楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

旭川パークホテル クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

旭川パークホテルのクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 3.94
  • アンケート件数:425件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.13
  • 立地3.56
  • 部屋4.06
  • 設備・アメニティ4.19
  • 風呂3.75
  • 食事3.75

総合4

なぽ1989さんの 旭川パークホテル のクチコミ

なぽ1989さん [50代/男性] 2020-06-27 20:18:52

仕事のついでに利用。初宿泊です。
当然の事ながら感染対策、しっかりされていました。設備の老朽化は散見されますが、清掃徹底や工夫を至る所で感じました。フロントの応対も親切で好感が持てます。
昼の風景は少し課題ありですが、旭川の夜景や朝日が綺麗でした。
大浴場は浴室も畳。客室露天風呂付き温泉旅館では経験がありますが、大浴場が畳というのは初めて。
メンテナンス大変だろうなぁと感じつつ、大変良かったです。
朝食は残念。感染対策で定食でしたが、コストダウンを至る所で感じてしまいました。これを感じさせないことが大事と思います。
感染課題もあり厳しい側面多いですが、他のホテルとは一線を画すホテル。頑張って欲しいと思います。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合4
  • サービス5
  • 立地4
  • 部屋4
  • 設備・アメニティ3
  • 風呂5
  • 食事1
旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2020年06月
旭川パークホテル 2020-06-28 10:30:15

ご宿泊頂きましたお客様へ
この度はご宿泊、そしてご投稿頂きまして本当にありがとうございます。
先ずは温かく、深く、ありがいお言葉に改めて御礼申し上げます。
ご満足して頂けるご朝食をご提供出来ず、大変申し訳ございません。貴重なお時間を頂いたにも関わらず、お詫び申し上げます。お食事内容もこれまで頂いたコメント等を主に参考にさせて頂き、精査し改良してきましたが、まだまだ至らず。細かい部分をもっと良く考え、試し、また改良を進めてまいります。朝食は一日の始まりでもあり、そして最も多くのお客様に召しあがって頂くものなので、これからも注力してまいります。色々と仮説を立てながら手探りにはなりますが、進めてまいりますので、もしまたご利用頂けます機会ございましたら、お言葉頂けますと幸いです。
それから景色は当ホテルの特徴の一つになりますので、そちらをご堪能頂けて何よりです。畳のお風呂もご利用頂きありがとうございます!大きなお風呂ではありませんが、これからも継続していきたいと思います。
今年はこのような状況下もあり、感染対策はもちろんですが、より色々と我々自身を振り返る良い機会にもなっています。改めてホテルの特徴、色をきちんと構築していかなければならないと思っています。当ホテルの最上階のレストランからの夜景やお料理もその一つになりますので、是非この機会にまた見直していきたいと思います。
頂きました大事なお言葉を、無駄にせぬよう活かし、未来のホテル造りを邁進していきます、力が沸いてきました、この度は本当にありがとうございました、またのお越しをお待ちしております!

旭川パークホテル
金光

ご利用の宿泊プラン
★ご朝食付き★【旭川の高台から眺める景色と共に朝食を、、、】
ご利用のお部屋
【4F【消臭ルーム】ツイン】