楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
1部屋目:
閉じる
※1部屋あたり消費税込み
検索
旅行期間中、一部の日程だけ宿を予約する
0人
レンタカーもあわせて予約する
田町武家屋敷ホテルのクチコミ・お客さまの声
総合1
3人中2人の方が参考になったと投票しています。
夕食サービスで最低なものでした。19時予約でしたが早く終わらせたいのか着席して15分でコース1/3が一気に出てきました。冷菜はともかくピザや焼き物といった温物もどんどん出てきました。母は食べる頃には冷めていたと申してました。通常女性(遅い人)にペースを合わせて提供するべきです。1時間で一気だしされて寛ぐ事も出来ません。2.店内は板床で雰囲気が有りますがスタッフが早歩きで歩き回っている為、振動と音で落ち着いて食べれません。まるで体育館で食事しているかの様です。歩き方の工夫や履き物を履いたりした方が良いと思います。もしくは、テーブル間のサービス導線に絨毯を敷くとか色々とやりようはあると思います。3.女性スタッフが料理を出しながらボソボソと料理名だけ言って料理提供してましたがファミレスでしょうか?普通は、両方に出し終えてから立ち止まって料理説明をします。コロナで料理説明を省いてるならお品書きを工夫して欲しいものです。そもそも笑顔もなく流れ作業でやっててサービスとは程遠く只々印象が悪かったです。あなた方達にとってホスピタリティとはなんですか?そちらにとっては変わらない日常であってもゲストにとっては特別な一日という基本を忘れてませんか?朝のサービスしてくれた別の女性スタッフさん一生懸命やっているのはわかりますが抜けが多すぎです。セルフサービスのティースプーンの用意し忘れや細かくは色々ありましたが一番はご飯がぬるいので指摘しても同じものを出す。『ダメですか?』と笑って誤魔化していましたがそういうのは求めてません。逆にデザートのヨーグルトが食事スタート直ぐに提供されるのでぬるい。他の席からも催促の声が至るところで聞こえて来ました。セルフサービスのコーヒーコーナーはダスターを置いた方が良いですよ。慣れてない方がこぼしてしまって自分のおしぼりで拭いてらっしゃいました。二度と利用しません。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は田町武家屋敷ホテルにご宿泊いただき、誠にありがとうございます。この度のご滞在におかれまして、食事のサービス等の対応で、大変不快な思いをいだかせてしまうこととなり、誠に申し訳ございませんでした。心よりお詫び申し上げます。頂戴いたしましたご感想を拝読いたしまして、一同反省するとともに、再度外部講師を依頼し、点検・改善等を実施しながら接客サービスの向上に向け取り組んでいるところでございます。レストラン樅の木亭は、4月よりテナントとして入ったばかりで、まだまだ至らぬ点はございますが、これからもお客様に満足していただける、より良いホテルを目指して参りますので、今回の件に付きましては、どうかご容赦いただきますよう何卒宜しくお願い申し上げます。ご多忙の中、貴重なご意見、ご感想をお寄せいただき誠にありがとうございました。次回のご来館を当ホテル従業員一同、心よりお待ち申し上げております。ホテル支配人 佐藤、レストラン樅の木亭支配人 池田
田町武家屋敷ホテル クチコミ一覧へ
田町武家屋敷ホテル(秋田県)
1.0
投稿日:2021-04-18 14:25:34
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
このページのトップへ
総合1
3人中2人の方が参考になったと投票しています。
テブラ9270さんの 田町武家屋敷ホテル のクチコミ
夕食サービスで最低なものでした。
19時予約でしたが早く終わらせたいのか着席して15分でコース1/3が一気に出てきました。
冷菜はともかくピザや焼き物といった温物もどんどん出てきました。
母は食べる頃には冷めていたと申してました。
通常女性(遅い人)にペースを合わせて提供するべきです。
1時間で一気だしされて寛ぐ事も出来ません。
2.店内は板床で雰囲気が有りますがスタッフが早歩きで歩き回っている為、振動と音で落ち着いて食べれません。
まるで体育館で食事しているかの様です。
歩き方の工夫や履き物を履いたりした方が良いと思います。もしくは、テーブル間のサービス導線に絨毯を敷くとか色々とやりようはあると思います。
3.女性スタッフが料理を出しながらボソボソと料理名だけ言って料理提供してましたがファミレスでしょうか?
普通は、両方に出し終えてから立ち止まって料理説明をします。
コロナで料理説明を省いてるならお品書きを工夫して欲しいものです。
そもそも笑顔もなく流れ作業でやっててサービスとは程遠く只々印象が悪かったです。
あなた方達にとってホスピタリティとはなんですか?
そちらにとっては変わらない日常であってもゲストにとっては特別な一日という基本を忘れてませんか?
朝のサービスしてくれた別の女性スタッフさん一生懸命やっているのはわかりますが抜けが多すぎです。
セルフサービスのティースプーンの用意し忘れや細かくは色々ありましたが一番はご飯がぬるいので指摘しても同じものを出す。
『ダメですか?』と笑って誤魔化していましたがそういうのは求めてません。
逆にデザートのヨーグルトが食事スタート直ぐに提供されるのでぬるい。
他の席からも催促の声が至るところで聞こえて来ました。
セルフサービスのコーヒーコーナーはダスターを置いた方が良いですよ。
慣れてない方がこぼしてしまって自分のおしぼりで拭いてらっしゃいました。
二度と利用しません。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は田町武家屋敷ホテルにご宿泊いただき、誠にありがとうございます。この度のご滞在におかれまして、食事のサービス等の対応で、大変不快な思いをいだかせてしまうこととなり、誠に申し訳ございませんでした。心よりお詫び申し上げます。頂戴いたしましたご感想を拝読いたしまして、一同反省するとともに、再度外部講師を依頼し、点検・改善等を実施しながら接客サービスの向上に向け取り組んでいるところでございます。レストラン樅の木亭は、4月よりテナントとして入ったばかりで、まだまだ至らぬ点はございますが、これからもお客様に満足していただける、より良いホテルを目指して参りますので、今回の件に付きましては、どうかご容赦いただきますよう何卒宜しくお願い申し上げます。ご多忙の中、貴重なご意見、ご感想をお寄せいただき誠にありがとうございました。次回のご来館を当ホテル従業員一同、心よりお待ち申し上げております。
ホテル支配人 佐藤、レストラン樅の木亭支配人 池田