楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

旭川パークホテル クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

旭川パークホテルのクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 3.86
  • アンケート件数:425件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.07
  • 立地3.50
  • 部屋4.00
  • 設備・アメニティ4.14
  • 風呂3.64
  • 食事3.64

総合3

投稿者さんの 旭川パークホテル のクチコミ

投稿者さん 2020-09-21 21:01:19

今回3回目のリピート宿泊です。
毎回変わらぬスタッフ様の丁寧で親切なおもてなしな対応にチェックインからアウトまで気持ちよかったです。

部屋はきちんと清掃されておりコンセント数も多いし冷蔵庫も大きめでよかったです。

大浴場の浴室床は全面防水畳で独特の雰囲気とあまり高温ではない浴槽とサウナが長湯派の私個人としてはかなり気にいってます。
ただ毎回感じるのですが大浴場はシーンとしていて、かつ男湯と女湯が天井上部空いてるため入浴音や会話が筒抜けで気になります。
隔壁を設けたり、浴室にふさわしいBGMを流してくれたりなどの対策がされるとより居心地良い大浴場になるかと思いました。

朝食だけ、過去の宿泊時よりとてもグレードダウンしており残念でした。
レトルトミートボール、のびたラーメン、じゃがいもに刺されたスナック菓子、パサついたご飯…
過去2回ともパークホテルさんの朝食は完璧と言って良いほど食材も味もお膳スタイルも見事で感動し強く記憶に残っておりました。

今年はコロナウィルス等により厳しい状況であることは承知しておりますが、こちらもこのような状況下のリスクを踏まえて
またあの旭川パークホテルさんの温泉ととても美味しい朝食に再会したく出向いただけにとても残念でした。

しかし、朝食以外については本当にスタッフ皆様のおもてなし精神が伝わりまた旭川に宿泊する時はぜひお世話になりたいと思ってます。
別料金でも構わないので朝食を以前のクオリティにて提供してくださればと願います。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合3
  • サービス3
  • 立地3
  • 部屋3
  • 設備・アメニティ2
  • 風呂2
  • 食事1
旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2020年09月
旭川パークホテル 2020-09-23 15:33:14

ご宿泊頂きましたお客様へ

この度はご宿泊、そしてご投稿頂きまして誠にありがとうございます。また再度ご利用頂きました事に深く御礼申し上げます。
細部にまでお伝え頂き、先ずはそのお言葉の温かさと深さに、心より感謝申し上げます、本当にありがとうございます。
再訪して頂きましたにも関わらず、前回以上の、少なくとも変わらぬクオリティーをご提供できなかった事に、心よりお詫び申し上げます、大変申し訳ございません。
頂きましたお言葉には、当ホテルが改善出来るように具体的にご指摘頂いており、可能な限り迅速に取り組まなければなりませんし、ただ改善するだけでなく、プラスに転じないとご期待に背くことになるかと思います。表面的な部分の変更は難しくはないのですが、月日をかけて修正を繰り返してきているものですから、かけた時間と共に総合的な部分も含めて、整理して改善に向けていきます。少しお時間を頂くかもしれませんが、想いの詰まった食事だけでなく、接客やサービス含めて全体的にも着手していきます。
是非その際には、もし宜しければまたお越し頂き、お言葉を頂ければ幸いです。
また音や匂いの五感に影響する部分も今後の新たな取り組みの中に考えておりました。当ホテルでは新たな導入をする際にも、必ずお客様の反応あってこその意味があることですので、まずはその前に提供させて頂く側として、その意図や計画像を持って取り組ませて頂きます。こちらも少しお時間頂くかもしれませんが、着手して参りますので何卒宜しくお願い申し上げます。
この度は本当に温かく、深いお言葉を頂きました事に、改めて感謝、御礼申し上げます。
今後とも何卒宜しくお願い申し上げます。

旭川パークホテル
金光

ご利用の宿泊プラン
★ご朝食付き★【旭川の高台から眺める景色と共に朝食を、、、】
ご利用のお部屋
【4F【消臭ルーム】ツイン】