楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
旭川パークホテルのクチコミ・お客さまの声
部屋2
チェックインの時に、フロントが不在で10分以上待たされたことと、部屋が相当古くて、カーペットの汚れやあちこちのくたびれ感があったのには相当驚かされたのですが、価格の安さ、窓からの夜景、それと何よりもたった一人で孤軍奮闘し、こちらのリクエストにも笑顔を絶やすことなく応えてくれたフロントの女性(このクチコミ欄のお返事もされているようですね!)のお陰で印象をカバーしてくれたように思います。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は、当ホテルにご宿泊いただきまして、誠にありがとうございました。また、早速の口コミへのご投稿、感謝申し上げます。チェックインの際は、大変お待たせをしてしまったこと、申し訳ございませんでした。大変、恐縮に思っております。フロントを2名体制とし、お客様をお待たせすることのないよう、体制を変えて参ります。また、カーペット等は、今後新しいものに順次変えていく方針でございます。貴重なご意見をいただきまして、誠にありがとうございます。今後のホテルの進展に必ず役立てて参ります。また、旭川に来られる際には、当ホテルをご贔屓下さいますよう、お願い申し上げます。フロント 長沢
旭川パークホテル クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
部屋2
投稿者さんの 旭川パークホテル のクチコミ
チェックインの時に、フロントが不在で10分以上待たされたことと、部屋が相当古くて、カーペットの汚れやあちこちのくたびれ感があったのには相当驚かされたのですが、価格の安さ、窓からの夜景、それと何よりもたった一人で孤軍奮闘し、こちらのリクエストにも笑顔を絶やすことなく応えてくれたフロントの女性(このクチコミ欄のお返事もされているようですね!)のお陰で印象をカバーしてくれたように思います。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は、当ホテルにご宿泊いただきまして、誠にありがとうございました。また、早速の口コミへのご投稿、感謝申し上げます。
チェックインの際は、大変お待たせをしてしまったこと、申し訳ございませんでした。大変、恐縮に思っております。
フロントを2名体制とし、お客様をお待たせすることのないよう、体制を変えて参ります。
また、カーペット等は、今後新しいものに順次変えていく方針でございます。
貴重なご意見をいただきまして、誠にありがとうございます。今後のホテルの進展に必ず役立てて参ります。
また、旭川に来られる際には、当ホテルをご贔屓下さいますよう、お願い申し上げます。
フロント 長沢