楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ホテル ノアのクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.44
  • アンケート件数:289件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.13
  • 立地4.50
  • 部屋4.20
  • 設備・アメニティ3.94
  • 風呂3.63
  • 食事3.62

総合3

投稿者さんの ホテル ノア のクチコミ

投稿者さん 2014-09-21 17:16:54

立地は便利なところですし、部屋は広めできれいだったので、快適でした。
ただ、通信障害でネットがつながらなかったことと、早朝からの洗濯の音には閉口しました。洗濯は早朝は控えるなどルールを設けてはどうかと思います。
あと、連泊の場合に何も言わなければ、部屋に清掃に入らず、タオルなども取り替えないという方針で、それはそれで構わないと思いますが、そうであれば部屋に告知文を置くだけでなくて、チェックイン時に説明してもらえるとよいように思います。2日目帰ってきて、ごみなどもそのままだったので、びっくりしてしまいました。
ともあれお世話になりました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合3
  • サービス2
  • 立地4
  • 部屋4
  • 設備・アメニティ2
  • 風呂4
  • 食事-
旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2014年09月
ホテル ノア 2014-09-24 18:06:22

先日は、ホテルノアをご利用頂き、誠にありがとうございます。
まず、ご滞在中に通信障害トラブルで、ご迷惑をおかけしましたこと、この場をお借りしてお詫び申し上げます。あれから回復に努め、無事復旧致しました。申し訳ございませんでした。
また、洗濯のルールとしましては、深夜23:00~早朝7:00までの使用はお控え頂くよう、注意喚起させて頂いております。
もし、お困りの際には、フロントスタッフも24時間体制で連絡受付しておりますので、遠慮なくお声掛頂けましたら幸いです。
ルーム清掃の件でも、貴重なご意見ありがとうございました。チェックイン時に説明が至らなかったことでご迷惑をおかけし、申し訳ございませんでした。今後、更なるサービスの向上につながるよう、従業員教育にも力を入れていく所存です。
次回、沖縄へお越し頂いた際には、もっと気持ちよくご宿泊できる施設へと成長出来る様、私達スタッフもがんばります!またのお越しを心よりお待ちしております。
ホテルノア 近藤

ご利用の宿泊プラン
当館人気!早期得割28【28日前までの予約でお得にステイ】【添い寝歓迎】
ご利用のお部屋
【シングルルーム(禁煙)】