楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

旭川パークホテル クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

旭川パークホテルのクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 3.77
  • アンケート件数:425件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.00
  • 立地3.46
  • 部屋3.92
  • 設備・アメニティ4.08
  • 風呂3.54
  • 食事3.64

部屋4

まつ7611さんの 旭川パークホテル のクチコミ

まつ7611さん [30代/男性] 2019-09-06 10:23:06

建物は古いですが、アメニティやたくさんの貸し出し品など随所に心配りが感じられそういった点はとても気持ちよが良かったです。景色もすばらしく家族からも好評でした。

唯一残念だったのは朝食で、子連れでの利用だったのですが親の分が提供されてから10分以上立っても子供の食事が出てこず、親のパンを分けてあげたりしながら場を持たせる必要がありました。同時に出すのが難しければせめて子供の方を先に出してもらえるとありがたかったです。
着席してから全員の食事が出揃うまでにも20分以上かかっていたので、全体的にもう少し早くなると嬉しいですね。

設備や人手など様々な制約があるであろう中で試行錯誤されているのは伝わってきましたので、また機会があれば利用したいです。ありがとうございました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合4
  • サービス5
  • 立地4
  • 部屋4
  • 設備・アメニティ4
  • 風呂4
  • 食事4
旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2019年09月
旭川パークホテル 2019-09-07 08:03:01

ご宿泊頂きましたお客様へ
この度はご宿泊、ご投稿を頂きまして、誠にありがとうございます。
先ずはご朝食時のお子様へのお食事のお手配が遅れ、またお時間もかかってしまいました事、本当に申し訳ございません。お詫び申し上げます。
お子様のお食事を先にご準備させて頂くように、日ごろ意識しておりますが、その意識の部分が薄くなったり、大事な「気付き」の部分が欠落していました。気を引き締めて取り組ませて頂く事はもちろんですが、仕組みの中で誤りや失念がないうように、そして正しくお食事をお手配させて頂くように再構築致します。そして頂きました声を皆で共有して意識レベルも高め、どのような館内状況でも安定出来ますように致します。
今回頂きましたご指摘等で、お恥ずかしながら改めて気付くことも多く、本当にお客様に助けて頂き、心より感謝、御礼申し上げます。
これからもお言葉の中に頂いたお褒めのお言葉を大事に裏切ることなく、そしてさらに磨いていきたいと思います。
まだまだ歩みの半ばではございますが、またお客様のご感想を頂けましたら幸いです。是非こちらにお越しの際にはお立ち寄り下さいませ。
又、ご利用頂けます事を心よりお待ちしております!

旭川パークホテル

ご利用のお部屋
【旭山どうぶつえんルーム(しろくま、又はぺんぎんるーむ)】
まつ7611さん
いままでに投稿したクチコミ

ホテル・旅行のクチコミTOPへ