楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ  >   >   >   > 

神戸ハーバーランド温泉 万葉倶楽部 クチコミ・感想・情報

神戸ハーバーランド温泉 万葉倶楽部

こちらの宿泊施設は、宿泊者からの総合評価点数が高い、もしくは多くの宿泊実績がある等の独自の条件を満たしたプリファードプログラム参加施設です。楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)
    • クチコミ・お客さまの声(996件)
    • メルマガ
    日程からプランを探す
    日付未定の有無
    チェックイン
    チェックアウト
    ご利用部屋数
    部屋
    ご利用人数

    1部屋目:


    大人 人 子供 0
    合計料金(泊)
    下限
    上限

    ※1部屋あたり消費税込み

    検索

    利用日
    利用部屋数
    部屋
    利用人数
    大人 人 子供 0
    合計料金(1利用あたり消費税込み)
    下限
    上限

    検索


    神戸ハーバーランド温泉 万葉倶楽部のクチコミ・お客さまの声

    総合評価
    • 4.36
    • アンケート件数:996件
    評価内訳
    項目別の評価
    • サービス4.09
    • 立地4.78
    • 部屋4.31
    • 設備・アメニティ4.06
    • 風呂4.31
    • 食事3.70
    宿泊年月
    キーワード
    同伴者
    年代
    性別

    絞り込む

    絞り込みを解除

    [並びかえ]

    8件中 1~8件表示

    • [ 1 | 全 1 ページ ]

    総合1

    2人中2人の方が参考になったと投票しています。

    投稿者さんの 神戸ハーバーランド温泉 万葉倶楽部 のクチコミ

    投稿者さん 2019年02月24日 08:29:01

    三泊の利用でした。
    子供の遊び場はHPの写真とは程遠すぎる。風船も少なく、割れたゴムカスも2日連続落ちたまま、ブロックも隙間に埃が詰まっており不潔、管理が徹底されていないのが目に見えました。
    和洋室の利用でしたが、浴槽の内側はザラザラ…擦ったらとれたのでアカですよね?自分で洗ってから入りました。2日目もただ水を抜いただけなのかザラザラ感残っており、さすがにフロントで注意しましたけど三日目は入浴する気失せました。排水口の髪の毛も残ってました(笑)
    ベッドの掛け布団もシーツが剥がれたときにどなたかの血の痕?汚れ?もついてて吃驚、汚いと思いました!!
    子連れなのでホテルで休んだり、買い物に行ったりなど出入りが多かったのですが、その都度フロントに報告して全員で外出の際はカードキーとロッカーキーは全て返却、毎回列だし疲れてる中10分~は待たされ子供も飽きるし、そこから受付は5分くらいかかるしチェックインとアウトも毎日やらなければならず、支払いもその時に毎度やらないといけなくて、退館バーコードないと外に出れないし何でも面倒で手間でした!!
    コインランドリーもいくつかの階に設置されてますが、同じ空間に両替機も自販機も設置されてなくて、わざわざフロントまで…… またまた手間でした。
    大浴場と足湯は良かったので、お風呂のみの利用の方、館内のみでゆっくり過ごす方には良いかもしれないですね
    タオルは使い放題で良かったです
    お部屋のアメニティは業務用ですがPOLAさんのもので、悪くなかったです。トニックが置いてあったのは嬉しかったですね!
    朝食無料は嬉しいですが、アレルギー表示してほしかったです…
    良かった部分もありましたが、色々と配慮に欠けてるように感じました

    レビューを評価してください

    このレビューは参考になりましたか?

    不適切なレビューを報告する

    旅行の目的
    レジャー
    同伴者
    家族
    宿泊年月
    2019年02月
    神戸ハーバーランド温泉 万葉倶楽部 2019年06月09日 16:57:23

    この度は万葉倶楽部をご利用頂きまして、誠にありがとうございました。

    清掃が続けて不備がありましたこと、お詫び申し上げます。
    担当部署に確認し、今後このようなことがないよう、清掃・確認の徹底をしてまいります。

    外出の件ですが、出入り口が一箇所しかなく、日帰りのお客様と宿泊のお客様との区別が出来ません故、外出の際はお手続きを取らせていただいております。
    お戻りの際にはお待ちいただくお時間が少しでも短くなりますよう改善してまいります。

    館内利用につきまして、ご迷惑おかけいたしまして申し訳ございませんでした。

    アレルギーの表記も改善に努めます。
    貴重なご意見ありがとうございます。

    今後とも神戸ハーバーランド温泉万葉倶楽部をよろしくお願い致します。

    神戸ハーバーランド温泉 万葉倶楽部  宿泊部

    ご利用の宿泊プラン
    【早割り30】30日前のご予約でお得プラン【さき楽30】
    ご利用のお部屋
    【和洋室(ツインベット付・禁煙)】

    総合1

    1人中1人の方が参考になったと投票しています。

    doi sanさんの 神戸ハーバーランド温泉 万葉倶楽部 のクチコミ

    doi sanさん [40代/男性] 2018年04月15日 16:49:35

    いらっしゃいませ。やありがとうございます。などの声もなくただのルーティンワーク。さんざん待たせてもフォローの声もなくもはや接客業の呈をなしてないてす。
    はっきり言ってお金返して欲しいです。
    他のところ行くことをお勧めします。

    レビューを評価してください

    このレビューは参考になりましたか?

    不適切なレビューを報告する

    旅行の目的
    レジャー
    同伴者
    一人
    宿泊年月
    2018年04月
    ご利用の宿泊プラン
    <訳あり>プライベートリクライナー〈VOD付〉プラン
    ご利用のお部屋
    【プライベートリクライナー】

    総合1

    2人中2人の方が参考になったと投票しています。

    投稿者さんの 神戸ハーバーランド温泉 万葉倶楽部 のクチコミ

    投稿者さん 2018年03月16日 16:18:55

    お化けが出たので不満にしました。

    レビューを評価してください

    このレビューは参考になりましたか?

    不適切なレビューを報告する

    旅行の目的
    ビジネス
    同伴者
    一人
    宿泊年月
    2018年02月
    ご利用の宿泊プラン
    【早割り21】21日前のご予約でお得プラン
    ご利用のお部屋
    【 洋室ツイン(禁煙)】

    総合1

    2人中1人の方が参考になったと投票しています。

    ハル48691303さんの 神戸ハーバーランド温泉 万葉倶楽部 のクチコミ

    ハル48691303さん [50代/男性] 2016年02月14日 18:22:17

    2月13日に宿泊しました。楽天での評価で予約したのですが、非常に残念。廊下の明かりが遮ることできず。窓が薄く外の音がガンガン入ってきました。おまけにびっくり、午前4時に風呂清掃の放送が入り、その後掃除の音がうるさく眠れず。30分ほどでようやく音が収まりウトウトしかけると5時に掃除終了の放送。朝食後、チェックアウトまで仮眠をとろうとしたのですが、チェックアウト済みの部屋の掃除でまた、ドタドタと騒がしくゆっくりできないまま終わってしまいました。二度と利用はしたくないと感じました。おまけに、いつまでも公開になりません。どういうことでしょうね。

    レビューを評価してください

    このレビューは参考になりましたか?

    不適切なレビューを報告する

    旅行の目的
    ビジネス
    同伴者
    一人
    宿泊年月
    2016年02月
    ご利用の宿泊プラン
    《男性専用》グランドキャビン テンピュールマットレスで夜もぐっすり♪
    ご利用のお部屋
    【 グランドキャビン(男性専用)】

    総合1

    投稿者さんの 神戸ハーバーランド温泉 万葉倶楽部 のクチコミ

    投稿者さん 2015年12月24日 01:55:02

    入浴に関して、スパ施設なので入浴基準がわからず、チェックイン前の早朝に問い合わせた所、「今すぐお越し頂いてチェックイン前の入浴可能ですし、岩盤浴も付いたプランなので岩盤浴も利用できます。翌日も利用できますよ」との旨の返答よりスパ施設なのでチェックアウト後でも入浴可能だと勝手に勘違いしたのも悪いですが、いざチェックアウト後の入浴しようとしたら最低でも1時間の入浴料金(1人1500円程)か1人3000円程の一日入浴が掛かると言われ、事前説明、イン時の説明、記載もないのはやはり問題があると思われるのに事務的な応答に次第に気分が悪くなり非常に不愉快な思いになり、せっかくの旅行が最悪な思い出となりました。態度は伝わるものですし「チェックアウト以降は入れないの当たり前でしょ」オーラ本当に気分悪かったです。事前説明、チェックイン時の説明、記載のない事に関して非は全くないものですかね?
    最後に電話頂いた上司さん結局あなたも事務的でしたよ。如何にお客様側の気持ちになれるか?その気持ちを汲み取れた対応が出来るか?そういうもんではないのでしょうか?申し訳ないがそんな理由で総合は1です。残念でしかたないです

    レビューを評価してください

    このレビューは参考になりましたか?

    不適切なレビューを報告する

    旅行の目的
    レジャー
    同伴者
    恋人
    宿泊年月
    2015年12月
    ご利用の宿泊プラン
    【20時INー11時OUT】のんびりチェックインでお得♪
    ご利用のお部屋
    【禁煙ツイン 2】

    総合1

    1人中1人の方が参考になったと投票しています。

    投稿者さんの 神戸ハーバーランド温泉 万葉倶楽部 のクチコミ

    投稿者さん 2013年10月18日 22:31:00

    急な仕事で宿泊場所を確保したかったので、場所・朝食有・価格で予約しました。
    チェックインしてみたらグランドキャビンと呼ぶに相応しくない、アコーデオンカーテンにセキュリティのかけらも無い部屋のロック方法。
    ベッドという点を除けば、カプセルホテルの方がましです。
    朝食のバイキングも不味い。いまどきのビジネスホテルであんなに不味い朝食バイキングのホテルはありません。
    2度と泊る気にはなりません。

    レビューを評価してください

    このレビューは参考になりましたか?

    不適切なレビューを報告する

    旅行の目的
    ビジネス
    同伴者
    仕事仲間
    宿泊年月
    2013年10月
    神戸ハーバーランド温泉 万葉倶楽部 2013年10月19日 18:01:59

    神戸ハーバーランド温泉 万葉倶楽部を御利用頂き、誠に有難うございます。
    この度は不愉快な思いをさせてしまし申し訳ございませんでした。
    ご指摘を頂きました点を早急に改善できるよう努力してまいります。

    ご利用の宿泊プラン
    ☆☆期間限定☆☆平日グランドキャビン 【男性限定】
    ご利用のお部屋
    【 グランドキャビン(男性専用)】

    総合1

    4人中3人の方が参考になったと投票しています。

    投稿者さんの 神戸ハーバーランド温泉 万葉倶楽部 のクチコミ

    投稿者さん 2012年05月03日 23:17:06

    5月1日にチェックインし部屋に入った所、ベッドは乱れたまま、布団は出しっ放し、使った多数のコップは片づけてなく全く清掃していない状態でした。
    フロントに電話しやってきた清掃係りの人に部屋を替えてくれるよう依頼した所、15分ぐらいしてようやくフロントチーフの人と2人でやって来ました。謝罪の上グレードの高い部屋に替えますという事で期待して部屋に入った所、前の部屋より低層階で見晴らしも悪く部屋の造りも前の方がいい部屋でした。
    小さいころからこれまで泊まったホテル・旅館でこのような扱いを受けた事は、いまだかつてなく非常に不愉快な思いをしました。
    翌日の帰り際にこの倶楽部限定で有効期限7月10日までの宿泊半額割引券をくれましたが、こんな遠い所に2か月ちょっとの間に本当に来ると思っているのか、さらに不愉快な思いをしました。
    万葉倶楽部町田館のオープン当初から利用していたので、今回の件は非常に残念でした。

    レビューを評価してください

    このレビューは参考になりましたか?

    不適切なレビューを報告する

    旅行の目的
    レジャー
    同伴者
    家族
    宿泊年月
    2012年05月
    ご利用の宿泊プラン
    【朝食付】グループひろびろ和洋室プラン
    ご利用のお部屋
    【和洋室(ツインベット付・禁煙)】

    総合1

    4人中4人の方が参考になったと投票しています。

    投稿者さんの 神戸ハーバーランド温泉 万葉倶楽部 のクチコミ

    投稿者さん 2011年06月13日 13:15:47

    プライベートリクライナーという用語はわかりにくいです。web画面での選択方法によっては部屋の画像が出ずに予約になってしまいます。念入りに確認しなかった当方にも非はありますが当日皆で唖然としました。間仕切りがあるだけで行動音は全て筒抜けです。個別の空調も無く、漫画喫茶の個室と何ら変わらなく、疲れはとれません。お風呂への移動もエレベータでのアクセスで、待ち時間が非常に長く感じました。またチェックアウトが8時~9時と早く、追立てられるようなアナウンスが館内に響きます。温泉完備の安さにつられましたが、プライベートを確保し静養したい方には不向きな施設です。

    レビューを評価してください

    このレビューは参考になりましたか?

    不適切なレビューを報告する

    旅行の目的
    レジャー
    同伴者
    友達
    宿泊年月
    2011年06月
    ご利用の宿泊プラン
    プライベートリクライナー(ビデオオンデマンド付)プラン
    ご利用のお部屋
    【プライベートリクライナー】

    8件中 1~8件表示

    • [ 1 | 全 1 ページ ]

    このページのトップへ