楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

アルファホテル徳島 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

アルファホテル徳島のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 3.61
  • アンケート件数:1165件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.59
  • 立地4.00
  • 部屋3.46
  • 設備・アメニティ3.21
  • 風呂3.00
  • 食事3.71

設備・アメニティ1

投稿者さんの アルファホテル徳島 のクチコミ

投稿者さん 2011-08-04 14:38:38

風呂に入った後に使おうと思ったバスタオルに黒カビが生えかかっていた。
ハンドタオルも確認し、そちらは大丈夫だったのでそれで体と拭いたが、
風呂を出た後に着た浴衣が半乾きの雑巾くさい臭いがしているものが置いてあった。

すぐにフロントに連絡し、浴衣を交換して貰ったが、その際にバスタオルに黒カビが
生えかかっていたという事を話をしたが、特にタオルを交換する等に対応はなかった。

部屋を交換しますかと聞かれたが、荷物も開けて風呂まで入ってから移動も面倒だったので
そのままその部屋に泊まったが、翌日でフロントで特に何の反応もないという事は、
このホテルではこういう事がよくある事で、フロントもこのようなクレームには、
対応しないところなのかなと思った。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合2
  • サービス2
  • 立地4
  • 部屋3
  • 設備・アメニティ1
  • 風呂2
  • 食事-
旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2011年07月
アルファホテル徳島 2011-08-06 12:23:51

 この度は多々の手落ちがありましたようで、大変申し訳なく存じます。
 浴衣につきましてはクリーニング業者から届いたものをチェックして臭いの残っているものは除外しておりますがチェックが不十分でございました。
 タオルにつきましても入荷時とお部屋のセット時にもチェックをしており、クリーニング業者へも厳しく対応しておりますが、こちらにもミスがございまして大変申し訳ございませんでした。
 また、ご迷惑をお掛けしたお客様への配慮も十分にいたらず私の社員教育ができていないものと恥じ入るばかりでございます。この場をお借りして謝罪させていただきます。重ね重ねお詫び申し上げます。大変申し訳ございませんでした。
 
 ただ、これまではクリーニング時の漂白で落ちきらなかったヘアカラー等の汚れが残ったタオルが届けられたことが稀にありましたが、「黒カビ」が付着したタオルが届いたことはありませんでした。今後は絶対にこのような事のないように対応させて頂きます。
             支配人

ご利用の宿泊プラン
【夏得】社会人応援シングルB
ご利用のお部屋
【禁煙シングルルーム(1名利用)】