楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
1部屋目:
閉じる
※1部屋あたり消費税込み
検索
旅行期間中、一部の日程だけ宿を予約する
0人
レンタカーもあわせて予約する
神戸ハーバーランド温泉 万葉倶楽部のクチコミ・お客さまの声
総合3
10月29日に宿泊しました。お部屋最高!部屋からの景色最高!メール・電話の問い合わせの対応がとても早く、丁寧で宿泊が楽しみでした。予約の時点で7ヶ月の娘がいることを伝えており、家族風呂も予約していました。なのでチェックインの時にスムーズにオムツのプレゼントをしていただいたりと凄いなぁと感動していました。フロントで、「お風呂に入るときにベビーソープが借りれると書いてあったのですが、また後で鍵をもらう時に借りれますか?」と聞くと、フロントに居るスタッフは「お風呂にあったような…いや、フロントの棚に…」と誰もが不明確でした。そんなこともあるか。と思い、「あとでお風呂入る時にまた聞きます~」と言うと「すみません、確認しておきますね」と言っていただきました。予約の時間になり、フロントに鍵を受け取りに行くと鍵だけを渡されたので、もう一度尋ねると、先程と同じようにバタバタと探していました。研修中のプレートをつけていたのでしょうがないかなぁと待っていたら、先輩らしき方も一緒に探してくれ、結果「ベビーソープが全て出てしまっていて今はありません」と言われました。こちらの受け取り方かもしれませんが、「今はないから諦めてください」と言われたように感じました。チェックインの時にも尋ねて、確認しときますって言われたんですけど…としつこく言ったら、「他の家族風呂で使われてたのを取りに行くので…」と結果持ってきてくれました。そして予約していた家族風呂に行くと同じものが置かれていました。スタッフ同士での連絡が出来てたら…スタッフが家族風呂に置かれている物を把握できてたら…と思いました。子供が産まれてから初めての温泉・久しぶりの帰省で万葉倶楽部を選んだのに、もう行く気にはならないなぁと思いました。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
神戸ハーバーランド温泉 万葉倶楽部をご利用頂きまして、誠にありがとうございました。お子様との初めての温泉、久しぶりの帰省とのことで万葉倶楽部をお選びいただいたにも関わらず、ご期待に添えずご不快な思いをさせてしまい大変申し訳ございませんでした。お客様よりご質問を承ったにも関わらず、確認しますというお客様との約束を守れなかった上、備え付けのものを把握しておらずお待たせし、言葉の足らずでさらにご不快な思いをさせてしまい、折角のご旅行をこの様な形で台無しにしてしまいましたことを深くお詫び申し上げます。フロント責任者へ今回の件につきましてお客様の信頼を踏みにじる事になってしまったこと、今後について改善するよう指導を致しました。宿泊部責任者と致しまして深くお詫びいたします。大変申し訳ございませんでした。神戸ハーバーランド温泉 万葉倶楽部 宿泊部営業マネージャー 池田 将美
神戸ハーバーランド温泉 万葉倶楽部 クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
このページのトップへ
総合3
投稿者さんの 神戸ハーバーランド温泉 万葉倶楽部 のクチコミ
10月29日に宿泊しました。
お部屋最高!部屋からの景色最高!
メール・電話の問い合わせの対応がとても早く、丁寧で宿泊が楽しみでした。
予約の時点で7ヶ月の娘がいることを伝えており、家族風呂も予約していました。なのでチェックインの時にスムーズにオムツのプレゼントをしていただいたりと凄いなぁと感動していました。
フロントで、「お風呂に入るときにベビーソープが借りれると書いてあったのですが、また後で鍵をもらう時に借りれますか?」と聞くと、フロントに居るスタッフは「お風呂にあったような…いや、フロントの棚に…」と誰もが不明確でした。そんなこともあるか。と思い、「あとでお風呂入る時にまた聞きます~」と言うと「すみません、確認しておきますね」と言っていただきました。
予約の時間になり、フロントに鍵を受け取りに行くと鍵だけを渡されたので、もう一度尋ねると、先程と同じようにバタバタと探していました。研修中のプレートをつけていたのでしょうがないかなぁと待っていたら、先輩らしき方も一緒に探してくれ、結果「ベビーソープが全て出てしまっていて今はありません」と言われました。こちらの受け取り方かもしれませんが、「今はないから諦めてください」と言われたように感じました。チェックインの時にも尋ねて、確認しときますって言われたんですけど…としつこく言ったら、「他の家族風呂で使われてたのを取りに行くので…」と結果持ってきてくれました。そして予約していた家族風呂に行くと同じものが置かれていました。スタッフ同士での連絡が出来てたら…スタッフが家族風呂に置かれている物を把握できてたら…と思いました。子供が産まれてから初めての温泉・久しぶりの帰省で万葉倶楽部を選んだのに、もう行く気にはならないなぁと思いました。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
神戸ハーバーランド温泉 万葉倶楽部をご利用頂きまして、誠にありがとうございました。
お子様との初めての温泉、久しぶりの帰省とのことで万葉倶楽部をお選びいただいたにも関わらず、ご期待に添えずご不快な思いをさせてしまい大変申し訳ございませんでした。
お客様よりご質問を承ったにも関わらず、確認しますというお客様との約束を守れなかった上、
備え付けのものを把握しておらずお待たせし、
言葉の足らずでさらにご不快な思いをさせてしまい、
折角のご旅行をこの様な形で台無しにしてしまいましたことを深くお詫び申し上げます。
フロント責任者へ今回の件につきましてお客様の信頼を踏みにじる事になってしまったこと、
今後について改善するよう指導を致しました。
宿泊部責任者と致しまして深くお詫びいたします。
大変申し訳ございませんでした。
神戸ハーバーランド温泉 万葉倶楽部
宿泊部営業マネージャー 池田 将美