楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

三井ガーデンホテル上野のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.24
  • アンケート件数:1542件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.13
  • 立地4.88
  • 部屋4.07
  • 設備・アメニティ3.94
  • 風呂3.53
  • 食事3.89

総合4

りえ4656さんの 三井ガーデンホテル上野 のクチコミ

りえ4656さん [40代/女性] 2018-08-02 08:08:54

お部屋をグレードアップしてくださり、とても快適に過ごせました。
清潔感のあるホテルです。
ただ、お風呂、トイレがとても臭いが気になりました。
それから海外の宿泊客が、ルームウェアとルームスリッパでエレベーター移動しており、その人数が多くて不快でした。
受付のスタッフはとても好印象です。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合4
  • サービス5
  • 立地5
  • 部屋5
  • 設備・アメニティ5
  • 風呂2
  • 食事-
旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2018年07月
三井ガーデンホテル上野 2018-08-02 18:18:41

この度は三井ガーデンホテル上野にご宿泊賜り、誠にありがとうございます。
また、お忙しい中ご滞在中のご感想まで賜りましたこと、重ねて御礼申し上げます。
ご滞在時はバスルームの清掃や館内マナーが行き届いておらず、ご不快な念をお掛けし誠に申し訳ございませんでした。
清掃に関しましてはお客様から頂いた貴重なお声を清掃部門と共有し、清掃時のチェック体制を見直し再発防止に努めて参ります。
海外ゲストへの対応につきましても、従業員からのお声掛けが行き届いておらずお客様に不快な念をお掛けしましたこと、重ねてお詫び申し上げます。
ご指摘いただきました内容を真摯に受け止め、今後はこの様なことがないよう、再発防止に努めて参ります。
ご滞在中にご不快の念をお掛けしたにも関わらず、施設及びフロントスタッフへのお褒めの言葉を賜り、誠にありがとうございます。
これからも、お客様のお声を真摯に受け止め、多くのお客様にご満足いただける記憶に残るホテルを目指しスタッフ一同努めて参ります。
貴重なご意見を誠にありがとうございます。
お客様のまたの従業員一同お待ち申し上げております。
三井ガーデンホテル上野
宿泊支配人

ご利用の宿泊プラン
【ビジネスにおすすめ】 12時レイトアウト <素泊り>
ご利用のお部屋
【モデレート【禁煙】 (ベット1台)】