楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

ホテル飯田 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ホテル飯田のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.00
  • アンケート件数:112件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.20
  • 立地4.80
  • 部屋3.40
  • 設備・アメニティ3.80
  • 風呂3.60
  • 食事5.00

立地5

投稿者さんの ホテル飯田 のクチコミ

投稿者さん 2012-02-18 16:22:01

福島県より二度目の宿泊でした。二ヶ月前は駅に近く静か朝食もお風呂も満足でしたので
京都での定宿に決めました。京都にいる仕事仲間と、お部屋で打ち合わせしたく、前もって許可を取ってるにもかかわらず、お部屋は借りてる人以外は1時間千円の借り賃がいる。電話を受けたのが誰か分からない。男の従業員は3人いて業務連絡が出来ていないと長々と旅館組合で決まっている、とお説教された。
だったら従業員全員に統一すべきではないでしょうか?一度OK出しておきながら、そちらの落ち度でしょう?その時宿泊客から電話がかかってきたが、横柄な受け答えをしていた。駅に近いのに安くしているから、偉そうにしてても客はくると侮ってるとしか思えない。むちゃくちゃ腹立たしい。もう二度とホテル飯田には泊まりません。
京都には幾らでもいいホテルや旅館がありますから!!

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合1
  • サービス1
  • 立地5
  • 部屋3
  • 設備・アメニティ3
  • 風呂5
  • 食事4
旅行の目的
ビジネス
同伴者
仕事仲間
宿泊年月
2012年02月
ホテル飯田 2012-02-18 19:00:39

先日はご宿泊頂き有難うございました。
リピートして頂いたにもかかわらず、
大変、失礼な対応がございました事を
深くお詫び致します。
業務連絡が徹底していなかったことは
お客様が仰るとうりですし、
聞いていなかったにせよ臨機応変さが
接客業として足りませんでした。
大変申し訳ございませんでした。
その係には、厳重注意致・指導致しました。
駅に近いから・・・等、
そんなおごりはございませんが、
そのような印象を与えた対応にも
重ねてお詫び致します。
このような数々の失礼が有りながら、
その他は寛容な評価をして頂き恐縮致します。
貴重な御意見有難うございました。

京のお宿 ホテル飯田 飯田貢司

ご利用の宿泊プラン
春得!【ポイント10倍】和室deほっこり♪湯豆腐付き朝食プラン(禁煙室)
ご利用のお部屋
【和室(トイレ、洗面台付き)】