7件中 1~7件表示
- [ 1 | 全 1 ページ ]
風呂3
投稿者さんの 旭川パークホテル のクチコミ
- 投稿者さん 2020年09月19日 07:57:44
-
食事を楽しみに宿泊したのですが、出てくるのが遅く、周りの人達も自分もとても待たされました。待つ間に飲むアルコールも、ハイボールはない、スパークリングワインもない、種類が少ないのか品切れか、全然楽しめませんでした。料理の味もはっきり言って不味かったです。料金が安いので致し方ないのかもしれませんが。
- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2020年08月
- 旭川パークホテル 2020年09月19日 08:41:49
-
ご宿泊頂きましたお客様へ
この度はご宿泊、そしてご投稿を頂きましてありがとうございます。
またご利用頂きました際にお飲み物、またお食事のご提供に関しましても、ご満足頂けるご夕食をご提供出来ませんでした事を心より深くお詫び申し上げます。
お料理の味に関しましては、日々頂いたお言葉を基に改善に励んでおります。お客様のお好みもありますので、これまでのご意見を総合的に見て取り組ませて頂きます。
オペレーションに関しましては、当日の状況も再度振り返り、修正点を見つけ改善致します。
この度は貴重なご意見を頂き、ありがとうございました。
旭川パークホテル
金光
- ご利用の宿泊プラン
- 【★夜景ディナーコース(f dinner course)★】2018年NEWディナーコース発表
- ご利用のお部屋
- 【4F【喫煙ルーム】ツイン】
風呂3
投稿者さんの 旭川パークホテル のクチコミ
- 投稿者さん 2020年08月12日 20:35:39
-
フロントの対応はいいと思います。
ですが晩御飯の際メニューの説明も無しにただ食器をテーブルに置いて行くだけのスタッフに元ホテルマンの自分からしたら腹が立ちました。
これは何の食材とか少しでも説明があったほうがよかった。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2020年08月
- 旭川パークホテル 2020年08月15日 06:23:38
-
ご宿泊頂きましたお客様へ
この度はご宿泊、そしてご投稿頂きまして誠にありがとうございました。
ご夕食時のご案内等、不手際に関してまして大変申し訳ございませんでした。お詫び申し上げます。
ご指摘頂きました通り、お食事の内容についてご説明を出来ておりませんでした。ご注文頂きましたメニューも道産の食材を用いたものでありますので、ご説明あってこそ、お料理がより引き立つものでございます。
どのような状況においても、変わらないサービスの質がまだ出来ておらず、我々の未熟さ、意識含めて、様々な角度から見直してまいります。
貴重なご意見を頂きました事を、心より御礼申し上げます。
旭川パークホテル
金光
- ご利用の宿泊プラン
- 新グランドメニュー★【食欲ソソル☆知床鶏タレ焼き~日高モッツアレラ&山わさび添え】★
- ご利用のお部屋
- 【5F禁煙【ファミリールーム】~DVD、ベッドガード付~】
風呂3
3人中1人の方が参考になったと投票しています。
マツイチ7097さんの 旭川パークホテル のクチコミ
- マツイチ7097さん [70代/男性] 2016年07月17日 12:13:08
-
チェックイン時、前金払いの説明もなく、料金を請求された。一般論としては、チェックアウト時の支払いなので、不快感にじました。部屋に浴衣が用意されておらず、作務服のみ。作務で就寝するのは、違和感がある。洗面所の照明、球切れ。エアコンを入れると、強烈な煙草臭、喫煙室であっても、ひどい。フィルターの掃除不足か?。夕食で出た、肉料理。ナイフで切るのに苦労し、食べると固くて噛みきれず、肉の旨みがなく、最低だった。家内のは、反対でぱさぱさで変な肉だったと言う。シェアおすすめ料理とのふれこみだが、メイン料理がこれでは---。楽天評価でよかったので、申込みしたが、失敗した。これまで、北海道のホテル、旅館を利用したが、今回のようにひどいのは初めて。
- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2016年07月
- 旭川パークホテル 2016年07月17日 13:28:33
-
ご宿泊頂きましたお客様へ
この度はご宿泊、ご投稿頂きまして誠にありがとうございます。
まずはお支払方法に関しましては、当ホテルを運営し6年になりますが、当初より前金でご精算をさせて頂いております。チェックアウト時の混雑の緩和、領収書の発行の迅速化等含めて、これまでご指摘頂きました事はございません。一般論という概念の捉え方は皆様お持ちと存じ上げますが、ご不快感を与えてしまった事、ご説明不足に関しましては、お詫び申し上げます。
またお部屋のご予約に関しましても、喫煙でのご予約を頂いておりましたので喫煙のお手配をさせて頂いておりました。全室に空気清浄機、消臭剤のお貸出し等を行っております。想像以上という部分に関しましてはお詫び申し上げます。今後は清掃時に換気含めてより注意を図りたいと存じ上げます。
お食事の件に関しまして、ご満足頂けず大変申し訳ございません。こちらはすぐに試食を再度改め、頂きましたお言葉の検証と改善を早急に行います。
この度は貴重なご意見、本当にありがとうございました。
旭川パークホテル
宿泊担当:金光
- ご利用の宿泊プラン
- 【新ディナープラン!第1弾】~大雪の恵み☆彩りディナーコース~1泊2食付
- ご利用のお部屋
- 【【ベッド幅120cm】旭川一望ゆったり喫煙ルーム☆27平米】
風呂2
投稿者さんの 旭川パークホテル のクチコミ
- 投稿者さん 2017年09月12日 16:04:00
-
9/10~1泊で利用させていただきました。
去年は富良野のナトゥールさんを利用させていただいたので、同じグループということでとても期待していました。
大浴場、キッズコーナーについては大満足です。
接客は感じが良かったですが、アットホームな親近感は感じられなかったです。
お部屋はHPをみたところベッドが高いようだったので、和室のついている特別室を選びました。
古い感じは仕方ないとは思うのですが、ベッドが動く、引き出しに忘れ物のグミが入っていた、メモ帳の補充がされていない、窓のサッシにクモの死骸、襖の下にゴミが溜まっている、ベッドの下にもホコリ…ちょっと掃除が行き届いていなさ過ぎます。
子供用・女性用のアメニティがそれほど充実していないことや、朝食のビュッフェもちょっと期待外れだったこともあり、2度目の利用は無いな…というのが正直な感想です。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2017年09月
- 旭川パークホテル 2017年09月13日 17:24:07
-
ご宿泊頂きましたお客様へ
この度はご宿泊、そしてご投稿頂きまして誠にありがとうございます。
先ずお部屋の清掃状態についてお詫び申し上げます。繰り返さない仕組みを再度練り直し・作り直し、そして共有致します、大変申し訳ございませんでした。最終チェックがきちんと行われていれば未然に防げることですので、先ずはその部分を精査します。
またグループホテルのご利用もありがとうございます。当グループには、芦別市にスターライトホテルもございますので、こちらは温泉もございますし、またもしご機会ございましたらご利用お待ちしております。
食事もこれから秋となり、旬なお食事をご提供できます様、これからも尽力致します。
この度は貴重なご意見ありがとうございました。
失礼致します。
旭川パークホテル
金光弘夢
- ご利用のお部屋
- 【6F禁煙【エグゼクティブルーム】】
風呂1
イソジン0223さんの 旭川パークホテル のクチコミ
- イソジン0223さん [50代/女性] 2020年07月06日 15:58:48
-
2020年7月4日に2部屋
1泊しました。 幼児もいたため、
検索し、このホテルに決めました。
朝食付きで、コロナ状況の為か、バイキングでは無く、セットメニュー
和食か洋食選べました。
品数も多く、大変美味しく大満足。
しかし、年配の女性のウェートレスの対応、説明が、素っ気ないし
説明不足。
レストラン内天井汚い。調味料入れ誇りだらけ、ウェートレスの服汚れて汚い。とても残念です。
部屋は、暑いので、窓明けると、窓のサンが、超汚い。
極めつけに、大浴場の畳にカビがありました。
衛生上とても無理でした。
フロント男性と料理は、大変大満足です。 清掃業務に携わってる為
衛生面に配慮宜しくお願いします。
- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2020年07月
- 旭川パークホテル 2020年07月06日 18:11:46
-
ご宿泊頂きましたお客様へ
この度はご宿泊、ご投稿を頂きまして誠にありがとうございます。
先ずは数ある宿から当館をお選び頂きましたにも関わらず、ご不愉快な思い、そしてご満足頂けるご滞在をご提供させて頂く事が出来ず、心より深くお詫び申し上げます、大変申し訳ございません。
頂きましたご指摘に対して、我々スタッフ一同改めて日頃の業務の中で、行動の精査、気持ちの部分の緩みなど色々な視点から見直します。
また具体的にご指摘頂きました部分に関しましては、出来る事をすぐに取り掛かり修正致します。
接客サービス部分は、スタッフ全員に関わる事でありますので、各自の改善はもちろん、スタッフ間同士で協力し改善に取組みます。
レストランの天井に関しましては、清掃を致しておりましたが、吹き上げの甘さを改善し、また各テーブルの付属品セットも全てチェックします。
部屋の窓のサンは高台の山に囲まれておりますので、花や葉など汚れやすい事も再度認識し、清掃をより注意深く行います。
お風呂の畳に関しましては、ビニール製で腐る事はございまんが、毎日の清掃の中で汚れ、カビ等改めてこちらも注意深く清掃致します。
この度はご指摘を頂きまして、本当にありがとうございました。この頂きました機会を無駄にする事は致しません、より良いホテル造りにより努力いたします。
旭川パークホテル
金光
- ご利用のお部屋
- 【4F【喫煙ルーム】ツイン】
風呂1
投稿者さんの 旭川パークホテル のクチコミ
- 投稿者さん 2019年01月02日 17:11:16
-
一言で言うと人手不足。ディナーコースの終了まで2時間半以上かかった。食事処の室温が寒くて途中で帰ろうかと思った。料理の腕は素晴らしいが一部の素材が良くない。部屋は狭く蛍光灯がチカチカ。大浴場は温まっておらず入浴不可。色々な意味で記憶に残った。
- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2018年12月
- 旭川パークホテル 2019年01月02日 20:22:16
-
この度はご宿泊、そしてご投稿ありがとうございます。
今年最後の日に当館をご利用頂きました事に、心より御礼申し上げます。それと共に十分なご満足をご提供出来ずお詫び申し上げます。
頂きましたお言葉を必ず今後の改善、そして向上のポイントとしてクリアしていきたいと思います。
この度はご意見本当にありがとうございました。
旭川パークホテル
金光
- ご利用の宿泊プラン
- 【★夜景ディナーコース(f dinner course)★】2018年NEWディナーコース発表
- ご利用のお部屋
- 【どうぶつえんルーム(しろくま、又はぺんぎんるーむ)】
7件中 1~7件表示
- [ 1 | 全 1 ページ ]
風呂4
投稿者さんの 旭川パークホテル のクチコミ
フロントから見える夜景が綺麗でした!
一点残念なことがありました…。C/OUTの際、エレベーターを待っていて、廊下にいた客室清掃の方、エレベーターですれ違った客室清掃の方、挨拶がありませんでした。会釈もありませんでした。
挨拶はサービスの基本かと思いますが…。
朝食スタッフの方は元気な挨拶をしてくださっていました!
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
ご宿泊頂きましたお客様へ
この度はご宿泊、そしてご投稿ありがとうございます。
御挨拶という基本がおろそかになり、お恥ずかしい限りです、大変失礼致しました。
基本に立ち返り、改めて勤務をしていきたいと思います。
この度は貴重なご意見ありがとうございました。
旭川パークホテル
宿泊担当:金光
旭川パークホテル
宿泊担当:金光