楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

旭川パークホテル クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

旭川パークホテルのクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 3.94
  • アンケート件数:425件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.13
  • 立地3.56
  • 部屋4.06
  • 設備・アメニティ4.19
  • 風呂3.75
  • 食事3.75
宿泊年月
キーワード
同伴者
年代
性別

絞り込む

絞り込みを解除

[並びかえ]

5件中 1~5件表示

  • [ 1 | 全 1 ページ ]

総合1

タタタタクヤさんの 旭川パークホテル のクチコミ

タタタタクヤさん [50代/男性] 2023年09月08日 17:00:16

同業者ですが、非常に残念に思えたホテル利用となりました。
〇C/IN時に「サウナヴィレッジ」が故障の事実を伝えられた。眺望とサウナヴィレッジが売りにも拘わらず非常に残念。売りが利用出来ないにも拘わらず「申し訳ございません」の一言で済ます。
〇老朽化したホテルであることは事前に口コミを読んで理解していたつもりであったが、老朽化しているとは言え、綺麗に清掃している、メンテナンスをしている等の努力は見受けられず。客室以外 清潔感は全くない。
〇今年の夏の異常気象とは言え、客室以外は 非常に暑く 蒸し風呂状態。特に廊下とレストランは酷かった。コース料理を優雅に食べている状態ではなく、早く退室したいという気持ちが強くなった。
〇スタッフが、フロント1名のほかにレストランに厨房1名、サービス1名しか見かけず。
〇ネットの写真とパークホテルというホテル名でホテルを選定したことを後悔した。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2023年08月
旭川パークホテル 2023年09月10日 09:21:07

当ホテルでは、諸般の事情により、ご返信を控えさせて頂いております。
何卒ご了承の程お願い申し上げます。

ご利用の宿泊プラン
【朝夕食付/眺望スパリゾート】~LUMINE限定ディナーコース「風(ふう)」~
ご利用のお部屋
【5F禁煙ツイン【family room】】

総合1

投稿者さんの 旭川パークホテル のクチコミ

投稿者さん 2023年08月16日 12:35:44

がっかりでした。楽天アワードで評価されているのは信じられないです!

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2023年08月

総合1

4人中2人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの 旭川パークホテル のクチコミ

投稿者さん 2019年10月13日 17:05:44

車だったので立地は特に気にならなかったです。座ってゆっくりチェックインのおもてなしとか書いてあったけど、そんなの全くなかった。建物が古くエレベーターボロボロだし、部屋は古くてソファカバーのシミが汚い。ユニットバスは臭い。スリッパはクロックスもどきのサンダルがあったが汚いし、毎回綺麗にしてるのかあやしかったので使わなかった。
極めつけは大浴場、脱衣所は狭いし、お風呂も古く、信じられないくらいぬるくて入れない、ヌメヌメして汚い。シャワーだけ浴びた。
旭川の夜景が見えることを推しているが、ダイソーの明かりが目立つ。
今まで利用したホテルの中で一番ひどかった。子供の遊ぶ場所は工夫されてたけど、同じ価格でもっとすごいとこはたくさんある。ホームページの写真盛りすぎ。とにかくもう二度と行かない。改善した方がいい、人も全然いなかったしつぶれそう。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2019年10月
旭川パークホテル 2019年10月13日 18:49:37

ご宿泊頂きましたお客様へ
この度はご利用頂きまして誠にありがとうございました。
ご満足頂くご宿泊をご提供出来ず大変申し訳ございません。
ご指摘頂きました事は直ぐにご滞在直後にご対応させて頂いております。
確かに建物等経年が目立つ部分はございますが、その上で清掃意識は高く持ち日々業務を行わせて頂いております。
お風呂は光明石準天然温泉を使用しておりますので、御身体によい泉質も含んでおります。温度に関しては低めに設定していますので、温度を上げる事ももちろん可能です、温度に関してケアが行き届かず申し訳ございませんでした。
またご指摘頂きましたソファーカバーも定期的清掃、交換もさせて頂いております。足りない部分、不十分な部分があり、ご指摘を頂いておりますが、未清掃等である事はございません。
当ホテルは全客室27室で、共用部分は比較的広い為、大混雑は館内やお風呂も含めてほとんどございません。特にお子様連れのお客様には、ゆったりとお寛ぎ頂いております。
夜景もお褒め頂く事が多く、またそれを楽しみにリピートして頂く方も実際にいらっしゃいますので、夜景に関しての感想は、皆様感じ方の違いもおありかと思います、申し訳ございませんがコメントを控えさせて頂きます。
今までで一番ひどいホテルだったというお言葉は非常に重く、これから頂いたお言葉を一つ一つ分析しながら、噛みしめながら、また改善に向けて前進してまいります。
改めてご満足頂けますご滞在をご提供出来ず、大変申し訳ございませんでした。

旭川パークホテル
金光

ご利用の宿泊プラン
★素泊まり★【シンプルプラン】
ご利用のお部屋
【5F禁煙【ファミリールーム】~DVD、ベッドガード付~】

総合1

3人中2人の方が参考になったと投票しています。

itembrainさんの 旭川パークホテル のクチコミ

itembrainさん [40代/男性] 2017年07月24日 19:33:48

建物が結構ボロくて、ロビーも暗くて、部屋は昔のラブホみたいなつくりだった。コバエのような虫が10匹以上部屋にいて不潔だった。フロントの女は館内の説明が雑で言葉使いも悪いしあまり会話したくないタイプ。大浴場に水風呂があって何度か入ったけど、水風呂は循環式じゃないので水位が減っても給水されず、貯まってる水が減ったら終わり。蛇口はロックされていて新しい水が出せないので、水は減るし汚くなるしで不衛生。節約の仕方を間違っていると思う。料理はまあまあ。夕食時、団体客が優先され、個人客が後回しにされた事に腹が立たつ。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2017年07月
旭川パークホテル 2017年07月24日 21:45:09

ご宿泊頂きましたお客様へ
お時間を作って頂き、当ホテルにご宿泊頂きましたにも関わらず、快適なご滞在をご提供させて頂く事が出来ず大変申し訳ございませんでした。
当ホテルは小高い丘の上にあり緑に囲まれておりますので、市街地の中よりは虫のみならず動物もしばしばみられる自然環境にございます。その為害虫駆除の薬品も年定期で使用もしております。
その中で夏にみられる小さな虫は、部屋の灯りに誘われ客室窓に寄って来ることも確かにございます。お部屋に入ったという報告はまだございませんが、もしそのような事がございましたら早急に駆除・対処させて頂きますのでご遠慮なくお申し付け下さい。
浴場清掃も勿論毎日行っておりますが、その中でお客様にご満足頂けなかったという事ですので、明日以降清掃部分はより注意しながら、頂いたお言葉を繰り返さぬよう周知・行動させて頂きます。
また当ホテルのレストランは座席数がそれほど多くない為込み合う事もしばしばございます。それによりご希望に添うお時間にお召し上がり頂けなかったのであれば本当に申し訳ございません。決して優先順位等を設けてる訳ではございません事をここにお誓い申し上げます。
最期に弊社が最も重んじております接客、サービスの部分で頂きましたお言葉は、非常に重く受け止めさせて頂きます。今後に活かせるよう精進致します。
改めて今回の貴重なお時間を頂いたご滞在を、ご満足頂けるお時間に出来ませんでした事を深くお詫び申し上げます。

旭川パークホテル
金光弘夢

ご利用の宿泊プラン
★1番人気★【ビーフグリルセット・熱々を召し上がれ♪】~じゃがバター付き~
ご利用のお部屋
【5F禁煙【ファミリールーム】~DVD、ベッドガード付~】

総合1

2人中1人の方が参考になったと投票しています。

unstoppableさんの 旭川パークホテル のクチコミ

unstoppableさん [30代/男性] 2014年07月09日 16:23:19

ビジネスユースで7月7日に宿泊しました。繁華街から離れていて不便だとわかっていましたが、ネット上の写真があまりに素晴らしいので、予約しました。ネット上の写真情報と実際の部屋のイメージがまったく違います。壁も家具もタイルも総ピンクで落ち着きませんでした。(まずまず清潔ではありましたが。)また、ネットでわからない情報として、かなり古いホテルである事。また、補修の跡がむき出しで、網戸も穴あき、電球も抜きっぱなしといった具合でした。お得なプランを見つけたと思って期待して行きましたが、結果、それでも高いと感じました。唯一フォローするならば、フロントマンの対応は満足いくものでした。次、利用することはありません。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
仕事仲間
宿泊年月
2014年07月
旭川パークホテル 2014年07月09日 18:48:05

この度は旭川パークホテルへご宿泊頂きましてまことにありがとうございます。
数々のご無礼、大変申し訳ございません
直ぐにお部屋を確認し、改善をお約束致します。
また、当館は築30年弱とたしかに古いホテルでございます。が、少しずつ改装を重ね古さを払拭すべく思いやりのあるサービスを日々考え精進しております。
ただ、まだまだ未熟なところは沢山とございますのでこういった皆様の生の声を頂戴しすぐに改善できるものは早急に対応させて頂き成長していきたいと思っております
お客様の期待を裏切る結果になってしまったこと心よりお詫び申し上げます。
貴重なご投稿まことにありがとうございました
旭川パークホテル  本間

ご利用の宿泊プラン
【スーパー素泊りプラン★現金決済特典】~チェックイン20時以降~
ご利用のお部屋
【【ベッド幅120cm】旭川一望ゆったり喫煙ルーム☆27平米】

5件中 1~5件表示

  • [ 1 | 全 1 ページ ]
宿泊プラン一覧

ホテル・旅行のクチコミTOPへ