楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

旭川パークホテル クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

旭川パークホテルのクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 3.77
  • アンケート件数:425件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.00
  • 立地3.46
  • 部屋3.92
  • 設備・アメニティ4.08
  • 風呂3.54
  • 食事3.64

総合5

投稿者さんの 旭川パークホテル のクチコミ

投稿者さん 2021-05-03 22:59:33

設備は古いですが、全体的に清潔感があり夕食も朝食も美味しかったです。
朝食メニューをどうするか?聞かれた時に「部屋でゆっくり選択したい」と伝えたら、女性スタッフの笑顔がひきつっていたので、接客に期待できないホテルかなと思って最初は不安になりました。でも、後からにこやかに接しようと努力してくれたのがわかる対応があったので、ホッとしました。夕食時ももう一組と並びで入口の席で寒く(たぶんサービスの関係から近くにまとめて座らせただけだと思いますが)違う席を希望した時に、男性スタッフがえっ!?とはなっていましたが、後から可愛いランプをもってきてくれました。翌日朝食も同じ席にしてくれましたし、可愛いランプが昨日より増えていました。小さなことですが嬉しかったですし、接客を頑張っているホテルを見ると応援したくなるので、また泊まりたいと思いますし周りにもオススメしたいと思います。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合5
  • サービス4
  • 立地5
  • 部屋5
  • 設備・アメニティ4
  • 風呂5
  • 食事5
旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2021年04月
旭川パークホテル 2021-05-06 16:20:53

ご宿泊頂きましたお客様へ

この度はご宿泊、そしてご投稿を頂きまして本当にありがとうございます。
先ずはフロント、そしてレストランでお客様をスムーズにご案内出来なかった事をお詫び申し上げます。ご指摘頂きました事は、事前に弊社での準備やシュミレーションが出来ていなかった事、そして基本的な柔軟性の欠如が原因だと思いますので、今回の頂きましたご指摘を次に活かしていきたいと思っております。貴重なご意見を頂きましてありがとうございます。
また施設も現在進行形で少しずつですが、改修や新装も行っておりますので、なかなか明確に目に見える形ではお届け出来ておりませんが、皆様に施設面でもご安心、ご納得頂けますように尽力してまいります。
そしてお食事に関しましてお褒めのお言葉を頂きましてありがとうございます。頂きましたお言葉の中にもございますが、当ホテルでは接客を含めたサービス、そしてお客様にお届けさせて頂くお食事に最も注力しております。
この2点に関しましては、まだまだ至らない部分が多いのですが、同時にゴールや限界が無い部分だとも思っております。この2点に関しましては、常に向上心を持って、今後も改善や努力は怠らずに邁進したいと思っております。
また宜しければ、旭川にお越しになられる時にお立ち寄り頂けましたら嬉しいです。
何卒宜しくお願い致します。

旭川パークホテル
金光

ご利用の宿泊プラン
【朝夕食付/夜景を眺める、眺望リゾート】~★夕食人気NO1★ビーフグリル~じゃがバタ付
ご利用のお部屋
【6F禁煙【最上階トップフロアルーム】~CDプレーヤー付~】