楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

ホテル彩陽 WAKIGAWA(旧:平戸脇川ホテル) クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ホテル彩陽 WAKIGAWA(旧:平戸脇川ホテル)のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.08
  • アンケート件数:172件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.23
  • 立地4.23
  • 部屋4.15
  • 設備・アメニティ3.92
  • 風呂3.27
  • 食事4.86

総合1

hsgwkn3576さんの ホテル彩陽 WAKIGAWA(旧:平戸脇川ホテル) のクチコミ

hsgwkn3576さん [30代/女性] 2020-09-22 15:58:34

設備については、問題なかったですし、和室のお部屋だったのですが、そちらもとても綺麗でした。古い建物だったように思いますが、室内は清潔に保たれていました。
しかし、とても残念だったのがスタッフ様の対応です。
部屋に入ると、電気がつかなかったので問い合わせをすると、すぐに対応してくれました。しかし、利用されるお客様をお迎えする手前、少しチェックが甘かったのではないかと感じました。

また、室内のお風呂を利用しようと思い、お風呂でお湯を出そうとしましたが、ずっとお湯が出てこなかったので、おかしいなと思い、スタッフ様へ問い合わせたところ「利用されるお客様が一気に利用すると、お湯がすぐに出ませんので、2分程お待ちください」と言われ、電話を切って1分程待ってから、お湯が出るか確認した所、すぐにお湯が出てきました。
しかしこの対応にすごく違和感を感じました。

なぜならお湯を出そうとした時間帯は16時前だったからです。
この時間のホテルの駐車場は、まだ全然埋まっていなかったです。
町を散策しようと一旦外にでて、夜になってホテルにもどった時にはホテルの駐車場はいっぱいでした。

私たちがお風呂を利用した時間帯は、そんなにホテル内のお客様が皆お湯をひねるものなのでしょうか。

電気の件もあり、かなり不信感でいっぱいになりました。

何かしてほしいとかそういったことは決してないですが、せめて私たちが帰る頃までに一言お詫びの言葉があれば、気持ちよく帰れたのに…と非常に残念でした。

今後はこのような事がないようにしていただけたらと思います。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合1
  • サービス1
  • 立地3
  • 部屋4
  • 設備・アメニティ4
  • 風呂3
  • 食事-
旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2020年09月
ご利用の宿泊プラン
訳あり!安心安全巣ごもりにも最適!素泊りプラン!【Wifi無料・禁煙】
ご利用のお部屋
【Wifi完備1階~3階客室【ユニットバス・トイレ付】禁煙】