楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

ビジネス旅館 天保閣 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ビジネス旅館 天保閣のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 2.00
  • アンケート件数:18件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス2.00
  • 立地1.00
  • 部屋1.00
  • 設備・アメニティ2.00
  • 風呂4.00
  • 食事-----

総合1

投稿者さんの ビジネス旅館 天保閣 のクチコミ

投稿者さん 2017-11-27 10:05:26

チェックイン時にフロントは無人ですいませーんと呼び続けること2分、やっとおばちゃんが奥の部屋から顔を出す。
ドリンク付きで予約したら綾鷹を1本くれてありがたかった。
部屋へ入るとカメムシが飛び回っていた。
数匹は捕獲して窓から外へ逃がすが気がついたらまた飛んでいる。
共同トイレの便座にも散歩中のカメムシがいる。
なんなんだここは?
次は虫捕り網を持ってこようと心に決めて寝ようとするが臭くて寝れなかった。
また、Wi-Fi対応と謳っているが繋がらない。
風呂もいつ入るのかいちいち聞いてくる。
制限時間までに入ればいいんじゃないの?
極めつけはここの宿は楽天で予約したら4200円でその他なら4350円らしくて、私は楽天で予約したのにチェックインの時にしっかり4350円を請求された。
おかしくない?って聞いて初めて気付くフロントのおばちゃん。
また、これは私の都合なんで申し訳ないが3日間予約して、中一日キャンセルしなくてはいけなくなった時、キャンセルポリシーはキャンセル料50%なんで2100円のはずだが、楽天に金を払わなければいけないとかの言い訳で3000円請求された!
キャンセル料はこちらが迷惑かけてるんだから気持ちよく払いたいが、ポリシーよりも高いのはどうなんだろう?
何のためのポリシーかわからない。
楽天トラベルに問い合わせたらそんなことは楽天トラベルは関係ないからお客様とホテルで解決してくださいだって!
どうかしている。

仕事柄年に100回ほど各地のホテルを利用してますが、最低でした。
二度と泊まることはありません。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合1
  • サービス1
  • 立地2
  • 部屋1
  • 設備・アメニティ-
  • 風呂1
  • 食事-
旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2017年11月
ご利用のお部屋
【和室 ドリンク付限定プラン】