楽天トラベル楽天25周年特設サイト

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ  >   >   >   > 

田町武家屋敷ホテル クチコミ・感想・情報

田町武家屋敷ホテル

こちらの宿泊施設は、宿泊者からの総合評価点数が高い、もしくは多くの宿泊実績がある等の独自の条件を満たしたプリファードプログラム参加施設です。楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)
    日程からプランを探す
    日付未定の有無
    チェックイン
    チェックアウト
    ご利用部屋数
    部屋
    ご利用人数

    1部屋目:


    大人 人 子供 0
    合計料金(泊)
    下限
    上限

    ※1部屋あたり消費税込み

    検索

    利用日
    利用部屋数
    部屋
    利用人数
    大人 人 子供 0
    合計料金(1利用あたり消費税込み)
    下限
    上限

    検索


    田町武家屋敷ホテルのクチコミ・お客さまの声

    総合評価
    • 4.50
    • アンケート件数:114件
    評価内訳
    項目別の評価
    • サービス4.00
    • 立地4.50
    • 部屋4.50
    • 設備・アメニティ4.25
    • 風呂3.67
    • 食事4.50
    宿泊年月
    キーワード
    同伴者
    年代
    性別

    絞り込む

    絞り込みを解除

    [並びかえ]

    2件中 1~2件表示

    • [ 1 | 全 1 ページ ]

    総合1

    3人中2人の方が参考になったと投票しています。

    テブラ9270さんの 田町武家屋敷ホテル のクチコミ

    テブラ9270さん [40代/男性] 2021年04月18日 14:25:34

    夕食サービスで最低なものでした。
    19時予約でしたが早く終わらせたいのか着席して15分でコース1/3が一気に出てきました。
    冷菜はともかくピザや焼き物といった温物もどんどん出てきました。
    母は食べる頃には冷めていたと申してました。
    通常女性(遅い人)にペースを合わせて提供するべきです。
    1時間で一気だしされて寛ぐ事も出来ません。
    2.店内は板床で雰囲気が有りますがスタッフが早歩きで歩き回っている為、振動と音で落ち着いて食べれません。
    まるで体育館で食事しているかの様です。
    歩き方の工夫や履き物を履いたりした方が良いと思います。もしくは、テーブル間のサービス導線に絨毯を敷くとか色々とやりようはあると思います。
    3.女性スタッフが料理を出しながらボソボソと料理名だけ言って料理提供してましたがファミレスでしょうか?
    普通は、両方に出し終えてから立ち止まって料理説明をします。
    コロナで料理説明を省いてるならお品書きを工夫して欲しいものです。
    そもそも笑顔もなく流れ作業でやっててサービスとは程遠く只々印象が悪かったです。
    あなた方達にとってホスピタリティとはなんですか?
    そちらにとっては変わらない日常であってもゲストにとっては特別な一日という基本を忘れてませんか?

    朝のサービスしてくれた別の女性スタッフさん一生懸命やっているのはわかりますが抜けが多すぎです。
    セルフサービスのティースプーンの用意し忘れや細かくは色々ありましたが一番はご飯がぬるいので指摘しても同じものを出す。
    『ダメですか?』と笑って誤魔化していましたがそういうのは求めてません。
    逆にデザートのヨーグルトが食事スタート直ぐに提供されるのでぬるい。
    他の席からも催促の声が至るところで聞こえて来ました。
    セルフサービスのコーヒーコーナーはダスターを置いた方が良いですよ。
    慣れてない方がこぼしてしまって自分のおしぼりで拭いてらっしゃいました。
    二度と利用しません。

    レビューを評価してください

    このレビューは参考になりましたか?

    不適切なレビューを報告する

    旅行の目的
    レジャー
    同伴者
    家族
    宿泊年月
    2021年04月
    田町武家屋敷ホテル 2021年04月23日 16:36:41

    この度は田町武家屋敷ホテルにご宿泊いただき、誠にありがとうございます。この度のご滞在におかれまして、食事のサービス等の対応で、大変不快な思いをいだかせてしまうこととなり、誠に申し訳ございませんでした。心よりお詫び申し上げます。頂戴いたしましたご感想を拝読いたしまして、一同反省するとともに、再度外部講師を依頼し、点検・改善等を実施しながら接客サービスの向上に向け取り組んでいるところでございます。レストラン樅の木亭は、4月よりテナントとして入ったばかりで、まだまだ至らぬ点はございますが、これからもお客様に満足していただける、より良いホテルを目指して参りますので、今回の件に付きましては、どうかご容赦いただきますよう何卒宜しくお願い申し上げます。ご多忙の中、貴重なご意見、ご感想をお寄せいただき誠にありがとうございました。次回のご来館を当ホテル従業員一同、心よりお待ち申し上げております。
    ホテル支配人 佐藤、レストラン樅の木亭支配人 池田

    ご利用の宿泊プラン
    TBH 旬彩 紅コース (夕食・朝食)2食付き 夕食は料理長にお任せ!!
    ご利用のお部屋
    【洋室8 武家屋敷H(約8畳)禁煙】

    総合1

    投稿者さんの 田町武家屋敷ホテル のクチコミ

    投稿者さん 2015年08月24日 12:26:40

    温泉付きでないのに、2万円/人は高いので、料理に期待していましたが、期待値との差があまりに大きくショックでした。
    懐石料理ですが、味が薄く、病院食のようです。ごま豆腐はごまの味がほとんどしない。
    鮎の塩焼きは冷たい、途中のお椀の蒸物は半生で、火が通っていない。
    武家屋敷の近くにある立地条件だけで、この金額なのでしょうか?
    二度と行きたくないホテルです。

    レビューを評価してください

    このレビューは参考になりましたか?

    不適切なレビューを報告する

    旅行の目的
    レジャー
    同伴者
    家族
    宿泊年月
    2015年08月
    田町武家屋敷ホテル 2015年08月29日 14:23:03

    この度は田町武家屋敷ホテルをご利用いただいた際、度重なる失態をし私共も深く反省し二度と同じ間違いの無いように再発防止に取り組んでまいりたいと考えております。
    お電話でお話しさせていただ際の言葉に深く感謝申し上げ致します。
    今後、提供品質のチェックを再強化し更なるサービス向上に取り組み、すべてのお客様へご満足いただける施設を目指して取り組んでまいります。

    誠に身勝手なお願いではございますが、また秋田へお越しの際は何卒武家屋敷ホテルへのご利用をお願い致します。
    本当にありがとうございました。

    田町武家屋敷ホテル 支配人 菊田

    ご利用の宿泊プラン
    【A】 【特選 匠の和会席】 ご宿泊プラン 一泊二食付
    ご利用のお部屋
    【洋室Bタイプスタンダード(約8畳)】

    2件中 1~2件表示

    • [ 1 | 全 1 ページ ]

    このページのトップへ