楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ホテル ノアのクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.47
  • アンケート件数:288件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.13
  • 立地4.47
  • 部屋4.20
  • 設備・アメニティ4.07
  • 風呂3.60
  • 食事3.67

設備・アメニティ3

2人中2人の方が参考になったと投票しています。

miki0799さんの ホテル ノア のクチコミ

miki0799さん [30代/男性] 2012-06-03 23:48:28

近隣にビジネスホテルがないため助かりました。
5,300円のシングルでしたが、部屋や内容は極々普通のビジネスホテルでした。
最近できたため、綺麗ではありましたが、
部屋の清掃なし、リネン交換なし、3日間の滞在なので
気になりませんでしたが、長期滞在の方には不向きでしょう。
同じシーツ、部屋清掃なしは3日が限度ではないでしょうか?
パジャマも3日間は気持ちが悪く、
自分のTシャツと短パンで寝ました。

接客は悪くはないですが、部屋の鍵も持ったままなので、
関わることがなく、チェックインとアウトの時のみでした。
アウトの時はありがとうございました の声もなく、
ただ笑顔で受け取るだけで、こちらから、いいんですか?
ありがとうございました。 と声をかけました。
ちゃんと挨拶くらいしたらいいと思いました。
感じのいい方ではありましたが。

スタッフはダイビング関連の方ばかりの様子なので、
関われば、みんな良い方なんだとは思います。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合3
  • サービス2
  • 立地4
  • 部屋3
  • 設備・アメニティ3
  • 風呂3
  • 食事3
旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2012年05月
ホテル ノア 2012-06-05 12:39:08

この度は当ホテルをご利用頂いた上にご感想までご丁寧にお寄せ頂き、誠に有り難うございます。
ご滞在中のお部屋の清掃については各部屋に案内書を備えてあるのですが、お客様のプライバシー、環境へ配慮する為に次の様な清掃システムで行わせて頂いております。

1. お出かけの際にお掃除カードをドアノブにご掲示頂くか、フロントへ申し出て頂ければゴミの回収、タオル・パジャマ等交換を致します。
2. 7泊以上お泊りで7泊ごとに1回の無料清掃を致します。
3. お客様の指定で有料清掃を致します。  
以上3タイプの清掃システムとなっております。

説明不足でご面倒かけてしまい申し訳ございませんでした。
また、チェックアウトの際、従業員の対応により、残念な思いをお掛け致しました事を大変申し訳なく心よりお詫び申し上げます。
これからも皆様に気持ち良く安心してご利用頂けますようスタッフ一同努力して参る所存でございますので、今後とも変わらぬご愛顧のほど宜しくお願い申し上げます。またのお越しを心よりお待ち致しております。
ご投稿ありがとうございました。

ご利用の宿泊プラン
当館人気!早期得割28【春得】【28日前までの予約でお得にステイ】
ご利用のお部屋
【シングルルーム(禁煙)】