楽天トラベル楽天25周年特設サイト

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ  >   >   >   >   > 

三井ガーデンホテル上野 クチコミ・感想・情報

三井ガーデンホテル上野

こちらの宿泊施設は、宿泊者からの総合評価点数が高い、もしくは多くの宿泊実績がある等の独自の条件を満たしたプリファードプログラム参加施設です。楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)
    日程からプランを探す
    日付未定の有無
    チェックイン
    チェックアウト
    ご利用部屋数
    部屋
    ご利用人数

    1部屋目:


    大人 人 子供 0
    合計料金(泊)
    下限
    上限

    ※1部屋あたり消費税込み

    検索

    利用日
    利用部屋数
    部屋
    利用人数
    大人 人 子供 0
    合計料金(1利用あたり消費税込み)
    下限
    上限

    検索


    三井ガーデンホテル上野のクチコミ・お客さまの声

    総合評価
    • 4.33
    • アンケート件数:1451件
    評価内訳
    項目別の評価
    • サービス3.99
    • 立地4.62
    • 部屋4.36
    • 設備・アメニティ4.07
    • 風呂3.83
    • 食事4.14
    宿泊年月
    キーワード
    同伴者
    年代
    性別

    絞り込む

    絞り込みを解除

    [並びかえ]

    1件中 1~1件表示

    • [ 1 | 全 1 ページ ]

    総合1

    投稿者さんの 三井ガーデンホテル上野 のクチコミ

    投稿者さん 2021年07月14日 08:56:38

    三井ガーデンホテルグループをよく利用しています。
    上野は初めてでしたが、お部屋やバスルームのお掃除が隅々まで綺麗ではなかったです。
    接客もマニュアル感がすごく出てて、心がこもってないといいますか…。朝食は非常に残念なお味でした。他の三井ガーデンホテルと比べると、今までで一番悪かったです。

    レビューを評価してください

    このレビューは参考になりましたか?

    不適切なレビューを報告する

    旅行の目的
    ビジネス
    同伴者
    一人
    宿泊年月
    2021年07月
    三井ガーデンホテル上野 2021年07月15日 02:23:49

    この度は三井ガーデンホテルにご宿泊賜り誠にありがとうございます。
    また、当ホテルグループを何度もご利用いただきまして重ねて御礼申し上げます。

    しかしながら清掃の不備やスタッフの応対につきましてご不快な思いをさせてしまい大変申し訳ございません。
    お客様からいただいたご意見は清掃スタッフに申し伝え早急に対応致します。ホテルスタッフの応対につきましても、全スタッフに共有し、今一度お客様応対について再指導致します。
    朝食に関しましては、ご意見として共有し、改善にむけて協議してまいります。
    貴重なご意見をいただき、ありがとうございます。

    当グループホテルをご利用いただいている中で当ホテルにてこのような結果になってしまい、誠に申し訳ございません。

    最後になりますが、お忙しいところご寄稿いただき、ありがとうございました。

    三井ガーデンホテル上野
    宿泊支配人

    ご利用の宿泊プラン
    【室数限定】悠々自適な上野STAY【ゆったりレイトアウト~12時】<朝食付>
    ご利用のお部屋
    【モデレートダブル(喫煙)】

    1件中 1~1件表示

    • [ 1 | 全 1 ページ ]
    宿泊プラン一覧

    ホテル・旅行のクチコミTOPへ


    このページのトップへ