楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

三井ガーデンホテル上野のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.24
  • アンケート件数:1542件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.13
  • 立地4.88
  • 部屋4.07
  • 設備・アメニティ3.94
  • 風呂3.53
  • 食事3.89

総合4

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの 三井ガーデンホテル上野 のクチコミ

投稿者さん 2021-03-06 11:54:28

スーペリアツインに宿泊。バスルームはユニットバスですが、広々していて良かったです。
全体的にコスパも良く快適に過ごせましたが、以下、気になった点です。
①コロナ対策なのかもしれませんが、部屋にヘアアイロン、スチーマーナノケアがありませんでした。ホームページにも設置中止ということは書いていなかったのでヘアアイロンを持参しなかったのですが、ヘアアイロンがある点もここを選んだ理由の一つでしたので残念でした。置いていないのであれば、わかるようにしていただきたいです。
②加湿機能付き空気清浄機の給水タンクに水が入っていなかったので入れようと思ってタンクを外したのですが、タンクが汚くてびっくりしました。仕方ないので掃除して使いました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合4
  • サービス3
  • 立地4
  • 部屋4
  • 設備・アメニティ3
  • 風呂4
  • 食事-
旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2021年02月
三井ガーデンホテル上野 2021-03-06 19:18:39

この度は三井ガーデンホテル上野にご宿泊賜り、心より御礼申し上げます。数あるホテルの中から私共をお選びくださり誠にありがとうございました。
しかしながらせっかくご宿泊頂いたにもかかわらず、客室備品につきましてご迷惑、ご不快な思いをおかけ致しましたことを心よりお詫び申し上げます。
コロナウイルス感染拡大防止のため客室内備品やアメニティ設置を一部変更させていただいております。ヘアアイロンやスチーマーをご希望の際は、フロントへご連絡いただければお届け致しますのでお気軽にお申し付けくださいませ。ご案内が不足しており、大変申し訳ございません。
また、私共ではお客様に快適なお時間をお過ごし頂くことを何より心掛けておりますが、加湿機能付き空気清浄機の給水タンクの汚れのご指摘を頂戴し全く返す言葉もなく、心よりお詫び申し上げます。
今後はこのようなことのなきよう、客室係における清掃には細心の注意をはらうよう、指導を徹底して参ります。
何卒ご容赦頂き、誠に恐縮ではございますが、またご利用いただく機会に恵まれますよう、次回のご来館を心よりお待ち申し上げております。

三井ガーデンホテル上野
宿泊支配人

ご利用の宿泊プラン
【冬春旅セール】上野駅から徒歩約2分<素泊り>
ご利用のお部屋
【スーペリアツイン(禁煙)】