通り宿泊はできました。貴ホテルに泊まることができなかったので、評価はできませんが、貴ホテルの問い合わせのリンクからメールが出せなかったので今回の原因は何で、どのように対応しているのか知りたくて投稿しました。とても暑い日で、花火大会があったせいか人も大変多い中、ご苦労様ですが、到着早々寛ぐ間もなくぐったりしてしまって、予定通り旅行の日程がこなせませんでした。変わりにとっていただいたホテルの朝食は団体旅行のパッケージのようでげんなりしました。次回、貴ホテルに宿泊したいと思っているので、今回の件、今後の対策も含めて教えてください。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2010年08月
ベストウェスタン ホテルフィーノ大阪心斎橋 2010年08月10日 12:13:22

このたびは私どもの手違いから、他館にご宿泊いただき誠に申し訳なく、ここに深くお詫び申し上げます。今後はこのような事のなきよう充分に教育いたしてまいる所存ですので、今回のところはご寛容のほど何卒よろしくお願い申し上げます。スタッフ一同、またのご来館を心よりお待ち申し上げております。

ご利用の宿泊プラン
【夏限定】★直前割プラン★ギリギリでもまだ間に合う【夏得】
ご利用のお部屋
【◇禁煙◇【シングル】1400ベッド☆長堀橋駅より徒歩1分☆】

サービス2

さとしろさんさんの ベストウェスタン ホテルフィーノ大阪心斎橋 のクチコミ

さとしろさんさん [20代/男性] 2010年07月21日 11:11:54

部屋がめちゃくちゃ綺麗でした!
ベッドも寝心地最高!

でもフロントの方の対応が微妙でした。。
以下、改善お願いします。

・手続きが物凄く遅い(領収書出すのに10分くらいかかった)
・駐車場の案内が曖昧(場所をよく知らないのか?)


部屋はすごく良かったのでまた泊まります。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
仕事仲間
宿泊年月
2010年07月
ベストウェスタン ホテルフィーノ大阪心斎橋 2010年07月21日 18:04:58

このたびは貴重なご意見を賜り、誠にありがとうございます。ご到着の際には駐車場のご案内、チェックインの不手際と重ねてしまい申し訳ございません。
今後このような事のないようスタッフ一同、サーび向上に努めてまいります。
またの機会には是非ともお越しください。心よりお待ち申し上げております。

ご利用の宿泊プラン
★☆★ベストウェスタンホテルフィーノ大阪心斎橋【グランドオープン記念プラン】
ご利用のお部屋
【◆喫煙◆【シングル】1400ベッド★心斎橋駅より徒歩6分★】

サービス1

投稿者さんの ベストウェスタン ホテルフィーノ大阪心斎橋 のクチコミ

投稿者さん 2022年12月04日 16:33:01

全国出張対応不可のホテルにつきましては、現地にて別途8,280円を頂戴いたしますが、返金はございません。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
友達
宿泊年月
2022年11月
ベストウェスタン ホテルフィーノ大阪心斎橋 2022年12月04日 20:54:39

支払い方法については、事前支払いのほか、現地支払いの場合もございます。返金はキャンセル規定に基づきます。

ご利用の宿泊プラン
ビジネス応援!!日替わりベストレート【食事なし】地下鉄長堀橋駅5A出口より徒歩1分
ご利用のお部屋
【◆喫煙◆スーペリアツイン◆17平米/ベッド幅95cm×2台】

サービス1

2人中2人の方が参考になったと投票しています。

nexthiroさんの ベストウェスタン ホテルフィーノ大阪心斎橋 のクチコミ

nexthiroさん [30代/男性] 2019年05月30日 17:33:36

一年ぶりくらいに宿泊 ホテルの人はほとんど変わっていたのは わかりますが、
サービスが落ちたような気がします。 朝チェックアウト時 外国人達でフロントがあふれ返っていたのですが
それはいつもの事でしたが、 チェックアウトしようと待っていても 放置くらいました。
声かけても お待ちください と言われるだけで 10分程放置。
人が居なかった 忙しかった等は そちら側の都合であり、こちらには 一切非は無いと思うんですが

駐車場へ向かう時も 鍵がかかっている為 出れない そこでも また足止めを食らう羽目に
もうね、人が変わってサービスまで落ちるなら 人員の配属を転勤させる必要全く無い
前までは 良いホテルで気に入ってましたけど 正直 終わってます。
駐車場への 通路も虫だらけで 駆除しようとするものも見当たらない

前までは 駐車場まで一緒に行って 駐車場の開け閉めまでやってくれてたんですけどね。

久々使って 何一つ 良いこと無いホテルに成り下がってました。
外国人相手だけする様になったのかもしれません
正直 ここ数年で 最低評価のホテルになりました。

風呂場も 髪の毛多いし。。。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2019年05月
ベストウェスタン ホテルフィーノ大阪心斎橋 2019年06月11日 14:49:29

いつもベストウェスタンホテルフィーノ大阪心斎橋をご利用頂き、誠に有難うございます。

このたびはご期待を上回ることができず誠に申し訳ございませんでした。駐車場のご案内、清掃の件におきましてはスタッフ一同を代表し、お詫び申し上げます。何卒ご寛恕の程をお願い申し上げます。今後ともご愛顧のほど、よろしくお願い申し上げます。

ご利用の宿泊プラン
ビジネス応援!!日替わりベストレート【食事なし】地下鉄長堀橋駅5A出口より徒歩1分
ご利用のお部屋
【◇禁煙◇モデレートダブル◇15平米/ベッド幅140【1名 】】

サービス1

投稿者さんの ベストウェスタン ホテルフィーノ大阪心斎橋 のクチコミ

投稿者さん 2015年01月14日 17:00:59

仕事の為、1月13日にホテルを利用させていただきました。

ベストウェスタンが建てられてから何度も利用させていただいてます。

ここ最近、部屋の清掃がキチンと出来てないと思われることが多々あります。
部屋は埃まみれ、部屋の隅には埃の塊布団には誰かの髪の毛。
正直、不快に思います。

フロントの対応も質が落ちてきた気がします。

けして悪いホテルではないのでもう少し頑張って欲しいです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2015年01月
ベストウェスタン ホテルフィーノ大阪心斎橋 2015年01月19日 17:37:21

いつも弊ホテルをご利用頂き心より御礼申し上げます。
早速でございますが、清掃の件、加えてフロントスタッフの対応において、私共の不手際にて大変ご不快の念をお掛け致しまして誠に申し訳ございませんでした。お客様をお迎えするに当たり、当たり前が出来ていない事に大変申し訳なく、重ねて深くお詫び申し上げます。お言葉を真摯に受け止め、改善して参りたいと存じます。今後、お客様のご期待に沿える様、スタッフ皆で力を合わせて参りますので、また大阪にお越しの際は是非お立ち寄りください。従業員一同、心よりお待ち申し上げております。総支配人

ご利用の宿泊プラン
★ポイント10倍★嬉しい10倍プラン◆朝食付◆
ご利用のお部屋
【◇禁煙◇【モデレートダブル】☆1400ベッド☆】】

サービス1

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの ベストウェスタン ホテルフィーノ大阪心斎橋 のクチコミ

投稿者さん 2014年03月16日 11:58:12

1日目 パジャマとお茶が部屋にありませんでした。
2日目 使用済みのコップが洗われていませんでした。
3日目 外からみても満杯のゴミ箱がそのまま、捨てられていませんでした。
4日目 洗面所のコットンのセットが補充されていませんでした。 

一緒にいった同僚の部屋の床のゴミは4日間そのままだったそうです。あと、デスク上におくてある鏡(拡大鏡が裏面についているもの)がいつも汚れてました。2日目以降は私が汚しているので毎日、使用前に拭いてました。

いろいろなホテルで良く見かける「私が清掃しました」カードはこのホテルには無かったので、同じ人の清掃がルーズなのか複数なのかはわかりません。 いつもは「私が清掃しました」カードなんて必要無いと思っていましたが、有るのと無いのとでは掃除する人の責任感が違うのかもしれないと初めて思いました。

朝食は味は普通ですが、近隣のトラスティやチサンと比べてかなり種類が少ないです。私はパン党ですが、和食が食べたい方はがっかりすると思います。お味噌汁は週1回、ごはん以外の和食メニューは全くありません。日本人向けでは無い様です。そして声を大にして言いたいのは、コーヒーが不味すぎる。出がらしのアメリカン?です。毎朝、試しましたが 同じ味だったのでたまたまではありません。お料理の種類はコストがあるから仕方ないとしても、あんなにコーヒーが不味い店は初めてです。

これは苦情ではありませんが、ダブルのシングルユースの客には枕4つは邪魔なだけです。クリーニング代ももったいないし2つで充分です。(このホテルだったら、シーツ類を毎日 取り替えていただいているかどうかは疑しいと思っていますが・・・

最後に一つ良かった点です。デスクに蛍光灯があるのはGOODです。間接照明では仕事も化粧もやりにくいですから。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
仕事仲間
宿泊年月
2014年03月
ベストウェスタン ホテルフィーノ大阪心斎橋 2014年03月17日 10:01:54

この度は、ベストウェスタンホテルフィーノ大阪心斎橋をご利用いただきまして誠に有難うございました。

しかしながら、幾つもの不備がございましたこと、責任者といたしまして本当に申し訳なく、深くお詫びを申し上げる次第でございます。

この度のような不備につきましては、あってはならないということをスタッフ全員で認識し、早急に原因を究明し、具体的な対策を講じる次第でございます。

また、清掃担当者によるチェックリストや、検査員によるチェックシートを用いておりますものの、現行の運用に問題があったことを深く反省し、責任者によるチェック体制を強化しながら、ミスを起こさない仕組みづくりを徹底して参る所存にございます。

さらに、朝食の件でもご満足いただけず申し訳なく存じております。
今後の課題として、改革に尽力して参ります。
併せまして、枕の件に関しましても、貴重なご意見を賜り有難うございました。

この度は、ご迷惑、ご不快をお掛けいたしましたこと本当に申し訳ございませんでした。
必ず改善をいたす所存にございますので、またのご来館を心からお待ち申し上げております。

ベストウェスタンホテルフィーノ大阪心斎橋
総支配人
伊東 潤一

ご利用の宿泊プラン
【冬得】★連泊・長期ステイ歓迎★お得にステイしていただける連泊プラン◆当館人気◆
ご利用のお部屋
【◇禁煙◇【スーペリアダブル】☆1500ベッド☆】

サービス1

2人中2人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの ベストウェスタン ホテルフィーノ大阪心斎橋 のクチコミ

投稿者さん 2013年04月06日 19:01:29

午前4時半に天井のスピーカーから異音が発生。フロントに連絡しても約1時間そのまま。部屋を移って欲しいとのことで、服を着替えて荷物をまとめたところ、異音がとまったので再度フロントに連絡したところ、「手を打ったので止まった」とのことでした。
結局、4時半以降一睡もできませんでした。
チェックアウトの際にフロントの方から一言お詫びはありましたが、結局正規料金を払い、納得はいっていません。立地は良いので残念ですが、二度と泊まらないでしょうし、決してお勧めできません。
あと、エアコンを付けたところくしゃみが止まらなくなったので、よく見たところ埃がかなり付着していました。花粉症やハウスダストのアレルギーがある方は辛いのではないかと思います。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2013年04月
ベストウェスタン ホテルフィーノ大阪心斎橋 2013年04月08日 13:00:45

この度は、私共ホテルにご宿泊頂き誠に有難うございます。
ご滞在中に清掃の不備並びに施設の不良があり大変ご迷惑をお掛けしました事、改めてお詫び申し上げます。
非常用スピーカーからの異音につきましては、通常火災の時以外は通電しておらず、電気信号が流れないにもかかわらず発生致しました。今現在は異音が無いものの専門業者が個々のスピーカーを確認し原因を調査しております。
いずれにしましても深夜の異音は何をおいても避けなければならず施設管理をしっかり見て参ります。
空調機の吹き出し口の埃につきまして、こちらは清掃時の確認が不徹底でお恥ずかしい限りです。フィルター清掃は毎月実施しておりますが、吹き出し口のふき取りに関しましても今一度徹底させて頂きます。
これからも施設の維持管理をしっかりし、お客様をお迎えして参ります。

この度は貴重なご意見有難うございます。

ご利用の宿泊プラン
◆ベストレート◆1日のスタートを洋食のバイキングでしっかり取ろう!【朝食付】
ご利用のお部屋
【◇禁煙◇【モデレートダブル】☆1400ベッド☆】】

サービス1

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの ベストウェスタン ホテルフィーノ大阪心斎橋 のクチコミ

投稿者さん 2012年12月16日 18:52:01

誕生日のカウントダウンをしてもらった後深夜にチェックイン。
しかし、グレードアップしてツインにしますと言われる。
【モデレートダブル】1400ベッドのベットの広さで選んだので
予約した部屋でお願いします、と言うと部屋がないといわれる。
仕方がなく、ツインの部屋へ行くが入るとベットがあまりにも狭いので
フロントにキャンセルしたいと申し出ると、今回だけ特別に広い部屋にといわれるので
部屋行く。
これが特別な部屋ではなく、バリアフリーの部屋である。
確かに部屋は広いが、部屋の広さの割にはテレビが小さすぎてベットから見られない、
椅子からも見られない、それ以外も最悪である。
苦情を言う気力もなくなり仕方なく宿泊する。
翌日のチェックアウトの時も何もお詫びなし。

一体どうなっているのか?
ツインでよければ、もっといいホテルはいくらでもある。
私にとっては、ツインの部屋はグレードダウンである。
二度とこんなことないように対応してほしい。
無駄な出費をした。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2012年12月
ベストウェスタン ホテルフィーノ大阪心斎橋 2013年01月13日 15:32:13

この度は私共ホテルにご宿泊頂き誠に有難うございます。
ご宿泊の際、ご希望のお部屋タイプをご用意できずご迷惑をお掛けしました事、改めてお詫び申し上げます。
モデレードダブルは、一番ベーシックなお部屋ではございますがセミダブルベッドですので、ツインのお部屋はベッドが2つあるとはいえそれぞれの幅は狭くなっております。

ホテル側にてベーシックなタイプが足らなくなりお客様へツインへのグレードアップをお願いしながら対応させて頂きましたが、お客様のご要望もございますので大変失礼いたしました。

今後はお部屋タイプの変更をおねがいする際も、お客様のご要望に即して対応できるよう現場にて進めて参ります。

この度は貴重なご意見誠に有賀とございます。

ご利用の宿泊プラン
★ベストレート★機能性に富んだ空間でシンプルなステイ
ご利用のお部屋
【◆喫煙◆【モデレートダブル】★1400ベッド★】

サービス1

投稿者さんの ベストウェスタン ホテルフィーノ大阪心斎橋 のクチコミ

投稿者さん 2012年09月15日 15:02:42

部屋もきれいで朝食もおいしく、種類も豊富でとてもよかった。
ホテルの目の前にコンビニもあるし、駅も近いのでとても便利。
ただ一つ不満だったのは、チェックインの時に領収書を暮れるようにお願いしていたのにもかかわらず、チェックアウトの時に渡されず、後で気がついてもらいに行ったら「いつ泊まったんですか?」とすごい不機嫌な態度で嫌な顔しながら調べてつっけんどんに渡されたのが気に入らなかった。フロントの接客態度は改めたほうがいいと思う。それ以外は言うことなし。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2012年09月
ベストウェスタン ホテルフィーノ大阪心斎橋 2012年10月02日 18:27:56

当ホテルにご宿泊頂き誠にありがとうございました。

頂きましたコメントは今後のサービス改善の御参考とさせて頂きたく存じます。
洗練されたサービスの提供が当ホテルのコンセプト、スタッフ一同で以後改良していくよう努めますので今回の件に関しましてはご寛容の程宜しくお願い申し上げます。

改めまして当ホテルにご宿泊頂き誠に有難うございました。

Front Chief

ご利用の宿泊プラン
【ビジネス】QUOカード1000円付出張プラン【朝食付】【当館人気】
ご利用のお部屋
【◇禁煙◇【モデレートダブル】☆1400ベッド☆】】

サービス1

投稿者さんの ベストウェスタン ホテルフィーノ大阪心斎橋 のクチコミ

投稿者さん 2012年08月25日 23:26:56

アーリーチェックインがある立地の良いホテルなので、また利用するかも知れませんが、初回の宿泊で大変不快な思いをしました。
8月21日に613号に泊まった者です。エアコンのヒィルター取付だか何だかで、何度も電話をかけてきて、挙げ句の果てには部屋にまで業者の人と押し掛けて来る始末。19時過ぎに取り付けに来てくれないかと頼んだが、「その時間だと業者の人が帰ってしまうから」とヒィルター取付を強行されました。
こちらはわざわざアーリーチェックインをしたのです。なぜチェックイン前にそういう作業を終わらせていないのか!業者が帰ってしまうかどうかはそちらの都合でしょうが。たとえ作業自体は短時間で済んでも、既にくつろいでる部屋にヅカヅカと土足で入って来られたこちらの不快さが分かりますか?お詫びのひとつもない最低なホテルだと思いました。外資系だからですか?そんなの関係ないですよね。鍵を引き渡したら、もうその部屋は客の都合で使用させていることを肝に銘じて働いてください。
不本意ながら、今度もまた利用させてもらうことがあるかも知れません。その時は、俺の名前をちゃんと覚えておいて、今度はちゃんと詫びに来てほしい。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
その他
同伴者
一人
宿泊年月
2012年08月
ベストウェスタン ホテルフィーノ大阪心斎橋 2012年09月27日 20:11:22

この度は当ホテルにご宿泊頂き誠にありがとうございました。

お客様より頂きましたコメントは私どもスタッフにとって何よりのアセットでございます。
改善すべき個所は皆で共有し、再発防止策を考慮していく所存でございます。

改めまして当館に御滞在頂き誠にありがとうございました。

Front Chief

ご利用の宿泊プラン
【昼からチェックイン】12時-翌12時ステイプラン【夏得】
ご利用のお部屋
【◆喫煙◆【モデレートダブル2名利用】★カップルオススメ★】

サービス1

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの ベストウェスタン ホテルフィーノ大阪心斎橋 のクチコミ

投稿者さん 2011年08月22日 14:25:06

7月上旬にツインの部屋を予約しましたが、
ホテルでチェックインの手続きをしたところで「ツインの部屋がいっぱい」と言われました。
正直、ありえないと思いました。だったら予約させないでという話ですよね。
もしダブルの部屋に移動して頂けたら朝食券プレゼントしますと言われ、
まったく朝食利用の予定はない私たちにとって無駄なので、
ツインの部屋のまんまでお願いしますとねばりました。
ここでもう1人のスタッフの方に回されて(……)
どうしてもツインの部屋が良かったら他のホテルに移動していただけないでしょうか?とご協力を求められました
近くにある某ホテルですが、大阪滞在中はなんば・心斎橋の利用が多くて、
そちらの立地のほうが良かったし、スタッフの方が必死だったので「はい」と答えました。
そちらのほうがグレード高いんですよ~女性に人気なんですよ~
部屋が広いんですよ~とか、スタッフが一生懸命フォローしてくれたし、
向こうのホテルまでもタクシーで送って頂いたので対応は良かったものの
ホテルには正直少しガッカリです。
いくらグレードが高くても、私たちは新しくてキレイな部屋が良かったので
このホテルの予約を取りましたが、移動されたホテルのほうが古くてテレビも小さかったです。

これで3回目の利用だったんですが、1回目も2回目もとても良かったのでまた予約したのに本当に残念です
予約&部屋の管理、どうにかされたほうがいいと思います。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
友達
宿泊年月
2011年08月
ベストウェスタン ホテルフィーノ大阪心斎橋 2011年09月04日 14:36:09

いつも当館をご利用頂き誠にありがとうございます。
この度はご迷惑をおかけいたしまして大変申し訳ございませんでした。

別途対応させて下さい。

Front Chief

ご利用の宿泊プラン
【早期得割】★早割14プラン★14日前予約でお得にSTAY【夏得】
ご利用のお部屋
【◇禁煙◇【ツイン】ご家族・お友達で★心斎橋駅より徒歩6分★】

サービス1

投稿者さんの ベストウェスタン ホテルフィーノ大阪心斎橋 のクチコミ

投稿者さん 2011年05月06日 21:14:43

立地は駅から近く便利だが分かりづらかった。部屋は狭く感じたが 機能的で快適にすごせた。
問題点は以下の点 ・朝食付きプランなのに、券を渡されなかった。そういうシステムだと思い、朝食会場に行ったが、結局フロントに戻りもらうはめに。
・同様に プラン特典である 野球チケットももらえず。これが目的ではなかったので、今更どうでもいいが、一体どういう管理をしているのか。。
綺麗でこれほど格安に泊まれるのに、こういったミスで全てが台無しだった。
追記 以前の投稿の返信に、その投稿に同調して、外国からのお客さんを「うるさくて困ります」とホテル側がネットに公式にコメントを出すのはいかがなものか。本音なんだろうが‥‥

【ご利用の宿泊プラン】
【GW限定】きままゆったり♪大阪一人旅プラン【13時レイトアウト】
◇禁煙◇【シングル】1400ベッド☆長堀橋駅より徒歩1分☆

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2011年05月
ベストウェスタン ホテルフィーノ大阪心斎橋 2011年05月10日 18:00:03

このたびはご投稿誠にありがとうございます。ご朝食券や野球の観戦チケットをお渡しできなかった事、アジア系団体につぃてのコメントなど、ご指摘の通りでただただ恥じ入るばかりです。今後深く反省して初心にもどって基本的な事かやり直しますので、何卒ご寛容のほどよろしくお願い申し上げます。スタッフ一同またのご来館を心よりお待ち申し上げております。総支配人

ご利用の宿泊プラン
【GW限定】きままゆったり♪大阪一人旅プラン【13時レイトアウト】
ご利用のお部屋
【◇禁煙◇【シングル】1400ベッド☆長堀橋駅より徒歩1分☆】

サービス1

go1971さんの ベストウェスタン ホテルフィーノ大阪心斎橋 のクチコミ

go1971さん [30代/男性] 2010年10月18日 06:31:08

全体的にイマイチかな・・

【ご利用の宿泊プラン】
【室数限定】★直前割プラン★ギリギリでもまだ間に合う【秋得】
◇禁煙◇【シングル】1400ベッド☆長堀橋駅より徒歩1分☆

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2010年10月
ベストウェスタン ホテルフィーノ大阪心斎橋 2010年10月26日 16:11:32

このたびはご宿泊いただき誠にありがとうございます。まだまだ至らないところが多いこととは存じますが、今後ともご愛顧ほどよろしくお願いします。 総支配人

ご利用の宿泊プラン
【室数限定】★直前割プラン★ギリギリでもまだ間に合う【秋得】
ご利用のお部屋
【◇禁煙◇【シングル】1400ベッド☆長堀橋駅より徒歩1分☆】

サービス1

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの ベストウェスタン ホテルフィーノ大阪心斎橋 のクチコミ

投稿者さん 2010年09月02日 09:35:27

中国の団体のお客さんが大変うるさかったです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2010年07月
ベストウェスタン ホテルフィーノ大阪心斎橋 2010年09月02日 17:24:19

このたびは大変ご不快な思いをされたことと、深くお詫び申し上げます。当ホテルでは中国の団体チェックインを一般のお客様と重ならないよう配慮いたしておりますが、当日は添乗員との連絡がうまくいかずロビーで大変騒がしかったようです。大変申し訳ございませんでした。今後は充分に徹底させるよう努めますので、今回のところは何卒ご寛容のほどよろしくお願い申し上げます。またのご来館を心よりお待ち申し上げております。総支配人

ご利用の宿泊プラン
★☆★ベストウェスタンホテルフィーノ大阪心斎橋【グランドオープン記念プラン】
ご利用のお部屋
【◆喫煙◆【シングル】1400ベッド★心斎橋駅より徒歩6分★】

サービス1

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの ベストウェスタン ホテルフィーノ大阪心斎橋 のクチコミ

投稿者さん 2010年09月01日 23:24:27

チェックイン時に団体でフロントが混乱しており、対応が追いつかず。また二重課金やイレギュラー対応ができない等、手続きに時間をとられる。通常では感じ得ない違和感が随所にあった。

【ご利用の宿泊プラン】
【ポイント10倍】開業特別★☆★嬉しい10倍プラン【ビジネス応援】
◇禁煙◇【スタイリッシュシングル】☆長堀橋駅より徒歩1分☆

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2010年08月
ベストウェスタン ホテルフィーノ大阪心斎橋 2010年09月02日 17:12:39

このたびは私どもの不備から大変度不快な思いをされた事、誠に申し訳ございませんでした。中国の団体のお客様がうるさい事は事前に解っていることで、ロビー以外の場所でチェックインをしていただく予定でしたが当日は添乗員との連絡不備があり一般のお客様と重なってしまいました。今後は出来る限りご迷惑をかけないよう配慮してまいりますので何とぞご寛容のほどよろしくお願い申し上げます。総支配人

ご利用の宿泊プラン
【ポイント10倍】開業特別★☆★嬉しい10倍プラン【ビジネス応援】
ご利用のお部屋
【◇禁煙◇【スタイリッシュシングル】☆長堀橋駅より徒歩1分☆】

420件中 401~420件表示

宿泊プラン一覧

ホテル・旅行のクチコミTOPへ