楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

旭川パークホテル クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

旭川パークホテルのクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 3.77
  • アンケート件数:425件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.00
  • 立地3.46
  • 部屋3.92
  • 設備・アメニティ4.08
  • 風呂3.54
  • 食事3.64

食事1

3人中1人の方が参考になったと投票しています。

マツイチ7097さんの 旭川パークホテル のクチコミ

マツイチ7097さん [70代/男性] 2016-07-17 12:13:08

チェックイン時、前金払いの説明もなく、料金を請求された。一般論としては、チェックアウト時の支払いなので、不快感にじました。部屋に浴衣が用意されておらず、作務服のみ。作務で就寝するのは、違和感がある。洗面所の照明、球切れ。エアコンを入れると、強烈な煙草臭、喫煙室であっても、ひどい。フィルターの掃除不足か?。夕食で出た、肉料理。ナイフで切るのに苦労し、食べると固くて噛みきれず、肉の旨みがなく、最低だった。家内のは、反対でぱさぱさで変な肉だったと言う。シェアおすすめ料理とのふれこみだが、メイン料理がこれでは---。楽天評価でよかったので、申込みしたが、失敗した。これまで、北海道のホテル、旅館を利用したが、今回のようにひどいのは初めて。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合2
  • サービス3
  • 立地3
  • 部屋2
  • 設備・アメニティ2
  • 風呂3
  • 食事1
旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2016年07月
旭川パークホテル 2016-07-17 13:28:33

ご宿泊頂きましたお客様へ
この度はご宿泊、ご投稿頂きまして誠にありがとうございます。
まずはお支払方法に関しましては、当ホテルを運営し6年になりますが、当初より前金でご精算をさせて頂いております。チェックアウト時の混雑の緩和、領収書の発行の迅速化等含めて、これまでご指摘頂きました事はございません。一般論という概念の捉え方は皆様お持ちと存じ上げますが、ご不快感を与えてしまった事、ご説明不足に関しましては、お詫び申し上げます。
またお部屋のご予約に関しましても、喫煙でのご予約を頂いておりましたので喫煙のお手配をさせて頂いておりました。全室に空気清浄機、消臭剤のお貸出し等を行っております。想像以上という部分に関しましてはお詫び申し上げます。今後は清掃時に換気含めてより注意を図りたいと存じ上げます。
お食事の件に関しまして、ご満足頂けず大変申し訳ございません。こちらはすぐに試食を再度改め、頂きましたお言葉の検証と改善を早急に行います。
この度は貴重なご意見、本当にありがとうございました。

旭川パークホテル
宿泊担当:金光

ご利用の宿泊プラン
【新ディナープラン!第1弾】~大雪の恵み☆彩りディナーコース~1泊2食付
ご利用のお部屋
【【ベッド幅120cm】旭川一望ゆったり喫煙ルーム☆27平米】
マツイチ7097さん
いままでに投稿したクチコミ

ホテル・旅行のクチコミTOPへ