楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

旭川パークホテル クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

旭川パークホテルのクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 3.77
  • アンケート件数:425件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.00
  • 立地3.46
  • 部屋3.92
  • 設備・アメニティ4.08
  • 風呂3.54
  • 食事3.64

食事5

イソジン0223さんの 旭川パークホテル のクチコミ

イソジン0223さん [50代/女性] 2020-07-06 15:58:48

2020年7月4日に2部屋
1泊しました。 幼児もいたため、
検索し、このホテルに決めました。
朝食付きで、コロナ状況の為か、バイキングでは無く、セットメニュー
和食か洋食選べました。
品数も多く、大変美味しく大満足。
しかし、年配の女性のウェートレスの対応、説明が、素っ気ないし
説明不足。
レストラン内天井汚い。調味料入れ誇りだらけ、ウェートレスの服汚れて汚い。とても残念です。
部屋は、暑いので、窓明けると、窓のサンが、超汚い。
極めつけに、大浴場の畳にカビがありました。
衛生上とても無理でした。
フロント男性と料理は、大変大満足です。 清掃業務に携わってる為
衛生面に配慮宜しくお願いします。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合2
  • サービス3
  • 立地2
  • 部屋2
  • 設備・アメニティ3
  • 風呂1
  • 食事5
旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2020年07月
旭川パークホテル 2020-07-06 18:11:46

ご宿泊頂きましたお客様へ
この度はご宿泊、ご投稿を頂きまして誠にありがとうございます。
先ずは数ある宿から当館をお選び頂きましたにも関わらず、ご不愉快な思い、そしてご満足頂けるご滞在をご提供させて頂く事が出来ず、心より深くお詫び申し上げます、大変申し訳ございません。
頂きましたご指摘に対して、我々スタッフ一同改めて日頃の業務の中で、行動の精査、気持ちの部分の緩みなど色々な視点から見直します。
また具体的にご指摘頂きました部分に関しましては、出来る事をすぐに取り掛かり修正致します。
接客サービス部分は、スタッフ全員に関わる事でありますので、各自の改善はもちろん、スタッフ間同士で協力し改善に取組みます。
レストランの天井に関しましては、清掃を致しておりましたが、吹き上げの甘さを改善し、また各テーブルの付属品セットも全てチェックします。
部屋の窓のサンは高台の山に囲まれておりますので、花や葉など汚れやすい事も再度認識し、清掃をより注意深く行います。
お風呂の畳に関しましては、ビニール製で腐る事はございまんが、毎日の清掃の中で汚れ、カビ等改めてこちらも注意深く清掃致します。
この度はご指摘を頂きまして、本当にありがとうございました。この頂きました機会を無駄にする事は致しません、より良いホテル造りにより努力いたします。

旭川パークホテル
金光

ご利用のお部屋
【4F【喫煙ルーム】ツイン】
イソジン0223さん
いままでに投稿したクチコミ

ホテル・旅行のクチコミTOPへ